--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プチパニック
2008/03/05(Wed)
メインブログに続いて、今朝の出来事。

ダイニングで何気なく冷蔵庫を見ると、何かがへばりついているのを発見!(-_☆)キラーッ

冷蔵庫1

何これ・・・。


見ての通り、小心者のσ州 ̄ 台  ̄州は、特に虫が苦手です。

家には私ひとりしかいない・・・。。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

怖いから、近寄ってみました。(←行動が間違っています)


冷蔵庫2


思ったより大きな虫みたいだけど・・・。(;´Д`A ```
あれ・・・?

冷蔵庫4


州 ̄ 台  ̄?州 あのぅ・・。


冷蔵庫3


あ・・・何でもないんです、スイマセン。州 ̄ 台  ̄;州

ぷぷぷ♪
いったい誰が貼り付けたんだか。
人騒がせな。o(`Д´)o ガルルルゥー!!


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

キリ番ゲット祭り、多数のご参加ありがとうございました!
見事ゲットされた方は、お手数ですが、
つぼみろーず2イオンお気に入りの画像
(送信先メールアドレスをお知らせください)
つぼみろーず2ドキドキ生電話
(電話番号とご希望の日時をお知らせください)
つぼみろーず2メール相談
(相談内容と返信先アドレスをお知らせください)
のうち、お好きなコースを選択してコメント投稿されてくださいね♪

こちらから連絡が出来ませんので、どうか自己申告でお願いもうしあげます。<(_ _*)>ぺコリ

ではでは♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


 ←  冷蔵庫の中身が気になる?

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog




この記事のURL | 未分類 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<カーペンターズ「ゴールド」 | メイン | アイスクリームメーカーにはまってます>>
コメント
- 重症のようなので -
ω-)つ~;:゙;`;・;:゙;`;・;:゙;`;・;:゙;`;・ 増量しときますわ・・

2008/03/05 14:19  | URL | ふじこー #-[ 編集]
- ふじこーさん -
ありがと~~~♪
((((((´´゚゚゚▽゚゚゚`` ))))) うん、何か良い感じ~♪(危)
2008/03/05 14:22  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- イオンさん。。。 -
この記事のためにこのオモチャを確認後に写メを撮り続けたんだろうか・・・

冷蔵庫の中身が気になるので、今日もぽちっとしときますw
2008/03/05 14:25  | URL | とん。 #-[ 編集]
- (; ̄ー ̄)...ン? -
ココに居たのかっ!?
た○吉さん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/03/05 15:11  | URL | tam #-[ 編集]
- なにコレ!? -
写真を見ながら思わず実際に口に出してました。
「なにコレ!?」って。

したら、本文の続きに同じことが書いてあるし…。
イオンさん、鼻だけじゃなくて、目ぇにもきてまつね。

でも、可愛い「なにコレ」で良かった。^-^
私が昨年ベランダでやった「なにコレ」は、鳩の首でしたの…。w(゜o゜)w

もう~腰抜かしそうになりましたよ。(T_T)
2008/03/05 15:18  | URL | ぴすけ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05 16:51  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05 17:54  | | #[ 編集]
-  -
何気におとずれたら 55557でした。おしいっ
繰上げ当選などは無いのですかね?? 次回は60000?
56789とか
子供がいると意外なところに意外なものがあったりしますよね。
昨日は息子のトレーナ-の背中から歯ブラシが出てきました。
虫系、私もだいっ嫌いです。特に小さいものの集合体とか、卵がいっぱいくっ付いてるやつ。
おばさんの腕はチキンになっちゃいます。


2008/03/05 18:10  | URL | プリ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05 18:42  | | #[ 編集]
- Σ(゜д゜) -
こんばんは♪
Σ(゜д゜)びっくりしましたぁ。小さい虫にもビビりますが、死んだ○○ブリも片付けられない小心者です( pωq)
寝不足大丈夫でしょうか?早くぐっすり眠れると良いですね♪(´ω`)ノ.・.・☆
2008/03/05 20:49  | URL | 桜色プリン #-[ 編集]
- 056789 GET(〃▽〃)キャ☆ -
イオンさんこんばんは(o^-^o)
056789は関係ないかな(笑)

