--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
PC用テンプレートを変えてみました
2008/02/25(Mon)
皆さま、5万のキリ番ゲットのお祭りにご参加いただき、ありがとうございました。<(_ _*)>ぺコリ

夕方に気が付いて、慌てて携帯から記事をアップしてみたのですが・・・。
夜中にPCを立ち上げてびっくり。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

テンプレートがバグっていました。_| ̄|○

記事が重なり合い、いつものアクセスカウンターが置いてある位置がなぜか一番下のほうになっていて、何だかもうぐちゃぐちゃ。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) 何が起きたの?!?

仕方がないので、テンプレートをカエルことにしました。
気に入ったものは重かったり、表示が分かりにくかったり、使いやすいのは画像がいまひとつだったりで迷いましたが、とりあえず当面はこれでイキマス♪

見にくい!等のご意見がありましたら、遠慮なくお寄せくださいねぇ♪(。・_・。)ノ


*-*-*-*-*

5万のキリ番ゲットされた方は、画像で見ると9名いらっしゃいました。
(申し出は3名)

画像プレゼント、生電話、メール相談のうち、お好きなコース(?)を申し出てくださいねぇ。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今朝は早速、ちょこさんとの生会話?!(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

ちょこさん、声がめっちゃ可愛いです。
もう、あんまりにも「萌え?」なので、丸呑みしてしまうところでしたもの。(危)
おまけで3チャン(ちょこさん家の赤ちゃん)にも電話を変わっていただきました。
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ 

楽しいひと時をありが?♪


 ←  今週もよろしくお願いしまっす( ̄o ̄)ゞビシッ!!

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog




この記事のURL | 未分類 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<喜べない春一番 | メイン | 間もなく5万アクセス>>
コメント
- どわ~~~ -
メインについさっきコメント書いて来たところで、さあ、内緒鼻血ブログへ・・・と来てみてボックリしました(動揺してる模様)

あの時丸呑みされそうだったんですか Σ( ̄Д ̄;)

・・・でも、電話してて間取りがわかっちゃうとか、私の髪型とか娘の状態がわかっちゃうとか、3くんと普通に世間話できるとか、あれこれ・・・やっぱどっから見ても「普通の」松嶋菜々子ですね(笑)

歯にイヌ着せてみました♪( ̄ー ̄)☆ワン

とっても楽しかったで~す、忙しい時間にありがとうでした!!!v-344
2008/02/25 14:36  | URL | ちょこ #h97C03Zw[ 編集]
- うお~! -

うお~
魚~! ←?

生電話、馬やらしい~です~!

きっと「普通の」松嶋菜々子イオンさんには、ちょこさんのお家が丸見え?なんでしょうね、
私もキリ番ゲットしたらお掃除をしなければ(汗)!

次は55555ですかね♪


2008/02/25 17:04  | URL | 漣 #m7RZfIbA[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25 17:39  | | #[ 編集]
- わ~ -
ちょこさん いいなー
次は是非3ちゃんに授乳しながら
キリ番狙います!
o(^▽^)oキャハハハ
きっとイオンさんの声聞いたら
興奮してしまうけど
2008/02/25 17:51  | URL | ももこ #-[ 編集]
- いいな~ -
イオンさんいいないいな~
ちょこさんちの3ちゃんとお話できて。3ちゃんはまだ
1歳になったばかりなのにお話が上手なんですよね。
ちょこさんのおうちの中ならクララにも見えますよ。
もう丸見えv-237

>ももこさん( ^^)爻(^^ )オヒサ!
次に3ちゃんお借りして授乳するのはクララじゃよv-8
2008/02/25 20:20  | URL | クララ #3NWDjgj2[ 編集]
- クララさん -
お久しぶりでーす

( ̄□||||!!そうだ 3ちゃんには
ライバル多かったんだ

イオンさん 久しぶりにωωωどうぞ(*- -)(*_ _)ペコリ
2008/02/25 22:00  | URL | ももこ #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
ちょこさん
楽しかったですねぇ~♪
時間があっという間でした。
また機会があると良いなぁ。(*¨) ....ポー


漣さん
はーいっ (。・_・。)ノ、次は55555ですね♪
待ってますぅ~!


