スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジュセリーノさんの予言について・・・2
2007/12/25(Tue)
こんばんはぁ♪o(*^ー ^*)oにこっ♪

皆さま、ご心配をありがとうございます。
風邪は治まりつつありますが、家事育児に時間をとられております。
いやいや、普段できない片付とか、やりだすと楽しくてついついムキになってしまいまして・・・。

てなわけで、コメント返しは明日以降と言う事で、早速続きに行ってみよう♪
(*⌒▽⌒*)ノおう♪

ジュセリーノさんが性能の良い「メッセンジャーパイプ」を持っていることは、前回書きました。

ただし、このパイプ・・・。




つながっているのは、「光」とは限らないのです。(;^_^A アセアセ


この世界には、「作用反作用の法則」と言った感じに、常に相反する性質が同時に存在します。
「愛」を「光」と例えれば、相反する「闇」もまた同時に存在することになります。

はぃ、彼はその性能の良いパイプを、多くは「光」とつないでいるのかもしれませんが、時折「闇」にもつないでしまうことがあるようです。^^;
(あくまでもイオンが感じたことですよぉ???)

アンテナの性能が正確であることが、良くもあれば悪くもなってしまう・・・と言うわけです。

テレビの映像を、わずかの時間見た限りの印象ですが、どうも「闇」からの使者も彼の元には寄ってきているようなんですよねぇ。^^;
実際はそんなに簡単ではありませんが、分かりやすく説明すれば

「光」からのメッセージは、愛で多くの事故や災害を知らせようとする
「闇」からのメッセージは、嘘の情報で人々を惑わせようとする

ここで問題なのは、彼が受け取る形が「夢」と言う媒体であること。
これは完全に「受け身態勢」とも言えるため、受け取ったメッセージがどちらからのものであるかを見分けることは、とても困難かと思われます。
魂の素直さが、どちらもストレートに受け取ってしまうのでしょうね。^^;


…( ̄  ̄;)ウーン、どうしたものでしょう。


そ・こ・で♪













続く。

ミ(ノ;_ _)ノ =3
ミ(ノ;_ _)ノ =3
ミ(ノ;_ _)ノ =3

   ヾ(´▽`;)ゝ あ・・・ほら、書き出したら止まらないラブレターってあるじゃん。(違)


 ←うわーん、石を投げないでぇ 

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog



この記事のURL | 内緒話 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ジュセリーノさんの予言について・・・最終回 | メイン | ジュセリーノさんの予言について>>
コメント
- ウハッ -
お晩です。回復なさったようで一安心。ママは健康でいないとホッントに困りますから、お大事に!です。
読んでこの展開!!と思ってついつい米しちゃいました。。
彼は大量に予言してるから、そこからいイオンさんがピキーンときたもの(悪い奴に吹き込まれたのでも、光の予言でも)をピックアップしてみるっていうのは~なんていかがでしょう。

2007/12/25 00:51  | URL | 星人 #bZ7IKOS6[ 編集]
- ☆☆☆メ☆リ☆ク☆リ☆☆☆ -
武道館3DAYSも終わり、とてもキラキラのエネルギーをいただいてきました。
イオンさんも、体調が回復してきているとの事で、良かったです。
それと、(笑)、失礼しました。 謎
それから、なんだかメインブログよりも記事の内容が短文で「続く」になっている様な気がするのですが、これって私だけぇぇぇ?
もう今年も、一週間を切ってしまったんですね。
う~ん、来年は良い年にするぞ~☆
2007/12/25 03:51  | URL | ウニクス #-[ 編集]
- ごぶさたしております&*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>* -
発見しましたゾ♪ って遅いか(^^;;

夢で予言らしきものを見る人の番組見てましたよ
すごいなぁ~と思いつつ懐かしいと思うのもあったり・・・

実は、私も子供の頃夢で予言らしいものを見てた記憶がありますよ。
ジュセリーノさんみたくその場所の行くんじゃなくてその場にいて写真っていうのかな静止画に写ってるものを何枚か見せてもらう夢でした。

見だしたきっかけは何かは分からないので覚えているのは台湾のF4や福田首相(当時はメガネのオッチャンって言ってた記憶が・・・)や安部前首相(1年ももたない事:これを言うと親族にかなり反感買いました(^^;;)や自分の結婚相手(黒い姿の形だけでした)や人類滅亡?あたりくらいまでその静止画で見せてもらった事を思い出しました。
ですが、何時起こる出来事なのかまでは全然分からないんです。
消去法でいくとそろそろ結婚相手と出会う頃なのかなってちょっと考えてたりするけどどうなんでしょうねぇ(^▽^;)

今では、子供の時ほどの予知夢?は見なくなりましたけど見る必要ないよって事なのだろうと思っています。
寝ていても覚えていない夢が多いのであまり気にしてません。
気になる夢で覚えてれば夢辞典で調べるくらいだし(笑)
美男子と手繋いで鼻血垂らしながらデートしてる夢見たらその日は一日気分は上々です・・・ってさびれてるな・・・私(笑)

