--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
投票第二弾!「軌跡」
2008/03/10(Mon)
州 ̄ 台  ̄州<<<<やっほ?   ?ほっゃ>>>州 ̄ 台  ̄州

投げかけた山びこが、めぐりめぐって返ってくるように、思わぬところからつながり、発信したものが思わぬ形で返ってくるNETの“妙”。

そんなこんなで、今日は皆さまがこのブログにたどりついた経緯を教えてください。(*'-')o(*,",)oぺこり
投票時、コメントは記入してもしなくてもOKですが、記入の場合は文字数が25文字までなのでご注意を。
携帯からの方は、通常の記事のコメント欄にてご参加いただけると嬉しい♪・*:.。☆..。.(´∀`人)

ではでは、ポチっとお手間をよろしくお願いしま?す。(。・_・。)ノ









 ←  ついでで良いので・・・ヾ(´▽`*)ゝ

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 未分類 | CM(47) | TB(0) | ▲ top
<<まもなくキリ番「60000」 | メイン | カーペンターズ「ゴールド」>>
コメント
- あっ -
1ばん?!
もう何年になるのにじつはコメント記入はメインに1回だけというひかえめなファンです。1番かもしれないので熱くなって送信。
2008/03/10 11:53  | URL | まるめこ #4q193oSk[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10 12:28  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10 13:11  | | #[ 編集]
- 軌跡なんてもんじゃないですが -
私も次男も怖い話大好き

稲川淳二なんて
よろこんでみてました


もちろん ネットでも 怖い話は 必ず検索


そんな流れの中に
なぜか イオンさんのブログが


不思議ですよね


ぜんぜん 怖い話じゃないのに


もちろん今は 怖い話は集めてませんよ

ホラー映画もほとんど見ません


おかげで 占いも 霊媒師とかいう人も

頭っから まるまる信じることは 無くなったので

騙されにくくなったかな

へんな授業料払わずにすんでます


イオンさん
これからもよろしくお願いします

2008/03/10 13:18  | URL | ぱとら #-[ 編集]
- (*^-^)b -
地震の体感に興味があって、色々探してた時に見つけたブログのコメンテーターがイオンさんで、なんて楽しそうな人だろう…ブログを探してみたい!って思って、四年位まえだったか三年位まえだったか…正月休みの夜中に(子供が寝てから)探しまくって(携帯だから)3日位かかってようやくたどり着いた時は、それはもう!感激でした(人´∀`) 以上( ̄^ ̄)ノ!私とイオンさんのブログとの出会いでした!
2008/03/10 13:20  | URL | エルモん #-[ 編集]
- やった~ -
アクセス59000です、キリ番だ~って60000でしたね残念。
2008/03/10 13:43  | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10 13:51  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10 13:52  | | #[ 編集]
- 感謝♪感謝♪感謝♪ -
思い起こせば不思議な話。。。
5年前のドスペで地震の特集から、ネットで地震予知を探して毛少庁さんの所へ・・・
そして、ポッポさんと知り合い、ポッポさんに書き込みをしたイオンさんを見て、それまでブログとか全く見ていなかったのに、引き寄せられるようにイオンさんのブログへ。。。
はじめは、自分と同じように若い頃苦労された方だと思い応援したいと書き込みを始めましたが、今は後ろの方からの導きだと心から感謝しています^^
応援するどころか、お世話になりっぱなしで^^;へへへ。。。
これからも、いつまでも、私の心の友(友なんてずうずうしいかな・・・)プリッツマスターズでいてください♪
愛しています♪ちゅー♪
2008/03/10 14:04  | URL | ママ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10 14:20  | | #[ 編集]
- 私の修行セット~♪ -
私もママさんと同じ経緯ですね。やっぱり、後ろの方がって思いますね。
又、今日大事な友を見送りました。前回の友を見送った時もしとしと雨でしたが、今ポツポツと雨が降ってきました。うん・・こういう時は、雨が良いですね(エヘ)。子供たちも淋しくないと言っていたのですが、やぱり淋しいようです。下は強がっていたのですね・・本音が聞けてちょっと安心しました。こうやって、どんどん感じて生きてほしいです。
2008/03/10 14:22  | URL | レモン #-[ 編集]
- 私の場合・・・ -
確かあの頃は、木村○子さんに見てもらった方のブログをよく見ていて、その中の一人にイオンさんのブログが貼ってあったのよねぇ~誰だか忘れたけど・・・。(笑


