スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジュセリーノさんの予言について
2007/12/22(Sat)
\(⌒▽⌒)/ こんな時間にこんばんはぁ♪

今日も遅くなってしまった上、発熱してしまったので「記事アップは明日にしようかな」と思っていたのですが・・・。
ランキングを見て(ノ゜o゜)ノ びっくり。

皆さん、ポチッをありがとうございます。<(_ _*)>
ちょっと文章が足りなかったり変になっても、明日にまた補足すれば良いかっヽ(´▽`)/へへってな感じで、気楽に「内緒話」させてもらおうと思います。

あくまでも、「まったイオンが妙ちくりんなこと言ってるよ?」程度に聞き流してくださいね。^^;

最初にジュセリーノさんの予言について耳にしたときは、「愛の無い予言だなぁ」と感じたんですよ。
しかし、先日のテレビ放映を見る限りにおいては、いやいや、彼は愛はある方です。
(ここまではメインブログでも書きましたね)

ただ、彼の持っているパイプの特徴と言うか・・・。
受け取り方の特徴を、知っておいたほうが良さそうですね。

彼には「愛」があるだけでなく、性格的に言ってもとても「素直」な方のはずです。
魂に曇りが少ないと言うか。
なので、大いなる存在からのメッセージ(ここで言えば『予言』)を大変キャッチしやすいことでしょう。

ことに彼の受け取り方は「夢」と言う媒体ですよね。

メインブログで何回か書いたことがありますが、私自身もアンテナが一番発動しやすいのが「夢うつつ」の状態のときです。
あっちの世にも、こっちの世にも、どっちにも転がれる感覚なのです。^^;

ですから、普通の人であっても、自分の危険や身内の事故など、特別な時にそれを象徴するような夢(予知夢までいかなくても)を見ることは、世間一般にも大いにありうるわけです。
(もちろん、起きている時にキャッチできる人もいますね^^)

私は番組を最初の少ししか見ませんでしたが、脳波の実験とかもしていたはずですよね。
おそらく、予言をキャッチしているときの脳波も、この「夢うつつ」の状態だと思うんですよ。

起きているのに寝ている、寝ているのに起きている。(;^_^A アセアセ

普通に生活している状態でも、他人よりもずっと見えない存在からのメッセージを感じやすいと思われる彼が、この状態となれば、本当に正確な日時や場所・名前などの情報までキャッチできるのは、驚くことではないと思います。

生活している状態よりもずっとずっと「パイプ」がストレートで、詰まりも減るはずですから。


|電柱|□ ̄;)!! そんなに特別な「ストレートパイプ」を持っているなんて、すごい!


と、思いますよね。普通。^^;

はぃ、彼が突出した素晴らしい性能の「メッセンジャーパイプ」を持っていることは、イオンも保障します。
その能力が、ニセモノでは無いということも。


ただし・・・。


ここからが問題です。
本当に書きたいのはここから。

テレビ映像を見ながら、気が付いたことがあるのです。











_| ̄|○ サブではやりたくなかった、「続く」。


頭がガンガンしている上に、腰まで痛くてちょっと限界ですぅ。(ノ_・。)
続きは、また明日。ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ


 ←怒らないで押してくれると嬉しいなぁ

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(27) | TB(0) | ▲ top
<<ジュセリーノさんの予言について・・・2 | メイン | ブラジルの予言者:ジュセリーノさん>>
コメント
-  -
私もテレビ見ました。
いおんさん、発熱頭痛に腰痛まであるのに更新ありがとう。
続き楽しみだけど、無理はしないでちゃんと治ってからお願いしますね。
ではお大事に。
2007/12/23 00:02  | URL | 竹 #-[ 編集]
-  -
ゆっくりお休みになってくださいまし~(*∩∩*)

元気たまたまを送ってみます♪

えいえーい♪
(*∩∩*)/☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

玉ではなく星ですが、お気になさらずに…(笑)

2007/12/23 00:36  | URL | ゆか #-[ 編集]
-  -
大丈夫ですか~?
私も昨日・一昨日と、声が出なくなる風邪で…(^_^;)今日はだいぶ良くなりました(≧∇≦*)
 
イオンさんの風邪も、早く良くなりますように…
(ノ^▽^)ノ゜;。・;゜;・。☆
2007/12/23 01:30  | URL | Mei #-[ 編集]
- うぉおー! -

発熱したとのこと、大丈夫ですか
(T_T)
熱が出ると関節もズキズキしてくるんですよね、ゆっくり休んで下さいね

微力ですが元気玉を!

