スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「暴風雨」に関する龍・・・その前に
2008/01/23(Wed)
こんにちは?。('-'*)
なんだかこちらは「内緒話」専門ブログの様相を呈してきましたね。


もうねっ!
書きたくて書きたくて仕方ないんですけどねぇ。


時間を?
ピョンピョン ⌒Y⌒Y⌒(#っ´∀`)っ´д`)っ´_ゝ`)っ チョ-ダィナ♪


最近は寒くて夜にPCをONできなかったりするもんで、気持ちばかりが先走ってます。(ノ_・。)


さて、今日は予告の「雨」「風」「雲」に関する龍のお話の前に、ちょっと“説明”しておきたいことがあります。
あい (。・_・。)ノ、私は「説明」とか「分析」が人生の中で3,624番目に苦手なことですので(どんだけ苦手があるん!)、分かりにくいところはご容赦くださいませ。


私が見えない世界を見る(感じる)時の感覚ですが・・・。

「実体」がそこにいるような感覚で見る場合と、そうでない場合があります。



・・・・・。


_| ̄|○ ここまでで既に説明の自信を失ったっぽ。(笑)


要するに、誰かのお部屋を感じるときなどは、明らかに「普通の人間の目」で見ている感覚が多いんですよ。
それは例えば、そこに実際に住んでいる人の目だったり、そこにいる霊の目だったり。
また、強い意志を持ってどこかを視に行った時などは、私の目だったり。

まぁ「普通の人間の目」です。はい。


そうではなくて、こぉ・・・何と言いますか。


「空間じゅうが目」になっている状態、ってのもあります。
言い換えると「あらゆる空間に目がある」と言う感じでして。



( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・   
              ヽ州 ̄ 台  ̄州 あ、だからその・・・。


_| ̄|○ 上手く説明できないよぅ。(涙)


とにかくーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ
次に書く記事は、その「空間じゅうが目」になっている状態で、見た(感じた)ことなのです。


ヽ(´;д;`)ノバンザーイ♪ これで準備はOK!


 ← 説明上手になるための力

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog



この記事のURL | 内緒話 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<暴風雨に関する龍・・・1 | メイン | 雪?氷?の龍・・・2>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23 13:55  | | #[ 編集]
- むむむ! -

「人間と同じ状態の目」と
「空間じゅうが目」…

主観的と客観的みたいな感じですかね?
(全然違う)

あぁうぅぅお~!言葉にするって難しいですね
(T_T)

こっちの地方(甲信越)も、今日は大雪です!
2、3日前に、「雪」の龍さんがいらっしゃったんですかね~
(*^_^*)

いや喜んでないで、雪かきして来ます!

2008/01/23 15:48  | URL | 漣 #m7RZfIbA[ 編集]
-  -
こんにちは。ロム専門ですがいつも楽しく読ませていただいてます。
この時期のPCは手がかじかんで本当に寒いですよね。
私も自分の部屋に一人だけの為にストーブ置くのも気がひけてたのですが、ミニファンヒーターを購入してからは、寒さ知らずです♪
オークションとかだと2000円も出せば買えますよ。
毛布をかければ暑いくらいです。即効性があっていいですよ。
ご参考までに。
2008/01/23 19:19  | URL | ミコ #-[ 編集]
- なんとなくわかるような・・・・ -
霊的な力がない猫玉ですが、いおんさんの仰る「眼」はなんとなくわかるような気がします。
猫玉的に表現するならば、本を読んだりしている時、ずっぽりそこハマってまるでその情景の中に自分がいるような感覚になるのです。
例えば、物語の舞台になっている部屋を思い浮かべた時、漠然とした空間ではなく、家具や調度、色柄までが思い浮かぶといったような。もちろん3Dでとらえてます。

ちがってたら大笑いですね(汗
2008/01/23 20:50  | URL | 猫玉 #Diibn2QM[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23 23:18  | | #[ 編集]
-  -
「空間じゅうが目」って(?_?)
言葉で現すと ジャロってなんじゃろー♪
的な世界ですが、イメージがパツーンと来ました。^^/

