スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジュセリーノさんのテレビ見ました
2008/02/12(Tue)
こんばんはぁ♪ヾ(@^▽^@)ノ 

今日の夜、ご飯を食べ終わって少しだけテレビを見ようかとつけてみたら、たまたまジュセリーノさんの番組をやっていました。

テレビ東京「史上最強の預言者 ジュセリーノ 未来を変える5つの警告」

例によって少ししか見られませんでしたが、やはり印象としては前回書いた記事とだいたい同じですね。

過去記事参照
「ブラジルの予言者:ジュセリーノさん」
「ジュセリーノさんの予言について」
「ジュセリーノさんの予言について・・・2」
「ジュセリーノさんの予言について・・・最終回」
「クローバーさんのご質問に寄せて・・・3」


でも今回は、重大なことに気がついてしまいました。


そ、それは。( ̄~ ̄;)




ジュセリーノさんって・・・。



何となく・・・・・・。






イグアナ に似てない?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


そう思ったの、私だけかな。(;^_^A アセアセ

あれ・・ひょっとして、すべった?

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌州 ̄ 台  ̄州┘ 洗濯物干してきまっす♪(逃)



 ← かく言う私は、結婚前、旦那さまから「けろけろケロッピィ」に似てると言われた女

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog








この記事のURL | 内緒話 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<昨夜からの風 | メイン | お母さーん!>>
コメント
-  -
けろっぴ♪
可愛いでしよね~(*∩∩*)

ずって愛されているキャラクターですね~。
サンリオやジブリやディズニーを見ると、動物たちが改めて愛しく思えます(*∩∩*)

サンリオやジブリやディズニーには、博愛精神も理念にあるのでしょうかね~♪

イオンさんはお口が大きめですか?(・・?)
私はおちょぼ口なので、憧れます(~ ̄▽ ̄)~

お口が大きいと、笑顔になった時すごく綺麗な形の口元になるので、笑顔を更に引き立てると思うのですよ~(*∩∩*)

けろけろケロッピ…
ドリカムの吉田美和さんや、りょうさんにもよく似てらっしゃるのでしょうか~♪

想像が膨らみます~(照)(~ ̄▽ ̄)~

2008/02/13 00:06  | URL | すけるとん床 #-[ 編集]
-  -
けろっぴ♪
可愛いでしよね~(*∩∩*)

ずって愛されているキャラクターですね~。
サンリオやジブリやディズニーを見ると、動物たちが改めて愛しく思えます(*∩∩*)

サンリオやジブリやディズニーには、博愛精神も理念にあるのでしょうかね~♪

イオンさんはお口が大きめですか?(・・?)
私はおちょぼ口なので、憧れます(~ ̄▽ ̄)~

お口が大きいと、笑顔になった時すごく綺麗な形の口元になるので、笑顔を更に引き立てると思うのですよ~(*∩∩*)

けろけろケロッピ…
ドリカムの吉田美和さんや、りょうさんにもよく似てらっしゃるのでしょうか~♪

想像が膨らみます~(照)(~ ̄▽ ̄)~
2008/02/13 00:06  | URL | すけるとん床 #iTYZnAH.[ 編集]
-  -
そう!
昨日予告見て、見ようと思っていたのにv-294

(゜-Å) 。
その時間はフロで寝てました。e-283
危ない危ない・・・・・・・・・e-1
起きてびっくりしましたもの。v-39

絵文字で遊んでみました♪
いろんな種類の◎んこがあって、楽しいな♪
2008/02/13 00:07  | URL | ぽこり #-[ 編集]
- ををを…o(_ _*)o -
二重投稿すみません~o(_ _*)o
2008/02/13 00:08  | URL | ゆか #-[ 編集]
- イグアナ… -
イグアナに似てるんですか………想像がふくらみます(笑)あ、けろっぴか??じゃあ、けろっぴ見かけたらおがんでおこうっと♪
2008/02/13 00:28  | URL | ちょこ #ORjyofoE[ 編集]
- イグアナ -
飼ってますよお
ジュセリーノさんのようなおじさんのイメージとは違うような   
かわいらしい感じです  
大きな温室の中で常夏の生活してます (この季節はイグアナになりたいかも)
ジュセリーノさんの予言は参考として見ました
結局自分にはやれることをやるしかないかなあ(前向きで)
2008/02/13 00:30  | URL | はーぴょん #-[ 編集]
- きゃ~(≧∀≦)☆ -
イグアナ似ってどんなんだろ・・・とリンク先をのぞいてみたら、高橋英樹~~~~!!きゃ~☆

ひ・で・き~(≧∀≦)☆
私服やたら派手なおっちゃんだけど、かっこいいよね!
2008/02/13 00:35  | URL | ちょこ #h97C03Zw[ 編集]
- けろっぴー -
10年以上愛用しているうちの電子体温計はけろっぴーの絵が描いてあります。
「よみがえる」って書いてるの。( ´艸`)ムププ