(/^-^)/⌒ .。・:*:・゜☆、。・:*:・゜`〇〇〇

早く良くなりますように☆彡


2007/12/23 02:16  | URL | 漣 #m7RZfIbA[ 編集]
- お大事に! -
腰とか間接が痛くなってくるのん辛いよね~。
お大事にぃ~ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
2007/12/23 04:26  | URL | rうりん♪ #0aa3M6Zc[ 編集]
- お大事に -
お大事にしてください☆
私も番組をみて、すごいなぁと思ったのですが、それがすごいの一言で片づけられてしまう感じがしました。難しいですね!
2007/12/23 08:22  | URL | はな #KPE40tuU[ 編集]
- ありゃ? -
ミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!
続くのね・・・(;・∀・)

そっかあ、風邪ひいてしまったんかあ。。。
たまには8時間寝かしてもらいっ
元気つば送るで~
@(群 ̄3 ̄)@.。・:*:・゜☆、。・:*:・゜`ブッ
2007/12/23 10:17  | URL | 群 #-[ 編集]
- おだいじに -
ゆっくり休まれてくださいね。
おだいじに。^^
2007/12/23 10:52  | URL | ともこ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23 10:59  | | #[ 編集]
- 無理せんと -
熱でちゃいましたか(;´▽`A``
疲れもでるよねぇ(。・・)_θ お薬どうぞ
先日は元気玉の追加ありがとう(^人^)♪
今度は私から♪
|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'○○○

あっ、私はその番組やってるの知らなかったわん^^;
次の幽体離脱はお風呂から出た時、子供達に
「みてみて~、何か面白いのやってるよ~」って言われてみたけど。
何でこんな興味津々なのかと思ったら、
( -ノェ-)コッソリ 長女が先日どうも離脱しちゃったらしいの( ̄▽ ̄;)
自分はダイニングの椅子に座ってたんだけど、
もう一人の自分が右側を通り過ぎて、廊下に出てから
あれ?あれ?ここどこ???って思ったら元に戻ったって^^;
その時は寝てたのか起きてたのか自分でも分からないみたいミ(ノ_ _)ノ=3
「面白がってまた離れちゃだめだぞぉ」って言ったら
「自分の意思じゃないもん^^;離れたらどうしたらいいの?」って言うから
「お母さんに叱られるから早く帰る!って言っときな」って言っといた♪
いいのか、これでε=_| ̄|●il|li(笑)

2007/12/23 11:22  | URL | ゴン #-[ 編集]
- お大事に~♪ -
あらら。。お熱。そして腰痛まで。。。
どうぞご無理をなさいませんように。(ノ^-^)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
私も今回の風邪は良くなったり悪くなったり。。。ちっともスッキリしませんの(-_-||)
今年中には治すぞぉ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
テレビ見ていないのでお話の続き(←結構好きだったりする^^)楽しみです。
首を長~~~~~くして、待っていまっす♪
2007/12/23 11:38  | URL | 華凜 #-[ 編集]
- \(⌒▽⌒)/わーい♪ -
アクセスカウンタ『15000』だぁ~♪♪
キリ番祭りやってないけど、うれぴいぃ~♪♪
この喜びを。。。
冷えピタの代わりにデコに貼っといてねぇ~(ノ^-^)ノ。・:*:・゚'◆,。・:*:・゚'◇
2007/12/23 11:52  | URL | 華凜 #-[ 編集]
- 大変だぁ -
頭がいたいのって嫌だけど、腰がいたいのはほんとキツイですよね。
うまく眠れなかったりするし。
早くよくなりますように。