で、読んでみたらこっちの方が面白くなってきて、段々こっちしか見なくなったのよねぇ~やっぱりお笑いブログの力は強いですねっ。あっははは(^◇^)
2008/03/10 14:30  | URL | まっつん #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10 14:39  | | #[ 編集]
-  -
ヤフー掲示板「夏なんで怪談をちょっと…」でいおんさん自身が自分の話とともにブログ紹介
能力者の話を聞きたかったから、ふらっと立ち寄ってそのまま毎日の日課に…^m^

なんだか…すごーーーーい昔の話みたいwww
2008/03/10 15:10  | URL | キュアX #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10 15:17  | | #[ 編集]
- 何年前だったかしら??? -
私は3年半前の中越地震を経験してから、
その後東京に戻り、TVで東京にも必ず地震は来る!
みたいな番組を見てから、地震怖さにPCで
地震予知サイトめぐりをしていて、
いおんさんにたどり着きました(^^)
初めて読んだ記事は、歌の力みたいなことだったかな。
車で橋を渡ろうとしたところ、恐ろしいウンコクサイ大群を感じて戦隊物の主題歌を歌ったら、空気が変わったっていう記事でした!
地震予知が目的でたどり着いたいおんさんのブログ。
今ではすっかりいおんさんの大ファンです!!
私の考え方や物事の捉え方をガラリと変えてくれた
いおんさんのブログに出会えて本当に感謝!!です。
いおんさんのおかげでますますプラス思考になれました。
でも、なかなか行動が伴わない私なんですけれどねぇ・・・
これからも、宜しくお願いしますですぅ(^^)
2008/03/10 15:34  | URL | taiyou mommy #-[ 編集]
- 私も~ -
宮城で地震がこわくて・・・自分で雲を観察するようになってから、県内のしゅうへいさんのサイトを知り、そこのリンクから毛少庁さんとこを知り、そこからポッポさんちを知り、ポッポさんちからスロ☆みぃさんちといおんさんちを知り、以後深々はまらせていたたたたた・・・。

本来の地震の事を忘れる程、いおんさんちは面白いです。

おかげで全っ然興味なかったアヤシイ系の話を普通にできるようになってしましましま・・・。もういおんさんちにたどり着けてホントによかった!すっごくいい事いっぱい教えてもらっています。色んな人に勧めています(笑)でも人に勧めた時に最新記事が「窓からノグソ系記事」だとちょっとビミョーな気持ちだったりしててて・・・♪
2008/03/10 15:50  | URL | ちょこ #h97C03Zw[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10 16:14  | | #[ 編集]
-  -
う~ん、もう何年になるんでしょう。
目眩がしたり、10円ハゲが出来た話しをコメントに書いた記憶があるので(爆)
メインブログを訪れる様になって、もう3年は経ったと思います。

心霊系の話しが読んでみたくてググッたのが始まりです。
それからはもう、どっぷりと、です。^-^

日常で、自分本位になりがちな考え方を、軌道修正してくれる…。
私にとって、大切なブログです。
2008/03/10 16:22  | URL | ぴすけ #-[ 編集]
- は~い(^_^)/ -

私はですね、Yahoo掲示板の「不思議な出来事」と言うトピを良く読んでいて、
(もう随分前になくなっちゃいましたけど)
そこでイオンさんのブログが貼られていたのがきっかけです。

って、「それ先週聞いたし!」て感じですね(笑)

発見した日から、もう凄い勢いで全記事読みました!
今では本当に心の支えになっています
(*u_u) ポッ
イオンさんに出逢えなかったら、今よりもっとドロドロした感情で生きていたんだろうな…と思うと、この繋がりに感謝しています。


「夏なんで怪談をちょっと…」も読んでいましたよ!
でも怖くなって途中でリタイアしました、もしかしたらイオンさんの投稿も読んでいたのかな~?


