--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
投票結果&6万アクセスありが?
2008/03/12(Wed)
\(⌒▽⌒)/ひゃっほぅ♪

まずは先日の投票結果から。
「こちらにたどり着いた軌跡を教えてください」
多くの方のご参加、ありがとうございました。<(_ _*)>ぺコリ

12日午後1時現在、438票の投票がありました。
結果は下記の通り。

Yahoo!掲示板→メイン→サブ
(43票/9.8%)
地震予知関連→メイン→サブ
(196票/44.7%)
友人・知り合いからの紹介→メイン→サブ
(56票/12.8%)
イオン本人から(元々のNET友)→メイン→サブ
(31票/7.1%)
Fcランキング・検索等、いきなりサブから
(21票/4.8%)
その他
(91票/20.8%)

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
地震予知関連からたどりついた方が圧倒的ですね。
古くからの友達も、コメント欄にご記入ありが?。
もちろん、全員覚えていますとも。・*:.。☆..。.(´∀`人)
嬉しかったじょ?。

意外だったのは黒斎さんからの方も多かったことですね。
項目増やせばよかったかな。^^;

検索キーワードで楽しかったのは
「イオンショッピングセンター」(ぶはっ)
「ハンディライト」(???)
「幽霊 静電気」(あ?、あの記事かっ!)
「シンビジュウム」(感動のシリーズね♪)
「オーラ」(レインボーマン、かな^^;)
意外なつながりですね???。
きっとびっくりしただろうな。ププッ ( ̄m ̄*)

出会い方はエロエロでも、こうして皆さまとつながることの出来た必然に、ありが?。.:*゚..:。:.(´人`謝).:*゚:.。:.

それから・・・。
皆さま、昨日はキリ番祭りへの熱いご参加、ありが?ございました!
何と「60000」のキリ番ゲッターさんは、30人いらっしゃいました。
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
オオオオォォォォォォ-
_| ̄|○ すごぃことになってます。(笑)

どうする?(聞いてみた)

はぃ、お約束通りキリ番ゲッターの方は
1.イオンお気に入り画像
  送信先メールアドレスを鍵コメントでお知らせください。
2.ドキドキ生電話
  平日朝9時?10時・昼12時?13時・夕16時?17時
  ご希望の時間帯を明記して、連絡先を鍵コメントしてください。
  日時の相談可。
3.メール相談
  鍵コメントで相談内容と返信先アドレスを書いてください。

こちらから連絡が出来ませんので、どんどん申し出てくださいねぇ。(。・_・。)ノ


 ←  いよいよ次回から「公開相談」。

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 未分類 | CM(40) | TB(0) | ▲ top
<<【公開相談】No.1 | メイン | まもなくキリ番「60000」>>
コメント
- ☆祝☆ -
6000おめでとうございます♪
キリ番踏まれた皆さんおめでとうございます♪
それにしてもすごいですね
驚いちゃいました\(◎o◎)/

コメントのお返事ありがとうございましたm(__)m
私のお話でよろしければ、使ってください
もう喜んで、身ぐるみ着ぐるみ脱いじゃいますから~w( ̄▽ ̄)w
←って、暴走中≡≡≡ヘ(* ・_・)ノ
2008/03/12 13:43  | URL | こころ #-[ 編集]
- おめでとうございますっ -
イオンさん、キリバンゲッターの皆様、おめでとうございま~すっ♪

昨晩は用事があって家にいなかったので・・・はなからこのお祭りには参加できないと諦めておりました。

先日のアンケート・・・コメを入れようとして失敗した気配(どんな気配やねん!w)があったので、きっと無言投票だったろうなぁ^^;

2008/03/12 13:59  | URL | とん。 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12 14:31  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12 14:42  | | #[ 編集]
- あ・・・ -
舞い上がりすぎて、0を一つ忘れてしまいました><
ごめんさーいm(__)mm(__)mm(__)m

v-274←差し入れです・・・
2008/03/12 14:45  | URL | こころ #-[ 編集]
- さ、さ、さ、 -
30人ですか?!?!
そんなにいるんですね~~。。。

