スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
熟女中?
2008/06/10(Tue)
タイトルは、コメンテイターのふじこーさんの熱烈な要望におこたえしました。(笑)

皆さま、た?くさんのコメントをありが?ございます!
全て力に変えさせていただいております。<(_ _*)>ぺコリ

今の段階で考えていることは、前の記事でふれた

◇連載はキリの良いところまでは書く
◇メインブログは地震体感メモのみ

と言うことと、

◆URLを削除することはしない
◆全復活は難しい、メインブログの過去記事をどうするか

といった感じです。
いずれにしても、ちゃんと最適な流れが起きてくると信じています。*^^*

今はとにかく、立て込んでいるお仕事も頑張らなくちゃ♪
目の前にあることこそ、今一番やらなくちゃいけないことだもんね。

(。・_・。)ノ次回から、連載の続きです。

 ← 押さなくちゃいけないとこ(笑)

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 未分類 | CM(39) | TB(0) | ▲ top
<<試運転 | メイン | 熟慮中>>
コメント
-  -
いちばんのり~(o*_*)o゛

お仕事が立て込んでらっしゃるのですね。

私も頑張りまーす♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*

良い流れに早く巡りあえますように(*∩∩*)

2008/06/10 03:22  | URL | ゆか #-[ 編集]
- おっ -
いつもみるだけですが、相変わらずのようで
たのもしいです♪
楽しみにしています(^.^)
2008/06/10 04:54  | URL | えり #-[ 編集]
- そうですかo(^-^)o -
自ずと良い形が生まれて来ると、私も思いますo(^-^)o
今は目の前にある「やるべき事」を一つずつ片付けることが、やはり先決なのですね。
なるほど…私は昨日のドーナッツから、です(笑)

熟女イオンさんの第二期ブログの始まりですね♪
心より応援させていただきます(^o^)/
2008/06/10 06:38  | URL | くまこ #-[ 編集]
- とりあえず・・・ -
よかった、よかったヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

ももは、メインブログの過去記事が読めるように、
毎日ずっとお祈りすることにしました。。。
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


立て込んでるお仕事頑張ってくださ~い!
ファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト
2008/06/10 07:47  | URL | もも #LWshcgts[ 編集]
- うれしいなッ -
更新されている!!

本当にうれしいです。感謝です。
楽しみなのですよ~。
ただ今後別に毎日更新なさらずとも、
あくまでイオンさんのご都合の宜しい時だけで良いと思います。

また元気で暖かいコメント、期待致しております。
2008/06/10 09:30  | URL | 閻魔の弟子 #xkHNpHPI[ 編集]
- よかった~ -
昔は トラブルあると ジタバタしたものだけど
今は イオンさんのおかげで
気持ちも体重もドォーンと構えていられるようになりました('-^*)/
感謝

ブログなくなったら寂しいけど

それも流れならしかたない

でも もう少しウンコクサい話聞いてみたいわ(・ω・)/

ではでは お仕事頑張って
デザートいっぱい食べてください
2008/06/10 09:37  | URL | ぱとら #-[ 編集]
- ありがとう♪ -
お忙しい中、本当にありがとうございます♪

良き流れに恵まれますように・・・(*^人^*)
2008/06/10 09:40  | URL | あや #-[ 編集]
- 時間経過・・・ -
熟していくいおんさん・・・楽しみです

もしも発酵していくいおんさんになっていったら・・・?

c⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ

楽しみなような不安なような???

あらぬ方向も想像してみましたw
2008/06/10 10:13  | URL | キュアX #-[ 編集]
- おはようございます♪ -
おはようございます♪
この間はネガティブになってしまってすみませんでした。自分もNet友達も良い方向に進んだと思うようにします。心配をかけてすみませんでした(*・ω・)*_ _))ペコリ
メインブログ、サブブログ了解しました(≧ω≦)ゞ
良き流れに乗りますように(●´▽`人~♪♪♪
んで。。。今のいおんさんは熟女中?
2008/06/10 10:48  | URL | 桜色プリン #-[ 編集]
- イオンさんが -
熟女なら…
私は熟しすぎて発酵してるかも|li _| ̄|○ il|
で イオンさんが仰るように必ずよい流れが
きますよね♪
そう信じてます
(流れにずっと乗りっぱなしのノー天気なももこより)
2008/06/10 11:19  | URL | ももこ #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
ゆかさん
はーいっ (。・_・。)ノ、頑張りまーす♪


えりさん
見るだけなんていわず、どんどん参加してみて♪


くまこさん
ドーナツは無事に片付きましたか。(-_☆)キラーッ(笑)


ももさん
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


閻魔の弟子さん
書きたい意欲は満々なんですよ~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ぱとらさん
体重も・・・ドォーンと・・・・(号泣中)


