スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メール相談に際しての諸注意・・・3
2007/10/22(Mon)
こんにちは?。^^

すでに稼動を開始しているメール相談ですが、やはりこれは加えておいた方がよいな・・・と思われる諸注意を追加したいと思いま?す。(。・_・。)ノ


〔注意〕
基本的に、相談者本人にかんする相談に、限定させていただきます。<(_ _*)>ぺコリ

例えば「親友が・・」とか「両親のことで・・・」と言うご相談ですと、後で私に相談をしたことを知ったご本人が不快な思いをすることもあるわけです。^^;
後々のトラブルを避けるためにも、一応相談者本人の事柄についてのご相談と決めさせていただきます。<(_ _*)>ぺコリ

それに、私の能力の特徴として「直接つながった相手でないと感知しにくい」と言うことがあります。
まれに「つなぎ」の良い方ですと、私が直接つながっていないご家族や友人を感じることはありますが、これは本当にまれなケース。


同じように、芸能人や、ニュースなどで騒がれている事件等の犯人探し?などもお断りさせていただきます。<(_ _*)>ぺコリ


まだ初動段階ではありますが、皆さま、本当にたくさんのご理解をありがとうございます。
優しくていたわりのある言葉かけをたくさんいただいております。


(ノ_・。) 大したお力添えになれないことがなんとも心苦しいのですが・・・。

今後も無理のない範囲でお受けしていきたいと思いますので、どうかご理解をいただけたらと願っています。(。・_・。)ノ


                       メインブログ「イオンの不思議生活」



無料blog




FC2 Blog Ranking

この記事のURL | 有料相談について | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<きつねとぶどう | メイン | しろくまちゃんのほっとけーき>>
コメント
- うれしいです(^▽^)/ -
メインブログを毎日拝見し、たまにコメントに投稿させていただいております!
相談ブログが出来ている事に驚き、そしてとってもうれしい!ヤッターという気持ちです!
メインブログで、コメントに心配事を残し、アドバイス的な励ましの返信をもらうだけで前向きになれるのに!相談出来るなんて^^。
といっても、出来るだけ相談しなくてもいい生活を送らなくてはいけませんね・・・(;´▽`A。
メールの諸注意2にあった、「霊障によるものではないか」について・・・ヤバイわ・・・私の事?・・・イオンさんに、我が家に動物いると言われ2ヶ月ほどたちましたが・・・がいなくなっているかなぁ~?
ご無理をせず頑張ってくださいね!応援しています!
2007/10/22 19:28  | URL | のん #-[ 編集]
- おおおおおお -
サブブログができていた!って・・・今気づいた私、遅すぎですか??(笑)でもあらたな試み、とっても応援します♪それに絵本記事も楽しいです!ありがとう~♪
2007/10/22 23:24  | URL | ちょこ #ORjyofoE[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
のんさん
発見ありがとうございます。(笑)
>いなくなっているかなぁ~?
えっと。
これはね。
「いるかどうか」よりも「影響があるかどうか」の方が大切なんですよ。(^-^)にこっ
大丈夫でしょ♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


ちょこさん
発見ありが㌧♪(笑)
良い絵本があったら、ちょこさんも教えて下さいねぇ。<(_ _*)>ぺコリ

2007/10/23 14:13  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- 応援しています♪ -
メインブログでは毎日元気と気付きをいただいています!!ありがとうございます ♡ メール相談を始めるにあたっての、イオンさんの気持ちの葛藤を読んで、どうしてもコメしたくなりました(;´・ω・`)ゞ
私は以前高額な料金を支払い「御祓い(徐霊)」をしていただきました。その時は、ただどうしてよいかわからずすがる想いでした。依存し、他の何かのせいにして、自分が見えていなかったのですね。現在では、すべては「私自身」から起こる事、と思えるようになりましたが、この経験はよいきっかけであり、今の私に繋がるプロセスでした。イオンさん、手段はどうあれ、たくさん方に光の路を示してくださいね!
私には霊能力はありませんが、イオンさんのように何かのカタチで、いつか人のお役に立ちたいです。イオンさんの大切なものを守りつつ、どうか身体に気をつけて、是非頑張ってください!!心から応援しております+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜ 長くてゴメンナサイ。。
2007/10/25 17:04  | URL | yumi #-[ 編集]
- yumiさん -
(( ̄A ̄*)(* ̄A ̄))イエイエ
「光」だなんて、そんなおこがましいことを思ってないんですよ。^^;
自分が楽しいから。
自分がやりたいから。
それだけなの。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/10/26 00:03  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/15-c16ea745

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
