スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結界の張り方(イオン流)・・・1
2008/04/14(Mon)
すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ?☆

時間の関係で急いでやってきました。(。・_・。)ノスチャ☆彡

今日は表題の通り、私なりの結界の張り方。

以前もメインブログに書いたかもしれません。
だぶったらご容赦を。

最近はあまりなくなりましたが、以前よく霊が頼ってきていた頃のお話。
(参照メインブログ「霊界の噂っ!?」
一時期は順番待ちをするほど集まってきていましたから、どうしても時間がない時や体力等、こちらの都合で、
「こっから先は入ってこないでね?」(;´д`)ノ
をするときの私のやり方。

庭の一定ラインのところに、ピーーーーーっと線を引くの。
それだけ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかも儀式めいて格好つけたやり方じゃ全然ないっ。
よく運動会とかで使う、ライン引きってあるじゃないですか。

あんな感じよ。(*¨) ポッ
あんなんで、ピーーーーーーーッと「ここから先は入ってきて欲しくない」ラインを引くのです。





はぁ?

(:.;゚;Д;゚;) '`ァ?

って思いますよね。
なんつーか、私らしくてごめんなさい。(ノ∇≦*)キャハッ♪

その代わり、かなり強くイメージしますよ。
線は簡単なほうが、相手にも分かりやすいと思うから。

これで大体のあちらの方は、律儀にもそのラインの向こうでウロウロオロオロされます。^^;
たいてい諦めてそのうちにいなくなってしまいますがね。^^;

誰かの家をバリアーするときには、手から出た光線で家全体を覆う膜を張ります。
しか?し、この膜ってのが・・・。

おっとっと、時間が足りない。
続きはまた明日ね???!ε=ε=ε= 。・゜゜(/;_;)/゜゜・。


 ← 怒らないで、押してくれますか?ヾ(´ε`*)ゝ

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<結界の張り方(イオン流)・・・2 | メイン | まもなく100000アクセス>>
コメント
- イオンさんらしい -
結界のはりかたすごくイオンさんらしい!と思いました。

お忙しい中の更新ありがとうございます♪
2008/04/14 13:14  | URL | ゆうこ #-[ 編集]
- ラインか~ -
家の周りが土ではなくコンクリートみたいんだったら
どうするのか。。。知りたいです

冒頭のスタタタタッツ~
ザザッツ~っての可笑しかった~~v-238
2008/04/14 13:51  | URL | えじ #-[ 編集]
-  -
はっ!
イオンさんに結界はられてしまった・・・
そんなに私がお嫌いですか~(泣笑)
(結界の破り方の伝授おねがいします)
2008/04/14 21:22  | URL | ぶらんき #-[ 編集]
- 何となく -
自分の心の閾値をある程度把握していないと難しいかも?
なーんてふと思いました。

俺自身のコアな部分はしっかりと握っているつもりなんですが
いっつも行ったり来たりしている性質なものでw
2008/04/14 23:53  | URL | あかげ #-[ 編集]
- (´m`) -
確かにイオンさんらしい(´m`)
わかりやすくてこれなら私にも出来そう♪
あちらの方、律義なんですね。なんとなくホッとしました(´ェ`)♪
2008/04/15 06:10  | URL | 桜色プリン #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
ゆうこさん
難しいことが苦手なんですのよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


えじさん
コンクリートでも空中でも、同じ~~。(謎)


ぶらんきさん
破り方と言うか・・・。
次の記事に、乞うご期待!(-_☆)キラーッ


あかげさん
行ったり来たりって!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
禁断の森|(* ̄o ̄)r こっちにおいでぇ~♪(笑)


桜色プリンさん
はい、強くイメージするだけなら誰でも出来ますね。*^^* 
もちろん、効かない相手もいるんですけどね。^^;
2008/04/15 13:09  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/97-28ea7e69

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