Mさん
お気持ち、丸ごと受け取りました。<(_ _*)>ぺコリ
うん。大丈夫だよ。^^
「子供との別れ」を片手では数え切れないほど覚悟してきた私自身が、心掛けていること。
・信じること
・その瞬間瞬間を、悔いなく過ごすこと
春が来たら、一緒に泣き笑いしようね。


ももこさん
いやぁーん、一回お話した時は落ち着いていらしたじゃないでふかっ♪
⌒ ωωωヽ( ̄ー ̄ヽ) キャッチ!


クララさん
3ちゃんとは「電話」を使わなくても会話できるんですけどね。(;^_^A アセアセ
はい、今回も言葉で会話したわけではありません。うはは。
2008/02/26 00:17  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- うぇ! -
キリ番って何人もいるもんなんですね!Σ(゚Д゚;エーッ!
次は張り切ってがんばります><
五万ヒットおめでとうございました~(*´∀`*)
2008/02/26 03:57  | URL | shee #GCA3nAmE[ 編集]
- 今日は調子いい -
前回のコメントのお返事返しをしようとしてたらPCが丸呑みされるのを恐れて固まってしまいました。
それ以後、マウスもキーボードも動かへんようになってえらいこっちゃになってましたねん。

そっか、キリ番踏むとそんな特典がもらえるんや!( ゜∀゜)
それは踏まなくてわ!
もし踏んだら・・・踏んだら・・・ふんだら・・・



その時に考えよう。( -∀-)♪


ふぅさん
メッセージどうもありがとうです!
お返事書いてたらPCが固まった数日前です。
今日は元気に動いてます♪
ふぅさんも直前波体感族(←ほんまにあるんや!)なんですね。
阪神の時は夫は目が覚めた時、びっくりしすぎて、一重が二重になってしまったとです。(←びっくり二重)

>あの「引き戻される~」かんじ?
引き戻される~のかどうかわからないのですが、とりあえず「はっ!」と目が覚めたら揺れはじめる~って感じです。
ちなみに眠ってる時に誰かが部屋に入るとか、外から誰かが帰って来るとか、電話が鳴るとかの直前も「はっ!」って目が覚めますが・・・私はただたんにそういうタイプの眠りかも知れないわ。(●´・ω・)
2008/02/26 10:11  | URL | rうりん♪ #0aa3M6Zc[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
sheeさん
Thanks☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆Thanks


rうりん♪さん
直前体感、分かりますぅ~。^^;
私も電話やメールはもちろん、本体の主人が帰ってくる前に玄関に出迎えたことがあります。
(本体が帰ってきたときは面倒になって出迎えなかった)←駄目じゃん!(笑)
2008/02/26 13:14  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26 17:15  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26 23:15  | | #[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
Yさん
ん?そんな地震があったのですか?
白龍は、私の中では「そよ風」系なんですよ。^^;
寒さや雪は青白い龍。
あくまで私の中で、ですけどね。^^;
大きな時代のステージは徐々に移行している、と言った感触です。


Oさん
実験、了解です!(-_☆)キラーッ
2008/02/26 23:56  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- rうりん♪さん -
お返事ありがとうございます。
私 超静電気女です。
(冬玄関の鍵を開ける時、青い火花が出ることもあり)
PCに悪さしてたら ごめんなさい。

rうりん♪さんもイオンさんも
時間軸がちょっと普通の人とズレてるのかも…
ちなみに私は 寄るとしなみと重力に逆らえず
一重が二重になってしまったとですe-263
2008/02/27 00:32  | URL | ふぅ #-[ 編集]
- あああああ!!! -
消えた!!ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
コメント返しが消えたんだよーーー!!


          (●´・ω・)あぁ・・・



ふぅさん
コメ返しふたたび

超静電気さんなんですね。
私は特に静電気さんではないと思うんやけど、住んでいるところはけっこう乾燥しているのでよくバシバシなります。たまに水道の水を触っただけでバリッ!てなったらほんまびっくりします。

時間軸・・・ずれてるの?←聞いてみた
私も重力に逆らえず・・・あぁ、言いたくないわ。(TдT`*)ウゥ-
2008/02/27 07:22  | URL | rうりん♪ #0aa3M6Zc[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27 11:31  | | #[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
ふぅさん
ε= (*^o^*) ほっ
私が普通の人とずれているのは、時間軸だけなんですね。(笑)


rうりん♪さん
一発消去。
_| ̄|○ それ、私もたまにやっちゃう。
で・・・ずれてるの?(聞いてみた)


Hさん
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
少し時間がかかっちゃうけど、楽しみにしていてねぇ。\(⌒▽⌒)/
2008/02/27 12:58  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/69-114e6098

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
