スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たべものひゃっか
2007/12/20(Thu)
たべものひゃっか (新装版KIDS21)たべものひゃっか (新装版KIDS21)
(2002/10)
ひかりのくに

商品詳細を見る



子供に食べ物の名前を教えるのには、やはり「絵」よりも「写真」のほうが正確ですね。
特に長男に言葉を教えるときに、「写真」は便利で必須とも言うべきアイテムです。

そこでイオン家のチョイスはこれ。

え?
選んだ決め手は何かって?

それはやっぱり中身ですよ。

たべものお菓子

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

いや・・ほら・・子供に教えるには分かりやすい写真が良いからと思って・・。ヾ(´▽`;)ゝアセアセ


_| ̄|○ ハィハィ正直に言いますよ。
お腹すいてる時に見ちゃったのよ。
美味しそうだったのよ。ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ


あ、でもちゃんとこんなページもあるんです!(;`Д´;)
たべもの栄養


ね?ね?ためになるでしょ?

あくまで子供のための、絵本なんです!(;`Д´;)ノシ



 

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog




この記事のURL | お勧め書籍 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ブラジルの予言者:ジュセリーノさん | メイン | キリ番当選者発表♪>>
コメント
- プッ -
イオンさん
「あくまで子供のための、絵本なんです!(;`Д´;)ノシ」
だなんて…。
実は、運転席に乗ってすぐに食べたんでしょぉ~。

それにしても、食べ物って癒されますよね。
2007/12/20 16:07  | URL | ウニクス #-[ 編集]
- 三色だんご -
美味しそうですね~。
私の大好きな、三色だんごものってます。^^
2007/12/20 17:47  | URL | ともこ #-[ 編集]
- この本 -
娘がかなり食いつきましたよ(笑)
中を見たい!!って、言われました。
カラフルだし、子供心をくすぐるんですかねぇ。
娘の反応を見ながら、購入を検討したい本です。

私は、本好きな母に育てられましたが、絵本はもっぱら図書館か図書室でした。
しかも同じ本を繰り返し読むタイプ・・・
娘と一緒に図書館でも行ってみようかな♪
2007/12/20 23:19  | URL | こころ #-[ 編集]
- おいしそうな本ですね(じゅるっ) -
クリスマスプレゼントはもう買ったしお年玉にくっつけてこの本をG5にプレゼントしようかなぁv-219見た目じゃなくて似ているあのG5にv-238ふふっ(さすがイオンさんだわ)

子供のお料理の本はよく見かけますが食の大切さを教えてくれる本はなかなか見つけられないですね。
ちなみにクリスマスプレゼントに『親の品格』っていう本をくっつけることにしましたv-255はい。
2007/12/20 23:20  | URL | クララ #3NWDjgj2[ 編集]
- こんばんは~ -
(; ̄口 ̄) はッ! こちらも食べ物絡みッ!

いや・・・;;;私もついさっき食べ物が(多分)テーマの
本紹介を載せたんですが、
良い子にはちと見せられぬ(というかまだ早い)本でして・・・_| ̄|●(爆)

次回からはもっと真面目なのにしよっと♪(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2007/12/20 23:48  | URL | さやの助 #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
ウニクスさん
ヽ(`Д´)ノ 運転席では食べないよー!
ヽ(`Д´)ノ ってか、絵本は食べないよー!(笑)


ともこさん
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
和菓子も好き♪・*:.。☆..。.(´∀`人)


こころさん
食べ物の本は多いから、迷いますよねぇ。*^^*
図書館にも、置いてあるかも♪


クララさん
>『親の品格』っていう本をくっつけることにしました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ(笑)


さやの助さん
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘見に行こうっと♪
ってか、この記事も「真面目」と言えるのかどうか・・。(笑)
2007/12/21 15:09  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/33-ba9221c7

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