イオンさん家の冷蔵庫はどうして
そんなに綺麗なんでしょうか?
我が家の冷蔵庫はシールとマグネットだらけです(^^ゞ
で、小学校の給食献立表が貼ってあります♪
うちの冷蔵庫汚いわ~(T_T)
2008/03/05 21:21  | URL | あや #-[ 編集]
- わ~い!! -
\(^O^)/56789ゲット・・・何か良いことあるのかぁ~(謎)

あっ冷蔵庫に付いてるのはた○吉さんですか?頭に巻いてあるのは何ですか?(また謎)
2008/03/05 22:40  | URL | まっつん #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05 23:40  | | #[ 編集]
- 出遅れた~ -
お久しぶりですぅ♪
次男にパソコン壊されて?ネットに繋がらなかったの(┰_┰)
やっと復活しました( ̄ー ̄)
アイスクリームメーカー、確かあったはずw
でもうちの姉に貸し出してもう10年近く戻ってきません(● ̄3 ̄)・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ
私は抹茶アイスが一番好き。
あとね、さつまいもペースト入れてさつまいもアイスとか、
かぼちゃペースト入れてかぼちゃアイスとか、小豆缶使って小倉アイスとかもおいしいよ( ̄ー ̄)

虫、私も苦手。
そういえば、先日壁にクモがいて、翌日もいて、そのまた翌日も同じ場所にいて、死んでるのかな~と思ってそのままにしてた。
今思い出してみてみたら、いない(((((( ; ̄Д ̄)))))ガクガクブルブル
結構大きかったんやけどな( ̄▽ ̄;A
2008/03/06 12:46  | URL | はるひな #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/06 12:59  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/06 13:15  | | #[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
とん。さん
もちろん、確認後に再度撮影のために近寄っています。(笑)
ポチッとありが㌧。・*:.。☆..。.(´∀`人)


tamさん
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
捕獲せねば!(笑)


ぴすけさん
鳩の首って・・・。((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


Pさん
直接書き込みでOKですよ~。(。・_・。)ノ


Sさん
日時の折衝は、直接メールしますねぇ。(。・_・。)ノ
で・・・壊滅的ってほどでもないですよ。(-。-) ボソッ(笑)


プリさん
トレーナーから歯ブラシですか。_| ̄|○
押入れの箱から、数ヶ月前のおにぎりが出てきたことあります。(笑)


Uさん
(@^▽^@)ゞらじゃ!
もう少しお待ちくださいねぇ~♪


桜色プリンさん
死んだゴキ○リ、私も乂゚д゚)ムリ!!


あやさん
いや、これは下のほうだからキレイに見えるんですって。
上段のほうには、やはり3人分の給食メニューとお手紙なんかがバッサリ貼ってあります。


まっつんさん
孫悟空のように、悪さをするとキューっとくるヤツです。(笑)


Kさん
はーいっ (。・_・。)ノ
お待ちしております♪


はるひなさん
さつまいも!美味しそう!
明日にでも早速やってみようっと♪・*:.。☆..。.(´∀`人)


Aさん
え~っと、これは「公開相談」として受けてしまってよいのでしょうか?
その場合、どこまで「公開」して良いかしら。
2008/03/06 13:23  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
-  -
コメント返しありがとうございます(@^▽^@)

