--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
視線の先に見えたもの
2008/04/01(Tue)
(メインブログ「足元」記事の続きです)

視線を足元へうつしたイオンの見たものはっ!?



掛け違え

・・・・・。

ちょっとちょっとちょっと奥さん!
せっかく一万円もした黒のアンサンブル、ボタンを掛け違えていましてよ!

今日一日、全く気がつかなかったですわっ。


_| ̄|○ お買い物も。

_| ̄|○ 子供の美容院に行ったときも。

_| ̄|○ 地域活動の打ち合わせのときも。

誰も教えてくれなかったの・・・。
一日、すました顔で色々な“役割”を決め込んでたの。

自分の足元は、自分で確認しなくてはいけない。
そう週末の夕方に教訓した、セレブイオンのちょっとしたミステイクでした。


☆彡★彡☆彡★彡

次回のキリ番祭りは、都合により「123456」とさせていただきます。<(_ _*)>ぺコリ
「12345」の、ちょっと切なくほろ苦い思い出のリベンジの意味でも。( ゜ ι ゜ ) 遠い目
参照過去記事「キリ番当選者発表♪」


\(⌒▽⌒)/ 家のPCがつながったー!
まだ動きが不安定なので急いで追記。(4/2AM00:10)

と言うか、記事が途中で投稿されたままになっていましたことよ。_| ̄|○

「77777」キリ番ゲッターのドキドキ生電話ご希望の方は、全員4/9の指定時刻にかけさせていただく予定です。o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
非通知拒否を解除してお待ちください。
万が一、この日に連絡の無かった方は、何らかの手違いの可能性がありますのでコメント欄からご連絡をください。<(_ _*)>ぺコリ

ややや!Σ(=∇=ノノ
またPCから怪しげな音が聞こえるので、本日はこれにて撤収?!


 ← ミステイクで押していく?(笑)

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog






この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<【公開相談:番外編】 | メイン | 【公開相談】No.4>>
コメント
- (´m`) -
あらやだ奥さん。私もかけ間違いやった事あります。
しかもコート_| ̄|○ il||l普通は気付くよね?普通は。。。
次回キリ番、123456ですね!
ゲット出来ると良いなぁ♪エロエロ妄想中(´ω`●)デヘへ
2008/04/01 16:09  | URL | 桜色プリン #-[ 編集]
-  -
あらやだ奥さん~
あたしは先週、美容院でシャンプー後にトイレ借りて、ジーンズのファスナー全開で席まで戻りましたのよぉ~
( ̄ー ̄)←得意顔
2008/04/01 16:52  | URL | ぴすけ #-[ 編集]
- XLの女 -
あらやだ(* ̄∇ ̄*)ぽっ
私もやらかしたとこよ(* ̄∇ ̄*)ぽっ
急に寒くなってユニクロで上着を買って羽織ったの。
このまま着ていくからとお店で値札も外してもらってね( ̄ー ̄)
その後たっぷり2時間近くショッピングを楽しみ、家に帰ってきたら・・・。
胸の部分にXLのシールが_| ̄|○il|li 
XL XL XL XL XL・・・
ってなが~~~~~~~いシールがくっついて自己主張してたわミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
2008/04/01 18:19  | URL | はるひな #-[ 編集]
- 別視点から(駄) -
セレブイオン→セブンイレブン
と見えて、「ん?」
次に見たときには
セレブイオン→セーブオン

……いやぁ~春ですねw
2008/04/01 18:51  | URL | キュアX #-[ 編集]
- あらイヤン♪ -
あらあら、奥さんったらイヤン♪
私も、ランチの後、そっと隠れてジーンズのボタンとチャックを開けてお茶して、
そのまま忘れて、上からコート着て夕飯前にラーメン食べに行ったからw
家でお風呂に入る前に気づいてビックリしたわw
あるのよねぇー。。。物忘れの始まりかしらw
似てるわねwむふふw(違)
食事の後は、ちゃんと緩めたズボンの確認はした方が良いみたいよ!奥さんw
2008/04/01 20:10  | URL | ママ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01 20:46  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01 23:41  | | #[ 編集]
- ぶっ -
はるひなさんの長~~~いシール!(笑)おかしすぎる・・・!

私も先日やりました・・・。幼稚園の参観日で、2と一緒に給食を食べ終わってそのまましばらく先生達とお話したり、まだ食べ終わってない子のお世話したりでしたが・・・全員の給食がやっと済んで片付けも終わったのでタオルを洗いに行った時、ふと鏡を見たら、鼻の下(口の上というか?)に給食のおかずで出た千切りのニンジンが・・・ひっついてました! (~; ̄▽ ̄)~

ニンジンを鼻の下にひっつけたまま、笑顔で会話して参観日していた自分を振り返るに・・・これはもう、踊るしかないですね♪

みんな色々やってるのだなあと、勇気づけられます(笑)
2008/04/02 00:40  | URL | ちょこ #h97C03Zw[ 編集]
- パソ -
怪しげな音の正体が何なのかが気になる所ですが、もしHDDなら、早めのバックアップとHDDの交換の必要がありますね。
またそれ以外だと、ファンの軸ぶれか埃による熱処理のトラブルかと思います。
動作が不安定と言う事なので、HDDトラブルか熱処理のトラブルではないかと…。
もし埃による熱処理のトラブルであれば、パソ内と空気の出入り口をお掃除してあげると直ったりするんですがね。
早く原因が判り、パソ君が元気になると良いですね!
2008/04/02 02:50  | URL | ウニクス #-[ 編集]
- いいわぁ~! -
いおんさんもはるひなさんも・・

グググググググググーーーっv-218 ですわよ!
お仲間のかほりがするわ~~~。

はるひなさん!XLに悪い人はいないのよ♪
だって私もXLダモン♪
2008/04/02 09:45  | URL | はな #-[ 編集]
- 残念! -
ボタンの掛け違いでしたか(ノ∀=)ノ
指摘していいものかどうか、とても悩みますよね(笑
2008/04/03 01:49  | URL | ぁ~た~ #-[ 編集]
-  -
あ~ら奥様♪
わたしも、セーター裏返しで着てて一日過ごしてしまったことあったわよ。(/ー\*) イヤン♪
夜、脱ごうとして、はじめて気がついたのよ!(恥)
誰も言ってくれなかったし、一日、鏡見なかったから、全然気がつきませんでしたわ。
誤解ないように言っておくけど、私は、男よ♪
プププッ (*^m^)o==3


セレブないおんさんがしてたことだもの、
みんな、ニューファッションだと思ってるかも♪

月曜には、みんなが、ぼたんの掛け違えしてたりして!笑

2008/04/03 07:12  | URL | かいと #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03 07:28  | | #[ 編集]
- あっ -
僕もよくチャック開いてるよ~
で、なんの話?@( ̄(ェ) ̄;)@
2008/04/03 12:20  | URL | 群 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/89-6b246e7b

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