このブログが一番なの、自分のことのように嬉しい♪♪♪
でも無理しないで、細くても長く続けてくださいね。
2007/12/23 13:18  | URL | riepon #-[ 編集]
-  -
( ´ノ-ω-)ノ~;:゙;θ`;・θ;:゙;θ`;・ ←風邪用「便座エース入りカス」

( ´ノ-ω-)ノ~;:゙σ;`;・σ;:゙;`σ;・ ←腰痛用「ボラギノール入りカス」

( ´-ω-)v─~~ ふ~・・

2007/12/23 13:46  | URL | ふじこー #-[ 編集]
-  -
腰まで痛むなんて、冷えからでしょうか。ぬくぬくして、おだいじにされてください(ノ'ー'*)ノ~~○
2007/12/23 15:51  | URL | フラワ #-[ 編集]
- お大事に。。。 -
テレビ見てなかったけど、その予言の方は知ってます
素直なんだ~~
それにしてもイオンさんお大事に。。。
私もやっとこ復活しました
頭痛も胃痛も普段あまり経験ないので辛かった~~
でも熱のせいで痩せちゃった(嬉しい)
たくさん眠って悪い菌を体から早く追い出してください

続き。。。楽しみにしてます~
2007/12/23 19:38  | URL | えじ #-[ 編集]
- 大丈夫ですか? -
風邪に腰痛・・・まるで先月の自分と同じ症状で
その辛さはわかります~!(><)
ひとまずゆっくり休んで、早く治して下さいね~;
どうぞ御大事に!
2007/12/23 23:05  | URL | さやの助 #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
竹さん
はーいっ (。・_・。)ノ


ゆかさん
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


Meiさん
Thanks☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆Thanks


漣さん
今回は足と腰が痛くなりましたぁ。^^;
ずいぶん回復しました♪


rうりん♪さん
ありがと\_(-_- Ξ -_-)_/ビーム返し☆・ ・ ・ ‥……━━


はなさん
「すごい」んですけどね。^^;
はぃ、ここからが大事。


群さん
元気つばだ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
って!ヽ(`Д´)ノ
体育館裏においでぇ(ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ)))うるうる


ともこさん
ありが㌧♪


Uさん
いえいえ、私にむくみはないですよ。^^;
紛らわしい書き方してすみません。<(_ _*)>ぺコリ


ゴンさん
長女チャン・・離れちゃったのね・・。(ρ°∩°)ううーん。
一過性のもので心配ないと思いますが。*^^*
私も放浪してたらゴンさんに叱られるかも♪(笑)


華凛さん
私は明日の朝までに治るぞぉ!(*⌒▽⌒*)ノおう♪
長い首・・・華凛さんも仲間だったのねっ。
http://blog.goo.ne.jp/mainasu_ion_x/e/28f04074660d73c288ffa4a011bc0405


rieponさん
ラインキングボタン、お手間をありが㌧♪
励みにして早く風邪を治します!( ̄o ̄)ゞビシッ!!


ふじこーさん
;θ`;・σ; 州 ̄ 台  ̄;州
・・・無理しないで、大痔にします。(嫌)


フラワさん
いえいえ、熱からくる痛みです。^^;
でも今日はだいぶ楽。ヾ(´▽`;)ゝ


えじさん
あい (。・_・。)ノ
ただいまウィルスとの激しい攻防中。( ̄ー ̄)ニヤリッ


さやの助さん
なかなかゆっくりは休めないのだけど、それもリハビリだと思って明るく前向きに大痔をとります。(だから嫌だって)
2007/12/24 00:21  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- 記事 -
今夜はアップできなくて、m(_ _;)m ごめんちゃい。
ちゃんと書きますので、もう少し待っててねぇ。(。・_・。)ノ

ランキングボタン、ありがとうございます。(実はすごくびっくりしてます)
励みにして、まずは体調を整えていきま~す。
2007/12/24 00:26  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- 平気ですか? -
体調大丈夫ですか?
私はこの時期毎年風邪をひくので、うがい薬でなんとか予防してます・・・。
でも、気を抜く年末が危険です。。。

