--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私の過去世
2008/04/10(Thu)
ヾ(@^▽^@)ノ こんにちはー♪

今日はこれから外出予定。
大急ぎで簡単更新しちゃいますねぃ。(。・_・。)ノ

さてさて。
どこかの記事のコメント欄で、私の過去世が
「白いババシャツを来た美しい巫女」
と言うことになっておりましたが・・・・

「ババシャツ」の時点で「美しい」と言う形容詞は却下されるかと思います。

))゜∇゜)ノ。:.¨。ぐはっ

え?っとですね、実は繰り返し書いているように、私自身はハッキリと覚えている過去世はほとんど「無い」のです。^^;
断片的に、いくつか心当たりがあるというくらい。

ただ言えることは・・・

いちごケーキ「巫女」だったことはありません。
 なぜかこれは確信してるのよねぇ。^^;

いちごケーキ「「龍」に仕えていたわけでもありません。
 龍は確かにすごい。
 でも、逆を言うとすごいのは龍だけではありません。^^;
 まだ書けないですが、色々な存在があるんですよねぇ。。。
 だから「仕えて」いたわけじゃ、ないの。

いちごケーキ「白い変な服を着ていたことは、あります。
 ババシャツじゃないよぉ?。(笑)
 これは過去世の中のひとつに過ぎませんが、なんだかフワフワ・スケスケの・・
 (/▽\)きゃー♪
 はごろもみたいな?ドレスみたいな?
 なんかそんなの、着てたことがあります。(適当すぎ)

いちごケーキ「変な着物を着てたこともあります。
 色がねぇ・・・ハッキリ思い出せない。_| ̄|○
 メインブログの「夜桜の記憶」のときです。
 このとき、メインには書かなかったけど、「満月」だったことは間違いない。


オォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ット!?

もうこんな時間です。(ノ_・。)
なんだか、コーヒーゼリーを食べ終わったあとで、コーヒーミルクを入れてなかったことに気がついた!ってくらい中途半端ではありますが、今日はこの辺で。

もう少ししたら、時間がとれると思うんですけどねぇ。<(_ _*)>ぺコリ

 ← まだ書いていない色々な話、聞きたいですか?(弱気)

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<まもなく100000アクセス | メイン | 現在の大雨>>
コメント
- (* ̄ρ ̄)”ほほぅ… -
フワフワ・スケスケの・・・
「ババシャツ」を着てたと。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
2008/04/10 13:16  | URL | tam #-[ 編集]
-  -
スケスケの素材ですか~!羽衣をつけて‥天女みたいですね(*^_^*)
いおんさんの過去世気になります~!
夜桜、迫力ありますよね。その時に見た満月は今現在も同じものだと思うととても神秘的に感じました。
外はお天気も悪いので気をつけてください!
2008/04/10 13:26  | URL | のん #-[ 編集]
- ステテコ? -
私も、もう用意しなきゃです~~っv-238
2008/04/10 13:28  | URL | えじ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10 14:03  | | #[ 編集]
- あらっ -
お話途中で……
もっともっとお話聞かせてくださ~い!
それにしても過去の記憶かぁ。
数歩歩く前にしようとしていた事を忘れてしまう私には、何も残っていそうもありません。 ← おまえは、鶏かぁ (笑)
2008/04/10 14:27  | URL | ウニクス #-[ 編集]
- こっちも是非! -
イオンさんの過去世も気になります♪
2008/04/10 15:03  | URL | ぁ~た~ #-[ 編集]
- スケスケ・・ ~~; -
今生が過去生になった時どのくらいの今生の記憶の断片が残るのかも興味がありますv-73
v-252v-263富士v-266音楽などは又かかわってきそうな気がしています。今生も大切に生きてゆきたいですねv-237
2008/04/10 15:22  | URL | クララ #3NWDjgj2[ 編集]
- 私の過去世 -
もしかして出雲の女王さまですか~!?
2008/04/10 16:28  | URL | 閻魔の弟子 #xkHNpHPI[ 編集]
- スケスケって。。。 -
ぐはっ!(鼻血??)
そのスケ加減が大事なんです!!(謎)

ちなみに、私は全くサッパリ思い出しませんxxx
でも、必要になったら思い出すだろうし、必要じゃないから思い出さないのだろうと思っています♪
希望的には、悪人より善人を願っていますけどね^^
こればっかりは選べませんから。。。
イオンさんと良いご縁の前世だと良いなぁ♪
2008/04/10 16:43  | URL | ママ #-[ 編集]
-  -
卑弥呼っぽい気が・・。
イオンさんの過去世とても興味がありますv-266
2008/04/10 18:44  | URL | しずく #-[ 編集]
-  -
満月だったら、かぐや姫っていうセンもありかもしれないですね~
2008/04/10 22:13  | URL | コーヒー #-[ 編集]
-  -
以前メインで旦那さんとの過去世のご縁についてはまた後ほど…
と言うのがありましたが
尻たい、尻たい、尻た~い!!(はっ!感染っちゃった)

子供の頃、水神系の女神様が奉ってあるところには
必ず龍が御守りしていて
護衛の龍さんは怖がられないように
時々 人間のおじいさんの姿を装っている、というイメージがありました。
だから 龍さんはなんか好きです。
2008/04/10 22:51  | URL | ふぅ #-[ 編集]
- オドロキ -
今日自分のブログで、ふと、前世のことを
書いて、それからここに来たら、いおんさんも
過去世のことを書かれている!!

ありがたきしややせ~~♪

これからもついていきます~♪
2008/04/11 02:39  | URL | こぶたのWoo #wgmg.h4A[ 編集]
- スケスケ~♪ -
o(・ω・)ノはい!【スケスケ】にかなり興味を持ちました(●ノ▽ノ)キャー
ピザトーストにケチャップを塗り忘れたってくらい中途半端ですか?イオンさんならケチャップをつけますか?そのまま食べますかー?ヽ(`∀´)ノ←壊れたらしいw
自分の過去世出来るなら知りたいです。どんな人だったのかなぁ♪(´ェ`)。o○
2008/04/11 11:12  | URL | 桜色プリン #-[ 編集]
- あのね・・・ -
私は、自分が光の粒だった時を覚えてるのv-132
10歳になってない位の頃だったかなぁ
ある悲しいニュースを見たときに思い出したの
大きな木みたいな・・・人みたいな存在の袂あたり?を
キラキラ飛び回って「みんな元は同じなのに・・・」って
その時、思ったんだけど
この記憶は、去年、ふとした事で思い出しました
でも・・・これも過去生って言ってよいのでしょうか?
あと、最近良く頭の中に浮かぶんだけど
ネイティブアメリカンの住んでいる土地みたいな
黄色く荒涼とした大地が思い描かれるけど
こっちは何かでインプットされただけの風景かなぁ
昔、ウエスタンの映画とか見て、やたら腹が立った事を
考えたら・・・もしかして・・・これも過去生で見た光景かな?
2008/04/11 12:40  | URL | 夢バク #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/95-932e6418

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
