--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご機嫌斜めなのは・・・
2008/03/18(Tue)
「水の神様」ですって。^^;

どうして太陽ではなく、水の神様のご機嫌が悪いと曇り空になってしまうのか、理由は分かりません。
普通に考えると、お日様の神様が機嫌悪いほうが日照不足になりそうですけどねぇ。

私に教えてくれたのは、水の神様の使い(?)みたいな存在。
子龍?みたいな感じでした。

  だったらお天気が分かるから天気予報見る必要ないジャーン (-。-) ボソッ

と、思われてしまうかもしれませんが、私は人間?みたいな感じですから。(;^_^A アセアセ
「そんなにお日様出ないよぉ?」と教えてもらっても、皆さまと同じようにちゃんと天気予報を見て、お布団を干してしまってから舌打ちをしている?みたいな普通の主婦です。



どっかの川かなんかが汚染でもされたのかなぁ・・・。州 ̄ 台  ̄;州(心配)


 ← 押してください?みたいな(もうええわ!)

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog



この記事のURL | 内緒話 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<過去と未来と | メイン | 【公開相談】No.1・・・御礼>>
コメント
- 神様かと思ったら -
水の神様か~~

ひえ~~っv-56
みたいな。。。
2008/03/18 13:30  | URL | えじ #-[ 編集]
- へー -
水の神様どうされたのかしら 新潟はいいお天気ですよ(^-^)

…… イオンさーん、人間(?)みたいなものって、じゃあ何でしょう( ̄▽ ̄;)
2008/03/18 14:58  | URL | かぶ #-[ 編集]
-  -
ひょえーー
どっかで汚染なんてされてないといいですねぇ・・・・

この間の日曜日も思ったより晴れずがっかりしました(。→∀←。)
イオンさん、やっぱり「人間みたいな」感じなんですねー(= ̄ω ̄=)うーむ
2008/03/18 16:05  | URL | まちこ #1oSgNdPM[ 編集]
- リンク? -
『仕事が休みの日は必ず晴れてたのに。。。今月に入って曇りの日が多い!!なんで~』と言っていた矢先のイオンさんの記事v-11びっくりしました!
水の神様が落ち着くまで私も我慢します(*^_^*)
でも、今日は少しの時間ですが、晴れの日差しのプレゼントがありましたv-22
2008/03/18 16:12  | URL | mei #-[ 編集]
- まぁ -

私もえじさんと同じく、神様かと思ったら「水の神様」だったんですね。
子龍さんはやっぱり水色なんですか?
想像するとホンワカします
(*^_^*)
いやホンワカしてちゃいけないんですが…
_(_ _)_

「人間?みたいなので…」で、紅茶がノドに詰まりそうになりました(笑)


2008/03/18 16:29  | URL | 漣 #m7RZfIbA[ 編集]
- (´・ω・`) -
メイン┃((((´ェ`)ノこちらにもこんばんは♪
水の神様だったんですね~。汚染されてないと良いけど。。。
明日は東京天気悪いみたいです~(´・ω・`)
2008/03/18 18:01  | URL | 桜色プリン #-[ 編集]
-  -
通勤途中の緑色のどろ~んと流れている川があって
その川の水量、流れにかかわらず
臭う日と臭わない日があるのが不思議です。
あんな川にしちゃったのは紛れもなく私達。
通るたびに申し訳ない気持ちになります(-_-;)
どこかの川が何かで汚染されてなければいいですね^^。


2008/03/18 22:12  | URL | ぽぴん #-[ 編集]
-  -
最近、イージス艦始め、船舶事故が多いですよね。水や海に対して、人に少なからず影響を与えた事故でしたし、水に関する大きな存在が不安定な時期なのではと、感じていました。
私にできることは、今ある現在に感謝することくらいですが。ともかく、温かいお茶をゴクリと戴ける今に感謝。
2008/03/19 00:58  | URL | フラワ #-[ 編集]
- ぷんぷん -
オレ キゲンワルイ・・・・

ミズノカミサマ???


ソウ ダッタノカ!!!

ウオザダシネ ←ソレハミズノセイザ!!
2008/03/19 01:32  | URL | マイン☆ #aVjZP8kI[ 編集]
- 瀬戸内海だっけ? -
こんにちは♪こないだ瀬戸内海でしたっけ?船の事故が相次いで、流れ出た油の汚染がノリに多大な被害を与えたとかって、ニュースでチラッと見ました。汚染はその一帯の生き物に死をもたらすので…神様も怒ってしまわれたのかな( ̄△ ̄;)
2008/03/19 12:25  | URL | ちょこ #5qtclx/M[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
えじさん
「水」に関連する神様だそうです。^^;


かぶさん
>じゃあ何でしょう
可愛い「人間」です。(-_☆)キラーッ


まちこさん
今日もハッキリしないよねー。(;´д`)


meiさん
うんうん、夕方少しだけ陽が差したね!


漣さん
子龍?みたいな存在は、姿は確認していません。
ただ、何となくそう感じるだけ。^^;


桜色プリンさん
はぃ、今日もハッキリしないお天気です。^^;


ぽぴんさん
うわぁ、そんな流れには、結構「魔物」がいたりするんですよねぇ~。(;^_^A アセアセ


フラワさん
そうそう、事故は人間と海と、両方に被害が出るものですよね。^^;
イオンも今日はお茶でぇ~す。(コーヒーが切れたらしい)


マイン☆さん
>ソレハミズノセイザ!!
これが「鼻水のせいさ!」って読めちゃったよ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


ちょこさん
そうなんですかー・・。
汚しちゃいけない場所と言うのが、あるみたいなんですよねー・・・。
もし詳しく分かったら、また書いてみます。*^^*
2008/03/19 13:18  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19 13:37  | | #[ 編集]
- Oさん -
実験、了解でぇ~す。(。・_・。)ノ
2008/03/20 00:54  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- 水の神様 -
地球の意志(指令)の、結果なのでしょう。

恐らく地球としては、地震や台風等我々からすると災害ですけど、それらをすることにより浄化(掃除)したがっているのではないでしょうか。

もう少し隣国中○も、ちゃんとして欲しいものです。
全て日本に責任が無い訳ではないでしょうが、ちょっとひど過ぎますね。
2008/03/21 00:51  | URL | 閻魔の弟子 #-[ 編集]
- 閻魔の弟子さん -
お掃除かぁ。(;^_^A アセアセ
今日も少し記事にしてみました。
2008/03/21 14:22  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/81-cadb8f65

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