おなかの具合は大丈夫ですか??
あんまりムリしちゃダメですよ!!!(*´∇`*)

「公開相談」楽しみです。
2008/03/12 14:46  | URL | まちこ #1oSgNdPM[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12 15:08  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12 20:25  | | #[ 編集]
- おぉ♪ -
こんばんは♪
Σ(゜д゜)30人もいたのですね~。おめでとうございます♪
イオンさん&皆さんとの出逢いは必然☆これからも宜しくお願い致しますね♪
2008/03/12 21:29  | URL | 桜色プリン #-[ 編集]
- 出遅れましたが。 -
こんばんは。
やっぱり投票に出遅れてしまいました。
外からケータイで見ることが多いので・・・
(ケータイで打つのってしんどいですよねーw)

今さらですけど、私の場合は
ブログ友達がブログかmixiにメインブログを紹介してくれてたのが初めで、
それからですね・・・はまってます(*^^*)
なかなかコメントつけるとこまで行かないんですけど。

なのでこれがほぼ初コメです~♪
これからも楽しみにしていますね~v-274
2008/03/12 23:34  | URL | りり #.rEgMis2[ 編集]
- はい、はい、はぁ~い -
v-485e-320せんせ~ぇ
ハンディライト」を書いたのは私でぇ~す。
(???)←悩ませてすいません。<(_ _)>

えっとですね、もしもの時の灯りを探そうと泳いでいたら、こちらに漂着しまして、(謎)
探検気分でさ迷っていたら・・・・

すっかりはまってしまいました(爆)
毎日のようにイオン様参りをしております。
新参者ですが、よろしくお願いします。_(._.)_

ではでは、皆様に幸多からん事を祈りつつv-485
またコメントしたいです。
2008/03/13 00:31  | URL | 台風の耳 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13 01:19  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13 04:55  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13 09:40  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13 11:13  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13 11:42  | | #[ 編集]
- にょ~っ! -
思い出そうとしているうちに、時間が過ぎさり…

思い出したら締め切り過ぎてましたっ(;^_^A

でも伝えたいっo(≧∀≦)o

私は、ぐ~ぐる検索で霊道でっす+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:
2008/03/13 12:19  | URL | うにゃにゃ #NkOZRVVI[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
こころさん
ありが㌧♪・*:.。☆..。.(´∀`人)


とん。さん
無言でも何でも、投票ありが㌧♪


勢一さん
(@^▽^@)ゞらじゃ!
非通知拒否を解除してお待ちくださ~い。


ジジさん
私はまったく平気なんですが、今度は長女が熱出して休んでます。_(__)_~◎バタンキュー


まちこさん
おなかの具合は大丈夫ですが、時間がほすぃ~♪


八手さん
明日にはできると思います。
非通知拒否を解除して待っててねぇ~。(。・_・。)ノ


プリさん
お返事もう少し待っててねぇ~。ヾ(@^▽^@)ノ


桜色プリンさん
こちらこそ(。・_・。)ノよろしく♪


りりさん
mixiですか~。
携帯からの閲覧、ありがとでっす♪(。・_・。)ノ


台風の耳さん
(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
不思議なご縁に感謝。.:*゚..:。:.(´人`謝).:*゚:.。:.
コメントはお気軽にねぇ~。


Kさん
はじめまして~。ヾ(@^▽^@)ノ 
ん?し真下し真下♪(こんな変換がでました)
「職人」と言うキーワードに弱いのと、文章にセンスを感じて拍手しちゃったのですが、何かまずかったかなぁ。^^;


