スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暴風雨に関する龍・・・2
2008/01/28(Mon)
これまでの連載の中で、「空間じゅうが目になる」と言うお菓子ー説明をゴリ回いただき、ありがとうございます。
え?目はわかったけど、その変換が理解できないって?
それはきっと私の目とシンクロしているのでっす。(-_☆)キラーッ

と、まぁ時間も時間なので余計な説明は抜きにして。(笑)
少し補足になるようなメインブログの記事を見つけてきました。
参照過去記事メインブログ「マーブルケーキ」
               「境界線」
2005年7月に書いた、ずいぶん古い記事ですが、ご参考までに。<(_ _*)>ぺコリ

*-*-*前回の続き*-*-*

ドラゴン ゴォォォォーーーッ

何はともあれ、いななく龍の大音響に驚きました。
とにかく、耳で聞こえるのではなく、魂に直接振動が伝わってくる感覚ですもの。^^;

しかし本当に驚いたのは、ここからでした。

見る見るうちに、龍の体にもくもくと灰色の雲がまとわりはじめたのです。

(魚_魚) ギョッ!

あっと言う間に、龍は全天を凌駕するほどの大きな雨雲の塊になって、枯渇した龍の待つ地へ向かいます。
粘着力のあり、気持ち悪くただよっていた「気」は、荒れ狂う天候に翻弄されるようにかき消されていきました。
風に吹き飛ばされ、雨に流され、荒治療と言うか全摘手術と言うか。

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

すごいすごいすごい!
そんなに長い時間降ったと言えないはずなのに、ものの見事に地域一帯に「新鮮な気」が充満しています。
そして、あれほど荒れ狂っていた天空が一気に晴れ渡っていく・・・。

(◎_◎;) おおおぉぉぉぉ・・・・・



ごめんなさい、もうちょっと続く。


 ← まだ聞いていただけますか?

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog



この記事のURL | 内緒話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<うちの旦那さまの過去世 | メイン | 暴風雨に関する龍・・・1>>
コメント
- 凄い凄い! -

メインブログの方で、時々「癒やしの雨」「清めの雨」と仰っていた意味がちょっとだけ分かりました。
龍さん凄いなぁ~。

もちろん、続きも是非聞かせて下さい
o(^-^)o


2008/01/28 14:07  | URL | 漣 #m7RZfIbA[ 編集]
-  -
あまりの転回に目が舞割ました。
2008/01/28 14:15  | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 編集]
- (ノ゜o゜)ノ オオォォォ- -
夕立のような暴風雨や雷雨のあと
急に明るくなって小降りになったので外に出てみると、
空気がすごく変わっていて、なんだか爽やかだなぁ。って
時々ありますよね。
すごくよく分かります。
そんな時はたいてい、小鳥が騒いでるんですよね。
「キレイになって気持ちいいね~」なんて
言っていたのかな!?
2008/01/29 00:37  | URL | サリー #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
漣さん
「癒しの雨」のときは、これほどの暴風雨ではないんですよ。^^;


おじじ@青森。さん
まぁ、所詮はイオンのざれ言ですわ。(;^_^A アセアセ


サリーさん
そそ、小鳥さんたちは嬉しくて仕方ないんですよね~。*^^*
2008/01/29 12:48  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/51-95e92551

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
