スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪?氷?の龍・・・1
2008/01/17(Thu)
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ  こんばんみぃ?♪

こちらのブログ「も」思いつくままに書かせていただきますので、順番などが適切でなかったり説明下手であったりすること、どうかご容赦くださいませ。<(_ _*)>ぺコリ

思い出した順番で。(笑)
今日は「雪?」「氷?」に関連する龍のこと。

はぃ、今日もかなーり怪しい話ですので、「まったイオンがわけ分からんこと言ってるよ?」くらいに聞き流してくださいねぇ。(。・_・。)ノ

これはおそらく、過去からのつながりかと思われるのですが・・・。
自分の子供ではないけれど、どうしても守らなければいけない子供が、私には数人いるようです。
自分でも何故なのかはよく分かりません。(;^_^A アセアセ

そしてそう言う子供は、見えないパイプがかなり太いのです。

ある時、そのうちの一人が謎の高熱が続いたことがありました。
そしてその熱が、どうやら現世の「見える原因」ではなく、「見えない原因」によるものであることが分かりました。

とにかく、その家が「燃えてる」のです。
もちろん、現実の炎ではありません。
見えない炎に包まれていると言いますか・・・。
おそらくその見えない炎の影響で、その子の高熱は続いているように思えました。

州 ̄ 台  ̄;州 「今朝無ければ!」

・・・・・。

ちゃう!(笑)

州 ̄ 台  ̄;州 「消さなければ!」

そこまでは分かるものの、どうやって消せば良いのかが分からない。(汗)
実体の私がその場所に行くのは、どう考えても不可能です。
私の力では、無理。
それでも何とかしなくては・・・。

州 ̄ 台  ̄州 とにかく、水!氷!なんでも良いから、この炎を消すのを手伝ってぇ?!

強い意志が、自分でも怖いくらいに集中していきます。
そう言うときって、本当にオデコに全神経が集まる感覚になるの。^^;

そして、自分でも何かの臨界点を超えたと思われたとき。
確かに感じました。

「つながった!」

そして、目を開けたときに見えた(感じた)驚きの風景とは!

(・_・)

(・_・)...

(・_・)...zzzZZZ


続く。・ ・・・◯_ _)o パタリッ オヤスミ・・・


 ← 睡眠不足をも乗り越える力

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog



この記事のURL | 内緒話 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<間もなく3万アクセス | メイン | 龍考察・・・イオン流>>
コメント
- ドキドキしながら… -

その「驚きの風景」とは…!?


…イオンさん寝ちゃったーー!
(笑)

これまた続きを楽しみにしています♪

あ、17日付けの私のコメント、黒いモノ飛んでっちゃったと思いますがすみません
( p_q)


2008/01/18 01:58  | URL | 漣 #m7RZfIbA[ 編集]
-  -
たぶん、寝て起きたら私がいた!とかあったりして(笑)

コッピー3兄弟の合コンは白雪メダカ3兄弟をライバルに少しずつ魚の世界に触れていってみようと思います。^^

コッピー3兄弟ーコッピー3姉妹ー白雪メダカ3兄弟になるように器が向かい合うように並べてまずはビン越しのお見合い♪(メスは選び放題(笑))♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
はてさて地味なコッピーが勝つか見た目キレイ系の白雪メダカが勝つか全うご期待(*- -)(*_ _)ペコリ
2008/01/18 04:14  | URL | ゴールド #-[ 編集]
-  -
くぉ~~~っら☆
2008/01/18 06:31  | URL | aco #-[ 編集]
- おおおおぉぉぉ -
そのお宅のことクララも気になって心配しています。
子供達も達もですがそのパパとママも子供のように気になるんです(謎^^;)
でも、でもクララにはイオンさんのようにデコから氷を発射することができないのでお任せいたします。
イオンさんよろしくね~v-61(違)v-45
  

2008/01/18 11:13  | URL | クララ #3NWDjgj2[ 編集]
- (^^ゞこんにち♪ -
寝る前にこの記事を読んで寝たせいか
炎に包まれた家の中にいる夢をみました(T_T)

どうすればいいか考えていた時に
夢の中でもこの記事を思い出して(^^ゞうほっ。
水だぁ~水!!消してくれぇ~と思って布団を
被ってました。思い出してよかったわ(^^ゞ。
目を開けると火は消えてて
外は濃いブルーになっててとても静かでした♪。
ただの夢のお話でした(●^-^●)♪チャンチャン。
2008/01/18 11:43  | URL | ぽこり #-[ 編集]
- こちらでは初めまして☆ -
実は私、サブブログのコメント欄を
しばらくの間、見つけることができなかったんです…苦笑
なので出遅れて(?)しまい、なかなかコメントできずでした。

イオンさんの守るべき子どもの存在。。。
イオンさんって「お母さん」みたいなんですよね。
実際にイオンさんのお子様のお母さんなんですが^^;
なんて言えばいいんだろう。
温かくて、包んでくれて、見守ってくれる存在というのでしょうか。

イオンさんのお子様に対する思いなどが
文章を通して伝わっているからかもしれないですね☆
2008/01/18 12:36  | URL | az #PR6.u/TU[ 編集]
- ぎゃ~~~~ -
続くとは・・・・・泣
2008/01/18 13:28  | URL | ちい #mQop/nM.[ 編集]
- 追記 -
そうそう。思い出したことが・・・!!