Mさん
こんにちは。^^
最優先でお返事したいと思っています。
*メインブログはどのくらい読まれましたか?
*逆に、あなたから何をお伝えしたいですか?
申し訳ありませんが、公開相談としてお返事させていただきます。
もちろん、大まかな内容が壊れない程度に、詳細部分は伏せての掲載です。
それでよろしければ、もう少しお話お聞かせくださいね。^^


肉球さん
(^-^ゝ了解!!
もう少し待っててねぇ~♪


レモンさん
(@^▽^@)ゞらじゃ!
明日になると思いますので、ドッキドキで待っててねぇ~♪


はにーちょろさん
え~っと、ここで良いでしょうか?
「特に何も感じません」です。m(_ _;)m ごめんちゃい。
なので画像を送らせていただきますね。
もう少しお待ちください。<(_ _*)>ぺコリ


うにゃにゃさん
霊道か~、そういえば何回か書きましたっけね。^^;



2008/03/13 13:16  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- [電柱]д ̄)ノ”こんつわ -
そうですかぁ…
僕の所からもそんなにあるんですね。

そんな僕は、鼻毛画家からの紹介でメインブログにおじゃまするようになりますた。

思い返せば、初めてのコメントに、いきなり「ププッ ( ̄m ̄*)」ってレスされて以来、しばらく悶々としておりました。(あんがい根に持つタイプです)

僕の所も「いおんさんのところから来ますた~」って方、沢山いらっしゃいますよぉ。^^

これからも、どうぞよろしく。ププッ ( ̄m ̄*)
2008/03/13 14:53  | URL | 雲 黒斎 #-[ 編集]
- 本当に申し訳ないんですが・・・ -
こんにちわ。
まだ閲覧900には程遠いんですが、見てもらいたい事があるんです;;

そして公開相談っていうのはココに書いて良かったんですかねぇ?


霊が見える友達に「複数憑いてる」と言われたんです。

特に複数憑いてるのは問題視してないんですが、
ちょっと悪戯好きな女の子が左の腰にしがみついてるらしいんです。

友達は
「今はぁ~た~の事が大好きだから事故等の悪戯で済んでるけど、ぁ~た~が優しくない性格になっちゃったら殺されちゃうかもね・・・。できるならお祓いしてもらった方がいいよ。」
と教えてくれたんです。

「小さい女の子に弱いのは知ってるけど、何もしないなら憑いててもいいよ。とかって考えは捨てなきゃだめだよ」
とか色々アドバイスをもらって、今度お祓いに行く事にしたんです。

でも、実は情が移ってて
「本当にこの子の悪戯なんだろうか。憑けてても支障がないならお祓いに行かなくてもいいかな」
と考えたりしてるのが事実です。

清い心で過ごせばいいんですが、職業柄、いかに自分にハマらせられるかもポイントなので、
清い心ではないんですよね。

この子・・・どうしたらいいでしょう(*_*)


2008/03/13 16:56  | URL | ぁ~た~ #tJ8bLkYs[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13 18:57  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13 19:57  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13 21:21  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13 21:25  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13 21:26  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13 21:48  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13 21:57  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13 22:39  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14 00:07  | | #[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
雲 黒斎さん
私のお色気で悶々とさせちゃってごめんなさい。(* ̄m ̄) ププッ(笑)
縁って本当に不思議ですよねぇ。(しみじみ)


ぁ~た~さん
(。・_・。)ノしつも~ん。
*メインブログは読破されてますか?


Mさん
あ~~、読んで納得する部分ありました。
正直に書いてくださってありがとう。
分かるよ。すごーく、分かる。
直ぐにお返事したいけど、明日書ける時間があるかなぁ・・・。
的を絞って当初のご質問に関してのみの返答になりそうです。
( ̄o ̄)ゞビシッ!!頑張ってみます。


yukkiさん
( ̄◇ ̄ゞ-☆ ラジャ
明日の16-17でドッキドキで待っててねぇ。ヾ(@^▽^@)ノ


はたけっちさん
( ̄◇ ̄ゞ-☆ ラジャ
いいですとも~。
3/27の予定で、いきましょう♪


ぽぴんさん
(T人T)ありがとう。


あけびさん
o(^-^ゞ はいよ!了解!


