スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カーペンターズ「ゴールド」
2008/03/07(Fri)
ゴールドゴールド
(2003/11/21)
カーペンターズ

商品詳細を見る


これ、今はまってるんですわ?。
どれも「あ、聞いたことある」と言うメロディばかり。
うまく言えないですが懐メロ特有の「安心して聞いていられる」感覚が、朝の出勤時にピッタリきちゃったんですよねぇ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まぁこことのころ、きつい修行が続いていたせいかもしれませんが。

皆さんは、どんな懐メロがお気に入りですか?。。('-'。)(。'-')。ワクワク


□■*:;;;:*□■

キリ番ゲッターの方へお知らせ

今後のこともあるので、記事で明記しておきますねぇ。(。・_・。)ノ
「お気に入り画像」「生電話」「メール相談」のうち、「メール相談」が一番お得かと思われている方がいらっしゃるかもしれませんが、そうとは限らないんですよ。(汗)
何度かお知らせしたとおり、「全てが視える」わけではありませんの。(;´д`)
ご相談いただいても「ごめんなさい、まったく分かりません」のケースもあるわけです。
「今は特にないけど、いつか相談したくなったときまで権利を持っていられる?」と言うご質問もありましたが・・・。
タイミングもご縁も「必然」と考えていますので、その時が来たら、再度チャレンジしていただくのが自然なように思います。<(_ _*)>ぺコリ
冷たいような言い方でごめんなさい。
もちろん、「相談内容をまとめる時間が欲しい」ケースにおいては、時間の許す限りお待ちしたいと考えておりますので、どうかご理解のほどよろしくお願いもうしあげます。(。・_・。)ノ


 ← 次のキリ番は60000の予定♪

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog



この記事のURL | 日用品 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<投票第二弾!「軌跡」 | メイン | プチパニック>>
コメント
- こんにちは♪ -

カーペンターズ、聴いていると気分が良くなりますよね~♪
確かα波を発生させる素晴らしいお声の持ち主だそうで、とても癒し効果が強いそうですね。

最期は切な過ぎる亡くなり方をされましたが、あの素晴らしい楽曲は後世まで受け継がれるでしょうね
o(^-^)o

私は懐メロと言えるかどうか分かりませんが、エンヤが大好きです~
(*´艸`)
「カリビアン・ブルー」を聴くと、気持ち良すぎて魂が口から半分くらい出ちゃいそうです(笑)


あ!そして小物類の収納が苦手なの、ドンピシャです!
あまりに恥ずかしくて、爆笑しながら悶えてました(変態)(笑)

「あれでも昨年よりはお片付けした方なんですよ♪」なんて言えないです…!


2008/03/07 13:27  | URL | 漣 #m7RZfIbA[ 編集]
- カーペンターズ -
こんにちは♪

カーペンターズはリアルタイムで聞いていた世代ではないですが、中学の英語の授業で「トップ・オブ・ザ・ワールド」を歌ったり、
吹奏楽のマーチングで「スーパースター」を吹いた思い出があります(^^)
「トップ~」は今でも歌詞が出てきて、案外覚えているものですね(^^)

懐メロではありませんが、小さい頃、たっぷり遊んで夕方帰ってくるといつもアニメの再放送がやっていて、毎日夕飯まで見ていたんですが、
そのアニメのオープニングやエンディングに似たメロディの曲を聞くと、
何とも言えない気分になります。
胸がきゅーっとなるような(^^;;

今は懐かしさも切なく感じることが多いのかな(~_~;)?

曲と同時に、過ぎてきた日を楽しく思い出せるような人生を歩みたいなと思いました☆
2008/03/07 14:21  | URL | じょんた #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07 14:23  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07 15:14  | | #[ 編集]
- CLOSE TO YOU -
カーペンターズ、いいですよねぇ。
このアルバムに入っているのかどうかは分からないんですが、私は「CLOSE TO YOU」が大好きです。

ま、昔の思い出(恋)とセットになって思い出すんですけどもね。(爆)


懐メロは、たくさんありすぎて(年ですから…)コレとは選べないんですが、今活躍している人では、私はMISIAが好きです。

もうかれこれ8年くらい、東京近郊でライブがあれば足を運んでおります。
彼女の歌声も素晴らしいですよっ!


