スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メール相談に際しての諸注意・・・1
2007/10/08(Mon)
ここで改めて、メール相談にあたっての注意事項を考えられるだけ列記していきたいと思います。<(_ _*)>ぺコリ


まず大前提として

・私は「全て」が分かるわけではない

と言う事です。^^;
メインブログで何度も語っておりますように、プロではありません。
あくまで日常生活を第一とする、普通の人です。

<(_ _*)> そこはどうしてもご理解いただきたい部分なのです。

以前、メールで相談をお受けしていた時もそうでしたが、ほとんどのメールからは、「何も見えない」んですよ。^^;


メインブログでも書いたことがあるのですが、私が見えない、感じないと言う場合、考えられるのは2通りのケースがあります。

1.全く「問題」がない。
2.私の「担当」でない。


私の感覚ですと、圧倒的に「1」のケースが多いです。
つまり、「何も感じない」「問題がない」相談がほとんどだ、ということです。

ですから、過去メインブログに示してきた通り、私なりの経験からくる人生論的なお返事になることが多いです。

それと「2.私の担当でない」と言うケース。
この場合は、いくら私が見ようとしても見えないのです。_| ̄|○
担当であるかどうかは、私の決める範疇ではなくて。^^;
この場合は、ただ「ごめんなさい」と言うより他は無いのです。


また
「守護霊を教えてください」(これは時折、分かる人もいる)
「強い守護霊をつけてください」
等の相談(と言えるのだろうか・・・^^;)も、お断りしています。

私の基本的スタンスは、メインブログに記してあるとおりです。

イオン的守護霊論



色々なことが「パツーン」と分かるというのは、ごく一部のメールに限られる・・と言う事を、どうかご理解いただきたいと思います。<(_ _*)>ぺコリ


と、こう書くと、まるで「何様?」的な印象を持たれてしまうかもしれませんが、いやいやそうではありません。(;^_^A アセアセ

決して「宣伝」をしたいのでは無いのです。

出来るだけ、お金をかけてまでメール相談をせずとも、無料のメインブログの記事で悩みが解決できることを願っている・・・と言うことです。^^;


それでもどうしても何か個人的な糸口でもつかみたい。
そのような方が「お試し」程度の料金でも相談できる通路を、あけておきたい。

そう思っての有料メール相談の窓口設置、というわけです。<(_ _*)>ぺコリ


ですから、相談される前に一度、メインブログの過去記事を読んでみることをお勧めします。
どこかに何かのヒントが隠されているかもしれませんから。*^^*



                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 有料相談について | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<メール相談に際しての諸注意・・・2 | メイン | メール相談・電話相談の料金体系について>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/5-db9c905e

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
