スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地震に関する龍
2008/04/05(Sat)
\(⌒▽⌒)/ こんな時間にこんばんは♪

家のPCは現在、妙???な音を立てているのでちゃんと投稿できるか不安ですが・・・。
もし出来なかったら、「投稿しちゃダメ」と言うことなのでしょう。
とにかく、今日はとてもびっくりしたので「内緒話」で書いちゃおう♪

所詮、イオンの言うことですから信じる信じないはご自由と言うことで。ヾ(´▽`;)ゝ


以前、風や雨に関する龍の記事を書いたことがありますが、今日は「地震に関する龍」のお話です。

私はまだ感知するようになって日が浅いのですが・・・確かに感じます、この龍。
はい、地面の下におりますです。

ですから、「目」で見るんじゃないんです。(謎)
でもしっかりその存在を感じることができるのです。

あい (。・_・。)ノ、書けば書くほど怪しい話ですわ。

ひとくちに「地震に関連する龍」と言っても、大きさや姿が全然違ってて・・・。
おそらく、それぞれが担当(?)している地殻プレートもあります。

押し合っているときもあれば、単独で何かしている様子のこともあって。
遠吠えのようにいなないていることもあれば、恐ろしく静かにジッとしているときもあります。^^;

まぁ、そのうち時間があるときにその辺のことはゆっくり書くとして・・・。

今日(正確には昨日、か)は、すご?くびっくりしたことがあったんですよ。^^;

これらの地龍の様子は、遠目から“感じる”だけです。
こちらからアプローチしよう(できる)とは、考えたこともなかったです。

それが・・・。

今日の地震は、発振した瞬間に『痛い!!!』って感じだったのです。(大謎)

何と言いますか・・・。
よく、治りかけたカサブタが、間違ってはがれちゃうときとかあるじゃないですか。

あんな感じ。
まだキレイに乾いてないのに、ベリッといっちゃった、みたいな痛みなんですよぉ。(;´д`)


州 ̄ 台  ̄州 うぉぉ・・・痛いよねぇ。


たまらず、思わず、本当に無意識で。
関東のプレート担当の地龍クンに話しかけたのです。
本当に何の計算もなく、心の底から、話しかけたの。

地龍クンは、あまりの痛みにうずくまるような感じでジッとしていていました。

州┰ 台 ┰州 さっきは本当に痛かったよねぇ。

州┰ 台 ┰州 大丈夫?

無意識のうちに、手の平からあふれる(放射する)パワーを痛そうな部分にあてていました。
よしよし、なでなでするように。


・・・・・その時です。

地龍クンが、それに反応してグッと顔をこちらに向けたのです。


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?私、何してるの???


そこでハッと我にかえりました。
自分でも予想外の行動をしていたのですから、びっくりしました。

でも・・・。
それ以上に、地龍クンが「反応」したことにはもっと驚きました。
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

ねぇねぇ。
地龍クンと、「会話」ってできるもんなの?(聞いてみた)
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

とにかく本当に、びっくりしましたわさー・・・。

と、言う事で。
関東担当の地龍クンは、現在“痛み”でうずくまっています。^^;

うまぁ?く傷が癒えて、このまま穏やかに痛みが和らいでいきますように。
祈っておこうっと。 ( ̄人 ̄*)

さて、明日も朝早いからもう寝ます。
こーんな怪しい話、最後までお付き合いありが?です♪<(_ _*)>ぺコリ


 ←  もっと聞きたいなんて人、いるのかなぁ^^;

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(23) | TB(0) | ▲ top
<<関東近辺の地龍クン・・・1 | メイン | 放射の意味は?>>
コメント
- うわ~!にょ! -
ニョロ君と会話できたんですね!おめでとう~~!!!
すごいなあ、みぃさんちのお子様達とおんなじだあ、いおんさん!
すごいなあ、ニョロくんがこっちを向いたって・・・i-189

いおんさんの大放出は、地龍くんの手当て用だったんでしょうか(?)でも少しでも手当てできてなんかよかったあ・・・i-176。だって、カサブタべりりっって・・・痛いもの(T▽T)

私も東北担当のあやちゃんを感じられるといいなあ・・・。
あでも実際見えたらちょっと顔こわい??(~; ̄▽ ̄)~
2008/04/05 01:17  | URL | ちょこ #h97C03Zw[ 編集]
- あっあの~ -
関東に住んでるんですけど、いっ・・いつ地震がありましたか?(^^;

今日は会社の人と飲みに行っていて全然気が付きませんでした・・・ダメじゃん私_| ̄|○ il||li

しかも最後バトルのようなかんじで終わっちゃたしv-12あ~あっ
2008/04/05 01:19  | URL | まっつん #-[ 編集]
- はぃい! -

穏やかに傷が癒えるよう、私もお祈りしたいと思います
(-人-)