火が迫ってきてた時はほんとにもうダメだと思ったのですが
記事を思い出して夢の中できちんと

ダイジョウブ♪この火は消えるから♪

って思ったら安心できました。(布団かぶってたけど)
ってか・・・布団被ってたらよけい危なくないかい?

火が消えて外をみたら
(部屋の中にいるのに全体が見渡せる家だったわ。笑)

なんとそこには・・・

((((((;◎-◎))))))) ガクガクガク・・・

((((((;◎-◎))))))) ガクガクガク・・・

((((((;◎-◎))))))) ガクガクガク・・・

イオンさんがいました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
火よりも怖かった(T_T)。

なんて(^^ゞ・・・・

んで

なんかしてあったか、言われたか
忘れたんやけど、あぁ・・・記憶がぁ飛んでる(T_T)
2008/01/18 13:57  | URL | ぽこり #-[ 編集]
- (ノーー)ノ ドテッ -
イオンさん  そんなとこでオヤスミって…
焦らせすぎー


2008/01/18 20:59  | URL | ももこ #-[ 編集]
- 龍さん -
こんばんは。
一つ前の記事で触れられている、龍が大きな流れだということ。ふむふむと納得できることが。
毎日川沿いを歩いて出勤しているのですが、川の上空に大きな大きな流れを感じることがたまーに、あるんです。
その流れがズドーンと重たく感じた時があったんですが、川沿いを歩きはじめたとき、たらふくご飯を食べた後のワニのお腹みたいなイメージがパツーンと入ってきたことがありました。
あれってもしや龍さんだったのかなぁ。
あんまりに大きくてお腹しか感じられなかったのか。丸々でっぷりとしてはりました(お腹は)。
龍さんにもさまざまな種類の龍さんがいらっしゃるんでしょうねぇ。
川沿いだったし、水の龍さんだったのかなぁ。確か雨降りの前日でした。
2008/01/18 23:23  | URL | フラワ #-[ 編集]
- 消防士 -
ま…まさかっ!?

消防服を来たいおんさんに変身していた?とか?
2008/01/18 23:48  | URL | うにゃにゃ #NkOZRVVI[ 編集]
- いおんしゃん。。。 -
どばーっ (┬┬_┬┬)

一昨日の夜、息子に話しかけてたのって、やっぱりいおんさんなのかな(┰_┰)
間違ってたらごめんね。
長男くんが心配ですぅ(ノ_・。)
2008/01/19 14:20  | URL | ゴン #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
漣さん
書きたいのにぃ~!
今日も眠い。(;´д`)


ゴールドさん
お見合いの行方、気になる気になる♪
。('-'。)(。'-')。ワクワク


acoさん
/(_-_)\サカダチ!


クララさん
あ、そのお宅ではないんですぅ。
たまぁーに交信してはいますが、きっと必要なときに「呼んで」くれると思っています。*^^*


ぽこりさん
うんうん、思い出してよかったわ。(謎)


azさん
いやぁーん、きゃしゃで思わず守ってあげたくなるだなんて、んもーその通りっ!
ε=ε= (ノT▽T)ノまって~!(笑)


ちいさん
泣かないでぇ~♪(  ̄0 ̄)θ♪(舘ひろし風)


ぽこりさん
(((((((*ノノ)イヤン 火遊びしたくなる私だなんて、ヤケドするわよぉ。
○o。( ̄▼ ̄=)v-~~こうなったら行けるとこまで行くわよ。(止めて)


ももこさん
いや、本当に書きたいんですって。
でも今日も眠いのぉ。。。(┬┬_┬┬)。o 〇 ○


フラワさん
川にもいますよぉ~。\(⌒▽⌒)/
満腹だったのかしらねぇ~。*^^*


うにゃにゃさん
放水準備ーーー!!!(笑)


ゴンさん
ん?無意識に話しかけてたかな?
ゴン家の子供たちも、もちろんパイプがあるようですからね。^^;
長男、落ち着きましたよ。
今度ちゃんと記事で書きますねぇ。(。・_・。)ノ


2008/01/20 00:09  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/46-a3e12d90

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
