スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨夜からの風
2008/02/13(Wed)
ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

この風ねぇ。
音とか風速が、と言うんじゃないんだけどぉ・・・。


ちょっとおっかなくって、危なっかしいの。ヾ(´▽`;)ゝ


あ゛?、そっちに倒れちゃダメよ?!(謎) (T∇T )( T∇T)


 ← こっちも危なっかしいの(笑)

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog



この記事のURL | 内緒話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<うそつきはどろぼうのはじまり | メイン | ジュセリーノさんのテレビ見ました>>
コメント
-  -
昨日の風はなんとなくいつもの強風とは違うような気がする・・・(?)
と思っていたら、なるほどーそんな感じだったんですねー
建物に体当たり~~って感じで、屋根が捲れちゃうんじゃないかとちょびっと不安になりました(笑)
2008/02/13 13:56  | URL | まちこ #1oSgNdPM[ 編集]
- お初です! -
こちらでは、お初のコメントですっ!
こちらでも、よろしくお願いします。

まぁー昨夜は、おっとろしいほどの風が吹きましたよねぇ。
まるで台風並っ!(◎o◯;)
午前中、買い物に行くんで最寄りの駅まで行ったんですけどね、駅が火事でしたの…。(○_○)
正しくは、駅のホームのガード下が、なんですがね。
ま、幸い、ボヤ程度で済んだみたいでしたが、この強風の空の下、本格的に延焼でもしてしまっていたら、とんだ大惨事になるところでした。
電車も止まっちゃうだろうし…。
皆々様、あらためて、火の元にはご用心でございますよ。
2008/02/13 15:18  | URL | ぴすけ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13 21:11  | | #[ 編集]
- いいいいいおんさん(~ ̄▽ ̄)~ -
ブログの内容とあまり関係ないのですが…

いつも携帯から拝見しておりますが、ブログランキングのクリックする部分が「画像」という表示になってます♪これは、クリックしてもブログランキングの画像が表示されるだけですが、投票できているのでしょうか?(・・?)

いつも不思議だったので、ご存知でしたら教えてくださいまし…o(_ _*)o
2008/02/13 22:55  | URL | すけすけシースルー #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
まちこさん
あちこちにね、ちょっかい出してったんですよ。^^;(大謎)



ぴすけさん
こんな風の日に火事なんて・・・。{{(>_<)}} ヒェェ
ガード下なら、明らかに人工的な火なんでしょうねぇ。(;^_^A アセアセ


Kさん
はい、必ず間に合うのですが、これからの数年はちょいと心していかなきゃと思ってます。( ̄o ̄)ゞビシッ!!


ゆかさん
名前が原型をとどめていません。(爆)
ランキングは、携帯からだと参加できないのかなぁ。
でも、お心だけでもとても嬉しいです♪\(⌒▽⌒)/
ありが㌧。
2008/02/14 00:03  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- いおんさ~ん -
風、なんか音がちがうなって思いました。
あんまりわからないんですけどね。

えっと、もうひとつ言いたいことが。
ほんとに勝手ながらいおんさん大好きv-238
ブログ楽しみにしてます!
あ、すみません、つい。バレンタインだし、いいですよね。
2008/02/14 00:23  | URL | シナモン #-[ 編集]
- 夜の風ね^^; -
主人と何だか気になって窓から眺めてました( ̄▽ ̄;)
でも何だか分らなかったけどね(笑)

今自分のブログにも書きましたが、
長女から初めて聞く体感?がありまして(;´▽`A``

一日に何度かグワッといきなり鳥肌がたつんだって_| ̄|○
熱とかはないし、本人も訳分らんって言うのよね(T∇T)
いおんさんの体感説明した事ないんだけどなぁ。
今朝も水の入ったような耳鳴り聞こえてるようだし、
やっぱり関東近郊揺れそうかなぁって推測してブログに書きました。
真似っこしてるって誤解されちゃうかな(┰_┰)

あっ、息子が寝暴れしてるよ~。
って、やっぱ注意ってことっすかねε=_| ̄|●il|li
2008/02/14 00:33  | URL | ゴン #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
シナモンさん
(。-_-。)ぽっ告白ありが㌧。(笑)


ゴンさん
あ~分かりますよぉ。^^;
真似だなんて思いません。
鳥肌って言っても、長女チャンに聞けば分かると思うけど、寒いわけじゃなくて
ん゛~~
鳥肌と血の気が引く感覚を、足して2で割ったような感じ♪
それか、産毛だけをゾワーってさわられるような感じ♪
地震に関係する波を拾っているんだと思うんですよねぇ。(;^_^A アセアセ
はぃ、関東にも地震エネルギーの影響は出ていま~す♪
2008/02/14 12:59  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/60-1493f5f4

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
