スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピンチヒッター
2007/12/28(Fri)
今日は更新する予定じゃなかったんですが、興奮冷めやらないもので。(;^_^A アセアセ

いやメインブログには書いたのですが、ここ数週間、私の側に「おしゃべりな存在」がいらしたんですよ。
もちろん、目に見えない方でしてねぇ。^^;
参考記事「投影される状態」(メインブログ)

何となく分かっていたのです。
私を助ける見えないチームの、ピンチヒッターのような方だと。

とにかく良くしゃべる方でしてね。^^;
あ、と言っても普通におしゃべりするわけじゃないですよ。
全部、直接の「想念」でパツーンと入ってくるのです。
それなのに、中年の男性ってはっきり分かるんですけどね。^^;

まぁ、口うるさいコーチ、みたいな印象でしたわ。
(そんなこと書いたら、また怒られそうだ?)

ここ数週間、魂エネルギーを一気に使って弱っていた私に、一時的にサポートするために派遣されたようです。
その証拠に、任務終了と同時に、先ほどいなくなりました。

ふう。 (;^_^A アセアセ・・・

いや、本当にびっくりすることがあったんですってば。
その詳細については、明日、メインブログにて更新する予定です。
明日は普通に「一年間ありがとう」のベタ記事にするはずだったのに・・・。

ヾ(´▽`;)ゝものっそぉい私らしい記事になっちゃうかも。

とにかく。
ピンチヒッターの派遣コーチさんに。

ありが?。


そうそう、メインブログのコメント欄にも投稿しましたが、「寒さ」「雪」に関係する龍を昨日一昨日と連日見かけています。
今日はすごく良いお天気だったけど、明日辺りからどこかで大雪でも降るのかな。^^;
どちらさまも風邪など引かぬよう、ご注意くださいませ♪

さあさあ、日付が変わらぬうちに

おや(ノ ̄0 ̄)ノ す(p ̄・ ̄)p みぃ(o_ _)o zzz・・・



 ← 押してくださる皆さまにも、ありが?

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog



この記事のURL | 内緒話 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<間もなく2万アクセス | メイン | ジュセリーノさんの予言について・・・最終回>>
コメント
- 心づよい☆ -
ピンチヒッターな後ろの方、そんな口うるさく?コメントしてくれたら心づよい☆ ありがたい存在ですね(*^-^*)♪

あとで似顔絵もかいてください(笑)なんて♪

続きが楽しみ~!
2007/12/28 02:20  | URL | ちょこ #ORjyofoE[ 編集]
- ピンチヒッター? -
おしゃべりな中年のおじさん、というのがいいですね、現実的で(?)
物静かな白皙の美青年だったらもっといいですが、ありえない(?)

本当に寒くなっています。今は雨ですが、雪になるかも。
お体お気をつけくださいませ。
2007/12/28 10:11  | URL | 猫玉 #Diibn2QM[ 編集]
- 頼もしい -
中年のおじさん・・・・前世ではイオンさんは男だったんですかね?

私には、女性の方がついててくれてるそうです(^^;;
ピンチの時は助けてくれてとても頼もしくていつも感謝しておりますです(^▽^;)
私がその方に恩返しが出来る時っていつになるやら・・・
2007/12/28 12:32  | URL | ゴールド #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
ちょこさん
似顔絵ね・・。
正確に言うと、顔は見てないのです。
視覚ではあまりとらえてないの。^^;
説明むずかし・・・。_| ̄|○


猫玉さん
>物静かな白皙の美青年
ヽ(`Д;´)ノ こっちが良かったぞぉー!(鼻血出しながら)
年末の雪や雨は、自然界の大掃除ですね。*^^*


ゴールドさん
いえいえ、「いつも」助けてくれる後ろの方は違うんです。
http://blog.goo.ne.jp/mainasu_ion_x/e/da19d3aca81453848c054909bf29db42
http://blog.goo.ne.jp/mainasu_ion_x/e/f048f92e7832d3fdd49a22eec0243b9e
2007/12/28 12:50  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28 18:54  | | #[ 編集]
-  -
はじめまして。
弱小なブログにはどうしようもありません。
障害を持った少年が行方不明で探しています。
そこで、
沢山の訪問者を持つブログにご協力をお願いに回っています。
どうか記事の中で紹介していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。捜索願が出ているURLです。
http://ns.mediagate.co.jp/kazukikun/
コメント欄にリンクの貼り方が解らない初心者なので、お手数掛けます。
もしくは私のブログに、リンクは貼り付けています。
これは、ランキングを見て、お願いしています。

