スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キリ番「77777」祭り
2008/03/25(Tue)
こんにちは? \(⌒▽⌒)/ヒャッホー♪

標記の通り、まもなくキリ番「77777」です。
予定では、明日の夜?あさっての朝にかけてでしょうか。

と言うか・・・。
_| ̄|○ カウンター回るの、早くない?
   ↑
まだ「60000」のお返事も終わっていない様子。(笑)

と、言うことで。
次回のキリ番は「100000」とさせていただきます。(*'-')o(*,",)oぺこり

あと、勝手ながら特典も変更させていただきます。

はーとドキドキ生電話
 平日 午前9時?10時 昼12時?13時 夕16?17時
 お1人さま5分以内
 (携帯電話料金を見てびっくりしちゃったのん^^;)

はーとメール相談
 <(_ _*)> 大変申し訳ありません。
 こちらは停止とさせていただきます。
 どうしてもという方は、「公開相談」としてお受けします。

はーとイオンお気に入り画像プレゼント
 (〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・あのぅ・・・。
 これ、けっこう勘違いされていた方が多かったようなのですが
 私の顔写真ではありませんの。q(´・_・`;)p
 そんなんプレゼントしたら、収監されますって。(どんな画像だ)
 その時々の、自然の写真が多いです。
 簡単でよければ、手書きのお手紙画像でも可♪

O( `∇´)乂(`∇´;)O よっしゃー!
これでキリ番ゲッターが何人出ても、公庫のうれし泣き。(後顧の憂いなし、とも言います)

どんなお祭りになるのかなぁ?♪ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ

多数のご参加をお待ちしております。m(_”_)m

 ← 多数のご参加をお願いします。

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog



この記事のURL | 未分類 | CM(34) | TB(0) | ▲ top
<<【公開相談】No.3 | メイン | 【公開相談】No.2>>
コメント
- 書いてみますね~ -
こんにちは、メインでちらっとコメントしました、うちのガッキー2の夜泣きの事なのですが・・・。長くなるかと思いますが、書いてみますね。最近2が夜寝るとこわい夢(おばけの夢が多いそうです)にうなされて大泣きする事が度々あります。2の頼みで、私が読経した夜は朝までほぼやすらかに寝ています。でも家事で忙しくて読経とかできないまま先に2が寝てしまうと、「こわい夢見たの~~~!」と涙涙で起きてきたりします。

なぜ読経かというと、じつは以前・・・ガッキー1が夜泣き大魔王だったんです。1は特に感受性の強いタイプでカンシャク持ちで、とにかく激しい性格なんですが、赤ちゃん時代から4歳前くらいまで、とにかく夜泣きがすごかったんです。泣き方も尋常じゃないというか、突然「うわっうわ~~っ!」と叫んで暴れて泣きわめくのが、毎夜何度も朝まで繰り返しでした。どうしてうちの娘はこんなに夜泣きが激しいんだろう、どうやったら治るんだろう、てか睡眠不足で体も小さくてそれも心配・・・と、寝不足でフラフラしつつ悩む毎日でした。
そんな時、ふとウンコクサイ原因を知る機会があり、「生きている人の念があるようです」と教えられました。それって生霊??マジで?とかなり半信半疑の私でしたが、「お父さんの活動の関係で、おもしろくない思いを抱いている方の念が、お父さん本人よりも、まだ弱い存在の子供に来ているのでは」との事で、「読経しなさい」と私の母上から勧められ、毎日取り組むようになりました。不思議と読経できた日の夜は泣かないのです。でも眠くてできなかったりしたら、なぜか大暴れで、半信半疑ながらも続けていくうちに、夜泣きは減って行き、4歳をすぎる頃にはかなり減り、今ではまったくなくなりました。年齢があがっていくせいもあるとは思うのですが、その時の不思議さは今でもよく覚えています。

で、現在4歳になったガッキー2ですが、4歳すぎてから怖い夢でうなされて泣く事が(特に今月)多くなったのです。その泣き方を見ていると、ふとあの当時の1を思い出します。