内容がネガティブなものだったので
読んでる方が不快に思われたら…と思い
非公開でコメントさせていただきましたが
私の方としては、全て「公開」でも大丈夫です。

ということで、公開でコメントしてみました(笑)
お心遣いありがとうございます☆
2008/03/06 14:54  | URL | az #PR6.u/TU[ 編集]
-  -
カラスの仕業だったみたいです、鳩の首。
ベランダに羽が散乱してて、ホウキで掃いてたんですよね。
で、掃き終わって、中腰の姿勢を戻した視線の先に(ベランダの手摺り)…→鳩の首でしたの。
(ToT)
我が家は川が目と鼻の先にあるので、色んな鳥が見られるのは嬉しいことなんですけどね。
こういう、あんまり嬉しくない事も見れちゃう訳でして。。
ま、カラスもお腹は空くしね、弱肉強食は自然の摂理なんですけどね。

ま、びっくりしましたわ。
キモい話しで失礼しました。m(__)m
2008/03/06 15:18  | URL | ぴすけ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/06 15:50  | | #[ 編集]
- ッキャー!! -

ももももう視えてたんですかー!!

へ、部屋でしゅか?
しょ、職場でしゅか?
あぁぁあぁ、きっと自宅からコメントしたので、「あの」部屋だー!
(動揺中)

でも壊滅的でなくて、良かったです
(*^_^*)
(いや良くない)(笑)


2008/03/06 16:55  | URL | 漣 #m7RZfIbA[ 編集]
- ひぃぃぃぃぃ -
ひぃぃぃぃぃ~~~
アッチョン・ブリケ~!!

私は、部屋の掃除より、お供えデザートの用意が先決かと。。。思っておりました~
杏仁か...プリンか...エクレアか...早う買っとかんと~♪
2008/03/06 18:43  | URL | 海の風 #a00JezGg[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
azさん
(^-^ゝ了解!!
お返事、気長に待っててねぇ~。


ぴすけさん
(ノ_・。) 隣家の屋根で、カラスがスズメを襲っていたシーンに出くわしたことがあります。
私は目を覆ったけど、チビはガッチリ見てたなぁ。^^;


Pさん
ヾ(@^▽^@)ノお返事はメールしますので、今しばらくお待ちくださいませ~。


漣さん
あははははは♪
大丈夫。
小物の収納は苦手でも、一般的なレベルですから。(-_☆)キラーッ
ヾ(´▽`;)ゝ今さら片付けても・・・。(笑)


海の風さん
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
えっと、海の風さんはやや大柄でお化粧の薄いなタイプかな。
お供えは、PCの机の隅に置いていただければ良いです。(-_☆)キラーッ
2008/03/07 00:11  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- やられたっ -
枝豆かとおもったのにぃっo(≧∀≦)o


やられたわっゞ(_△_。)ゞ ヒクヒク
2008/03/07 08:51  | URL | うにゃにゃ #NkOZRVVI[ 編集]
- こんにちは -
イオンさんこんにちは&皆様初めまして(^-^)。(前のは鍵だったので)
僕もキリ番でしたー。

 イオンさん、OKして下さってありがとうございます(^-^)。
それで、そのお願いしたメール相談なんですが、メールお出しするの少し時間を頂いても構いませんか?
目下の色々なことがもう少し落ち着いてからちゃんと書きたいと思って。
それと自分の中でも色々まとまりそう(?)なことがあるので…。
我侭言ってすみません;

 前の記事のコメントでウニクスさんが書かれてたように、うちも例に漏れず(笑)汚いです。いやもう…底抜けに…。
でも、もう既にアレもコレも見られてしまってそうですねぇ(遠い目)。…ふっ。
とにかく出来るだけ足掻いてみます(笑)。
2008/03/07 12:00  | URL | トム #65fpICiI[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
うにゃにゃさん
枝豆!それ【E】\_(´▽`*)イイネ!!


トムさん
(^-^ゝ了解!!です♪
>もう既にアレもコレも見られてしまってそうですねぇ
あはは、まさか~。
でも体に悪いモノは、なるべく摂らないようにしましょうd(^-^)ネ!(謎)
2008/03/07 12:44  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/73-11976bd6

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