ってか、イオンさんのプロフの書き込み、昨日いっぱいしたのに、ひとつしか反映されてへんやん。_| ̄|○
2008/02/13 05:05  | URL | rうりん♪ #0aa3M6Zc[ 編集]
- ケロッピィ -
うちの次男が幼稚園の時 目印に制服や持ち物に
ケロッピィのアップリケつけてました♪
うちの子は天然じゃないです!(イオンさん程は)

ジュセリーノさん 少し見ました
病気のワクチンが今年発見されるとか
この予言はあたってほしいなー
2008/02/13 10:15  | URL | ももこ #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
ゆかさん
吉田美和さんにりょうさんですかぁ。
どうだろう。(笑)
リアルイオンを見たことあるヒトにでも聞いてみよう♪


ぽこりさん
ヽ(T_T)ノンコまみれのコメントだー!
私、吉田美和さんやりょうさんに似てる?(笑)


ちょこさん
旦那さまによく言われたんですの。(;´Д`A ```
自分ではまったくそうは思いません。


はーぴょんさん
温室で育ててらっしゃるのですね~。^^
_| ̄|○ イモリでパニックになる私には、無理だな。。。(笑)


ちょこさん
やっぱ時代劇の服装が似合うなぁ~。*^^*


rうりん♪さん
体温計、叩かないでね。(;´д`)(笑)
プロフのコメント欄って、一個ずつ窓を閉じていかないと反映してくれないみたいなの。(経験したらしい)


ももこさん
私も天然じゃないです。(笑)
エイズワクチンが開発って出てましたねー。^^
2008/02/13 13:01  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- こんにちは~ -
そういえば!私は『バッド ばつまる』って言われてた♪
なつかし~! 
、、、ってお久しぶりなのにこんなコメントで失礼しました。
でも毎日読ませてもらってましたが☆
2008/02/13 13:19  | URL | sa-na #-[ 編集]
-  -
イオンさんこんにちは
昨晩のジュセリーノさん、みました~
怖くって夜もなかなか寝付けなかったのは私だけ?
東京の海抜ゼロメートルに住んでて大津波が来たら子供と自分、どうしようって オロオロしてました。
(浮きわ膨らませて、ヘルメットつけてたほうがいいっすかね???)
旦那はこっち系(予言とかスピリチュアル系)をはなっから信じない人なんで、途中でちゃんねる回されちゃったんですけど。
浮きわ膨らませてたら白い目で見られそうです・・・
でもイオンさんのブログに来てみてすこし気が緩みました。イグアナっぽいですよね。(ゆっくりはいつくばってそう)ジュセリーノさんゴメン。
ああ、イオンさんが本出したら売れるのになぁ。
(10冊ぐらい買っちゃいます)
そして私サイン会に行きますよ!差し入れのプリンもって♪
 



2008/02/13 15:09  | URL | プリ #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
sa-naさん
ばつまる、可愛いですよねぇ~。\(⌒▽⌒)/
コメントはどんなんでもうれPですよん♪

プリさん
うちの旦那さまもこっち系はまるでダメですわ。
あ、でも私自身もテレビ等のマスコミのそっち系、まるでダメかも。(爆)
見てるだけで味わえるデザートの本とか、出したいなぁ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
2008/02/13 23:58  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- 予言者ジュセリーノも操られている! -
幽界は人間界と最も深い関係にあり、初期の霊かかりの殆んどはこの幽界からの感応によることを忘れるでないぞ。霊かかりの動作をよく見極めればすぐ判る。高ぶったり、威張ったり、命令したり、断言したり、高度の神名を名乗ったりするものは必ず下級霊であるぞ、インチキ霊であるぞ。インチキ霊にかかるなよ。たとへ神の言葉でも尚サニワせよと申してあろう。迷信であってもそれを信ずる人が多くなれば、信ずる想念によって実体化し、有力な幽界の一部をつくり出すことがあるから気付けておくぞ。無き筈のものを生み出しそれが又地上界に反映してくるのであるから心して下されよ。今の人民九分九厘は幽界とのつながりをもつ。胸に手をあてゝよくよく自分をサニワせよ。(ひふみ神示/龍音の巻・第5帖)
  
2008/02/14 02:54  | URL | paku #-[ 編集]
- そうねぇ -
どちらかというとイオンさんは

およっぴぃな感じかな♪

って・・・ダレよ?ブッ(.´з`)=з.:∵

なんて

リアルイオンさん♪美人でかわいいですよぉ~♪

略して

ビジカワ♪(o¬∀¬)bイエィ。

2008/02/14 10:12  | URL | ぽこり #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
pakuさん
ご・・ごめんなさい。m(_ _;)m
ヾ(´▽`;)ゝなんだか、よく読めないの。


ぽこりさん
ヾ(´▽`;)ゝ スジカワじゃなくって良かった。(笑)
おょっぴぃでも、良いです。んぷっ。
2008/02/14 12:54  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/59-16ac5868

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