それに・・・じつはちょっとアヤシイ事なのですが、我が家平素から頻繁にラップ音がします。まあ、木造家屋だし当然か?と気にしないでいる事もできるのですが、この前、家事を終えて夜中に布団に入って3くんを寝かしつけている時、ラップ音が2階かな?どっか遠くでパシッとしたのですが、それが次に寝室前の縁側でパシッと鳴り、「うん?なんか近くなった?」と思っていると、次に枕元付近でピシッと鳴り、同時に2が苦しそうにうなされて泣き始めました。普段ニブイ私ですが、これ偶然かもしれませんがちょっとイヤな感じだなあ~~って思ったのです。(ほんと気のせいかもでお恥ずかしいんですが・・・)

で、泣きながら起きた2の頼みで読経してから寝ると、その夜は何事もなく眠れていたようでした。

私、ニブイわりにはとってもこわがりなので、なんだか気になってくると気になってしまって(笑)なので、恥ずかしいながらもコメント欄であの~~~・・・と聞いてみた次第です。

あ、気になる場所??というか、一番よく鳴る場所は縁側、次は階段あたり?か2階??かなあ・・・。台所もよく鳴るかな?どうでしょう、2階はいまのところまだ使っていないので、荷物と本棚なんかが置いてあります。台所は・・・散らかっています(; ̄▽ ̄)えへ

長くなりましたが、こんな感じです。気のせいでしたら、かなり申し訳ない長さのコメントで・・・すみません~!
2008/03/25 17:30  | URL | ちょこ #h97C03Zw[ 編集]
- あっそういえば昨日の -
昨日福島沖で地震ありましたよね。雲行きでは直前にほんの少しの前兆しか見られませんでしたが、昨日は寝起きから頭痛があり、普段めったに頭痛なんてない私なので、これはもしや…体感か??と観察していました。昼の福島沖後もまだ痛みはあり、夜の地震の後スッと痛みが消えました。

以上は後出し報告ですが(笑)今日お昼に南前後からノイズみたいなビリビリする音の耳鳴りが長く響きました。最近の私の傾向はこういう刺さるようなノイズみたいな耳鳴りの後に、規模か揺れの大きい地震が起きるパターンが多いので、一応早めに報告でした(^_^;)
2008/03/25 19:21  | URL | ちょこ #h97C03Zw[ 編集]
- 10000かいミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!! -
7777ならこのペースだと僕寝てる時だなって・・・
思ってたんで一安心( ´ー`)フゥー...
でも10000んときもどうせ・・・・
夜中なんだ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ま、別に相談することないけどヾ(´▽`;)ゝ
てか5分以内って・・・何分しゃべってるん?
しゃべりすぎm9@( ̄(ェ) ̄群)@

しゃーない特別に僕の生電話を・・・
あ、いらない?(;・∀・)
2008/03/25 20:11  | URL | 群 #-[ 編集]
- 公開相談 -
イオンさん、大変お忙しい中、無料相談のコーナーを
作って頂いて、感謝しております。

ブックマークに入れて、イオンさんの日記は
拝見させて頂いております。 いつも貴重な
気づき、ありがとうございます。

実は義弟が、数年前、交通事故にあいました。
運転していた義弟は、車が破損しただけで
済んだのですが、相手側(運転していた男性)が
寝たきりに近い状態になりました。

目撃者が誰もいない、見晴らしの良い交差点で
起こった事故です。 義弟は、信号を守ったと
言っていますが、相手側も、長年通い慣れた道、
信号を見落とす筈がないと、義弟を訴え、
裁判になりました。

裁判では、義弟が負け、この度上告しました。

誰も見ていないので、真実が何かは
当事者の二人にしか、わかりません。

私は、義弟の言葉を信じてますが、万が一、
何らかの事情で、彼が真実を語れなかったとしても、
今回の件が、私達家族にとっての修行なら、
甘んじて受け入れます。

幸い、義弟は保険に入っていたので、一億近いお金を
要求されましたが、その点は心配要らないようです。

相手は自分の鏡。 私自身が何かを変えたら、事故に
関する義弟の状況も、変わってくるのではないかと
思い、相談させて頂いてます。

事故が起こったのは、妹と結婚式を挙げて、
ハネムーンへ行った直後。 結婚は喜びごとですが、
大きな変化に変わりはなく、ストレスもあったと
思うのです。

私が、大病をし療養中で、いつ自立できるか
わからない。 もちろん良くなると信じていますが
そんな姉がいる妹と結婚するのは、勇気が必要だったと
思います。 義弟には、感謝しております。

