スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
公開相談、いったん停止のお知らせ
2008/03/28(Fri)
標記のとおり、公開相談をいったん停止させていただきます。<(_ _*)>ぺコリ

3?4月は、学童期の子供が3人いるだけで時間的に厳しいです。
性格的に、書き込まれたらほとんど引き受けてしまいそうな勢いなので、自分にセーブをかける意味合いで「停止」とさせていただきます。

時期を見て再開しますので、それまでもう少しお待ちくださいねぇ。(。・_・。)ノ
記事は出来る限り更新していきます♪

よろしくお願いします。(*'-')o(*,",)oぺこり

 ← 唯一のエネルギー源

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog





この記事のURL | 公開相談について | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<【公開相談】No.4 | メイン | 空から>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28 14:29  | | #[ 編集]
- こんにちは -
>自分にセーブをかける

どんな場面でも、そういう意思って大事ですよねぇ・・・(しみじみ)

この時期のお母さんたちは大変だな・・・と友人たちを見ていて思います。

体調には気をつけてお過ごしください^^
2008/03/28 14:29  | URL | とん。 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28 16:24  | | #[ 編集]
- _(._.)_ -
はいっ!
無理せず頑張って下さいね(´ェ`)9♪
2008/03/28 17:05  | URL | 桜色プリン #-[ 編集]
- お体を大切に(^^) -
イオンさん、こんにちは。
公開相談を受けてもらった私が言うべきことではない気がしますが、やはりイオンさんの生活が私たち読者にとっても大切だと思いますので、お体に気を付けてこれからもイオンさんのペースでブログを続けてくださいね。
でも公開相談の再開は楽しみにしています♪
2008/03/28 18:06  | URL | M子 #-[ 編集]
-  -
そうですか・・・。
ワタクシ鼻水とくしゃみが止まりませんが
どうしたらいいでしょう?←分ってない模様。(●´艸`)フ゛ハッ


イオンさんの生活が大事ですから(●^-^●)
新学期、バタバタと忙しくなりますもんね☆
イオンさんのぺ○スで頑張ってくださいね。
意味はないけど伏字にしてみました♪
2008/03/28 19:35  | URL | ぽこり #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28 20:21  | | #[ 編集]
-  -
ご心配おかけして申し訳ありません(ノ_・。)
コメントもありがとぉございますm(_ _*)m
自分でもイオンさんにはっきり断って頂いて不思議とスッキリしたというか、自分の中で決心がつきましたo(^-^)o

実は昨日も私の両親の事で色々あり、自分の未熟さに加え無力さ。。。いろんな事を改めて思い知らされた一日となりました。。。
わたし達夫婦の修行はまだまだツラく険しいものですが、苦労を苦労と思わずに自分達の今の生活を楽しみながら毎日を笑顔で過ごして行きたいと思います(^^)
実際、ツライ事があっても、ギリギリのところで助けてもらってるなぁ。。。と感じる事も多く、自分を取り巻く物は不思議だらけですf^_^;笑

私自身の修行を誰かに。。。って思ってしまっていたのかもしれません(;_;)

今回はイオンさんにご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんm(_ _*)m
私自身に与えられた修行なら必ず乗り越えられるはずなので、信じて頑張ってみます!!
お忙しい中、お話を聞いて頂けただけでも本当に嬉しかったです( ;_;)
ありがとうございました(≧□≦)泣
2008/03/28 21:34  | URL | かえるママ #-[ 編集]
- 良かったです。 -
停止の文面を読んで、ほっとしました。
まさに書かれている通りだと思います。
イオンさんは忙しくても引き受けてしまいます。
いくらキャパが広いからといっても、いっぱいいっぱいになるんじゃないかと
お節介かもしれませんが心配でした。
それに「いったん」停止だし。

日常第一主義に大賛成だから、この発表も大賛成です。
ご無理なさらないように、ご自愛くださいね。( ^▽^)
2008/03/28 22:44  | URL | コーヒー #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/29 17:04  | | #[ 編集]
- 月末の年度末ですね・・・ -
まずは、自分の現実世界、日常生活第一。
ご自分、家族が最優先で当たり前。

自分のような、ダメダメ人間が言うのはおこがましいですが、いおんさんの生き方、考え方すごく尊敬してます。

掃除洗濯、家事、育児(普通以上に手のかかるお子さんもあるのに…)と主婦の仕事って、男の仕事以上に大変だと思うのに、その上に平日は普通に仕事もして、更にこんな素敵なブログ作ってくれて、感動的ないい話や生きていく上で役立つ目ない世界の話、見える世界の話、考え方、生き方、(あえて付け加えれば、聞くだけでおなかいっぱいになる量のデザート話、いおんさんの爆笑ドジ話、チビちゃんとの爆笑対話)を聞けるだけでも、十分ですありがたいです。

ほかの、精神世界系の現実離れしたメルヘンやファンタジーのような話より、現実にいおんさんの経験した話や現実に即した話ばかりで、現実味があって、良くわかるし、夫々の話でいおんさんの心が良くわかるから感動できるし、面白くて役立つので、一番読みたいブログです。これからも楽しみにしてます。
なんといっても、いおんさんの母の家系伝来?のいおんさん含めたご家族のひょうきんな天然話と大感動話との落差が最高!!

読者の皆さんも、相談コーナーはなくても、いおんさのいおんさんのブログの継続してて、いおんさんと接点がもてるのが、嬉しくもありがたいのではないでしょうか。
無理せず、気楽に、いおんさんのペースで継続してください。

いおんさんは、プログラマーだったんですね!
すごい!

プロになるほどのグラマーってことは、はらたいらの漫画に出てくるような、胸がボーン、おしりがボーンって感じなんですね。
キューティーハニーというより、峰不二子?
(‥ )ン?
何か、違ってます??


言語は何使ってたんですか?
Y!プロフィールのほうに書いてあったような記憶があるんですが・・・あっちのプロフ消えちゃってますね・・・
でも、PGやってたなんて、尊敬しちゃうな・・・

最近、スーパーとかコンビニで、デザートまとめ買いしてるおばちゃん見ると・・・失礼、若い華奢な美しい女性見ると、イオンさんじゃないかと、顔を見てしまいます!住んでるとこ全然違うから絶対、あり得んのに!!笑

これからも、ご家族ともどもお元気で、
無理しないように適当に?がんばってください。

すみません。
長々と・・・。

うざかったら、削除してください。(他力本願!笑)
<(_ _)>

2008/03/31 13:15  | URL | かいと #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
amaoteteさん
(@^▽^@)ゞらじゃ!
4/9の予定ですぅ~。


とん。さん
はーいっ (。・_・。)ノ♪


Sさん
実際に、ステップアップ出来ますしね。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


桜色プリンさん
(。・_・。)ノ


Mさん
あい (。・_・。)ノ♪


ぽこりさん
意味のない伏字に、大いに意味を感じます。(笑)


ジジさん
ん?
ごめんなさい、意味はよく分からないけど、全く無用の心配だと思います♪ヾ(@^▽^@)ノ


かえるママさん
いえいえこちらこそ、お力になれなくて。<(_ _*)>ぺコリ
応援していま~す。ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー


コーヒーさん
Thanks☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆Thanks


A(あ)さん
一緒に修行を楽しんでいきましょうねぇ。ヾ(@^▽^@)ノ
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー


かいとさん
公開にしておきました。*^^*
スーパーでデザートまとめ買いしている峰不二子を見かけたら、ぜひ声を掛けてくださいねぇ♪(笑)

2008/03/31 13:18  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/87-638dc52d

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
