スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家ごとバリアー・・・1
2008/04/16(Wed)
以前にも書いたことがあるかもしれませんが、私には数人「担当の子供たち」がいるようでして。^^;

誰にでも際限なくサポートをしなければ、というわけではありません。
何というか、成長をサポートしていく、見守る、そんな役割を与えられている「担当」があるようなのです。
(この説明は困難。『感じる』としか・・・)

今日はその中の子供たちに呼ばれた時の話。
あんまりにも怪しいので、メインでは書けなかったのん。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

他の回線を介して、その子のヘルプコールがありました。
どうやら、家にたくさんの“困った存在”がいるらしい。
(メインブログを知らない人のために解説:もちろん本当の電話jumee☆telephone1eじゃありませんよ?。テレパシーみたいなものです)

早速、その日のうちに、アクセスアクセス♪
(はぃ、これも実体が行くわけではありませんよ?jumee☆faceA109

すると・・・。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?これは一体なに???

なんとそのお宅は、家中が白い煙のようなもので覆われていて、ほとんど視界がきかないのです。
手探りのような状態で、子供を探します。

州 ̄ 台  ̄;州 あぁ、いたいた。

どうにか子供を見つけることが出来ると、その部屋にいるわいるわの大騒動。

州 ̄ 台  ̄;州 1人・2人・3人・・・・

数え始めて、5人を過ぎたところで無意味なことを知りました。_| ̄|○
数え切れないほどのあちらの方ご一行様がいらっしゃる。

州 ̄ 台  ̄;州 どうやってこんなに集めたんさぁ?・・・

白い煙の中でもすがるような顔つきの子供と目があい、「とにかく何とかしなくっちゃ」と取り掛かることにしました。

家をバリアーするのです。
いわゆる、結界ってヤツね。

でもその前に、どうしてもやっておかなくてはならないことがありました。

それは、「臭み取り」。
栄養価の高いレバーですが、きちんと下処理をしないと子供たちには食べにくいものです。
ボウルにいれ、上から牛乳をかけて10分?20分。
これでほとんど匂いが気にならなくなります。o(*^▽^*)o


・・・・・。


ド━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ン !!!!!
間違えちゃった!
それはイオン家の昨夜のメニュー。朝飯


家にバリアーをかける前に、どうしてもやっておかなければならないこと。
それは、まず家の中にいる“ご一行様”を何とかすること。
そうしないと、逆にバリアの中に「閉じ込めてしまう」ことになっちゃいますからね。ヾ(´▽`;)ゝ

これだけの大人数、一人ひとりを説得して・・なんてしていたら膨大な時間がかかってしまいます。
何より、一人ずつ納得させてる間に、どんどん数が増えていきそう。ヾ(- -;)

短時間で一気に解決する方法。
それは、なぜか誰に教わったわけでもないのに知っています。(何でだろ)

参照メインブログ「麻呂」シリーズ
     「麻呂・・・1」
     「麻呂・・・2」
     「麻呂・・・3」
     「麻呂・・・完結編」
     
後に、この記事で「扇子」と表現していたのは、実は「羽根」であったことも告白しましたっけね。^^;
参照メインブログ
     「火」の力・・・おまけ

うぉーo(`Д´)o ー!!タイムオーバー!!!
余計なことなんて、書くからだぁ?!(ノ`△´)ノ キイッ

続きはまた明日!
そうそう、メインブログには書きましたが、今日の関東地方は地震に注意ですよぉ?。(。・_・。)ノ

ではでは学校に??(ノ・o・)ノワーーープ…※パッ※

 ← 更新意欲を、ください。

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<家ごとバリアー・・・2 | メイン | 結界の張り方(イオン流)・・・2>>
コメント
-  -
今、このブログを開いたとたんに左耳mainの耳鳴りが。。。
来月、東京へ遊びに行きます♪この空の下のどこかにイオンさんがいるんだな~と思いふけってみよう(*^_^*)っと
もしかしたら・・・おでこを真っ赤にしたあなたに会えるかもv-10
2008/04/16 13:05  | URL | mei #-[ 編集]
- さっそく -
今から線引いてきます(獏
2008/04/16 13:49  | URL | ぁ~た~ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/16 15:57  | | #[ 編集]
-  -
うちの実家は裏が神社の参道の為か、たくさんいらっしゃるようですi-229

霊感が強い友達が来た時に、たくさんの人がのぞいてるよと言われたので、塩を盛ってみたり撒いてみたりしたけど、まずお掃除しなきゃいけなかったのですね。

しかもメインブログによると塩は逆効果?