今、私ができることと言ったら、寝たきりになった言う
相手の方が少しでも良くなるよう祈り、イメージで
光のシャワーを浴びせたり、元気玉を作って
送ったり。 どんな時でも穏やかでいられるようにと
願ったり。 後、自分の体が良くなるよう努力
すること。 家族と仲良くしていくこと。。。

もっと他にできることがあれば、やりたいと
考えています。 

でもこの相談は、やはり「相談者以外の他人に
関する相談」になるでしょうか。 
あくまでも、私ができることに関して
知りたいのですが。。。

見えない世界も、見える世界も、捉え方は十人十色
なので、イオンさんのお話を、むやみに義弟や家族
に話すつもりはありません。

ただ物事が起こる仕組みとして、義弟の事故と言っても、
もしかしたらその影響が、私にもあるかも知れない場合、
相手は自分の鏡-自分も関わって引き起こしてる
と考えた方がいいのかな?と、今回の件はどうなのか、
イオンさんのご意見、聞かせて頂けませんか?

追記:私の中では、メインブログに書かれていた
「場の浄化」団地の件のお話が、今回の事故に
関するヒントのような気がしてます。 
でも私には、見えない世界は、見えません。 
もし外れていたらごめんなさい。 
 





2008/03/25 20:58  | URL | J #HfMzn2gY[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25 21:03  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25 23:41  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26 00:37  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26 00:49  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26 00:59  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26 03:25  | | #[ 編集]
- 76928 -
おはようございます♪
このぶんだとキリ番77777はお昼にはきそうですね(´ω`;)早いなぁ~
次のキリ番100000とメール相談廃止。了解いたしました(`ェ´)ゝ
お忙しいのに無理されてるんじゃないかと心配してました。リアルが一番大事ですもんね♪
手書きのお手紙画像、素敵だなぁ(´ェ`)♪
2008/03/26 05:53  | URL | 桜色プリン #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
ちょこさん
長文ありがと~~~。
少々お待ちくださいねぇ。(。・_・。)ノ


ちょこさん
刺さる耳鳴り、分かるなぁ。^^;
注視します。( ̄o ̄)ゞビシッ!!


群さん
>しゃーない特別に僕の生電話を・・・
今すぐかけてっ。(命令)


Jさん
ん~~~期待に沿うお返事にはならないかもしれませんが、一応、お受けします。<(_ _*)>ぺコリ


Oさん
(@^▽^@)ゞらじゃ!


Sさん
_| ̄|○ 心配かけちゃってごめんなしぇー。
おさわり・・・。(。-_-。)ぽっ


Mさん
北~東は私も耳鳴りありです~。


Pさん
合格です!<テスト(笑)
反応ありが㌧。


Kさん
私、実はそういった場所が苦手なんですの。
「神様」と称して、全然違う存在が乱入してたことがあって。^^;
ですから全然分かりません。
m(_ _;)m ごめんちゃい。


桜色プリンさん
無理はしないように自制していま~す。
キリ番、おそらく夜~朝にかけてだと思うなぁ。
2008/03/26 13:17  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- はじめましてm(_ _)m -
はじめましてm(_ _*)m

初めてコメントをしますが、いつもイオンさんの記事は楽しく読ませていただくだけじゃなく、私自身すごくはげみになってます♪

今回思いきってコメントをさせて頂いたのは、実は家の事なんです(ノ_・。)

昨年、大きな節目を迎える事になり、それが多分きっかけになったと思うのですが、昨年末、中古で家を購入しました。

最初は何もなかったのですが、時が経つにつれて誰も居ない2階での物音ゃ度重なる子供の病気(ただ単に私の看病不足かもしれません↓↓)