現場は準備オッケーで~す。(笑)
2008/01/24 01:31  | URL | サリー #-[ 編集]
-  -
私は、そういった力は持ってないですがほぇ?って時がしばしばありますよ。
TV見てて気になった人が近々何かあるとかそういうのが多いです。(^^;;
これってわけわかりませんよね(^^;;
幸いめでたい話しかアンテナキャッチしませんけど・・・←ヤバイ系はスルーらしい(^^;;
ヤバイ系は前のコメントしたような感じで目に分かる犯意で(違!)・・・・範囲でダイレクトにきますから・・・(^^;;

「空間中が目ってので『百目(ガチャピンに体中、目がたくさん付いてるイメージ)』とかいう妖怪を想像しちゃいましたとさ``r(^^;)ポリポリ

2008/01/24 01:41  | URL | ゴールド #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/24 02:19  | | #[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
Tさん
お禿げ増しをありがとでっす。(ノ_・。)
いつでもどこでも、私ってばこのまんまなんですぅ。


漣さん
雪かき、お疲れ様でっす!( ̄o ̄)ゞビシッ!!


ミコさん
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 
情報、ありが㌧。・*:.。☆..。.(´∀`人)


猫玉さん
いやいや、近いものがあると思います。
次の記事で、もう少し表現できるかな。


Kさん
分かっていただいてありが㌧。(T▽T)
いえいえ、私がわかることなんてホンのわずかですのん。


サリーさん
ジャロってなんじゃろー♪←気に入った
はい、次、本番いきまーす!


ゴールドさん
おぉ、テレビから感知ってのはすごいですね。(;^_^A アセアセ


Sさん
はじめまして。^^
携帯からだと過去記事読むのも大変ですよねぇ。(;^_^A アセアセ
今は「今の自分」を認めちゃって良いじゃない♪
ヒントになる記事、いくつかあると思いますので、気長に読める記事から探索してみてくださいね。o(*^ー ^*)oにこっ♪
2008/01/24 13:30  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- はっ。(゚Д゚|||) -
「空間じゅうが目」が

「じゅうたんじゅうが目」となぜか勘違い・・・。_| ̄|○

じゅうたんが目なんてイヤーーーー!!
2008/01/24 16:31  | URL | みぃ #-[ 編集]
- ぎらぎら -
こんばんは。イオンさんのブログを読ませていただいて、ここ最近の怒りパワーが静まってきました。はぁ...なんでこんなに燃えていたのか...。ギラギラしていた私が恥ずかしいです。人間関係の始まりは自分から、ですものね!
白龍と鳥の夢を最近見たんです。タイムリーでした。
2008/01/24 20:57  | URL | yukki #-[ 編集]
-  -
目の前にあるものすら 見えにくくなってきたというのに…手に持った新聞とか…まっ ふぃーりんぐ でテキトーに読んでるのよ。
なので いおんさんの「空間じゅうが目」も わたし流のテキトー感覚で想像しちゃうぞー  許してねv-238
ところで……あたしゃ 「分析」が 3、623番目に得意だぞ~ どうだ まいったか!
2008/01/25 00:07  | URL | yuki #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25 00:09  | | #[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
みぃさん
じゅうたんじゅうが目って・・・。
[壁]*ノノ) イヤン 歩けなぁーい。(笑)


yukkiさん
「ギラギラ」ににごり(濁点)をとると、あらあら不思議♪
「キラキラ」に。キラキラキラーン( 。・・)/⌒☆.。.:*.゜☆【愛】.。.:*.゜☆【愛】


yukiさん
わ・・わたしなんて、「寝癖」が4,352番目に得意だぞー!(何)


Rさん
あ、もちろんそれぞれの存在はそれぞれの都合で動いてます。
人間も含めて。^^;
2008/01/27 23:45  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/49-9acda6e0

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