人気のなくなった今、さらにお化け屋敷になってしまいそうで恐いですi-183
2008/04/16 17:37  | URL | Q-chan #wC5V3SAY[ 編集]
- 普段から・・・ -
イオンさんは、普段からあちらの人と付き合っていたのですか・・・かなり大変ですね。
やつらから悪い影響受けないのでしょうか!?

地震、実は数日前にちょっとした予知夢を珍しく見ました。
ただ悪い事は思うと本当に起こってしまいますので、出来るだけ考えないようにしています。
2008/04/16 19:09  | URL | 閻魔の弟子 #xkHNpHPI[ 編集]
- 〇〇〇のいれかえねっΣ(・ω・ノ)ノ! -
うちもしなくちゃ(笑)

いおんさんっ!もやもやのいっぱいって想像しただけでゞ(_△_。)ゞ ヒクヒクですわよっΣ(・ω・ノ)ノ!


あんまし参考にならないとは思いますが、霊感ない人でも、いおんさんのおっしゃる『線引き』、これはできると思いまっす☆


うちは毎日事務所の入口シャッターして、要らない人が入れなくしてます。

仕事する気あるのかっ(∴`┏ω┓´)/コラ~!

イエイエ、私もいおんさんが線を引くように、私も光の壁を作りまして…ごにょごにょ

ホントに何か黒いのが同伴しているかたは、その壁は越えられないのでした(笑)

でも以前、私以外の部屋に居る人がその『線から中に入れない人』を呼び、招き入れてしまい、線を越えたとたんにラップ音が…(笑)
凄かったです( ̄▽ ̄;)

でも、そんなのが、大量だなんて感じるけど見えない私には、いやぁぁぁあっ。

いおんさん、スゴイっ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:
2008/04/16 22:17  | URL | うにゃにゃ #NkOZRVVI[ 編集]
- こんにちは -
数年前から、いつもユーモア溢れる文章を楽しみに読んでおります(^-^)

あの、お尋ねしたいのですが、
私はケータイから記事を読んでいるのですが、一番したにある『クリックぷりず(・∀・)』みたいな画像?がサブには毎回ありますが、これはランキングの入り口なんでしょうか?
押すことでランキングが上がるのかな?

もし記事中に説明されてて見落としてたらすみませんm(__;)m
2008/04/17 00:14  | URL | 独 #JalddpaA[ 編集]
- (`∀´)ムキー -
おはようございます♪
麻呂尻ーズ(ついに結成?)(´m`)
きっとイオンさんにとっても修行だったのですね(´-ェ-))
次回の記事も楽しみにしていま~す♪
2008/04/17 05:58  | URL | 桜色プリン #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17 10:45  | | #[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
meiさん
(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ上京されるのですね。
楽しめますように♪


ぁ~た~さん
私の体脂肪にも、引いてください。(笑)


Hさん
いえいえこちらこそ、お待たせしちゃってごめんねー!


Q-chanさん
ん~~、効果のあるケースもあるけれど・・・。
全く効果がないケースや、逆効果のケースもあります。^^;


閻魔の弟子さん
「大変」と思ったことって、あんまり無いかな。^^;
影響は「与えて」もいますから。*^^*


うにゃにゃさん
すごくないよぉ~。
デコ打ち以外は。_| ̄|○


独さん
携帯からのご参加、ありが㌧♪・*:.。☆..。.(´∀`人)
ただ・・・ランキングは、PCからしか参加できないようです。(ノ_・。)


桜色プリンさん
はぃ、日常生活も修行ですから。*^^*


Mさん
え~っと、結論のご質問にだけお答えすれば「担当ではない」です。<(_ _*)>ぺコリ
「担当」さんは、かなり強固なつながりで全く迷わないの。^^;
2008/04/17 13:00  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/99-2ba97d4f

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
