スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【公開相談】No.1・・・御礼
2008/03/17(Mon)
皆さま、たくさんのコメントをお寄せいただき、ありがとうございました。
3度読んで、3度泣きました。。・゚・(ノд`)・゚・。
コメンテイターに恵まれ、支えていただいていることを再認識しました。

また、書き込みまでは至らずとも、画面の向こうで共感し、ランキングボタンを押してくださった方にも感謝です。<(_ _*)>ぺコリ

本当にたくさんの「思い」を、ありが?。


>Mさんへ

名前に関しては、彼は○っくんだと言っていましたよ。*^^*

病気に関しては、翻訳ミスです。_| ̄|○
普通に会話するのと違って一気に色々な情報が「パツーン」と入ってくるものですから。

「息苦しさ」
(これは直ぐに喘息?と思いましたが、お父さんではなく、お母さんだったのですね・・・。^^; )
「パパ、苦しい、持っていく」
(パパ=喘息 と訳してしまったの。_| ̄|○ )

おそらく、両方「持っていく」と言う意味だと思います。

ご主人の頭痛は器質的というよりもストレスからくるもののようですね。
穏やかに過ごせることを祈ってます。

その他のご質問に関しては、いずれ時期を見てメインブログで概要を説明できたら・・・と思っています。*^^*
今後もお気軽にコメントしていってくださいねぇ。(。・_・。)ノ


・‥…━━━☆

まもなくキリ番「66666」ですが・・・。
m(_ _;)m ごめんちゃい、まだ「60000」の方への生電話も画像送付も相談も終わっていません。
プライベートもウルトラガード (特に多い日の夜用) 羽つき並みにハードなので(謎)、次のキリ番祭りは「77777」とさせていただく予定です。

ご理解のほどをよろしくお願いしまっす。(*'-')o(*,",)oぺこり


 ←  この一押しが、元気のもと

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 公開相談について | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ご機嫌斜めなのは・・・ | メイン | 【公開相談】No.1>>
コメント
- こんばんは~ -

アクセスカウンター、驚きの速さで回ってますね!
次は77777!
これまた縁起の良さそうな数ですね~、
私7、好きなんです♪

イオンさんはお好きな数字ありますか?


2008/03/17 17:15  | URL | 漣 #m7RZfIbA[ 編集]
- M子です(^^) -
イオンさん、コメントをくださった皆さん、こんばんは。M子です。
まだ息子をなくしてから間もないのに心穏やかに過ごせているのは、イオンさんと皆さんからの暖かいコメントのお陰である部分が大きいと思います。
人を思いやる心は、こんなにもまっすぐ伝わるものなんですね。
ただ、ただ、嬉しいです(^^)。

ところで名前についてですが・・・、イオンさんの返信を読んで正直頭がくらくらしました(^^;)。
元々○っくんと呼びたくて、○がつくいろんなパターンの名前を考えてたんですよ。
で、性別がわかった頃から、"○っくん元気ー?"と娘と一緒によくおなかに話しかけていたのです。
(ダンナさんはたまに。恥ずかしかったようです(笑)。)
いや、なんていいますか、ちゃんと聞こえてたんですねー・・・。
私とダンナさんの体のことまで心配してくれてたことといい、ほんとに優しくてかわいい息子くんです。
イオンさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m。

あと、その他の質問については、私も今お聞きすることではないと思ってました。すみません。
でも時期がくるのを楽しみにしてますね。

それでは、また。
コメントをくださった皆さんとイオンさんに、私からも優しい気持ちが届きますように(*^^*)。
2008/03/17 18:28  | URL | M子 #-[ 編集]
- 66666 -
e-415だった~~
合ってるかな?
でも今回は見送りなんですね~~
77777頑張ります~~
2008/03/17 23:19  | URL | えじ #-[ 編集]
- 66666~! -
こんばんは。
やったー、66666だ~!!! 。。。。。およ?
次のキリ番は77777、ですね。了解でっすゞ速すぎですもんね。
ちょっとドキドキさせていただきました。ふ~っっ。

明日は子宮筋腫の検査のためCTを撮るので緊張していますが、エールを送ってもらった気が
します。なんだかリラックスして臨めそうです。ありがとうございます。

M子さん、お体お大事になさってくださいね。  では。
2008/03/17 23:37  | URL | めんきち #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
漣さん
好きな数字は、小さい頃から「7」!o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪


M子さん
はい。*^^*
最初から「○っくん」と名乗っていましたから。
彼の中では、○○○○は全く別の名前らしいです。^^;
メインブログでの記事更新、のんびり待っててねぇ。(。・_・。)ノ


えじさん
ごめんねぇ。ヾ(´▽`;)ゝ


めんきちさん
お、今頃病院かな。
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
2008/03/18 12:49  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/80-2bef5f09

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
