--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キリ番当選者発表♪
2007/12/17(Mon)
ヾ(@^▽^@)ノ こんにちはぁ♪


さあ、栄えあるキリ番「123456」は、一体誰がゲットしたのでしょうか!


パンパカパァ?ン♪









・・・。




・・・・・。







_| ̄|○ アタシだよ。(にしおかすみこ風)



ヾ(´▽`;)ゝいやね、会社に着いて「そろそろキリ番は出たかな?」なんて思いながらサブブログを開いたらね・・・。



見事に「123456」だったの。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)


コメント欄で誰も名乗り出ないので、気になっていた方もいたかもしれませんが・・・。
はい、出てくるわけございませんの。おほほほほ。

(TдT) ほ・・ほ・・・。

これ、何か新しいプレーですか?
それとも私の単なるボケですか?


>PCの向こう側にいらっしゃる皆さんと、少しでも触れ合いたいのん♪
(昨日の記事より抜粋)


・・・・・。

ちょうど携帯も2つあることですし、自分で自分に電話をしたいと思います。(T▽T)アハハ



ええ、ええ。
単なるドジですよ。
ものっそい抜けてます。
認めますとも。(/TДT)/あうぅ


と、言うわけで「チャット企画」を催しました。
詳細は、メインブログにて。


 

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog



この記事のURL | 未分類 | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<たべものひゃっか | メイン | 1,2,3♪>>
コメント
-  -
il||li _| ̄|○ il||li

イオンさん。。。やっちゃったのね(笑)
朝、コメントしてからすぐ買い物して髪切ってすっ飛んで
帰ってきたらもうすでに遅し・・・
誰が踏んだかなと楽しみにしてたんです♪
イオンさんだったとは(o^^o)ふふっ♪
チャット企画ありがとうです。是非是非参加します。
懐かしいですね♪
2007/12/17 13:14  | URL | あや #-[ 編集]
- ほぃ!キリ番のご褒美 -
一個だけやで。@(う ̄(ェ) ̄)@つω

天然の 三つ目のイオンさん、きっと今日はいいことあるよ。ヨーグルトの半額セールとか、プリンの1個おまけつきとか、ケーキの出欠大サービスとか・・・


    ε= ┐@( ̄(ェ) ̄う)@ ┌ ←ここでもやってみた

2007/12/17 13:18  | URL | rうりん♪ #0aa3M6Zc[ 編集]
- 天然やね~・・ -
でも、大丈夫。

( ´-ω-)v─~~ 「123456」は、まだだれも踏んでないから♪

(´-ω-`)v─~~ 「123456」はな・・

2007/12/17 13:20  | URL | ふじこー #-[ 編集]
- OTL もうええねん・・・ -
>ケーキの出欠大サービスとか・・・
ケーキの出血大サービス やんっ

2007/12/17 13:21  | URL | rうりん♪ #0aa3M6Zc[ 編集]
- アッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ -
ふじこーさん!!ナイス突っ込み♡
σ@(う ̄(ェ) ̄)@σ ほんまやっ!!


さ~晩ご飯の支度してこよーーーっと♪( ゜∀゜)


2007/12/17 13:23  | URL | rうりん♪ #0aa3M6Zc[ 編集]
- 最高です! -
最高のオチだと思いますww
感動しましたヽ(´▽`)/ そんなイオンさんが大好き♪
チャット参加できるといいなぁ~・・・っていうか
参加してみせます、絶対に( ̄ー ̄) 
2007/12/17 13:25  | URL | plus_alpha #-[ 編集]
- この結果は -
一人だけと話をするので無く、皆さんと話をして下さいと言う事だったんでしょうね。
とは言っても、切り番ゲット、おめでとうございます。
自分に自分で電話をするのは大変でしょうから、代わりに私との電話でのお話の権利をさしあげますので、遠慮なくお電話下さい。 (笑)
では、明日のチャット楽しみにしております。 私は、またご挨拶だけで終わってしまう可能性が高いですが。
明日は、何人ぐらいの方が、アクセスしてくるのでしょうね?
2007/12/17 14:01  | URL | ウニクス #-[ 編集]
- (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー -
キリ番ゲット♪おめでとうございます <(_ _)>

・・・。

やっぱり「抜けてる?」かもねぇ~♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/12/17 14:52  | URL | tam #-[ 編集]
- 年末ジャンボ -
1等は2億円。
前後賞は4分の1の5千万円。

電話番号、4分の1だけ掛けてもらってもつながらないよなぁ・・・12346・・・(┰_⊂うぅ…
2007/12/17 14:52  | URL | 華凜 #-[ 編集]
- どは~ -
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

もっかい
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

今朝ハッ!としてのぞいたら012350だったの(・・;)誰かな誰かな、ってめちゃんこ気になっていました(笑)

さすが強運のモチにし!
(打ち間違いで意味ぷ~)
2007/12/17 19:03  | URL | ちょこ #ORjyofoE[ 編集]
- イオンしゃん… -

何て天然なんでしょう(笑)

書き込みせずにはいられませんでした!

