スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アクセスカウンター
2007/11/15(Thu)
皆さま、こんばんはぁ。ヾ(@^▽^@)ノ 
やっと寝室にこれたので、パソコンを立ち上げてみると・・・。

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

いつの間にかアクセスカウンターが4,000を超えています。
たくさんの方のご来訪、ありがとうございます。<(_ _*)>ぺコリ

このFCブログの方は、まだ使い勝手がよく分からないのですが、機能が目新しくてついつい色々遊んでいます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最初に見つけたのが、このカウンター。

カウンター




メインブログのGooでは、無料タイプのものはつけられないの。(ノ_・。)

これ、アクセスカウンターだけでなく、オンラインカウンターがついているのが楽しいですね。
開くときに、時折「実験」するんですよ。(。・_・。)ノ

(。・_・)じ?  |PC

(。・_・) 今サブブログを見ている人は、いない。

とか、

(。・_・) あ・・珍しく3人いるよ。

とか。(爆)

それで大体、アンテナの調子の良い日と悪い日が分かります。
(どんな使い方やねん!)

ま、それが分かったところで、何の役にも立たないわけで。(笑)
はい。単なる「お遊び」ですのん。o(*^▽^*)o

かわいいのも沢山あるし、何より無料ですから、皆さんもいかが。

カウンター







ちなみにこちらのボタンも「お遊び」(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
     ↓
 何も言ってないのに、たくさんの「ポチッ」をありが?。

                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog



この記事のURL | 日用品 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<親子の地震安全マニュアル─家庭で備える地震 | メイン | 知らずに食べるな「中国産」>>
コメント
- みーーっけo(^▽^)o -
こんばんは。めっちゃ出遅れですが・・・
こちらでも宜しくお願いします♪
何で今頃気づいたんだろう。導かれたかな(^^ゞ
一気に全部読んできました!
イオンさんの温かさがぽわわーんと伝わってきました。
ただただ、イオンさんが無理して体調を崩されないことを
祈ってます。ぼちぼちね♪
絵本の紹介がとても嬉しいです。
実は。。私が本をあまり読まないので娘たちも絵本に
興味ないみたいなんです(ρ_;)
いや、私がもっと読み聞かせをしてやらないと・・
イオンさんのお薦めなら手にとってみたくなりますね♪
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
2007/11/17 01:40  | URL | あや #-[ 編集]
- みーつけた! -
なにげに見つけてしまいました。
有料相談について、ちょっと私の意見なんですが、料金についてとやかく言う人はお気軽に相談している人と同じだと思います。
多分、イオンさんは相当忙しい中、真剣に何時間もかけて考えてメールや電話をしてくださるのでしょうから、反対に1000円は安いような気がします。(あ、でもイオンさんの決めたことなので正しいのだと思います。儲けようとか全然考えてないのがすごくわかるので、真剣な分もっと高くしてもいいのでは?と思っただけで、文句ではありません)
イオンさんのこのブログを真剣に読んでる人が、とやかくいうことは絶対にないと思いますので、とやかくいう人はほっといて、イオンさんのしたいようにしてくださいね!応援してます!
表ブログにない内容、こちらもすごく楽しみにしています!
2007/11/17 05:31  | URL | ranmama #7U3XH/O2[ 編集]
- やった! 1位 -
おはようございます。
19日朝です。
今ランキング覗いたらとうとう 1位。  
夕べ3位だったのに。
うれしいー!! おめでとー!!
2007/11/19 10:51  | URL | ぱぴ #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
あやさん
はーいっ (。・_・。)ノ
よろしくお願いしま~す。^^


ranmamaさん
ありが㌧。・*:.。☆..。.(´∀`人)
ぼりぼり頑張りまーす♪


ぱぴさん
本当だぁ~~~~!!!(ノ゜o゜)ノ ビックリ
皆さま、本当にありが㌧。(*'-')o(*,",)oぺこり
2007/11/19 12:57  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- ミスタイプ -
ぼりぼりって何?(爆)

ぼちぼちって打ったつまりだったのぉ~!ヽ(T_T)ノ

ぁぅぅ・・・
2007/11/19 12:57  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ -
だから「つまり」って何が詰まったのぉ~!?(絶叫)

_| ̄|○ 「つもり」ね。つもり。


何だかもぉ・・・。自爆街道まっしぐら。(;´Д`A ```
2007/11/19 12:59  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- お!ほんとだ! -
1位♪
おめでと(^^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

言われないと気付かない(目に入らない)私も、
「ポチッ」してみました。(*^^*)
2007/11/19 13:02  | URL | あけび #-[ 編集]
- あけびさん -
応援ありがとです♪
ホント、びっくりしましたわぁ。(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
2007/11/19 23:49  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- うはは♪ -
イオンさん…呼んだ?(笑)
(horihori=ほりほり)
そっか~、ワタシがタイプなのね♪(大きく勘違い中)

1位オメ~~!^^
2007/11/20 08:31  | URL | horihori #-[ 編集]
- horihoriさん -
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

>ワタシがタイプなのね♪

し~ん・・・・。( - -) (笑)
2007/11/20 23:28  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/23-1b263b81

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