PS.チビちゃん、カラスに襲われるスズメを見て、ショックを受けませんでしたか?
う~ん、私もその場に遭遇したら、思わず顔を背けるでしょうね。
あ、石を投げちゃうかも…?
2008/03/07 16:23  | URL | ぴすけ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07 17:03  | | #[ 編集]
-  -
カーペンターズ ←←「安心して聴いていられる感」そうそう *^^* そうなんですよ~
聴くのは日曜の朝…窓をちこっとだけ開けてコーヒー飲みながらぼ~っとネ♪
でも現実は、トーストの真っ黒にこげたスミをカリカリこそぎ落し・・・・ってヽ(`Д´)ノゴラ~焼きすぎなんじゃい! _| ̄|○え゛っ… 誰かに似てる?


お供えデセールはPCデスクの脇に! 
2008/03/07 17:23  | URL | 海の風 #a00JezGg[ 編集]
- イオンさ~んありがとう! -
わ~い♪ 
コメ直後に きました。('-'*)ふふふふ  
これでも興奮ちう。
そっか。。。デセールが効いた?のだね。('-'*)ふふふふ
どうしよう ふふふがとまらない。

ありがとうねぇ!! 
2008/03/07 17:41  | URL | 海の風 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07 20:10  | | #[ 編集]
- おお~カーペンターズっ -
いいですね~。久々に聞きたくなってきました( ̄▽ ̄)

カーペンターズのカラオケ、実は得意なんですよぉ♪

それから、キリ番の件、私は画像をいただきましたが
とっても良かったです♪
正直メール相談も迷いましたが、イオンさんがいうように、タイミングや縁もあるだろうし、もし、本当に自分にとって
必要なメッセージだったら、なんらかの形で伝わるかもしれないし
“知ること”がすべて良いことだとは限らないのかもしれないしね。
“知らないでがんばること”もきっと必要な修行セット
のような気がします♪
2008/03/07 20:19  | URL | はな #-[ 編集]
-  -
懐メロといえばそうかもしれませんが、
川島英吾(字は違うかもしれません)さんの「月の花まつり」を、娘のアナムさんが、アナム&マキでカバーしているんです。

ゆったりしっとり美しい、とても良い曲で大好きです♪
この曲は、生きる希望がとっても湧いてきます♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*


ラウドロック系も好きですが、ムーンライトセレナーデや夏川りみさんのようなしっとり感も、癒されます~(~ ̄▽ ̄)~ プハー

2008/03/07 21:26  | URL | ゆか #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07 23:45  | | #[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
漣さん
先ほどはどうもでした♪(。・Θ・)ゞピヨッ!
しっかりしている漣さんのキャラに、甘えさせてもらいました~。
また機会があれば是非♪
イオンサウナへ。(笑)


じょんたさん
「トップ・オブ・ザ・ワールド」も「スーパースター」も収録されています。^^
>曲と同時に、過ぎてきた日を楽しく思い出せるような人生を歩みたいなと思いました☆
本当ですね~。うんうん、私もそうありたい。


Pさん
一気に書いてしまったけど、これからもずっと私はここにいるから。^^
ちゃんと分かってるから、安心してね。o(*^ー ^*)oにこっ♪


P(ピ)さん
これからも気軽に書いてってくださいねぇ~。ヾ(@^▽^@)ノ
手間も楽しんでますから、謝らないでぇ~。ヾ(´▽`;)ゝ


ぴすけさん
うんうん、ちゃんと収録されてますよぉ。(。・_・。)ノ
チビは固まってはいたけれど、わりあい平気でした。
自然の理ですから、こうして身近に感じていくことでつかんでいくのでしょうね。^^;


Oさん
大変なお仕事、お疲れ様っす!( ̄o ̄)ゞビシッ!!
はーい、もう少し待っててくださいねぇ。(。・_・。)ノ


海の風さん
真っ黒にこげたトースト・・。
キャハハo(>▽< o)(o >▽<)oキャハハ天然なのねぇ~。
_| ̄|○ 今朝、私もやったばっかだってばよ・・。(笑)
届いてよかったですぅ~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


