スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
試運転
2008/06/13(Fri)
やぁーっとひと段落ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
もうねっ、朝からコーヒー一杯コーヒーも飲めないくらい忙しかったの。( ┰_┰) シクシク

さてさて♪
毛を取り直して、お待たせしました。
「イオンの不思議生活」は、現在ブログお引越しの試運転中です。

新しいお引越し先は・・・

ジャジャジャ、ジャ?????ン♪ホルン

コチラ 「イオンの不思議生活 new」

現在、色々と試行錯誤して試し運転中です。
てか、まだどこにもURL出してないのに、なんで皆さん分かるのっ!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

少しの移行期間を設けながら、いずれメインブログ・サブブログの全てのコンテンツを移動していきたいと考えております。
(URLは残しますが)

ヽ(`Д´)ノ見にくいよっ!
(*¨) ....ポー いいんでね?
('-'*)キャー 面白そっ♪
( ̄ρ ̄) お腹すいた

等々、なんでも良いのでビシビシとご感想をお寄せくださいねぇ。(。・_・。)ノ

と♪いうわけで、こちらの連載は一時的にストップさせてください。
タイミングを見て、必ず続きを書いていきます。(*'-')o(*,",)oぺこり


 ← 新ブログに飛ぶ前に、お忘れなく♪

                      newブログ「イオンの不思議生活 new」


無料blog




この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<過去記事リクエストコーナー | メイン | 熟女中?>>
コメント
- あっ記事あった -
メインで話題が出てたのでサブに飛んだ時は、まだこの記事無くて、検索かけて探しちゃったよぉ。
一度英語だらけのページに飛んで、そこで見つけて日本に戻ってきました。 (笑)
ちょっと待てば、楽に行けたのね!

オッ、メインとサブを合体させるんですかぁ。
ニューブログの今後が、楽しみですね♪
2008/06/13 14:22  | URL | ウニクス #-[ 編集]
- ウニクスさん -
海外旅行、お疲れ様でした。(笑)
いつも応援ありがとです♪(*'-')o(*,",)oぺこり
2008/06/13 15:12  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- 昼。。。 -
メインで私も話題が出てたのでこちらに探しに来ましたが、
『過去記事リクエストコーナー』が一番上に来てたので、
あ、まだいおんさん書いてる途中なんだと思い
そのまま閉じてしまいました。。。

そして今も、メインを見てなんと!移転先にリンクが
あるではないですかっ!!( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)

さっきは見逃したのかな~~??と思い
新しい移転先へご挨拶に行った後、
もう1度メインをじっくり見ると、
やっぱり『いつもの内緒話の場所で』とあるではないですか。。。
なのでサブもじっくり見てみると。。。

Σ(● ̄(д) ̄●)マッ!

ちゃんとあるじゃないですか。。。。。


もものバカバカ~~~~o┤*´Д`*├o アァー・・・


日付をちゃんと見なかった私が悪いんです・・・ハイ・
・・
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・



2008/06/13 18:03  | URL | もも #LWshcgts[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/13 18:12  | | #[ 編集]
- おおっ! -
うれしスねぇ。 うれしスよぉ。
新しいブログ・・・やばい!ブログって書こうとして
頭にブルマが浮かんじゃいました(;´Д`)
わーん(泣)。

イオンさんと繋がって、急速に自分が
「良い心で楽しく♪」に向かってるぅ~ヽ(*^▽^)ノ

頭にブルマが浮かんでも
向かってるものは向かってるのですっv( ̄∇ ̄)

なんか落ち着くまで読むとこいっぱいで
イオンさんみたいに速読できない私は
(きっと真逆ですぅ)
今みたいにコメント書けなくなるかもですけど
(自分がどこにコメントしたか忘れる可能性・大!!)
ここぞ!という時には出没しまーす♪



2008/06/14 15:38  | URL | あおりんご #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
  1. 無料アクセス解析
