スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
放射の意味は?
2008/04/04(Fri)
ドッブーン???州 ̄ 台  ̄?州?州? ̄ 台  ̄州???ドンブラコ

メインブログから流れてきました。
こちらもメイン同様、16日まではお返事が出来ませんのでご容赦ください。(*'-')o(*,",)oぺこり

さて、放射のタイプの感覚ですが。

26日の大放出
☆質・・・ヘビーでストロング。ゆっくり。
☆色・・・深い青と深い緑(ハッキリと見えた)
☆場所・・・手のひらが中心。足の裏からも。

一昨日からの小放出
☆質・・・細いけど流れが良い?直線的?
☆色・・・オレンジ系(目では見えないけど、そう感じる)
☆場所・・・手のひら→足の裏→脳天(移動ではなく、伝播)

(メインブログより)


全くの独断と偏見の解釈ですが・・・。

26日のときの大放出は、地球の深ぁ?い部分での大きな動き。
放出がいったん引いて、一昨日から始まった動きは、その影響が表面に出てきた動き。

何となくそんな気がするの。^^;
火山活動もアリだけど、やはりやや大きめの地震に感応していると思うのですが。

そろそろ結果が出るはずなので(予測としては8日まで)、今後の検証の意味でも...ψ(。。)メモメモ...。


 ← 大放出プリーズ.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<地震に関する龍 | メイン | 【公開相談:番外編】>>
コメント
- 今日もいいお天気ですね(*^^*) -
イオンさん、こんにちは(^^)/

8日までに地震があるかも!というお話ですが、7日は
娘の誕生日なので(アトムと一緒!)、あるとしても別の日だといいなあなんてのんびり思ってます(笑)。
いや、地震はないのが一番なんですけどね(^^;)
では、また!
2008/04/04 13:54  | URL | M子 #-[ 編集]
- (´人`)♪ -
~~ヽ(  )ノ~(ヽ´)~ヽ(´□`)ノ~~
↑溺れながら流されてきましたw(大のカナヅチです)
表面化してきているとするとそろそろなのですね。またまた週末。。。
小出し小出しでお願いします(´人`)
2008/04/04 14:46  | URL | 桜色プリン #-[ 編集]
- 了解! -
こちら宮城からは今日お昼過ぎに、迫力あるレンズ状の雲が放射状にでたのが見られました。また、衛星画像では朝から夕方まで関東~東北にスパッと亀裂が出続けています。後で写真記事にしよかと思いますが…(できるかな…)

ここのとこポッポさんも大きめ注意のようですね。雲行きも出てきたのでやはり注意でしょうね…(;^_^A
2008/04/04 16:34  | URL | ちょこ #h97C03Zw[ 編集]
- 放射~!? -
こないだからの大き目の前兆が、まだ対応していないようです。
破滅的ではないようですが、何はともあれ用心ですね。
2008/04/04 17:43  | URL | 閻魔の弟子 #xkHNpHPI[ 編集]
- こんばんは -
イオンさんおつかれさまです从^o^从ノv-274v-273

v-252桜が長持ちしているので幸せですv-252

イオンさんの二回の大放出、二回ともなぜかシンクロでした。地震と関係があるのかどうかはわかりませんが二回とも危険なくらいハイテンションでした。
一回目は肩と首の辺りからぼわわ~~んと。二回目は鏡で見ましたが透明ですが緑がかっているようにも見えて真上は白でした。なんじゃらほい。

今日は多少の痛み系やすっきり感もありましたが新月の6日前後は注意ですね。
2008/04/04 18:55  | URL | クララ #3NWDjgj2[ 編集]
- 光線の出かたなんですが・・・ -
スペシウム光線の記事を見るたびに思い出すんですが、
イオンさんのスペシウム光線って、この映像みたいに出るのかなぁ?
ここまで操れたら・・・・・ウルトラマン超えてますけどね。
というわけでリンク載せてみました。
余裕があったら見てみてください(^.^)

Mary J. Blige の Just Fineという曲のPVです。

http://www.youtube.com/watch?v=9ETfNxDVlpQ


ちなみに脳天からは出てません
2008/04/04 19:25  | URL | コーヒー #-[ 編集]
- 地震 -
関東から東北にかけておきたようですね
数日前まで電磁波系のチーって音が 私の耳にも聞こえていたような気がしてます。今日は無かったんだけど。
これはイオンさんのよくいうあれか??って思ってました。
忙しそうなイオンさんに元気だまっていうのも投げてみたんだけど届くかなぁ
2008/04/04 23:11  | URL | プリ #-[ 編集]
- 地震来ましたね -
いおんさん、その後のオレンジシャワーはいかがでしょうか?

午後7時に地震が来ましたね。ちょうど揚げ物をしていたのでこわかったです~(/_;)
地震もストレスも小出しにだしてもらいたいものですね。
2008/04/04 23:20  | URL | やすみん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/91-e43a9b58

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
