スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暴風雨に関する龍・・・1
2008/01/25(Fri)
月末仕事の合間に!スチャッ!州 ̄ 台  ̄州/

本当は一気に書いちゃいたいくらいなのですが、時間の関係で書けるところまで。
それでも「どうしても書きたい♪」と思っちゃうのは、何故でしょう?ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そもそも私が最初に感じた龍と言うのが、この「暴風雨に関する龍」でした。
メインブログ参照「龍?」

あの頃はまだ確信もなくて、「?」の記憶だったのですが、今ならハッキリ分かるでしょうね。
あれもやっぱり、「暴風雨を呼ぶ龍」でした。

さぁ、ここからはとってもヤラシーアヤシー話になります。
これはあくまでイオンが感じたことですので、「まった変なこと言ってるよ?」くらいに聞き流してくださいd(^-^)ネ!(かわいく)

-*-*-*-*-*-*

何だろう・・・この見え方。
いつもの見え方と違う。
誰かの目線、と言うのとも違う。

空間全部に目があるみたい。
とにかく、あらゆるものが、いっぺんに見える。

今、映っているのは地上の「人の世界」。
ある家庭は、親は親としての責任を放棄し、子は親を敬わず。
社会では、嘘がまかり通り、正直者が損をする。

州 ̄ 台  ̄;州 なんちゅう世の中だよ・・・。

こもるように漂っているのは「怒り」「悲しみ」「イライラ」などの粘着力のある気。
そして、一帯によどんだ空気が逗留し、循環がうまくいかなくなったとき。

大地は枯渇する。
これは「旱魃」とかではなく、「新鮮な気」「良い気」が枯渇しているんだ。

ksk 息が苦しいよぅ?

一転して視界は「大地」からの情報へ。
あぁぁ、苦しそうだ。
大地の龍が助けを求めるように、叫ぶのが聞こえました。


その時。
海の向こうで、龍のいななく声が聞こえました。


ドラゴン ゴォォォォーーーッ


声と言うか轟音と言うか、表現しがたい音響で。^^;

そう。
これらのものが「いっぺん」に見えているのです。
移動しながら、とかではなく、全部が一度に見えている。
それを「空間じゅうが目」になってる、と表現したわけなんですが。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

やっぱ・・・変だよね?
お・・お菓子ーよね?

へぃ。
3時のオヤツに行ってきます。(今日はブルーベリーヨーグルト♪)


 ← 次から「暴風雨の龍」登場!

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<暴風雨に関する龍・・・2 | メイン | 「暴風雨」に関する龍・・・その前に>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25 16:11  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25 16:57  | | #[ 編集]
- すごいっ!! -
私、この感覚、ものっそい分かるかも。
ってか、いおんさんのこの表現の仕方、ものっそい的確に表現されてると思うよ。
でこも喜ぶクリアな表現力に脱帽ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
そらでこに線も浮かびあがるっちゅうもんよ
逃げろ~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2008/01/25 17:12  | URL | はるひな #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25 19:29  | | #[ 編集]
- (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー -
いつもすごい話だけどもっとすごいですね
いつも目を覆いたくなるような事件等が世間を騒がせていて大地の龍さんも知り過ぎてるが故に苦しんでるのかな~って思いました。^^;
龍って優しいやん♪

デコ大丈夫でした?
2008/01/25 21:14  | URL | ゴールド #-[ 編集]
- なぜだろ -
イオンさんの記事は信じてるんだけど、それでもどこかで半信半疑でいなきゃいけないって自制しながら読んでます。
でも、今日の記事はなぜかストンと納得してしまった。
人の心から何とかしなきゃ。
まず自分の心から。
2008/01/25 21:39  | URL | プロキオン #t44boc9g[ 編集]
- 空間と同化してるんですね -
プラスとマイナス、陰と陽。
人間のマイナスのエネルギーを打ち消すような
エネルギーが龍となって出現するのかな。
2008/01/25 22:41  | URL | 猫玉 #Diibn2QM[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26 00:51  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26 10:32  | | #[ 編集]
- コホン^^: -
イオンさんのその感覚わかりますv-219
自然界に限ったことではありませんが、循環がうまくいかなくなって歪が大きくなったらその歪を直す大きな力が働くのではないでしょうかねぇ。
2008/01/26 11:05  | URL | クララ #3NWDjgj2[ 編集]
- 34567 -
 本文とは関係なくて申し訳ありませんが、サブブログを開けたら 34567!!エーッ よく見たら 34576、、、でした。
 こちらには カウンターが ついているので 楽しいです~。閲覧者数を見て「今、全世界で**の人がこのブログを見ているんだ~」と 親近感がわきます。
 暴風雨の龍 楽しみに 待っていますね。どうぞ、おデコ お大事に。
2008/01/27 14:33  | URL | にゃおん #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
Kさん
ご理解ありが㌧ございます♪
どんなに怪しい話でも、私自身は「楽しんで」書いてまふ。*^^*


Yさん
一山超えましたか~、お疲れ様です。*^^*
本来の姿、大切にしていきたいですよね~。


はるひなさん
そそ、デコが喜んじゃってもー。
ふっ。( ̄― ̄°)(笑)


Gの群さん
って言うか、なんで鍵コメなん?_(^^;)ツ アハハ


ゴールドさん
人間のように「言語」を介さなくても良い分、ダイレクトに伝達されるのでしょうねぇ。^^;


プロキオンさん
いあいあ、無信全疑でも良いのでふ♪ヾ(´▽`;)ゝ
心って全ての言動を決めていきますよねぇ。


猫玉さん
人間のマイナスエネルギーは、どちらかと言うとヘビやキツネのような小粒の『妖怪』系だと思います。^^;


Jさん
そうそう、一方的な関係じゃないってことを理解すると、単に怖いだけじゃないんですよ。*^^*


Kさん
あー、多分Kさんのアンテナと「共鳴反応」もあると思いますね~。うははっ♪


クララさん
人間の病気とかもそうですよね。^^;
地球自体も、一つの生命体だと思ってますから。(怪)


にゃおんさん
そそ、カウンター楽しいですよね♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
そのうちチャット画面でも取り付けようかしら。*^^*


2008/01/27 23:55  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/50-c250bd6a

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
