スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
関東近辺の地龍クン・・・1
2008/04/07(Mon)
州 ̄ 台  ̄州 =3=3=3=3=3 ウヒョ???|サブブログ|

Σ州 ̄ 台  ̄;州 ハッ通り過ぎたっ!

戻れ?!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌州* ̄ 台  ̄州┘ |サブブログ|


はぃ、時間がないくせに無駄に遊びました。(笑)
皆さま、こんな怪しい「内緒話」にお付き合いいただきありが?ございます。

地震に関する龍に関しては、本当はもう少し経ってからお話しようと思っていたのですが、週末あまりびっくりして書いた記事に、大変多くの方が「ポチッ」して下さったので、もう少し書いてみます。

5日、再びレベル3の通常体感を感知したので、
「関東近辺の地龍クン、あんなに痛そうだったのにどうしたのかな」
と、あまり時間はなかったのですがコンタクトを試みました。

この「コンタクト」ですが、全く苦もなく(ほぼ無意識で)つながってしまうこともあれば、ものっそぉい集中してもうっすらとしか感じられないときもあります。
_| ̄|○ 今の段階で私は、自由にコンタクトとれないの。

6日の夕方、関東近辺の地龍クンは・・・。

キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ
キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ

キョロ(((┯_ ┯ )( ┯_┯)))キョロ どこ行ったのぉ???!??

はい、いつもの場所にいなかったのん。(;^_^A アセアセ
直後に宮城が揺れていましたから、何かしていたのかもしれませんね。(何を)

こうして時折、移動していることもあるのです。
あんなに痛そうだったので、ジッとしていれば良いのになぁ。

再び関東?東北にかけてのやや大きな地震の感知があるので(詳細はメインブログ)、また様子が分かればよいですが。
今夜は外出予定だから、深夜になっちゃうかなぁ。(;^_^A アセアセ

こんな話でよろしければ、また書いていきたいと思います。
期待はずれでしたらごめんなさいです。<(_ _*)>ぺコリ

 ←「ライフ」と「地震・天災・自然災害」カテにも振分けてみました

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<現在の大雨 | メイン | 地震に関する龍>>
コメント
- ニョロ君 -
何処を様よっているんでしょうね。
今日の関東は、雨が大分降っていますので、イオンさん、気をつけて出かけてきて下さいね。
2008/04/07 13:54  | URL | ウニクス #-[ 編集]
- 痛いの痛いの… -
飛んで行け~!
て、飛んでったのかな???
それとも、それどころじゃない!
なんか、それどころじゃない!って感じですねぇ、ニョロくん。
( ̄□ ̄;)!!

はい、水槽の水、減らしときます。( ̄o ̄)ゞ
4日の地震の時、横揺れでもう少しで水槽からこぼれ出そうでしたので。
(;゜д゜)

イオンさん、お忙しそうですけど、お体にお気をつけて下さいね。
(^0^)/
2008/04/07 18:14  | URL | ぴすけ #-[ 編集]
- 地龍クン -
こんにちは♪
地龍クンいなかったのですね。宮城の方にでも行ってたのかな?
東京は雨風強くて嵐のようです。髪も濡れるし広がるし( pωq)エーン
折れた傘が捨ててあるのを何本も見ました。ゴミ箱に捨てないと危ないですよね(´ω`;)
風が強いのは気になりますが雨で地震抑制されると良いですね(´人`)
2008/04/08 11:07  | URL | 桜色プリン #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/93-79a5dc6c

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