 ↑あ、何か胸みたいになっちゃいました…(汗)

はい!龍さんのお話、差し支えなければもっと聞きたいです
(^_^)ノ


2008/04/05 01:30  | URL | 漣 #m7RZfIbA[ 編集]
-  -
私も今朝、会社に着いてすごい耳鳴りがしてびっくりしました。
地震があったときは電車に乗っていて気がつかなかったんですが、その後に会った友人に「地震、大丈夫だった?」と聞かれて「やっぱり!」と…

地龍くんが癒されますように…
2008/04/05 01:32  | URL | ダイヤ #-[ 編集]
-  -
イオンさん、こんばんは。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

地震あったの、全然気付かなかったのですが、
地龍くん…痛そうですね。
微力ですが、地龍くんの傷が癒えますようにと、
私も祈らせて頂きました。
早く良くなるといいですね~地龍くん♪
2008/04/05 01:37  | URL | けいち #-[ 編集]
- おお!! -
痛い痛いの飛んで…行っても困るのかf^_^;
我が家では痛い痛いの食べちゃえ~パックン♪って言ってるんですが、地龍くんの痛みも食べれますかね…

早く痛いのがなくなりますように☆彡 (-人-;)
でも娘の歯の治療みたいに暴れないでね。。。(〃_ _)σ∥
2008/04/05 01:43  | URL | こころ #-[ 編集]
- 更新、待ってたホイ! -
更新待ちながら、あちこちネット上を回ってたら、イオンさんとすれ違ってしまったぁ…orz

地震がきた時、イオンさんドンピシャ!だったわぁ~と、ドキがムネムネしてしまいました。(違っ)
明日、息子が東京の湾岸方面へ部活の試合で出かけるので、デッカイのが来てしまったら…どしよ…と、ちょいと心配でしたのん。
埋め立て地は、液状化する…と、言われておりますでしょう、だもんで…。
地龍くん達のお話し、私も、みぃさんの子供さん達のことを思い出しましたよ。
ニョロくんとかの話し。

カサブタ、ベリッ!感で、今は痛みにうずくまってるんですか。。。
痛いの痛いの飛んで行け~!で、そのまま静穏状態に移行できるのなら、いくらでもやって差し上げます!!
私で良ければ…。f^_^;
ま、地龍くん達にも、選ぶ権利はありますよねぃ♪
2008/04/05 02:11  | URL | ぴすけ #-[ 編集]
-  -
なるほど。妙ですが、心底納得です。
本当に今回の体感は「痛くて苦しい」ですよね。四月に入ってから特に。
発震後の休憩を挟み、また夜になって息苦しさがでてきています。手足にピリピリと感電したような感覚、痛みのある口内炎ができています。
イオンさんのメインサイトのコメント欄に実は、昨夜と昼間の二度、久々に体感報告を書いて投稿したんです。
なぜかことごとく反映されませんでした(;^_^A
とにかく地龍くん、いつも足元を支えてくれてありがとうねぇぇえ(T_T)苦しいのは小出しに、がんばってぇえ*・゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*
2008/04/05 02:49  | URL | フラワ #-[ 編集]
- ん~ -
ただ今頭痛ト格闘中のとっくりです^^;

天気が悪いわけじゃないのにテレビの受信状況が
なにやら最悪なじょうたいでございまし^^;

あんまり大きいのがこないことを祈りつつ
もう少しねま=すw
2008/04/05 03:54  | URL | とっくり #-[ 編集]
- ニョロ君 -
オッ、イオンさんニョロ君と会ってきたんですね!
ニョロ君何をしちゃったんでしょう?
それにしても瘡蓋が剥がれた様な痛みですか、それはとても辛いですよね。
怪我が早く治ると良いのですが…。

それとニョロ君とお話出来るか?との事ですが、ふうチャンはお話していたんですよね。
これは、ふうチャンにお聞きするのが一番早いのではないかと…。

それからイオンさんから放出される気の色なのですが、先日の濃い緑と濃い青のお話の時に、ふと地龍君の事を思い出していたのですが、それぞれの地龍君達に色があったかと思うのですが、それとの関係って言うのは無いんですよね…?
話のタイミングがやけに良かったので、ちょっと気になったもので。
2008/04/05 05:21  | URL | ウニクス #-[ 編集]
-  -
はいっ(^^)/

