--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008/02/21(Thu)
先日の「正直」の記事を最初にアップしたとき。


>(。・_・。)ノハィ、こんなえらそうに書いている私自身も、今まで何度も「自分を守るためだけの嘘」をついたことがあります。

この部分の「自分を守るためだけの嘘」の部分が、

「自分を守るだけの牛」

になっていたのは、何故ですか?
私のバックには牛がついているのですか?
てか、牛をつくって・・・。(謎)


数分後に気が付いて速攻で訂正しておきましたが、誰か見た人います?ヾ(´▽`;)ゝえへへへへ。



 ←  ぎゅううぅぅぅっ(牛)と押してください

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog




この記事のURL | 未分類 | CM(27) | TB(0) | ▲ top
<<地震体感について(簡単バージョン) | メイン | 投票結果と今後の展望>>
コメント
- 私み~ちゃった! -
こんにちは
イオンさんの休み時間が終わる頃、私がパソコンを見るらしく,いつでも一番にコメントをのこせそう。しっかり見たよ!
でも自分が年中打ち間違えているので,気にしなかった。

つっこんだ方が良かった?  ウシシ?
2008/02/21 13:34  | URL | しましまみみ #-[ 編集]
- 牛 -
見てしまいました。
牛をついては駄目だと思いました。
世の中には、ついてもいい牛とついてはいけない牛があると思います。
つかなくていい牛はつかない方がいいでしょうね。
2008/02/21 13:34  | URL | 米軍0.2% #-[ 編集]
- やっぱり・・・ -
「牛」。

メインとサブのコラボレーション♪

フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~
2008/02/21 13:40  | URL | tam #-[ 編集]
- 強そうな牛だな・・・(- -;) -
>「自分を守るだけの牛」

強そうで手ごわそうでつね。。。

しかも、それをイオンさんは着けたことがあるなんて。。。どうやって手なづけたのですか?(怖w)

せっかく着けても、イオンさんを守ってくれてないトコがクソですね。。。
↑ミソと言いたかったらしい。。。

つけても意味のない牛なら、もう着けないほうが良いと思いますよwひひw
2008/02/21 13:43  | URL | ママ #46fG2IGw[ 編集]
-  -
だから蛍光灯がチカチカ・・・・(って違うだろ(爆))
2008/02/21 15:26  | URL | まちこ #1oSgNdPM[ 編集]
-  -
牛を突く・・。

(;´・ω・)v─~~ 一突きで、牛即死やね・・

(;´-ω-)v─~~ 自分を守ってくれてる牛を突くとは・・ヤナラクティーとは、かくも非常なスポーツなのか・・

(´・ω・`)v─~~ 今度から、「牛殺しのいおん」と呼ばせてもらいます・・

色々お疲れ様~♪
2008/02/21 15:34  | URL | ふじこー #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21 16:45  | | #[ 編集]
- あぁ勘違い -

い、イオンさん!

今回の記事タイトル、携帯から見てみて下さい!

下線が入っているので、「牛」じゃなくて「生」だと思いましたよ(笑)!

な、なんて刺激的なタイトルなの♪
(/ω\) イヤン
とか思った私は…
私は変態です(認めてるし)。

モバイル組はきっと「生」にドキッとしますね(笑)


2008/02/21 18:16  | URL | 漣 #m7RZfIbA[ 編集]
- ほうほう -
今日のメインブログの方の『牛』の出現は、もうその頃から出始めていたんですねぇ。。
(-。-)y-゜゜゜
さすが、地震予知のできるイオンさん。
(↑関係あるかぁ?)
牛の出現も予知できてるってワケですねぃ♪
(↑だから、関係ないってば!)
でもでも、ヨーグルト500ml一気食いできるんですから、牛になるのも時間の問題だったのかもねぇ。。( ̄ー ̄)
毎日、ヨーグルトを食べてる私も人事ぢゃないってか?
その内、私もツノ生やして、仲間入りしますんで、待っててチョ♪
めざせ!牛仲間っ!!(爆)
2008/02/21 18:27  | URL | ぴすけ #-[ 編集]
-  -
イオンさんを守るためだけに存在する牛・・・すげ~頼もしいっすね!
イオンさんの強さの秘密を垣間見た気がしました(笑)
PS:前記事のコメントレスありがとうございます!すごく励みになりました!(ウルウル・・・)
2008/02/21 18:36  | URL | ぶらんき #-[ 編集]
- 残念やねえ -
羊じゃなかったのね・・・・・・・
牛だったのかあ・・・仲間じゃなかったのね@(つ(ェ)⊂群)@
2008/02/21 19:10  | URL | 群 #-[ 編集]
- 牛かぁ~ -
乳牛ではなさそうですね…
乳とは…無関係ですよね?(聞いてみた)
 壁|ヾ( ̄▽ ̄;)ノ(逃)Ξ3
2008/02/21 19:47  | URL | はるべりー #-[ 編集]
- 私も「生」に… -
大人の会話かと思いました…
そうだ、いおんさん、遅れましたが…ヨロシクですm(_ _*)m。

それから、こころさんも、松葉にあったかいコメントをありがとなのですm(_ _*)m。
2008/02/21 20:54  | URL | 松葉 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21 22:36  | | #[ 編集]
- 初コメ -
いおんさん、皆さんこんばんは。初めまして

どうしても一言書きたかったので、初コメします!
実は、私も【 生 】と読みましたっ!(ノд<。)゜。
どぎまぎしました。あぁ恥ずかしい
2008/02/21 22:56  | URL | jungle #s.Y3apRk[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21 23:48  | | #[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
しましまみみさん
_| ̄|○ あ、やっぱり発見してた人いたのね・・・。


米軍0.2%さん
そうそう、牛も使いようなんですよね。
ところで最近は、0.1%くらいなんですよ。(謎)


tamさん
~( ̄▽ ̄~メ)(サ~ ̄▽ ̄)~


ママさん
ついても意味のあるクソでも、つけないほうがいいと思います。(笑)


まちこさん
蛍光灯ね、本当に午後からは全く普通に戻りましたの。
_| ̄|○ なんで?


