スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おばけいちねんぶん
2007/11/03(Sat)
おばけいちねんぶん (おひさまのほん)おばけいちねんぶん (おひさまのほん)
(2004/03)
長野 ヒデ子、星川 遙 他

商品詳細を見る


ヾ(@^▽^@)ノ こんばんはぁ。


やっと寝室にたどり着きました。(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

体調が悪いときに限って、すごく忙しくなるのは、なぜ?(;^_^A アセアセ


今日は簡単に「おばけいちねんぶん」の紹介です♪


この絵本は、表紙に何となく引かれてチビ用に購入したものなのですが・・・。

ペラペラめくるチビが、あるページに釘付けになっていたのですよ。


( ̄- ̄)......?どうしたの?


と思って覗いてみたら、このページ。


海坊主



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?これ、見覚えない?


メインブログ「海坊主」


そう、去年に海に行ったとき、チビが描いた絵にそっくり。^^;

チビも何も言わなかったし、私も何も聞きませんでしたが、記憶の片隅にでもあったのかな。


この本、絵がなかなか良いんですよ。

怖くて楽しい、そんな本も幼い子供の心をつかむものですよねぇ。o(*^▽^*)o






                      メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog




この記事のURL | お勧め書籍 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<プーさん加湿器 | メイン | はらぺこあおむし>>
コメント
-  -
うわー。。。海坊主だ。。。。
もちろんメインのほうで見させてもらって、覚えてましたよ~。。。

あ、そうそうコロボックルの本、ありがとうございます。まさしくそのとおり。。。ビンゴ!!でした。
うれしい^^  思わず買ってしまいそうです。
2007/11/03 21:58  | URL | ママちゃま #-[ 編集]
-  -
こんな海坊主に対面したらわたし、腰ぬけちゃうかも^^!イオンさん体調悪いの、大丈夫かなぁ~?無理しないでちょんまげです^^
2007/11/05 21:08  | URL | ぺこ #z8Ev11P6[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
ママちゃまさん
本の趣味が似てるのかもねぇー。o(*^ー ^*)oにこっ♪


ぺこさん
チビも泣いてましたよ。^^;
私は見えなかったから、脅したけど。(爆)
2007/11/08 13:34  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/20-b52b8c95

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