次第に毎日イライラする用になって、情けない話し、子供をいつか手にかけてしまうのではないかという思いで過ごして居ました。

そんなある日の夜、主人から今から帰宅するという連絡があったすぐあと、2階でまた大きな物音がし始めてきて、たまらなくなり主人に知らせると、知り合いの方を呼んでくれました。

その人が言うには家のある土地自体が悪く、前に住んでいた方が植えていた木などが家を守っていたのに、それらがなくなって怒っている。もしくは心配して見に来てくれている。らしぃんです。

今は2階に盛り塩を置き、木を植え直したところ、物音などがほとんどしなくなりました(ToT)

ですが、その人が
2008/03/26 14:06  | URL | かえるママ #-[ 編集]
- カウンターが -
回るの早いですね(笑)
これから仕事なので、キリ番祭りに参加できないのが残念です。

いおんさん、まだ前回のお返事が終わっていないとか…。
兼業主婦は忙しいですもんね!無理しないでくださいねー。
2008/03/26 16:26  | URL | jungle #s.Y3apRk[ 編集]
- (^_^;) -
実家の母上にこの事(現状)を相談してみたら…

「あなたそんな事でもない限り、毎日読経なんてしないでしょう?毎日読経するいい機会なのよ!まあ毎日がんばんなさい♪精進せい!」
と笑われました_| ̄|○たしかにそうです私、そんなに信心深くないので、読経なんて本来面倒くさいんですが…(; ̄▽ ̄)え~と…

我が家がいおんさんのアンテナに何も引っかからなかったら、いいな~♪とただ読経をがんばって2の安眠に努めるのみですが、何か引っかかる要因がもしもあるようならば、その対策もしていけたらなと思っています☆

追記すみませんm(_ _)m
2008/03/26 17:46  | URL | ちょこ #h97C03Zw[ 編集]
- 17時30分頃 -
妻が確認した所、77714でした。
もう少しですね!
今回は、何人の方がゲットするのかなぁ?
その一人になりたいウニクスでした。

PS
そう言えば、体調不良もあるのですが、昨晩寝ていて、左耳(南西)側の奥がブルブル痙攣した様な感じになりました。
体感では無いと思うのですが、一応参考まで。
2008/03/26 17:57  | URL | ウニクス #-[ 編集]
- 77779 -
(´ノωノ`)シクシク
2ずれた.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・って
77777もお休み??w
よっしゃ!100000こそ!!
2008/03/26 18:00  | URL | 優花 #-[ 編集]
- やった~\(⌒▽⌒)/ -
Getしたよ~、嬉しいp(TOT)q

さて、何しよう~ゆっくり考える・・・うふっ(^^)
2008/03/26 18:00  | URL | まっつん #-[ 編集]
- 18時過ぎ -
息子に確認してもらった所、77786になってましたぁ。 (涙)
いやーアクセスカウンターの動き、早いですねぇ。
2008/03/26 18:07  | URL | ウニクス #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26 18:07  | | #[ 編集]
- (´□`|||) -
(´□`|||)がーん☆
10分ほど前は77720だったのに。。。まわるの早いですね凹●コテッ
残念ですがゲットされた方、おめでとうございます♪♪♪
2008/03/26 18:09  | URL | 桜色プリン #-[ 編集]
- ありがとうございます! -
イオンさん、受けて下さって、
本当に有り難うございます。m(_ _)m
やはり断られるかな?と半分諦めてましたので。

相手の方の魂に、学びの機会を提供してくれた事に
感謝し続けるしかないかなと思ってます。

それが心の底からできる時と、他の感情がわいてきて、
できない時もありますが。。。 

時間はかかるだろうけれど、思いついたことは全部
微力ながらも、やっていこうと決めました。

お忙しい中、コメントにお返事頂けただけでも
嬉しいです。 心より感謝申し上げます。










2008/03/26 18:49  | URL | J #HfMzn2gY[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26 19:02  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26 19:42  | | #[ 編集]
- 眠くなってしまったので・・・ -
お返事はまた明日。m(_ _*)m