こちらこそ、これからも宜しくお願いします
(*^_^*)

もう直ぐ60000アクセスですね~♪


2008/03/10 16:30  | URL | 漣 #m7RZfIbA[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10 17:15  | | #[ 編集]
-  -
ここのブログに来た経緯は前にイオンさんのメインの方で変な占い師のコトをちょっと書かせてもらいましたが、その後変な声も部屋からして来ててそれを調べようとネットで検索してたんですよね。
確か、心霊系だった気がします。
それで、何か打開策ないかなぁ~って上から順に開いて、戻ってってのを何回か繰り返しているとそのうち
イオンさんのブログにたどり着いて一つの記事が面白くてそれで、お気に入りを゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪入れて今にいたります。
イオンさんのブログで打開策も何もぶっ飛んじゃいましたが・・・(笑)

その後、気にしなくてもやっぱり声が聞こえてくるなっと言うときに親から『地元に帰っておいで』って言われ戻ると声すら聞こえなくなりました。^^v
これって不思議だなぁ~って思います。
もしかしたら、私の後ろにいる人がある意味危険を感じてそうさせたのかもしれませんね。
感謝、感謝です(*´∇`*)
2008/03/10 17:30  | URL | ゴールド #-[ 編集]
- 少数派? -
我が家は、寝たきりの甥っ子を含めた一家で外食する事が多いのですが、なかなか限られた所にしか行けなくて、なにか調べてたんです。
多分、東○インの問題があった頃だったかな~
で、イオンさんが「実は、うちの長男は‥」って告白された記事の当日だったらしく、一番にhitしたんですよ。
で、数日後、地震雲で検索したら、またイオンさんちに来ちゃったんですよ。
で、で、私、むっちゃナナメ読みの人で、文章をじっくり読まないんですけど、「ゲッ怖い話?嫌!」と思いつつ、読んだらあんまり怖くなかった。
それより「うんうんほんとそうやなぁ」と思う締めくくり方やったし、しかも笑えた。続きが気になった。

以来、地震も心霊系も興味なかったのに、今はドップリ~
誰か私を連れてきた?‥って感じです。
それまでは、HTMLやCSSの新技(?)ばかり研究してました。
耳鳴りも、前からしてるけど、地震と結びつけるなんて、思いつきもしなかったよ~^^; 
以上、マイノリティな告白でした。

偶然と、イオンさんに感謝♪
2008/03/10 17:43  | URL | あけび #-[ 編集]
-  -
今度は、うちのコッピーと一緒にキリ番ふみたいもんです。
私「コッピー(どうやら見分けが付かないから名無しらしいw)がんばるぞぉー」
コッピー3兄弟「(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! ・・・・ってσ(⌒▽⌒;) ボク達の彼女はまぁだ?」
私「環境が整ってからね」
コッピー「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? いつになるんだよ・・・ボソ」
私「入れる器があんまりないの、おっきいのがいいだろうし」
コッピー「おっきいのってどれくらいなの?」
私「あれば、8リットル。なければ5リットルかな・・・」
コッピー「デカイね♪ヒロイね♪おっきぃね♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))」
私「なのでがんばって60000のキリ番ふむぞぉ~」
コッピー「(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 応援だけしときます」

っと漫才が出来そうな会話ですな^^
2008/03/10 17:47  | URL | ゴールド #-[ 編集]
- o(^O^)o -
不思議が好きだったからたどり着きました!
2008/03/10 17:59  | URL | 勢一 #-[ 編集]
-  -
私は、全く関係ないことを検索したところ、イオンさんのブログにたどり着きました~(*∩∩*)

いまだに、何故イオンさんのブログが検索にひっかかったのかは、分かりません(笑)
2008/03/10 18:21  | URL | ゆか #-[ 編集]
- 友人から -
普段ネットの話なんて全くしない友人が何かの時にイオンさんのブログのことを教えてくれたのです。
本文の内容の良さもさることながらつぶやきの親子の会話がとっても楽しくていいんだわ~と言われてみてみました。
教えてもらっても長続きしないところもあるけれど、いおんさんのブログは私の毎日の支えになってくれています。(^^)/
時々こういう話が通じそうな人にはお勧めしています。
2008/03/10 19:13  | URL | みのむし #JOuPqiqc[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10 19:17  | | #[ 編集]
- おおー -
キュアさんと全く一緒
「夏だから怪談をちょっと…」から
最初の頃夢中で読んでて
そこでイオンさんの書き込みを見て
興味を持ち 見てました
一年くらいずっと見てるだけで(ストーカーみたい)
でも勇気を出してコメント書いてよかった♪
いろんな人と知り合えたし感謝してます
2008/03/10 20:28  | URL | ももこ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10 21:00  | | #[ 編集]
- ありがとうございます。 -
先日のコメントにお返事してもらって感激してます。
もう少し自分の頭と心を整理してから書いてみます。


