スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【公開相談:番外編】
2008/04/03(Thu)
アトム

こんにちは♪
一構成員として、裏切ることなく地球を守りたい、愛と勇気のインターナショナル変態カレッジ地球平和同好会:給食係りイオンです。
こんな風に街を飛んでいる気弱そうな私を見かけたらぜひ肥をかけてください。
びっくりして灯油くさいオナラをするかもしれません。

_| ̄|○ 年度初めの忙殺崩壊中でごめんなさい。(笑)


今日は【公開相談:番外編】と言うことで、キリ番ゲットのコメンテイターKさんとのやり取りを、ご本人の許可を得て公開させていただきます。<(_ _*)>ぺコリ


【Kさんより】

本当は、生声♪と思って、キリ番ゲットを目指したんですが、ゲット直後から何故か不安定な気持ちになってしまって、私は悩みがあるんじゃないだろうか・・・って考え出してしまったんです^^;
・・・・・自信がなくなったのもあります。

で、迷いに迷った結果、足りないものだらけ・わがまま・我慢の出来ない私に『喝』を一言いただけたら・・・と思ったんです。
で、相談メールではないのですが、『喝』メールをいただけたら本当に幸せです。
そんなお願いを聞いていただけますか?
もう聞いていただけるのなら、いつまでもお待ちします。

そうそう、昨夜、悩みながらいおんさん教えて!夢に出てきて欲しい!!と思いながら眠ったら、出てきてくれたんですよ♪
でも・・・邪馬台国の時代??と思わせるような髪型に服装で、『あのときにも言ったはずじゃろ』って一言・・・
何を前にも教えてもらったのでしょうか?^^;
そこしか覚えてないのが、悔しいです。
ってか、その時代から私は変わってないってことですかね?やっぱり・・
でもその夢に意味があるのなら、いおんさんは巫女?か神様の使いとかそんなイメージでした。
何しろ神々しかったです。
でも私の気持ちが届いたみたいで、夢でもとっても嬉しかったです。


【イオンより】

ヾ(@^▽^@)ノ こんにちはぁ♪
すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
『喝!』メールのご希望でしたね。(笑)

夢に登場しましたか?。
邪馬台国、まつりごと、そのあたりのラインは少しだけ記憶にあることなので(謎)、はぃ、私かもしれませんね。^^;
<(_ _*)> お見苦しいもんをお見せして申し訳ない。(笑)

Kさんの場合は、前にも言ったと思いますが

「魂が広がりやすい」

傾向があるんですよ。^^;

でもこれね、実はKさんなりの防衛反応と言うか、無意識にとっている対策なんだと思うのです。
だから「悪いこと」でも無さそうですね。
ゆるやかに広がった、Kさんの魂に癒されている存在もありますから。(。._.。)ノ

私も上手くは言えないのですが、魂を分散させることで打撃のダメージを減らそうとしている・・・そんな感じなのかな。
それで今までうまぁ?くバランスをとってきているようです。

Kさんらしいバリアじゃないですか。o(*^▽^*)o


良いんですよ、それで。
過去にたくさんのダメージ真っ向から受けた記憶が、無意識にそうさせているのでしょう。


>足りないものだらけ・わがまま・我慢の出来ない

はい、これも過去からのつながりです。
過去はおそらく、この逆で大失敗したはずなのですから。
自分は悪くないのに・・・と言う生き方・考え方で、自分だけでなく、廻りの人にたくさんの傷を負わせてしまったんです。

だから現世は、ことさら自分のいたらなさばかりが目に付くはず。
失敗に敏感で、「またやってしまった」と、必要以上に自分を責めてしまっているんじゃないかな。

うーん、文才がないので上手に書けていないけど、要するに

「今、積み上げている経験に自信を持って」

と言いたいのです。
無駄なことは、一つもないですから。*^^*


はぃ、これが私からの『喝!』です。

こうしてつながることが出来たのも、また流れ。
目の前の課題に頑張っているんだから、流れを信じて、自信を持って?!

(*⌒▽⌒*)ノおう♪

簡単&意味不明でごめんなさい。
またコメント欄でねぇ。
ではでは。


【Kさんより】

ありがとうございました
メールありがとうございましたm(__)m

現在、涙が溢れて止まりません。
私は、いおんさんのおっしゃるとおりのことを感じていました。
子供の頃は正義感だけ。
そして傷つくことによって自分を責めるようになる。
その後逃げ道を作るようになるが、それが逃避なのか現実なのかわからない。
でも自分と同じ思いで傷つく人を救いたいと思うようになる。
その結果、自分を広げてしまい、不安定になってしまう。
現在は、行きつ戻りつを繰り返しながら、生活重視になる。