ふじこーさん
はっはっはっは。
ヤナラクティーは無限なる進化の途上にあるのだぁ~!
_| ̄|○ どんなキャラ?


匿名さん
キラーン d(-_☆)了解!
明日、書けるかな~。
まぁ、気長に待ってて。o(*^▽^*)o


漣さん
Σ(=∇=ノノヒーッ
なんて素敵なタイトルなの。(。-_-。)ぽっ。
ここは変態インターナショナルカレッジの分校ですからっ。(笑)


ぴすけさん
なんか、連動しちゃったみたいです。(汗)
ヨーグルトってさ、500mlよりもっと大きいカップのがあればもっといけちゃうと思いません?


ぶらんきさん
(((((((*ノノ)イヤン 私ってばあんまりにも弱々しいから思わず守りたくなるらしいんですよぉ。
○o。( ̄▼ ̄=)v-~~何か?(笑)
ね?ね?
書き込むたびに、体の中に何かが「流れ出す」のを感じません?
「生命が躍動」してる証拠。o(*^▽^*)o


群さん
もともと「都会派クールビューティ」な私にとっては、羊の国は遠いのよねぇ・・。( ゜ ι ゜ ) 遠い目


はるべりーさん
(。人。)ヾ(・_・ )モミモミ
「ちち」にこんな顔文字がインプットされてるパソコンって・・。_| ̄|○ (笑)


松葉さん
うはは♪
もうこうなったらいっそのこと「生」にするかっ。ヾ(@^▽^@)ノ(開き直り)


Kさん
「書きたい~!」と言う欲求が今のところ枯れる気配がないので、当分は大丈夫なのでしょう。*^^*
で、やっぱり、やっぱり。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん


jungleさん
初コメでここに喰らいついたということは、変態インターナショナルカレッジ分校の新人賞です。(笑)
いっそこの路線で一緒に駆け抜けましょう♪(誘)


Pさん
おおっ、これまた記事でお返事したい内容です。
順番待ちで、もう少し待っててもらえますか~。
その場合、お名前は匿名にして内容はほぼこのまま載せてOK?
2008/02/22 00:03  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- 酔いついでに思いきって -
いつも反発しつつ受け止めつつ、綺麗なイオンさんの言葉読んでます。受け止めつつ反発しつつかもしれませんが。綺麗です、ほんとに。ありがとうイオンさん。
最近のイオンさん、少し人間味があって(いつもより、なんとなく思いきりが強いかんじがして)、自分酔っぱらいついでに書き込みします。今じゃ今。

相談は誰でもしていいのですか?できるならしたいですが、未来について聞きたいんですよ、自分の。でも未来は自分で作るしかないんですよね?

相談したいんですが相談したいです(笑)(なんじゃそりゃ)

どうすりゃいいすか??

酔っぱらっててすいません。


庵原
2008/02/22 01:44  | URL | 庵原 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22 01:56  | | #[ 編集]
- 読みまつがい -
ヨーグルト、500ミリリットルだったのね~!
「l(エル)」を読み落として、500メートルかと思いました(汗)

ながっw(°0°)w

パスタみたいなヨーグルトが新発売かと…。
2008/02/22 02:01  | URL | ぽりんきー #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22 03:05  | | #[ 編集]
- イオン牧場 -
イオンさん、牛だったんですね。
牛に羊に狸…、色々な方がいらっしゃいますね。
で、私は何でしょう? ← 聞いてみた

PS
この所、メイン記事のみの閲覧で少し離れていた間に色々な事がおきていたんですね。
そして、アンケートに参加出来ず、ごめんなさい。
私としては、イオンさんの無理の無い状態で、出来る範囲で復活していただければと思っています。
と言うのが私の気持ちなんですが、ご相談を復活するとの事、ありがとうございます。
以前よりお聞きしたい事はあるのですが、それがイオンさんにお聞きして良い事なのかそうでないのか判断出来ずそのままになっております。
それをお聞きするタイミングが来た時は、どうか宜しくお願いします。
2008/02/22 10:48  | URL | ウニクス #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22 11:27  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22 12:09  | | #[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
庵原さん
はじめまして♪
コメントを読んでいるだけで、こっちまでほろ酔い気分になってきました。(*~ρ~)ゞ プハァ~(笑)
今日の記事も踏まえて、もう一度考えてみて。o(*^ー ^*)oにこっ♪


相談ご希望者さん
はぁーい、了解です♪
もうちょっと待っててねぇ。(。・_・。)ノ


ぽりんきーさん
そのヨーグルト、一つ下さい。(。-_-。)ぽっ。(笑)


Gさん
ヽ(’Д’*)ノあ!今日ね!夢を見たの。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘コメントしてくるぅ。


ウニクスさん
>私は何でしょう?
何にする?(選べるらしい)
一回、聞いちゃいましょうかねぇ。o(*^▽^*)o


Kさん
(・_・?)ん?失礼なんて何もないっすよ♪
こうして一生懸命私のことを「思って」下さっていること自体に、とても感謝です。.:*゚..:。:.(´人`謝).:*゚:.。:.
2008/02/22 13:51  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- 生 -
って見えるのは私だけ?
2008/02/22 21:00  | URL | はーぴょん #-[ 編集]
- コメント -
したらちゃんと牛に戻ってました なんだったんだろ???
2008/02/22 21:03  | URL | はーぴょん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/65-1f970df4

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