2007/12/17 20:14  | URL | 漣 #m7RZfIbA[ 編集]
- 天然にも -
程があるって…
やっぱり 羊グループでしたね
(= '艸')ムププ
2007/12/17 20:40  | URL | ももこ #-[ 編集]
- 受ける~ -
v-24どうぞイオンさん自分に自分でキスの嵐をv-207v-207v-207

あれ以来・・(どれ以来?)パワーが全開しています。どんなパワーかって?人の事を思ってあげられるパワーです。自分の事で精一杯だったのでクララには欠けていこのパワーに驚いています。イオンさんに感謝です。ありがとうv-238

この場をお借りして~v-274
ちょこさん、ふふふ。狙ってますな。
そうそうですよ。キリ番ゲットには掃除が一番です。クララも掃除をしまくった時とキリ番ゲット重なりましたよ。他にもいいものも転がり込んだりして。ふふふ
2007/12/17 21:59  | URL | クララ #3NWDjgj2[ 編集]
- ふじこーさん(^^ゞ -
ご無沙汰してます。ふじこーさん(〃▽〃)キャ☆
お昼からふじこーさんのコメントの意味がわからず
先ほど22時ごろやっとわかりました(笑)
半日考えてました
私ほんまアホですわ(ー_ー;)
一人で爆笑してしまいました(‐^▽^‐) オーホッホ
次は123456狙いましょう(v^-^v)

イオンさん場所お借りしました~ωωω
2007/12/17 22:20  | URL | あや #-[ 編集]
- キリ番 -
イオンさん、キリ番ゲットおめでとうございます~。(^o^)
イオンさん、面白いですね~。
間違いなく天然さんですね。考えて出来ることじゃないですもん。^^;
2007/12/17 22:23  | URL | ともこ #-[ 編集]
- うっはは -
イオンさん、最古ー(最高ともいう)!
中々キリ番なんて踏めませんのに、ご自分でなんて・・・。
やっぱり最強なんですね♪(何が?)
っていうか、あたしだよ(byにしおかすみこ)、大笑いです。

前々回の記事のコメント返し、ありがとうございます。
>根雪の頃には、また一段と心が成長していますよ、きっと
この言葉に泣いてしまいました。
暖かい言葉、ありがとうございました。
そうなれるよう、成長したいです。

ふじこーさんのつっこみ、最高です☆
2007/12/17 22:57  | URL | かぶ #-[ 編集]
- あひゃひゃ~~ww -
ふじこーさんのつっこみ、噴出しちゃいましたww
その番号はアタシが踏むのよッ(  ̄▽ ̄)
2007/12/17 23:35  | URL | riepon #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
あやさん
_| ̄|○ やっちゃったのよ・・。(号泣)


rうりん♪さん
「ケーキさーん」r(□-□ヘ)(羊学園教師)
_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ ハイ!ハイ!ハイ!
出欠とってますが、何か?


ふじこーさん
・・・・・。
こ・・これは、事故なんです。(-_☆;)キラーッ


rうりん♪さん
天然やね~・・
って、ふじこーさんが言ってました。(´-ω-`)v─~~


plus_alphaさん
明日は歌っちゃおうかな~♪(現実逃避中)
♪~♪~ ( =o=)ゞ~~♪~~♪ラララー...