メール相談無理しない程度にがんばって下さいね(o^∇^o)ノ
もし、私が行き詰ったら相談にでも乗ってやってくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/12/25 04:59  | URL | ゴールド #-[ 編集]
- Σ( ̄□ ̄|||) -
えええーーー!!!
まだ引っ張りますか……(´A`)

表でロムってて、ここで初コメがこんなんで恐縮ですが、ちい…
2007/12/25 06:46  | URL | りり #.rEgMis2[ 編集]
- おはようございます -
風邪 治りつつあるとのこと良かったですね 年末また寒くなるとの事 
ぶり返さないよう 気をつけてくださいね 

今朝方 うちに泥棒がはいる 夢を見ました  予知夢なんてないので 心配はないのですが 目覚めが良くないですね・・・    最近 私
パワーダウンぎみでして  年末年始忙しいのに どーしましょう 
ぐちって見ました すいません
さあ 今年も あと少し 頑張ってみますか 
2007/12/25 11:11  | URL | 晴れ☆ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25 14:05  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25 15:12  | | #[ 編集]
- 光と闇 -
映画「スターウォーズ」に出てくる「フォース」の使い方なんかと同じかな。
清廉潔白なら「光」?
邪まなら「闇」?
ちなみに私、「縦じま」のシャツ着てますが。
2007/12/25 15:13  | URL | おじじ@青森。 #-[ 編集]
- 夢かぁ~・・・ -
夢でこれから起こることを知ることが出来るのは、な~んも能力を持ち合わせていない私にとってはうらやましく思えちゃったりして。
でも、能力を持っている人は知ってしまったがゆえに苦しいことがいっぱいでしょうね。
私が最近見たキョーレツな夢は・・・まさに今の私の心配を表したものでした。
3歳になる息子はたくさん食べるのに体重が増えないんです。
私自身は息子は食欲もあるし、丈夫だし、何より毎日元気いっぱいだから大丈夫~と思っていたら、3歳児健診で3ヵ月後にもう一度発達健診に来てくださいとのこと。
あまり気にしていないつもりでしたが、先日息子のお尻から
巨大なピンクのギョウ虫が3匹にょろにょろ出てくる夢を見ました(おぇ~!!!)
体にギョウ虫飼ってるから体重が増えないの???
って、これ予知夢だったら怖すぎるからーーー!
ちなみに発達健診は明後日でーす。
2007/12/25 15:55  | URL | taiyo mommy #-[ 編集]
- 闇からのメッセージ? -
闇からのメッセージというのは聞いたことありますが、本人はやっぱ区別できないんでしょうかねぇ。
いおんさんのような第三者にはわかるのかな。
距離を置いたほうがわかるって、一般的によくある話だけど。
でも、彼のような大物が受け取る闇の相手も大物では?

ああっ、猫玉のハナミズがパソの前にたれてました。サイテー
2007/12/25 22:30  | URL | 猫玉 #Diibn2QM[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
Tさん
そうでしたかそうでしたか。
Tさんの“思い”がとてもストレートに伝わってきて、何だか胸がいっぱいで言葉になりません。
「感謝」の循環で、たくさんのミラクルを感じられますように。
キラキラキラーン( 。・・)/⌒☆.。.:*.゜☆【愛】.。.:*.゜☆【愛】


Kさん
貴重なご意見をありがとうございます。<(_ _*)>ぺコリ
そうですよね~。色々考えなきゃいけないですね。
ご助言、ありがとう。
素直に従いたいと思います。m(_”_)m


おじじさん
ん?_| ̄|○ 私って無知なのかな・・。(汗)
ちなみに私はピンクのパジャマです!(。・Θ・)ゞ(そんな問題じゃないし)


taiyo mommyさん
息子さん、体質なんですね。
きっと心配いらないですよ。*^^*
(/^-^)/ ⌒.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`○○○


猫玉さん
聞いたことがあると言う事は、やはり同じようなことを誰かが仰ってるのですね。*^^*
[PC](;。。)o_ フキフキ雑巾ガケ(笑)

2007/12/25 23:17  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26 00:23  | | #[ 編集]
- 気の持ちよう -
それをどうとらえるかということです。
邪ま(よこしま)→縦じまと
難しく書きすぎました。
2007/12/26 09:35  | URL | おじじ@青森。 #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
Uさん
もちろん、私の中にも「闇」はありますよ。
両方が存在するのが、当たり前のことですから。*^^*
で・・いたこのいたろうは、普通の主婦ですか?(笑)


おじじ@青森。さん
_| ̄|○ ちゃうの。
私が頭悪いだけなのん。(汗)
あ、でもよこしまとたてじまは分かりましたよっ。ヽ(〃∇〃)ノてへへ

2007/12/26 23:53  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/36-8501f4d4

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
