スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の夕方
2007/12/16(Sun)
ヾ(@^▽^@)ノ こんばんはぁ♪

今日はちょっと時間がないので、急いで記事だけ更新させていただきます。<(_ _*)>ぺコリ
(コメントのお返事、もう少し待っててねぇ)

大急ぎで新しいカテゴリーを作ってみました。
「内緒話」って・・・。(笑)

はい。
メインブログではハッキリと書きにくい、ちょっとあまり大きな声で言えない内容をここでアップしちゃおうかな、と。^^;

だからあくまで「まったイオンが変なこんなことつぶやいてるよ。(* ̄m ̄) ププッ」くらいの軽い感覚で読み流してくださいませませ。

ま、こちらには鍵コメントもあるので、ご批判もご意見ももちろん大歓迎でございまぁ?す。(。・_・。)ノ


さて、タイトル通り。

今日の夕方にですねぇ。
珍しいと言うか、初めて見ました。

2体の龍が、激しく体当たりをしていたの。

(ノ゜o゜)ノ びっくり。

普段は雄大でとてもおおらかな龍ですが、何か気が立っていたのかなぁ・・・。
…( ̄  ̄;)ウーン

って言うか、龍同士がケンカするなんて、そんなことありうるのでしょうかね?^^;

あんまりにも驚いちゃったので、ちょっとここで内緒話してみました?。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、大した話じゃなかったね。


 

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog



この記事のURL | 内緒話 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<1,2,3♪ | メイン | 火星の夕焼けはなぜ青い>>
コメント
- それは大した話だと・・・ -
v-378私的には、思います^^;

でも私も今日は、龍を見た気がします。
青空の雲のない空に、遠くの方に飛んでいく姿を・・・
なんだか慌しそうでした。
だけどぉ楽しそうにも見えました。
ウネウネしながら群れていたような。
ちょっとドキドキしちゃいました。
喧嘩なんか見てしまったら、叫んでいたかもしれません^^;

夕寝をして夜更かしの娘に話をしたら、いおんさんと自分とパパとママで、止めに行く!!って言ってました(笑)
だって、痛いって言ってるよ。だそうです^^;
そして、もう話をして仲良くなっているから大丈夫だそうです^^;
そこからなぜか自分のお友達の赤い龍の話になり、赤い龍は力持ちで魔法を使えるんだそうです^^;
子供は、夢があっていいな~。
でもやっぱり同意は求めないで・・・答えに困るから(ToT)

v-378←娘からのプレゼントです(笑)
2007/12/16 00:49  | URL | こころ #-[ 編集]
- た、 -

体当たりとは!
龍さん達、喧嘩でもされていたんでしょうか?

いや、龍さんは喧嘩しないような気が…
…しませんか?
(何となく)(笑)

んー、それにしても想像してみるだけでも荘厳です、
実際観られたイオンさんはもっとビックリなさったんでしょうね。

ちなみに、何色の龍さんだったのかも気になる所です!
差し支えなければお聞かせ下さいな
(^^ゞ てへ


あと大変申し遅れましたが、携帯からも見られるアクセスカウンターの設置、ありがとうございました♪
デザインが涼しげで癒し系で、イオンさんらしいと思いまひた
(*´ω`*)


2007/12/16 02:10  | URL | 漣 #m7RZfIbA[ 編集]
- 何だったんでしょ~? -
恋人のとりあい?
それとも、愛情表現?
彼らに恋愛や出産ってあるのかなぁ?
2007/12/16 02:38  | URL | ウニクス #-[ 編集]
- はい、確かに^^ -
昨日買い物帰りに(久々に行けたわん♪)、見上げた空が壮大な感じがしたのはそのせいだったんだ(^-^)
夕焼けも綺麗だったよね♪

取り掛かってる課題は、四苦八苦しながらも何とかクリアーできそうですp(^^)q
今日で少し落ち着くかな(笑)
電車で移動中の携帯からでした♪
楽しい休日を~(^O^)/
2007/12/16 10:53  | URL | ゴン #-[ 編集]
- どんなかな? -
イオンさんのサブブログ発見!今日の嬉しい出来事です!
龍ってどんなかな?龍の姿が見えるんですね~。

以前 夜なのですが龍にそっくりな白い雲が月に向かって
いました。あまりにも似ているのでしばし見とれていました。
でもイオンさんの見ている龍は雲とかではなさそうですね。

こっちのブログもまたおじゃましま~す。
2007/12/16 11:12  | URL | むーみん #-[ 編集]
- 竜の棲む空 -
猫玉も竜を見たいです。
今日、夕方車で走っているとき、夕焼け空がとても雄大で
荘厳に見えたので、あそこに竜がるといいなぁと考えていました。
いおんさんなら見えるんだろうに・・・と。
2007/12/16 19:56  | URL | 猫玉 #Diibn2QM[ 編集]
- こちらではおはつでございます♪ -
龍、体当たりですか(?_?)
龍もけんかするのかな???
でも、人間のけんかとは次元が違うんだろうな~。

こちらは冬になると鉛色の空です。
昨日は雪だったので、空は見上げませんでした。
関東は冬、お天気でいいですよね♪
風は冷たいけれど、やっぱり毎日お天気はいいです。
まだ根雪にならないので助かります。

私も一度でも龍が見えたらいいなあ。
辰年なんだけどなあ(関係なし?)
これからもいろんな不思議なお話、聞かせてくださいね!
2007/12/16 21:12  | URL | かぶ #-[ 編集]
- サブブログ みーつけた -
龍 ですか。いろいろ
あるのかな?