私も数人の方と同じでポッポさんのところから来ました。
能登半島地震を体験してからです。
ずーっと予知のことばかり見ていて、本文は見てなかったんです。
なんてやつだ・・・(;´Д`)ウウッ… すみません。

それが最近なぜか読んで見ようと思い、
最初から一気に読んで、今じゃすっかり虜です。(←遅い)
ガッチャマンの替え歌なんか涙流して笑いました。

反省すること。同感すること。見習うこと。たくさんあります。
もっと早く読んでいれば良かったと後悔もしてます。

でも今はちゃんと読めているんだからいっか♪

いつも楽しみにしていますが、
ご無理はなさらないよう、ご自愛くださいね。
2008/03/10 21:41  | URL | コーヒー #-[ 編集]
-  -
今思えば、後ろの方のお導きでこのブログに出会えたと思っています。
このブログで勉強しながら少しでも真人間に近づきたいです・・・
イオンさん、これからもよろしくお願いします!
2008/03/10 21:54  | URL | ぶらんき #-[ 編集]
- 温かい場所 -
こんばんは♪
イオンさんのブログを知ったのは2年前くらいです。
地震が怖くて検索したらポッポさんのブログに。ブログのリンクから辿り着きました。不思議な体験なんて怖いよ~。と見なかったのです_(._.)_
そして、はじめ、イオンさんの事。。。男性と勘違いしてました。ずみまぜん_| ̄|○もちろんすぐに女性とわかりましたよ~(´ω`;)
コメンテーターさんとの会話も面白く、毎朝通勤で携帯から見ていました。吹き出すの堪えて変な咳をしたりして♪(´m`)初めてコメント入れるのには勇気いりました!
そうそう!桜も大好きなんですがクローバーも大好きなんです♪癒されます(´ェ`)♪
イオンさん、コメンテーターのみなさんにいつも元気頂いてます♪ありがとうございます♪私はこの場所が大好きです(´ェ`)♪イオンさんあまり無理なさらないで下さいね(´人`)♪
2008/03/10 22:42  | URL | 桜色プリン #-[ 編集]
- う~む -
たどりついた経緯ってイオンさんに改めて聞かれても・・
実際にはお会いした事もないのに前からお知り合いだったような懐かしいこの感覚v-22不思議です。
他のコメンテータの皆様も同じ気持ちなのではないでしょうか
v-252
2008/03/10 23:18  | URL | クララ #3NWDjgj2[ 編集]
- 後から読んでみたら、おや?! -
一つ↑の桜色プリンさんもクローバがお好きだと書かれていたのですね。クララは今回たまたまアイコンをつけてただけですがv-22も好きです。
2008/03/10 23:26  | URL | クララ #3NWDjgj2[ 編集]
- 私は・・・ -
とある地震予知サイトから、ゴンさん宛のコメントを見てつられてやってきたました♪

元々は、娘がまだ小さくてもしも地震が来たら・・・と言う不安から、数年ぶりにネット世界に足を踏み入れたのですが、いおんさんに出会ってからすっかりハマってしまいました。
いおんさんの記事やコメント欄は、学ぶべきことや気付くべきこと、自覚するべきことがたくさんあって、なんとかお母さんらしくなってきたと思います。
パソコンが使えないときは、携帯片手におトイレにこもったりしながら満喫してます。
まだまだ足らないことばかりで、日々勉強です。←それもかなり落ちこぼれですが・・・^^;