M(ま)さん
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
そんなお仕事されていたのですね!
うんうん、「言語」→「理解」と言うプロセスを省いて、そのまんま意思が入ってくる感じですよねぇ。ヾ(@^▽^@)ノ 


B(ぶ)さん
そんな風には、じぇ~んじぇん思ってないよ♪
急に治るわけないでしょ。
私としては、こうして書けるようになっただけでもスッゴイことだと思ってまふ。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


K(か)さん
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
奥様だったのですね
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘向こうに書いてこようっと♪


なおちゃんさん
24日、オッケーでぇ~す♪
どの時間が良いでしょうね?


2008/03/14 00:44  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- まだ -
イオンさんのブログを読んでから一週間ちょい位なので200~250位ですかねぇ(._.)

祓うのに夢中になってる人の話、
気にしないのが一番って感じの話、
生活をきちんとしてれば寄ってこないって話、
なんでもかんでも霊の所為じゃないって話etc...

知りたいって程度なので、
もうちょっと読んでから出直した方がいいですかねorz
2008/03/14 04:14  | URL | ぁ~た~ #tJ8bLkYs[ 編集]
- 嬉しいです。 -
お心遣いをありがとうございます(^^)。
でもそんなに急がないでください。
イオンさんの日常の生活が一番大切です。
といいつつ、よろしくお願いしますね(^^;)。

2008/03/14 06:15  | URL | M子 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14 09:55  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14 11:47  | | #[ 編集]
- ホワイトデ~ -
きゃあ~きゃあ~きゃあ~。
はい、楽しい時間を有難うございました(照)。
すっかり、自分の記憶がすっぽ抜けしていた事に、切った直後に思い出しました。あ~あれねぇ~・・子供が泣いちゃった時のこと・・・。ぶっふは~(沈)!それでも流れをつないでお話して下さって有難うございました。こんなに沢山の方々がコメントを残しているのに、きちんと覚えているイオンさんって尊敬~。うん!ネットでのイメージと声が違っていても、益々大好きになりました~~~☆貴重なお時間を過ごさせていただきました~。本当に有難うございました。感謝、感謝♪

楽しい週末をお過ごし下さいね☆
2008/03/14 12:56  | URL | レモン #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14 16:44  | | #[ 編集]
- ねらうぞぉ~ 66666! -
って、60000が30人もいたら、しばらくおやすみのほうがいいかもね!

「イオンさんのドキドキ生写真」ってのがあったらいいなぁ~♪

持ってるだけで、厄除け・霊除け・除霊効果がありそう…
それに食後のデザート大量摂取欲求効果…
[岩蔭|]_・)ソォーッ

失礼しました!
フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|

タイトル消えてたので、編集で訂正させてもらいました。<(_ _)>

2008/03/15 13:34  | URL | かいと #SFo5/nok[ 編集]
- ランキング! -
太字の文すご~~~い!!
FC2ブログランキング、桁違いに2位以下離して
ダントツ1位なんですね!

・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ
2008/03/15 21:41  | URL | かいと #SFo5/nok[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
ぁ~た~さん
http://mainasuionx.blog120.fc2.com/blog-entry-67.html
メインブログを読破してもなお、と言うことであれば、また書き込みをお願いします。<(_ _*)>ぺコリ


くろねこさん
はーいっ (。・_・。)ノ♪
今日、かけてみましねぇ。


トムさん
はーいっ (。・_・。)ノ
待ってます。^^


レモンさん
どうもでした~~~♪


すももさん
う~~~~ん、お返事が難しいですが、もう少しお待ちくださいねぇ。(。・_・。)ノ


かいとさん
生写真ではなく、「お気に入り画像」なの。^^;
2008/03/17 12:56  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17 18:49  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/77-037952b7

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