ウニクスさん
_| ̄|○ やはりそう言うことでしょうか。
やはり天然ではなく事故だと。(自己解釈中)


tamさん
ありがとうございます。( ̄ー ̄)ゞ
いやぁ・・それほどでも・・・。


華凛さん
前後賞ってのもアリだったか~。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


ちょこさん
ヾ(。^。ヾ) ドテッ!(逆さにこけてみました)
・・・そのモチ、一個ちょうだい。(笑)


漣さん
き・・・気のせいです!(T▽T)


ももこさん
滅相もない!
私は羊グループの掃除当番にも及びませんです、はい。


クララさん
(T▽T) こうなったら何でもやったるぅ~。(笑)
素のままのクララさんパワーが咲き始めているようですね。*^^*
まだまだこんなもんじゃないはずですよぉ。ヾ(@^▽^@)ノ


あやさん
ふじこーさんのコメントですかぁ?
オーワタシニホンゴワカリマセーン! w州 ̄ 台  ̄州w(笑)


ともこさん
ほめ・・・てる?よね?ね?(爆)


かぶさん
もっと褒めてぇ。(T▽T)アハハ!
厳しい寒さって、人の心をかえって暖めたりするものですよね。*^^*


rieponさん
ハテ?(・_・?)ナンノコト?
もう、どうにも自分が隠せないっっ!!!(T▽T)アハハ!

2007/12/18 00:17  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- ふじこーさん♪ -
グッジョブです(^ー゚)b
数字に強いはずのいおんさんが・・・。
ビバ天然!ですね~!!!
2007/12/18 03:01  | URL | みらい #-[ 編集]
- (´゚ω゚):;*.':;ブッ -
あんまり面白いからもっぺん見に来てみました。(o゚ω゚)o
2007/12/18 07:48  | URL | rうりん♪ #0aa3M6Zc[ 編集]
- (@´*v*`):;*.':;ブッ -
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

も~、いおんさんもふじこーさんもrうりん♪ちゃんも最高!!

よし!元気もらった!( ^ー゜)b

元気玉ありがとうねぇヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
何とか、かたちになりましたワン(o^-^o)
で、次行きますε=_| ̄|●il|li(笑)
2007/12/18 09:19  | URL | ゴン #-[ 編集]
- おもしろすぎ!! -
ふじこーさん、そのキリ番はおりこうなチミに差し上げますv-8がんばってよ。

イオンさん、どう考えてもこの事故はv-237今年最高ですね。
v-252パワーが全開するように精進しまーすv-252
長男くんのことでのご褒美、また記事にしてくださいねv-238
2007/12/18 10:41  | URL | クララ #3NWDjgj2[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
みらいさん
いつもは・・・
いつもは・・・・・。
ふじこーさんにも強いんです!ヽ(T_T)ノ(笑)


rうりん♪さん
(;。。)o_ フキフキ雑巾ガケ
ツバと一緒に草が落ちてるよ・・・。(笑)


ゴンさん
(;。。)o_ フキフキ雑巾ガケ
次々と来るときは来るんだよねぇ。(汗)
更なる元気玉!
(/^-^)/ ⌒.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`○○○


クララさん
本当はもう一回メールのお返事したいのですが、時間が。( ノД`)シクシク…
お写真見て、「クララさんに似てる!」と思ったのと「情の深い血筋だぁ~」と感じたのん♪
・*:.。☆..。.(´∀`人)素敵。
2007/12/18 14:20  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- 又来ました。ププッ -
お返事なんてそんな~
こちらからも何かあったらメールさせていただきますよ。

うーむ。真ん中のG5は左側の髪の毛が跳ねる以外どこも似ていないのですが・・この写真が珍しく一番似ているかも。
G5は一学期の面接で先生からわたしが落としたプリントも遠くから走ってきて拾ってくれて親切ですって言われてクララはうれしかったのよん。G5が生まれたことによって周りのみんなが幸せになれた事は確かですv-238

それより向かって右のG2が似ていない?一緒にいるとお母さんですか?って聞かれてにっこり微笑みでお返事してるんです。
(以上業務連絡でした)
2007/12/18 15:02  | URL | クララ #3NWDjgj2[ 編集]
- クララさん -
え~っと、「似てる」のは、目で見える部分の顔とかではなく・・。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

不思議なことに、G5ちゃんにも「懐かしさ」を感じます。
何でかな~。(* ̄ー ̄)
2007/12/19 12:10  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20 14:14  | | #[ 編集]
- Uさん -
ん?
これは鍵コメントでなくて良かったんじゃないかな。^^;
ふじこーさんのコメント、楽しみですよねぇ。\(⌒▽⌒)/

_| ̄|○ 鋭く的確な突っ込みがね・・・。(笑)
2007/12/21 15:05  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- えっっっっっ -
祭りに乗り遅れたあああ!!!!


・・・と思ったらそーゆー事だったんですね^^;
ひとまず安心(笑
2008/04/30 16:49  | URL | ぁ~た~ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/32-0aed67ea

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