どうぞ、力を貸してあげてください。
2007/12/29 01:32  | URL | 友さん #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29 02:56  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29 13:25  | | #[ 編集]
- ありがとうございましたm(__)m -
いおんさんには今年も沢山笑わせていただきました(笑)ヾ(≧∇≦*)〃
ありがとうございましたm(__)m

私も超幸せな時やプラス思考のパワーのとき等、勝手に一緒に居る方のオーラを整えたり、浄化しちゃうらしくて、メインblogで頷きまくってました。(←怖がりだから、自分からは向かいたくない人なのですが勝手に連れていかれたりもします)


ピンチヒッターが「おやっさん」だなんて、楽しいです~、いおんさんはプラグが沢山有るのですねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
これからも楽しいイオンさんでいてくださいね(^∀^)ノ

来年もどうぞ宜しくお願いします(>人<)
2007/12/30 00:17  | URL | うにゃにゃ #NkOZRVVI[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30 00:48  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30 01:58  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30 02:41  | | #[ 編集]
-  -
イオンさんお身体の具合どうですか
私も熱と腰が痛くて辛かったので。今ごろブログを見たから遅すぎですね。すみません。私は腎盂炎と肺炎でした。お大事にしてください
2007/12/30 16:38  | URL | マリア #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
Mさん
いつもありがとうございます。<(_ _*)>ぺコリ
その時その時、一生懸命な選択をしているつもりですが、耐えるのも大切な「修行」ですものね。
頑張ります。o(*^ー ^*)oにこっ♪


友さん
ニュース等で存じております。
言葉にすると軽いですが、お母さんの気持ちもとても良く分かるのです。
微力ですが、一日も早く、無事に保護されるように願っています。


Sさん
あ~、覚えています。
そうでしたか、そんな結末に。
でも娘さんがされた決断ですから、信じてあげましょう。
きっと来年は良い年になりますよ。
(/^-^)/ ⌒.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`○○○


Gさん
はい、そのニュースも知っております。^^;
難しい社会になりましたよねぇ・・。
親切な情報をありがとうございます。<(_ _*)>ぺコリ


うにゃにゃさん
こんにちは。
「ピンチヒッターはおやっさんで多数のプラグを持った」楽しいイオンです。ヾ(@^▽^@)ノ
_| ̄|○ 何かすっごく私らしいのかも・・。(自爆)
来年もよろしくねぇ~♪


Sさん
はい、同じ近くにいらっしゃる見えない方でも、その方の目的によって影響の出方は違うでしょうね。^^;
私も精進してるところでっす!( ̄o ̄)ゞビシッ!!


Cさん
いっそ電化製品売り場に就職しようかしら・・。(爆)
うんうん、みんな心配していますよね。(ノ_・。)


うらゆきさん
ありゃ、もしかしたら携帯からの投稿かなぁ。
プルダウンで「公開コメント」「管理者のみ」とかの選択をするメニューを確認してみてください。<(_ _*)>ぺコリ
地面も楽しい発見があるけど、空も良いよねぇ。(*¨) ....ポー


マリアさん
なんで謝るのぉ~(;^_^A アセアセ
腎盂炎も肺炎も、無理しすぎですよぉ。
無理はかえってまわりに迷惑をかけるから(もちろん子供にも)、ちゃんと休養をとるのも「努力」してくださいねぇ。
(/^-^)/ ⌒.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`○○○
2007/12/31 00:57  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
-  -
今回のことで本当に多くの方々に迷惑をかけました。家族にも。元気になってご恩返ししたいです。無理は禁物ですね。
2007/12/31 12:08  | URL | マリア #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/38-8aaaf08b

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