おやすみなさいぃ~

ZZzz。。..
2008/03/27 00:37  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- キリ番! -
いおんさん、書き込みはお久しぶりですm(_ _)m
昨日、77777、ゲットいたしました!\(⌒▽⌒)/
確かちょうど18時頃ではなかったかしらん。
(ワタシが見た時は24人いらっしゃった模様…)

…はい、お部屋、爆発してます(笑)
片づけますぅうううう_| ̄|○illilil
ドキドキ生電話希望です^^
4/9以降でも良いでしょうか。
鍵コメにて希望時間と連絡先を書いておきます\(⌒▽⌒)/
2008/03/27 11:28  | URL | horihori #jQTfdwCM[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27 11:34  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27 11:45  | | #[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
かえるママさん
ヾ(´▽`;)ゝ途中で切れているようですが・・・。(汗)
そこまで見ておいて、知り合いの方はアドバイス等はしてくださらなかったのですか?


jungleさん
\(⌒▽⌒)/次のお祭りでお待ちしております~♪


ちょこさん
(o^-^o) いひっ♪


ウニクスさん
ブルブルと振動するような耳鳴り、ありますよ~。^^;


優花さん
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚残 _| ̄|○ 念゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


まっつんさん
ヾ(@^▽^@)ノ ヤッター♪


ウニクスさん
(゜o゜;) 本当に早いですよね・・。


H-Kさん
(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
希望が決まったらまた書き込んでね~♪


桜色プリンさん
(;´д`)ノ次こそ~。


Jさん
もう少々お待ちくださいねぇ。(。・_・。)ノ


Aさん
もっちろん堂々と希望しちゃってくださ~い。ヾ(@^▽^@)ノ 


AMさん
(@^▽^@)ゞらじゃ!
日にちの希望はありますか~?


horihoriさん
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ 
いいですよぉ~。では9日の朝に。(-_☆)キラーッ


トムさん
ここに書き込んでOKですよ。^^
返信用アドレスも載せておいてください。(*'-')o(*,",)oぺこり
お返事に時間がかかりそうですが。^^;
2008/03/27 12:05  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
-  -
こんにちはo(^-^)o

途中で切れてましたね↓↓すみませんm(_ _)m

コメントありがとぉございます(ToT)
実は知り合いの方が言うには、まだ何かがあるみたぃなんです(^^ゞ
裏庭に居たたくさんの目に見えない方達も今では落ち着いたようで(??)、2階に出来てしまった霊道はもぉ大丈夫!!と言っていただきましたが、まだ何かが足りないようなんです。。。
それはその人にもわからないみたいで↓↓
なのにそれが家を守る物の中で1番大事なものだと言われ気になってしょうがなぃなく、あるのかないのかもわからずです。。。

ゃっぱりそれはわたし達夫婦で捜し出さなくてはいけない事になってるのかな??と思ったり。

実は実家の方が霊的な事は何かしらすごいのですが、(主人も色々影響を受けてしまったのがきっかけで最初の引っ越しも早めたほどです。笑)こっちは土地的な事もあり両親も諦めているみたいですf^_^;

今の家の事で自分達できちんとメッセージが受けとれているのか。。。正直まだ不安です↓↓

長くなってしまってすみません(ノ_・。)
2008/03/27 14:21  | URL | かえるママ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27 20:01  | | #[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
かえるママさん
m(_ _;)m ごめんなさい。
正直に感じたままを伝えますと、
この相談はお受けすべきではないようです。
全く頭に入ってこないんです。
「どんなに親身になって答えても、かえるママさんの不安はとりのぞけない」
そう言われてブロックされてしまうの。_| ̄|○
理由は私にも分かりませんが、中途半端に期待を持たせてしまったら返って失礼なので、ちゃんとお断りさせていただきます。
m(T-T)m ごめんなさい。
メインの過去記事などで、少しでもかえるママさんの助けとなるような情報がありますように・・・。(祈)


H-Kさん
(。・Θ・)ゞピヨッ!
了解しました~♪
もうしばらくお待ちくださいませ。<(_ _*)>ぺコリ
2008/03/28 00:03  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28 16:09  | | #[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
Mさん
はーいっ (。・_・。)ノ
では4/9で♪
2008/03/31 13:07  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/84-ffd436bd

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