だた、時折、不安定になるんです。
これは、自分がどこかで気にしてるからなのかなぁとずっと思って来ました。
でもその不安定さえ、私の課題なんですよね。

そうそう、私の夢に過去の姿で出てきたのが、本物ならとても美しいかたでした。
白い衣装をまとっっていて私には、眩しかったです。
その姿を見れただけでも私は、幸せなのかもしれません。

いおんさんからの『喝』心に刻みました。
『カツ』にならないように(無駄な脂肪にならないように)これからも大事にしていきたいと思います(笑)


【イオン後記】

Kさんとは、元々メッセンジャーなどで何回かお話したことがあります。
その時に「魂の広がりやすい」イメージを既に受信していたのです。
ですから、全ての方にこのようにお返事することはできないと思います。^^;

なお、現実の私は上記画像のように、白いババシャツをまとい、気弱そうにデコを負傷しながら街を行く、ごく普通の主婦ですのでお間違えのありませんよう。(笑)


 ← 『喝!』をください。

                      メインブログ「イオンの不思議生活」

無料blog


この記事のURL | 公開相談について | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<放射の意味は? | メイン | 視線の先に見えたもの>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03 13:13  | | #[ 編集]
- その節は・・・ -
本当にありがとうございました。
その後、不安定な気持ちは納まりましたが、まだ池に浮かぶ葉っぱの小船の上に揺られるように漂っている状態ではあります。
でもこれが心地よいんです。
もうしばらくだけ漂ったら、羽を大きく広げたいと思います。←広げたら飛び立とうよね、私v-16

そういえば、正義と言うことを考えるようになりました。
善悪ってどこで線引きがあるのかなぁとか、娘にどうやって教えればいいのかぁ・・・なんて考えてます。
でもこうやって考えることが大切だったり、自分を振り返れています。
ちゃんと考えたり、反省する時をそのつど与えられているんですね。

ところで、夢の中の美しかったいおんさんが、白いババシャツ姿に変換されてしまいました・・・v-12
2008/04/03 14:10  | URL | こころ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03 15:07  | | #[ 編集]
-  -
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
2008/04/04 01:37  | URL | 銀狼 #-[ 編集]
- 私も… -
美しい巫女いおんさんを想像してうっとりしたのに、ババシャツでコケました_| ̄|○|||ガクッ

でも巫女いおんさんが夢に出てきて応えてくれてよかったですね♪(*^▽^*)。・*:☆前世から持ってきた課題だったのですね…。自分の課題がなんなのかわかるって励みになりますよね。(しかも美人が教えてくれて!)←ん?

うちにも美人が出ますように(コラ)できればババシャツじゃなくて巫女さん姿を希望~(コラコラ)ハッ!ずれました。今世の課題をここで知り得たのもきっとご縁なのでしょうね、がんばりましょうねo(^o^)o
2008/04/04 03:39  | URL | ちょこ #ORjyofoE[ 編集]
- いいなぁ♪ -
私は、イオンさんのババシャツ姿でもパパシャツ姿でも、巫女さん姿でもペコちゃん姿でもポコちゃん姿でも、全然!大歓迎なんですけどw
今度は私の夢にも出てきてぇ~♪^^love!
2008/04/04 08:36  | URL | ママ #-[ 編集]
- (´ェ`)わぁ♪ -
イオンさんが夢に出てきたのですね。私のイメージはスラッと背が高くて黒髪ロングなんですがどうでしょう?
ババシャツは私も着てます~。冬から春にかけて着ない日はありましぇん(´m`)
大切な人もちょっと苦手なあの人も、もちろん私にも(人間だけじゃなく)課題があるんですよね。
【無駄な事なんて一つもない】
よぉし☆モヤモヤが少し晴れてきた気がします。Kさん、課題は違いますが一緒に頑張りましょうね(´ェ`)9☆
2008/04/04 14:24  | URL | 桜色プリン #-[ 編集]
- うほ♪ -
ちょこさん、ママさん、桜色プリンさんありがとうでっす。

すっかりババシャツを着た巫女さんに変換されてしまった記憶は、元を思い出すことが出来なくなってきました^^;
私は、夢で見ることが子供頃から多くて、眠るのが大好きな子供でした(笑)
途中、夢日記を付けていたこともあります。
最近は、覚えてないことも多いですが、夢の中って姿が違っても『誰』かはわかるもんなんだなぁと不思議に思っています。
あ・・・でもちょこさんは、きっと現在のちょこさんだった気がする。
ちょこさんは、2回ほどご出演いただきましたが、まだ希望の3ちゃんには会えてません><
夢を見やすい体質をありがたいと思うこころでしたぁ。
2008/04/04 23:24  | URL | こころ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/90-a92e6f8c

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
