スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メール相談・電話相談の料金体系について
2007/10/06(Sat)
こんにちは?。(。・_・。)ノ

まだこちらはメインでも紹介していないので、ひっそりとしています。(笑)

あくまで私専用の手帳の感覚で、考えを書きながらまとめていきたいと思います。<(_ _*)>ぺコリ


いざ有料とするにしても、いったい平均的な「相場」がどのくらいなのかも全く知りません。^^;
と言う事で、早速リサーチ♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ゑ゛・・

( ̄□ ̄;)マジ!?

Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


びっくりしましたわさー。
メール相談一件につき3千円なんてざらで、中には5千円以上なんてのも。


(⌒?⌒;A どう考えても、私の感覚にはマッチしませんわねぇ。


そこで、相場などは一切考えるのは止めにして、あくまで私の感覚で設定することにしました。


・メール相談は1往復で千円。

ただし、こちらの都合で質問等がある場合は、何回かの往復になってもカウントしません。*^^*


中には、文字を打つのが苦手・・・と言う方もいらっしゃるかもしれない。
そう言う方のためには、「電話相談」の枠も作っておくといいかも。

これは出来れば私から非通知でかけさせていただく、と言う形式で

・電話相談は15分千円

携帯の通話料金を考えて、こんな感じかなぁ。


その他「メッセンジャーのやり取り」なども視野には入れておりますが、ひとまずはメールと電話で試運転をしてから考えてみたいと思います。(。・_・。)ノ


何度も申し上げますように、基本的にはメインブログのコメント欄のやり取りだけで解決できますように。<(_ _*)>ぺコリ
(お返事は数行程度の短いものになってしまいますが・・・^^;)

どうしてもコメント欄に書けない、どうしても個人的に踏み込んだ内容で相談したい、と言う方だけのために。
昔ながらの友人と、一緒にランチをしながら相談する・・・程度の負担で、少しでもお役に立てる情報を提供できれば・・・と思います。*^^*


次回は私の能力の特徴なども踏まえて、相談内容の注意点などをまとめてみたいと思います。<(_ _*)>ぺコリ


                       メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog




FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 有料相談について | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<メール相談に際しての諸注意・・・1 | メイン | わすれられないおくりもの>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/4-77ac4638

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
