--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
親子の地震安全マニュアル─家庭で備える地震
2007/11/19(Mon)
親子のための地震安全マニュアル―家庭で備える地震対策最新情報!親子のための地震安全マニュアル―家庭で備える地震対策最新情報!
(2005/11)
インパクト

商品詳細を見る



皆さま、こんばんはぁ♪ヾ(@^▽^@)ノ

まず最初にお礼を・・・。
一個下の記事で初めて触れた「ブログランキング」ですが、何と今日見たらいきなり「不思議」カテゴリで第一位になっておりました。
 ←これこれ)

(ノ゜o゜)ノ  ウッソォ♪(驚)

いや本当にびっくりしましたわ。^^;
改めて、皆さまの応援に支えられての自分であることを再認識させていただきました。

ポチッに協力して下さった皆さま、ありがとうございます。人(^□^*) 感謝♪
応援を力にかえて、これからも楽しく書いていきたいと思っています。φ(.. )


さて。
今日、ご紹介の本はタイトル通り。

メインブログをご覧いただいている方は、既に防災準備は心得ていらっしゃるかと思いますが、もし万が一まだ「不安」を感じる方がいたら・・・。
特に、お子さんのいらっしゃるご家庭でしたら・・・。

<(_ _*)>ぺコリ ご一読をお勧めします。

経験の無い大地震は、とても日常生活ではイメージしにくいもの。
この本はとても具体的に、色々なシチュエーションで分かりやすく書かれているので、かなり参考になるかと思います。

メインブログのほうで少しずつ触れていきますが、今後必ず来る大地震に、人がいかに備えて対処していくか。
それは実は、個人の生活のみならず、国家や地球規模での存続に影響を与えていく動きにつながるのです。はい。
(この先はメインブログで語る予定)


既読の方がいらしたら、ぜひご感想をお寄せ下さい。<(_ _*)>ぺコリ


 

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog



この記事のURL | お勧め書籍 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<守りたい「つながり」 | メイン | アクセスカウンター>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22 23:41  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24 01:39  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24 01:49  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24 02:12  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24 11:07  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24 11:24  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24 11:48  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25 09:02  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25 12:39  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25 16:07  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25 22:42  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25 23:03  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/26 00:29  | | #[ 編集]
- コメントありがとうございます -
皆さま鍵コメントなので、お返事は一括ですみません。
さまざまなご意見・応援等をありがとうございます。<(_ _*)>ぺコリ
全て大きな励みとさせていただきました。(ホントです)


2007/11/26 14:51  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/26 15:43  | | #[ 編集]
- Uさん -
あわわ、気にさせてしまってごめんなさいね。<(_ _*)>ぺコリ
謝らないでぇ~!
2007/11/27 10:29  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28 12:59  | | #[ 編集]
- Oさん -
そうなの。
普通に掛け合っても、普通にならなかったの。_| ̄|○
今にして思えば・・と言うのは、確かにありますよね。
お仕事、素敵です。
体調は完全に、回復傾向。*^^*
2007/11/28 13:26  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/24-2026c4cd

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