そういえば、もう何年になるんですかね??
もういおんさんちは、私の体の一部です♪
2008/03/10 23:54  | URL | こころ #-[ 編集]
-  -
私は父の死をきっかけにスピ系ブログを回っているうちに、雲黒斉さんの所にたどり着きました。
そこでいおんさんのことを見つけ、読んだらはまってしまい^^こちらに毎日通うようになりました^^
もう2年立ちます。
地震についてはいおんさんのところで初めて感知する方がいるんだと知りびっくりしました。
2008/03/11 11:28  | URL | yummy #bKYe7CQo[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11 12:03  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11 12:10  | | #[ 編集]
- 間違えちゃった^^; -
昨日アンケートに答えた時、「イオンさん本人から」で一票投じてしまいました・・・
ごめんなさい。一票削っといてくださいませ。
先ほど改めて「地震予知から」で投票しなおしました。

阪神大震災を経験しました。その後東京に来て、ある日唐突に「大地震がくるのでわ?!」という恐怖感にかられて地震予知のサイトを巡り始め、こちらにたどりつきました。
今でも地震は怖いですが、地震体感より、イオンさんのおやつ話・・・じゃなくて、不思議話やあったか話を読むことが楽しみでお邪魔しています。
イオンさんのサイトからさらにあちこちお邪魔して、世界が広がったことも感謝です。

幼稚園の役員、もう一年やることになりました。
昨日の今年度役員の反省会では皆さん涙涙で感動のフィナーレ。
ここ数日、あまりに未熟な自分に直面して落ち込んでいましたが、みんなの姿を見て、自分の未熟さに気づかずに通り越さなくてよかったと思い、そんな自分がもう一年機会が与えられたことに感謝して、またがんばろうと思いました♪
2008/03/11 12:42  | URL | もりっと母 #UzWfPLqs[ 編集]
-  -
私はYahoo!で「霊」みたいなキーワードで検索して、すぐにいおんさんのメインブログに来ました!
もし、いおんさんのところにきていなかったら、別の人生だったでしょう(笑)
良い心でいつも居られてないし、教えて頂いた事をすぐに忘れてしまいますが、うまく言えないけど、私の中に溶け込んでいるような感覚があります。
2008/03/11 12:47  | URL | のん #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
まるめこさん
1番ゲットありが㌧♪・*:.。☆..。.(´∀`人)
控えめだなんていわず、どんどんおしゃべりしましょ♪


Kさん
うんうん、私もくじけまくりんですよぉ。(。・_・。)ノ
ここでつながる力強いつながりが、私をはじめたくさんの人を支えてくれているんですね。(しみじみ)


ショッピングセンターさん
気分を害するどころか、もー大爆笑で受けまくり!
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
こんなきっかけもあるんだぁ~。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ぱとらさん
ここでの授業料は、コメントの書き込みでっす♪o(*^ー ^*)oにこっ♪


エルモんさん
おぉぉ、そんなお手間をかけていたのですね。
たどりついてくれて、ありが㌧!


おじじ@青森。さん
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
カウンターの動き、早いですね~。
皆さま、ありが㌧。(*'-')o(*,",)oぺこり


Kさん
成長の糧になるのであれば、カーラーでも鼻に口紅でも、何でも利用してください!(笑)


Uさん
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
そんな検索からもくるんだ!
携帯から、ありが㌧。


ママさん
いえいえ、苦労ってほどのことはしてないんですよ。^^;
これからもよろしくぅーーーーヽ(´・`)ノ


pさん
黒斎さんからだったんですね~。
勇気のコメント、ありが㌧!


レモンさん
雨はきっと癒してくれていたのでしょう。
感じる力、きっと成長につながるはずです。はい。


まっつんさん
お笑いブログって・・・。
ここのカテゴリーは都会派クールビューティーです!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(壊)


mさん
(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
妊娠、おめで㌧!
嬉しすぎ!


キュアXさん
あの掲示板、懐かしいな~。
ドロドロ系のお話が多くて、たまらずに飛び込んだんですよ。^^;


Yさん
修行は人それぞれですが、時間はかかっても必ず乗り越えていけるものです。
「一人じゃないよ、ここでずっと応援してるからね」
(/^-^)/ ⌒.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`○○○


taiyou mommy さん
そうそう!「アバレンジャー」!!!
あの曲は燃えますよね~。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


ちょこさん
>はまらせていたたたたた
>なってしましましま
>だったりしててて
ちょこさん。怪しすぎ。(笑)


Fさん
そうでしたか~。
うんうん、でもすご~く色々なことに納得です。
なるほど、なるほど。
新しい出発が輝くものになりますように、応援しています!