私も番組見てました。
私も一度だけ予知夢をみたことがあるので、予知ってあるよなぁとは思います。
でも、亡くなる予定の人に「あなた◯月◯日に亡くなりますよ。絶対に××してはいけません」という手紙を送るのって、受け取る側は怖いよなぁと思ってしまいました・・・。(アイルトンセナさんとか)
自分がもし彼から手紙をもらったら、その日は怯えてしまうのだろうか?とか考えてしまいました。。。果たして教えるのがいいことなんですかね・・・。まぁ、何か事前に知る意味があるからこそ彼はみているのだとは思うのですが・・・難しいですね。
2007/12/24 01:59  | URL | 猫葉 #JalddpaA[ 編集]
- お疲れ様です -
風邪と腰よくなりましたか~v-273

録画した番組まだ見ていません。暇もないし・・。
クララは録画派です。なぜなら後からCMや関係のないところはすっ飛ばして見たいからです。
今回はイオンさんの記事の後に先入観を持って見てみたいです。楽しみ^^

クララは夢の中、うたた寝の次はお風呂に入っている時にアンテナが冴えるようです。裸だからかなぁ。
2007/12/24 09:02  | URL | クララ #3NWDjgj2[ 編集]
- 母は強し、ですね -
お母さんって、熱が高かろうが体が痛かろうが、ちゃんとお子さんの世話をするんですよね。えらいなぁ…。
この間は元気玉送っていただいたので、今度は私から。
早く治りますように(ノ^-^)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆○○○
2007/12/24 10:21  | URL | じっち #-[ 編集]
- イオンしゃん、皆さん -

本家ブログに書けなかったので、こちらに♪


☆Merry Merry Christmas☆


今日もお仕事ですけど
orz

でも夕食後のケーキを楽しみにしてます!
(*´艸`) うひょひょ

イオンしゃん、皆さん良いクリスマスをお過ごし下さい
(*´∀`)人(´∀`*)


2007/12/24 12:11  | URL | 漣 #m7RZfIbA[ 編集]
- メリークリスマス♪ -
聖なる夜に
体調の崩れもふっとぶエネルギーが
皆様に降り注ぎますように・・・v-238
2007/12/24 22:00  | URL | ぽぴん #-[ 編集]
- メリークリスマスです -
体を、大切に、して下さいね。

けげうげんは、僕に、
送ってね。

ビダルサッスーン の
ように、ヘアー カット
しちゃいます。
なんてね。

あっ 話し変わって、
青森、りんご と うに

津軽弁が、とても、
懐かしいです。

僕の、祖母、母、が、
青森の、出身です。

素朴に、自然に、
ゆったりとすることも、大切な 時が、あると、
思います。

では、またね。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
2007/12/24 22:07  | URL | じん #-[ 編集]
- メリークリスマス -
早く良くなってね
私も大分、復活してきましたが。。。
イオンさんと皆さんに心安らかななクリスマスが訪れますように~
おやすみなさい~
2007/12/25 00:35  | URL | えじ #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
猫葉さん
セナさんにもお手紙を送っていたんですか。^^;
…( ̄  ̄;)ウーン、確かに伝え方は難しいですね。


クララさん
私の記事なんて大した内容じゃないんですよぉ。(;´д`)ノ
お風呂でも冴えるのは、分かります~。


じっちさん
いえいえ、元々手抜き家事のプロなんです。_| ̄|○
元気玉、ありが㌧♪


漣さん
連休中もお仕事(^-^)お疲れ様です♪
ケーキは美味しかったかなぁ。*^^*


ぽぴんさん
体型の崩れもぶっとぶエネルギー、プリーズ♪(笑)
いつもありが㌧。


じんさん
東北って独特の暖かさがありますよねぇ。*^^*
私も縁があるし、大好きです。


えじさん
ご心配をありが㌧。
連休明けモードで頑張りまーす。(。+・`ω・´)シャキィーン☆
えじさんも早く復活しますように♪
2007/12/25 13:03  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/35-9c3e9edf

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