ぜひぜひ 詳しくお話伺いたいです♪

昨日 夕方 当地の雲が
揺れそうな雰囲気だったのですが そういえば
いおんさんの 注視日だったなぁと思っていました。

龍さんの今後が気になる所です 
2008/04/05 07:08  | URL | kiki #-[ 編集]
- 地龍くん -
痛みでうずくまっているなんてかなりのエネルギーがたまっているのでしょうか。
長女ちゃんも体感族ですか^^;昨日の地震は震源が近いので前兆はユラユラ感が強くて吐き気がしたりしましたね。頭痛も加わるのでまさに船酔い状態ですね。
今朝はカラスの鳴き声で目が覚めました。茨城で少し揺れた頃です。今もカラスさんが騒がしいです。多少の船酔い状態もあります。
昨日以上のものはとりあえずないでしょうが、これから又体感が出てくれば注視していきます!
2008/04/05 08:39  | URL | クララ #3NWDjgj2[ 編集]
-  -
いおんさん地龍君どんな顔して振り向いたの?
地龍君もびっくりしたのかのかな?「あんた誰?」って
私ももっと話聴きたいです。ポチッ!!
ニョロ君早く良くなるといいね^^
2008/04/05 09:03  | URL | シャイ #6Zvk5JB2[ 編集]
- そっかー… -
龍くん痛がってるんですね。
それってやっぱり環境汚染とか、人々の気持ちが引き起こしてるのかな…

私は体感族ではないけど、癒しのお手伝いができるならしたいと思ってます~。
どうしたら癒してあげられるのかな。イオンさんわかります?
2008/04/05 09:51  | URL | レイ #-[ 編集]
- 地中の龍 -
龍とは、地球生命体の一つで恐らく我々三次元とは違うもっと上の次元で生活している、
生命体なのではと思います。
イオンさんはいつも地球を気に懸けているので、
四次元以降の世界も意識にシンクロし易いのかも。すごいです。
ちなみに四次元以降で生活している生命体にとって、
この世(三次元世界)なんて見通す事は容易でしょうから、
向こう(龍)がわざとイオンさんとコンタクトしたくて、
意識をシンクロし易くしているのかも知れませんね。
2008/04/05 09:57  | URL | 閻魔の弟子 #xkHNpHPI[ 編集]
- ニョロ君 -
 痛みでうずくまっているなんて かわいそう、、、、
思いをはせる事しか できないけれど、少しでも痛いのがやわらぎます様に(-人-)
2008/04/05 11:14  | URL | にゃおん #-[ 編集]
-  -
こんにちはおじゃまします♪

地龍くんも痛い、とかいうときがあるとはびっくりしました!

あまりの痛そうなようすに涙がでました(T_T)イオンさんのブログを読んでると、涙腺が放流しっぱなしになります(T▽T)ハートが解放されるかんじ♪

地震が起きたときとかふだんでも、あまりひどいことはしないで小出しにしてください~と 地球にお願いしていますが(^^;)効果はあるのでしょうか?

わたしも地龍くんの回復を願います(^▽^)
ようすを知らせてくれてありがとうございますイオンさん(_ _)゛
2008/04/05 11:36  | URL | オレンジ玉 #H0YCSVU6[ 編集]
-  -
ニョロくんたちを癒すための大放出だったんですかねー(^_^)
そうだとしたらステキですね♪

というか、私も昨日の地震には気が付かなかったー
多分地下鉄に乗ってた時間だと思うので気がつかなかったのかも。。。
昨日は夜中?明け方?も地震ありましたねー
2008/04/05 12:00  | URL | まちこ #1oSgNdPM[ 編集]
- 何も何も見えませんが -
空の龍さんたちは自由で天真爛漫
水の龍さんたちは繊細で清らかで潔さを尊ぶ
地の龍さんたちは地上の集合想念を支えている、という重々しい感じがします。

地上の私達の心の間違いが蓄積していくと
地龍さんの中に病巣のようにくもりができていく。
浄化の反作用を一番悲しんでいるのは地龍さんかも。

なんて 私の思い込みですが。
心を糾し、より良い社会をと祈るばかりです。
2008/04/05 15:29  | URL | ふぅ #-[ 編集]
- (ノД`) -
カサブタはがれたら痛いよね。地龍クン痛くて辛かったでしょうね(ノД`)
イオンさんの手の平の放出は地龍クンを癒す為に出てたのかもしれませんね。
地龍クンの痛みが少しでも早く和らぎますように(´人`)
(・ω・)ノはい☆私ももっと聞きたい一人です♪
2008/04/05 17:25  | URL | 桜色プリン #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/06 01:45  | | #[ 編集]
- 公開相談(特別群ちゃん編) -
あんなあ・・・・
お題が思いつかないんだけど・・・どうする?
なんか考えてくんないヾ@( ̄(ェ) ̄群)@
2008/04/06 19:47  | URL | 群 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07 01:48  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/92-320a2792

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
