スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プーさん加湿器
2007/11/08(Thu)
かわいいプーさん健康マイナスイオン発生付加湿器かわいいプーさん健康マイナスイオン発生付加湿器
()
不明

商品詳細を見る



(;^_^A アセアセ 今日もやーっと寝室です。

1日を、あと1時間、延長してほしいなぁ。


さて、今日は加湿器のご紹介。

これからの季節、乾燥には注意をしなくてはなりませんね。
主婦の私も、手指の荒れで季節を感じます。(⌒?⌒;A

そこで、こんなん買ってみました。
いや、まだ届いていないんですけど。(笑)

チビが入院するまでは、あまり部屋の湿度を気にすることもなかったのですが・・・。
入院中、病棟の空気が乾燥していて、あっという間にくちびるが裂けてしまいました。
_| ̄|○ イタソウ...
かわいそうで何度もリップクリームを塗ってあげていたのですが、すぐになめてしまうのか、ほとんど効果なし。^^;


食事ばかりか、水分も制限されている状態でしたので、お水でぬらしてやることも出来ず、どうしたものかと考えていたところ。。。

ヽ(’Д’*)ノあ!と思いついて、小さい加湿器を買ってきて置いてあげたのです。


(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-


何をしてもすぐに乾いてしまっていたくちびるは、1時間もしないうちに潤い始め、心なしか看病する私のお肌のカサカサもとれてきた気が。(喜)


それからですね、部屋の湿度の大切さを意識するようになったのは。

引越をする前は、親子で寝室が一緒でしたので、洗濯物を干したりして調整していましたが・・。
今は別々で寝ているため、子供部屋用に購入したというわけ。

インテリアとしてもかわいいし、何と言ってもお値段がお得♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

さて、うたわれている「マイナスイオン」は果たして本当に発生するのでしょうか?!

それは使用後の報告に、こう御期待。(笑)


お肌にも喉にも・・・もちろん心にも。
適度な潤いを感じながらの生活を心掛けていきたいものです。o(*^▽^*)o





                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog



この記事のURL | 日用品 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<知らずに食べるな「中国産」 | メイン | おばけいちねんぶん>>
コメント
- おお!! -
かさついた私の心も潤して~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず、喘いでみました^^;
2007/11/08 01:03  | URL | こころ #POQ5NLzM[ 編集]
- かわいい~♪ -
これ、いいですね~♪

私も職業柄、既に加湿器は全開で活躍中ですが
(既に先月、一度乾燥で喉をやられましたの _| ̄|○il|li 
 毎年、喉の具合で乾燥機を出すタイミングを知る私…)、
うちのは既に購入してから3年シーズン目。
本当ならカートリッジを取り替えなきゃいけないんですが、
メーカー側が製造をを中止してしまったので手に入りません(泣)
今はだましだまし使ってます^^;

しっかし、本当にお安いですわ、これ…
(↑真剣に購入を検討し始めた模様)
2007/11/08 13:24  | URL | みこと #VmQRqmaM[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
こころさん
エイッ( ・_・)/---===≡≡≡v-356


みことさん
そそ、すごくお得でしょ♪↑(^^_)ルン♪
また効果の報告しますねぇ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
2007/11/08 13:35  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- 3333ゲット! -
キタ━━━━ヽ@(⌒(ェ)⌒群)@ ノ━━━━!!!!

いやっほうヽ@(⌒(ェ)⌒群)@ ノ

ここのブログって名前一回打っとくと記憶されてんのかなあ・・・
なんか群ってName欄にあったけど(;・∀・)
2007/11/09 19:45  | URL | 群 #-[ 編集]
- コッソリ -

こんばんは、携帯のPCサイトビュアーで本家ブログを見てやって参りました
(モバイルだと見られない所が満載でした!)

イオンさんがお忙しいと分かっていながらコメント書いてしまう私ですみません…
( p_q) ホントスミマセン

消臭剤と加湿器、職場に取り入れてみます♪

こちらを読んで、「は~、イオンさんて本当に優しい人だなぁ…」と改めて思いました♪

他の方も書かれていましたが、無理なさらないで下さいね

それではお邪魔しました~
m(_ _)m


2007/11/10 03:02  | URL | 漣 #m7RZfIbA[ 編集]
- これいいねぇ~♪ -
かわいい~~♪ 子供部屋にいいねぇ(゜ー゜)
毎年バケツに水はって針金ハンガーにタオル垂らして、
下の部分だけ水につけて加湿器代わりにしてたけど(笑)、
こんな可愛いのだったら長女喜ぶわ^^
でも4.5ℓだと結構大きくない?
届いたらサイズおしえて~~(*_ _)人オネガイ

2007/11/10 21:56  | URL | ゴン #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
kirakiraさん
そそ、結構ミーハーなの。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


群さん
名前、最初あせるよねぇ。^^;


漣さん
お気遣いをありが㌧♪
大丈(v ̄ー ̄(v ̄ー ̄(v ̄ー ̄)ブイッ!


ゴンさん
あい (。・_・。)ノ
ちゃんと使用感なども報告する予定です。( ̄o ̄)ゞビシッ!!
2007/11/10 23:57  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/21-7cbc9ba9

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