ぴすけさん
3年もお付き合いありがとうございます。(。-_-。)ぽっ
最近はどっぷりした心霊体験、ないんですよねぇ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


漣さん
知らない場所で貼られていたりするんですね~。
こちらこそ、出会いに感謝ですぅ。o(*^▽^*)o


しのぶさん
毎日のチェックをありがとでっす♪
(人´∀`).☆.。.:*・°お友達にもよろしくお伝え下さいませませ。


ゴールドさん
打開策もぶっ飛ばしちゃってごめんねぇ~。(笑)
そうそう、自然と守ってもらったりするんですよ。
コッピーちゃんにも、(。・_・。)ノよろしく。


あけびさん
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
出会いって本当に不思議よねぇ。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん


勢一さん
はーいっ (。・_・。)ノ♪ありが㌧。


ゆかさん
私にも、分かりません♪(笑)


みのむしさん
つぶやきが本文より長い日もあるくらいですから。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お友達にもよろしくねぇ~!(。・_・。)ノ


さこみさん
へぇへぇへぇ。
本人の全く知らないところで貼られてたり、ネットの広がりはすごいですね~。*^^*


ももこさん
つながりの広がり方のスピード感も、ネットならではですよね~。ヾ(@^▽^@)ノ


ジジさん
そうなんですか。
てか、「東海・・・」さん自体、私がよく知らなくて・・・。_| ̄|○
紹介されていたのかな。(・_・?)


コーヒーさん
替え歌なら、ミッフィーちゃんもお勧めですよ。(笑)
整理はあせらないで良いですからねぇ。ヾ(@^▽^@)ノ 


ぶらんきさん
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)私も早く人間になりた~い。(違)
ぷぷっ♪はい、これからもよろしくです。^^


桜色プリンさん
案外多いんですよ。
男性に間違えられること。_| ̄|○
(* ̄∇ ̄*) ついてませんから。(何が)


クララさん
お懐かしゅうございますぅ~。(笑)
このブログの携帯からのテンプレートが、クローバーなのです。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


こころさん
ゴンさん宛というと、ふくちゃんのところかな~。
このブログはトイレカテですから!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


yummyさん
黒斎さんからの人、こんなに多かったんですね~。(驚)
2年も、ありが㌧。・*:.。☆..。.(´∀`人)


popoさん
(@^▽^@)ゞらじゃ!
お返事もう少し、待っててねぇ。ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ~♪


Yさん
黒斎さんのところは、私自身はあまりコメントしたことがないんですよ。^^;
誰が貼ってくれたのかな~。
とにかく、たどりついてくれてありが㌧。・*:.。☆..。.(´∀`人)


もりっと母さん
投票ありがとでっす♪( ̄o ̄)ゞビシッ!!
役員のお勤め、お疲れ様です。
そうそう、なんだかんだと言いながら、やっぱり自分のためなんですよねぇ。(*¨) ....ポー


のんさん
私も忘れん坊で、直ぐに叱られるチャーミングなバンビなんです。(やや路線違)
どうぞ思う存分溶けちゃってってください♪(* ̄o ̄)r オイデー

2008/03/11 13:05  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11 16:23  | | #[ 編集]
- 祝 60000!! -
イオンさんこんばんは。
先ほど60000ふみました♪こういうことは初めてなので嬉しいやら戸惑うやら...。でもHappy♪
2008/03/11 18:29  | URL | yukki #9FpCp4YY[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11 20:48  | | #[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
Yさん
o(*^ー ^*)oにこっ♪


yukkiさん
オメデト(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


ジジさん
?(。゜)(゜。)? ハテ?
私もよく分からないけど、URL直接入力で
http://mainasuionx.blog120.fc2.com/
で出ないかな。^^;


2008/03/12 12:41  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- 携帯からこんにちは^^ -
ふくちゃんサイトからイオンさんに
『こっちにおいで~♪』って呼ばれました( ̄▽ ̄;)
で、こころさんも芋ずる式に呼ばれてたのねorz(笑)

よかった♪分かりやすい仲間がいて(^O^)\(^^:;)コレコレ

相変わらずキリ番祭に出遅れてるっすorz
投票なんかもっと出遅れダス~(T▽T)
2008/03/12 14:37  | URL | ゴン #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/75-0e40c5ce

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