あっ、こころさん の
こどもさんからの、

プレゼントのリンご
なんだか、おいしそー。
では また、(^-^)/
2007/12/16 21:55  | URL | じん #-[ 編集]
-  -
イオンさん!私・・・見ました!さっき、ベランダで灯油を入れていたのです。星が綺麗な夜だな~流れ星見れるかな~。って思っていたら「おおおお~な・なんだ!」立ち上がって、のけぞって追いかけて見ていました(他の人が見たら怪しい動きの私・・笑)!絶対あれは「龍」だと思うのです!無風、雲も無く、煙も無い夜空を、細長く、グレー色の物体がしゅるるるるるるるぅ~って☆・・・・でもあれが龍でなかったら「何?」。ついさっきなのでまだ、興奮してます(笑)。
真央ちゃん見れましたか~?とっても癒されました~☆
2007/12/16 22:39  | URL | レモン #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
こころさん
娘さんへ。
よぉーし、一緒に止めに行こう♪(*⌒▽⌒*)ノおう♪
ついでにパパとママが喧嘩したら、イオンが止めに行ってあげるからっ!(笑)


漣さん
色はですね。
基本が白と灰色、そしておそらく「感情の状態」の赤も感じましたよ。^^;


ウニクスさん
ありそうな気がしますねぇ。(汗)
ラブラブな龍も見たことがありますし。うはは♪


ゴンさん
( ̄o ̄)ゞビシッ!!お疲れ様です!
はい、もうすぐクリアできそうですね。*^^*
(/^-^)/ ⌒.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`○○○


むーみんさん
隠しているわけでは無いんですけど、こっちはこっちで楽しんでいきたいと思っています♪
雲に影響もあるけど、雲そのものではないです、はい。


猫玉さん
そう言うときは、きっとその空に龍はいるものですよ。*^^*


かぶさん
重たい空の色なんですよね。^^;
根雪の頃には、また一段と心が成長していますよ、きっと。o(*^▽^*)o


じんさん
このリンゴは、食べると眠り続けて、こころさんのキスで目覚める設定になっています。
まずはじんさんから、お味見を♪(笑)


レモンさん
(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
夜空に見えるのは珍しいですね。^^
真央ちゃん、見た見た!
感動したのぉ~!どばーっ (┬┬_┬┬)
2007/12/16 23:39  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- へええ~☆ -
龍同士でケンカしたりもあるんですかね………なんか思わずあの…ゲド戦記の冒頭の映像が浮かんだり……(・・;)

レモンさん、宮城の空にも龍が飛んでいたんですね♪いいなあ(*^∇^*)。*☆゜

娘1と私、虹色の龍にあこがれています…☆
2007/12/17 03:29  | URL | ちょこ #ORjyofoE[ 編集]
- こちらではお初コメ^^ -
素通りしていたわけではないのですが、コメのタイミングを失っておりました。。。

この記事が16日だから、「昨日」とは「15日」のことですよねぇ。

私はまったく見えない人なのですが、なんでだろ~・・・退社して駅へ向かう途中、空が気になって見上げておりました。
しかもですね・・・「見える人には龍が見えたりするんだよねぇ・・・見えればいいってもんじゃないのはわかってるけど・・・見えるんだよね・・・きっと」って思ってたんですよ^^;

てことは、もしかしてもしかすると、見えなくても、空にいた龍を無意識で感じていたんでしょうかね~・・・。
2007/12/17 15:00  | URL | とん。 #-[ 編集]
- それは、大変^^; -
私のチューでは、クレームが出そうなので、間違って食べて眠り続けてしまった方には、娘のチューで目覚めてもらいましょう♪

ちなみに娘のチューは・・・・・・・・・舐めます^^;

じんさん、それでもよろしければご賞味あれ~。
2007/12/17 23:43  | URL | こころ #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
ちょこさん
うんうん、私もあの映画を連想しましたわ。^^;
でも食らいあってはいなかったです。体当たり。^^;


とん。さん
(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
きっと気配と言うか、雰囲気を感じ取ったのでしょうねぇ。*^^*


こころさん
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?違うの?(笑)
娘さんのチュー・・・。(。-_-。)ぽっ←待ってるらしい。
2007/12/17 23:54  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- 15日の夕方 -
はじめまして、いつも前書きに笑ってしまいながら(失礼!)見ているだけのものです。
この日の夕方、天気雨と二重の虹が見えました。
あと龍っぽい雲も。
この記事を読んでなんだか嬉しかったので書き込みしました。
2007/12/27 15:47  | URL | 千住 #-[ 編集]
- 千住さん -
はじめまして~。*^^*
二重の虹は気がつかなかったなぁ~残念!
龍もそうだけど、空って見ているだけで。('-'。)(。'-')。ワクワクしますよねぇ♪
2007/12/27 23:41  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/30-75fcc650

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
