--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
現在の大雨
2008/04/08(Tue)
今日の関東は、今日はまるで「台風か?」と思うほどの暴風雨ですねぇ。q(´・_・`;)p

それもそのはずです。
現在、日本付近に、ものっそぉいかっこ良い「龍」がいますもの。^^;

龍の中では「巨大」とまではいかないですが、それなりの大きさ・パワーをもっていて、何より見ていて(正確には感じていて)胸がドキドキするほどかっこ【E】\_(´▽`*)イイ!!

今、関東で降っている雨は、この龍の落とし子と言うか、影響によるもの。
これが上手い具合に、現在感知中の大きめの地震を抑制してくれますように。.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

ヽ(´ー`)ノふぅ?、何か時間が足りなくていつも書き足りないのですが、今日はこの辺で。

そのうちまとめて色々書けたらよいなぁ。
(人´∀`).☆.。.:*・°のんびり待っててくださいねぇ。

参考過去記事
「暴風雨に関する龍・・・その前に」
「暴風雨に関する龍・・・1」
「暴風雨に関する龍・・・2」
「暴風雨に関する龍・・・3」

 ←  更新意欲に直結。皆さまいつもありが?・*:.。☆..。.(´∀`人)

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<私の過去世 | メイン | 関東近辺の地龍クン・・・1>>
コメント
- イケメンドラゴン!? -
そ、それは是非、お姿を拝見したいものです♪
あわわ、久々のコメントなのにしょーもないなあ;
今、龍に関するファンタジーマンガを読んでる所で、ちょっとマイブームなんですよ(^^)
2008/04/08 13:23  | URL | あきこ #TqoUcTF.[ 編集]
-  -
かっこいい龍かぁ~(*´∇`*)
なら強風に煽られて私のビニ傘が壊れた事許そう!(笑)

話はズレますが、今朝駅のゴミ箱の横に律儀に全部同じ方向を向いて重ねられた壊れた傘を見ました。
もちろん私も壊れた傘を同じ向きに重ねましたが、日本人ってやっぱ几帳面だなぁ~と思いました(*´∇`*)
2008/04/08 13:43  | URL | まちこ #1oSgNdPM[ 編集]
- イケテル -
龍様
関東地方を守ってね。。。

こっちは台風一過ってな感じでv-252
暖かいお花見日和です。。。。
が。。。子供の友達が急遽我が家に集まり。。。
(昨日もだった)
なんかバタバタ
まだ買い物行ってないのに~~~v-356
2008/04/08 13:55  | URL | えじ #-[ 編集]
- 龍..... -
こんにちは♪(*>∀<)

格好いい龍、逢ってみたいです。
何色なのだろうか?
想像するのも・・・楽しいですね。
2008/04/08 14:10  | URL | Aoi #-[ 編集]
- o(^O^)o -
最近暇なのでモンスターハンターで龍を狩りまくってます!
2008/04/08 14:30  | URL | 勢一 #-[ 編集]
- 私も見たい!! -
かっこいい龍ですか~。
見たいですねー(^^)!

昔、白龍の夢を見たことがありますが、
イケメンの龍さんは何色なんでしょうね~。
気になります!
2008/04/08 15:33  | URL | M子 #-[ 編集]
- イケメソの龍 -
イケメソの龍、ぜひともお会いしてみたい!!
う~ん、色はグレー?黒?青もカコイイー!

うちには可愛い、見ようによっては龍に見えなくもない、ワン子がおります。U・ェ・U
映画「ネバーエンディングストーリー」に出てくる白い龍”ファルコン”に似ていなくもないない。(どっちだ?)
胴長で足の短いワン子です。
よく、地震の前に遠吠えしたりするワン子がいると聞きますが…。
うちのは、そんなことは一切いたしません。(断言)
飼い主に似て、全くの凡人、いや、凡犬でござんす。_| ̄|○
2008/04/08 17:39  | URL | ぴすけ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08 18:59  | | #[ 編集]
- 昨夜・・・・ -
外のすっごい暴風雨を感じながら
夢で大きな龍さんが登場したような気がします・・・
・・・・って言うか自分の感覚では夢で見たとしか説明がつかない感覚です(∩∀`*)
大きな体をくねらせて上ってました。
不思議な夢?でした~。
これからも龍さんの記事楽しみにしてますね~!!


2008/04/08 22:42  | URL | なきぼくろ #-[ 編集]
- 昨晩 -
昨晩、空に龍の気配感じたんですよ!たしかに大きすぎないかんじの。
明日は雨かなくらいに思っていたんですが、暴風雨。ここでふれられていてびっくりです。勘違いじゃなかったんだーと。

私はいおんさんのように龍の顔まではわからないのですが、たしかにきりりとした雰囲気だったような。ゴレンジャーでいえばカレー大好きな黄色じゃなくて黒とか青みたいなクールな感じというか(笑)
2008/04/08 23:38  | URL | 猫葉 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09 01:47  | | #[ 編集]
- イケメン龍クン -
おぉ☆カッコイイ龍クンにお会いしたいです(´ェ`)♪
関東、今日は晴れるみたいですが、明日明後日は雨でまた荒れるかもと予報で言ってました(´ω`;)
記事楽しみにのんびり待ってます(´ェ`)♪
2008/04/09 06:15  | URL | 桜色プリン #-[ 編集]
- はじめまして -
ほんとすごい風と雨でしたー。

あれですかね、日本昔話(アニメ)のオープニングで
でてくる感じの龍ですかえね。坊や~♪

私はマンションに住んでいますが、上からお皿が
ふってきました。危ないですね、でも私の頭の方が
硬いかもしれません・・・
2008/04/09 13:38  | URL | ポン吉 #-[ 編集]
- お礼(*^_^*) -
いおんさん、『77777キリ番企画ドキドキ生電話』をありがとうございました(^^)v
んっとにお忙しい中、感謝です。
いおんさんの記事に助けられ、励まされてきたので、今回直接お礼を言えてシアワセでした。(*^_^*)
(噂どおりの可愛くて素敵なお声でした♪)
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

あ、電話待ってる間、
普段以上に冷蔵庫がバシッ、ビシッと鳴っていたのがなんかウケました(笑)
2008/04/09 18:33  | URL | horihori #jQTfdwCM[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09 19:01  | | #[ 編集]
-  -
こんばんわ~。
4/8の暴風雨の中子供の入学式でした。
厳しい天候の中、やっとの思いで学校にたどり着き、
その後会社に駆けつけました。
空を見て すごい水分を抱き込んだ雲をすごい高速で海の方へ流している力がありました。
今、地上は厳しいけど、禊ぎの雨で洗い流される。
お蔭様で事無きを得る、そんな感謝と安堵がありました。
雨の浄化を果たしてくれたイケメン龍さんありがとう。
暴風雨龍さんと地龍さんのキューピット(って男ぢゃん!)役を果たしてくださったイオンさんありがとうございます。
2008/04/10 00:35  | URL | ふぅ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10 13:14  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/94-8fc66dd0

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