Mさん
(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
きつい階段でしょうが、とにかく登っていることは間違いないですね。*^^*
まだまだ奇跡を、信じてます!(。・_・。)ノ


はなさん
おぉ、カラオケ聴いてみたいです♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪青春の輝きくらいだったら、私も歌えるかなぁ~。


ゆかさん
聴いたことがないので、今度検索してみようっと♪
音楽は心を動かしますよねぇ。(*¨) ....ポー


Kさん
うはははははっ♪
トンカツの画像でも、良いですか?(笑)
もう少し、待っててねぇ。(。・_・。)ノ

2008/03/08 00:39  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- メタボ画像・・・ -
は、遠慮してもよいですか(笑)
でも近々、夕飯のメニューになります。

もう永遠に待ってますので~。
ちなみに、えびカツの画像も遠慮しておきます・・・

そうですかぁ。
いおんさんちのキーは、動いてるんですね♪
私は、お酒が全身に回ると勝手に怪文章が出来上がりますv-39
2008/03/08 00:42  | URL | こころ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08 02:21  | | #[ 編集]
-  -
楽しく拝見させていただいてます。
http://photolog180.blog31.fc2.com/

よければこちらもどうぞ
2008/03/08 10:41  | URL | おっさん #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08 16:26  | | #[ 編集]
- ♪♪♪ -
こんにちは♪
音楽癒されますよね♪
私もカーペンターズ大好きです♪あと好きなのはボサノヴァ♪踊り出してしまいそうになりますヾ(´▽`)ノヾ(´▽`)ノ
み○もんたの番組で言ってたのですが、朝にボサノヴァを聞くと便秘に効くらしいですよ~♪
2008/03/08 17:05  | URL | 桜色プリン #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08 21:38  | | #[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
こころさん
変なミスタッチは、いったん削除してアップし直しましたの。(恥ずかしかったらしい)
ヾ(@^▽^@)ノ もう少しだけ、お時間くださいねぇ。


Sさん
あらあら、泣かないでぇ。
嬉しさこそあれ、不快な思いなんて全くしていませんよ。^^
私自身には全然くっついてきてはいませんの。<(_ _*)>ぺコリ
それがSさんにくっついていることが私にとっては「気がかり」だっただけですから。
「不快」とは違います。
汗で上手い具合に流したつもりだったけど、残しちゃったかな。
こちらこそ、取り損ねちゃってごめんねぇ。^^;
きっと今度は、もっとリラックスしてお話できますよ。o(*^ー ^*)oにこっ♪


おっさんさん
<(_ _*)>ぺコリ


Pさん
うんうん、一つも無駄な経験なんてありませんよね。^^
悲しくなったら、泣いてもいいんですよ。
ジタバタしても、良いんです。
(私は四六時中ジタバタしてます)
最後にきちんと笑っていられれば。*^^*


桜色プリンさん
朝には良さそうですが、通勤電車内で踊りださないようにねぇ。(。・_・。)ノ(笑)


Iさん
はーいっ (。・_・。)ノ了解です♪
もう少しだけ、お待ちくださいねぇ。
トップオブザワールド、オンリーイエスタディ、弾んできますよねぇ~♪
2008/03/09 00:40  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09 02:32  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09 13:06  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09 23:48  | | #[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
コーヒーさん
はじめましてぇ~。
読破、お疲れ様でした。<(_ _*)>ぺコリ
本当は、書いてしまいたいのではないかしら。^^;
書くだけでスッキリすることもありますしね。
「相談」ではなく「打ち明け話」のつもりで、書いてみたらいかがでしょう。(。・_・。)ノ


Sさん
サウナのような発汗は、Sさん自身の自浄作用のようなものだと思いますよ。*^^*
はーいっ (。・_・。)ノ
こちらこそ、これからもよろしくです♪


プリさん
(  ̄O ̄)ホー
何だか良さそうですね。
探してみようっと♪(。・_・。)ノありが㌧。
2008/03/09 23:56  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/74-021ec2fb

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
