スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブラジルの予言者:ジュセリーノさん
2007/12/22(Sat)
こんばんはぁ♪ヾ(@^▽^@)ノ

メインブログから流れてきて下さった方が多いようなので、お詫びの記事アップ。
明日の朝は5時起きなので、今夜は詳しく書けそうにありません。<(_ _*)>ぺコリ

ここまで流れついてきてくださる方は、「コショコショ話」も聞いてくださることを期待して、明日以降にメインでは書いてない「イオン流:ジュセリーノさんの予言のとらえ方」などを書いちゃおうかな♪と思っています。

さぁ?明日も早いから、今日はこれで

おや(ノ ̄0 ̄)ノ す(p ̄・ ̄)p みぃ(o_ _)o zzz・・・


 ←押してってくださると記事アップの励みになるかも♪ 

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog



この記事のURL | 内緒話 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ジュセリーノさんの予言について | メイン | たべものひゃっか>>
コメント
- ありがとう♪ -
こんばんは(o^-^o)
明日早いっていうのに・・・記事更新ありがとうです。
「コショコショ話」でも「ゴニョゴニョ話」でも
何でも聞きますよヽ(´▽`)/~♪わぁぁい
早起き頑張ってね(^^ゞ
あ、私も明日は忙しいんだった・・・(T_T)
2007/12/22 01:00  | URL | あや #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22 08:09  | | #[ 編集]
- ムハっ -
こんにちは~。
カウンタが14444でイヨヨヨォ~カポーン。
って頭で鳴り響いて嬉しかったフラワでした。ウヒ。
このブラジル人の方のことよく存じ上げませんが(私も家ではテレビをほとんど観ないんです)、イオンさんがどんな風に考えられたのかは興味あります。

そうだ、今ケータイなので曖昧な部分がありますが、
確か、モーリタニアの砂漠の真ん中に、「聖なる瞳」←(この正式名をド忘れ…)と呼ばれる場所があるんです。30キロ近い大きな瞳の形をした場所で、航空写真でみると、切れ長の美しい眼に見えます、その瞳の虹彩部分に住んでいる家族が唯一、一家族だけいるんです。なんとその一族がシャーマン。
オアシスまでは何十キロも離れたこの地になぜ住んでるの?と尋ねると先祖から聖なる地(地名にも目の意味が入っている)として大切に守れといわれたからと言うらしいのです。研究者なら大昔に熱気球があったのでは?はたまたUFOから見たの?なんて考えちゃうかもですが、イオンさんのように、ご先祖のシャーマンが空からのビジュアルを偶然得て、それ以降、大切な地として代々守ってきたとすれば、すぐに納得できますねぇ。
…そのお話を、これまた三日ほど前に偶然伺ったのですが、昨日のイオンさんの記事をよんで納得できたんです。
2007/12/22 13:22  | URL | フラワ #-[ 編集]
-  -
フラワさんの書いてる目はこれでしょうか。不思議な地形ですな~。

http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl?fid=02&kid=110010&sno=1138

googleマップ

http://maps.google.co.jp/maps?ll=21.058871,-11.475220&spn=3.408388,4.096527&t=k&hl=ja

2007/12/22 14:04  | URL | ふじこー #-[ 編集]
- わ~ -
フラワさんのコメントにある「目」、以前私も雑誌で興味深く読んだ事があります、ナショナルジオグラフィック?だったかニュートンだったか?忘れましたが、そうそうその目の中で暮らす方も紹介されていました。

あ~今ならここをgoogleアースで見られるよね、見たいなあ~………なんて思っていたら、ふじこーさんがリンク紹介くれたからラクに見られました、ありがとう(*^∇^*)。*☆゜

ホントに見れば見るほど不思議な地形ですね。なるほど、いおんさんみたいな能力を持つ昔の人が、遥か高い位置から地形を把握していたのかもですね!ナスカの地上絵もそんな感じなのかなあ…。
2007/12/22 19:48  | URL | ちょこ #ORjyofoE[ 編集]
- おー -
ふじこーさん
ありがとうございます(^ - ^)
こうやって、グーグルアースで見ると圧巻ですね!!
ゾクリときました。
地形が隆起してこのような形状になったそうですが、
なんだか地球も生きているんだなあって思いが溢れてきます。

ちょこさん
ご存知でしたか!『ニュートン』私もたまーに読みます。
これは本当に印象的な場所ですよね。
お風邪お大事にです。(*^・^)ノ ○

この場所もいっぱいいっぱい変化して、
現在こんな形を残しているんですね。
大昔にはこの場所も水や緑で満ちていたのかもなあ。
2007/12/22 20:49  | URL | フラワ #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
あやさん
早起きは成功しましたが、早寝に失敗しました。(笑)


Cさん
おぉーヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノーぉお
録画ができないので、ぜひどんな内容だったか教えてほすぃ~~!
お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪


フラワさん&ふじこーさん&ちょこさん
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
こんな画像が手軽に見られるのだから、現代って有難いわぁ。
はぃ。
実はどう考えても「天空」から見た地形でついた地名と言うのは、もっと身近な国内にもいくつか知っています。^^;
怪しすぎるから言えないけどねぇ・・。
サブブログには、いつか書いちゃおっか。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/12/24 00:08  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/34-ddb8be26

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