あやさん
たまに急流があったりのんびり流れたり♪


キュアXさん
熟れていったりグレテいったり♪


桜色プリンさん
>今のいおんさんは熟女中?
ふじこーさんに聞いて。(。-_-。)ぽっ。(何故)


ももこさん
発酵・・・体に良さそう。(笑)
波乗り上手なのですね【E】\_(´▽`*)イイネ!!
2008/06/10 13:25  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- はじめまして -
初めて、コメント書きます。
ここにどうやってたどり着いたかは忘れちゃったんだけど、黒斎さんトコからの流れ者です・・・

私・・・まだ、全部読んでないの~~~~(ToT)

いおんさんの記事を詰め込みで読むのではなく、

心に優しい気持ちを沁みこませるように読んでたんです。

だから、もっと詰め込みでも良いから読みたかったよぉ~。・゚・(ノε`)・゚・。

でも、リアルな生活が大切です。
これからも応援してます。
2008/06/10 13:58  | URL | kame #/c2.ISBc[ 編集]
- (≧▽≦)b クハー♪ -
v-275完熟ポップ薫る、夢バクです。
例えメインが地震予測だけになっても・・・
過去記事が読み返せなくなっても・・・・
毎日じゃなくても・・・・
イオンさんや、他のみんなとちょっとずつでも
関わり続けれたら、最高かなぁ。って思うの
でも、あくまでもイオンさんの【出来る範囲内で】ですが・・・

2008/06/10 14:38  | URL | 夢バク #-[ 編集]
- 私も熟女中?(爆) -
実は、はじめ『熟女?』と読んでいました。

目が禁断の森菌に侵されてしまったようです

最近、パソコンが壊れてしまいました。三年しか使ってないのに~。
でも不思議なものでこれも必然のような気がしてならないのです。一人の時間を楽しく、有意義に過ごせってことかなぁって思えて。(パソコンに依存しないでってことで)

イオンさんが常々言っておられるように『良い心で楽しく』すごしながら、流れに身を任せようと思います。

(でも、パソコンないのは不便ですね)
2008/06/10 16:08  | URL | なおちゃん #-[ 編集]
- よかったです。 -
イオンさんがとーってもお元気そうでほっとしました。
すごく忙しそうですが、忙しいって幸せなことですよね!

連載の続き、楽しみにしています(^^)

2008/06/10 16:37  | URL | M子 #-[ 編集]
- 熟女中・・・キャハ。 -
イオンさんにご報告が。
初コメント送ったあとに、子供のことで心がズドーーンって沈むことがあったんですよ。
私、子供の辛いことが自分のことのように心に響いちゃうんですよね。だから、家事をしながら
心ココニアラズ状態で。
でも、グルグル考えてる中でイオンさんの‘良い心で楽しく♪’(←この音符・大切ですねぇ。これで
心が跳ね上がる・笑)が浮かんだんですよぉ。

もし今までの私だったらきっとこんな風に子供にアドバイスしてたってことが‘良い心で楽しく♪’の
おかげでまったく別のとてもいい方向に解決したんです!!!!
ほんっと、ありがとうございましたぁー。
ほんとに・ほんとに・ほんとに・ほんとに。

そのときは‘良い心で楽しく♪’で少し前に進んだーって思ったけど。
それからなかなか心が戻らず(涙)。
その状態でイオンさんのブログなくなってたら
もっと心が沈むからこわくて見てなかったけど、
今朝見たらURLを残しとくってのが決定だったので
嬉しい~♪

これでイオンさんとつながってられる。
私、ある方のHP開くだけで涙したり、癒されたりとか
あったんですよ。
それで今朝イオンさんのブログ開いたら‘良い心で楽しく’ってなんか楽しくなってきちゃった。
どうやら相手の方と私が何らかの方法で直接つながると
そうなるみたいです。

でもでも、欲を言わせてもらうと過去ブログのほうが
もっと強く‘良い心で楽しく♪’に自分を向かわせて
くれるので・・・あのぉ、ブログ買ったりとか
できないですよね?
パソコンよく知らないので小学生みたいなこと思ったんですが(汗)

でもなんかそーゆうのって現実的に考えると色々
イオンさんの負担になりそうだから、いかーん!!!
負担になることだけは絶対避けたい!!!!!

今までの私ならそういうことで頭がいっぱいになって
現実をおろそかにしがちだったけど
そんなことしてたら余計、自分の望む方にいかないと
思うので、自分のやるべきこと‘良い心で楽しく♪’頑張りながらイオンさんが言われる通り
最適な流れを信じて待ちまーす♪

こないだの初コメントにお返事もらえてうれしかった
です。 泣きながら読んじゃった。

相変わらずの長文、ごめんなさーい。





2008/06/10 17:01  | URL | あおりんご #-[ 編集]
-  -
よかったです♪(^^ゞ
とってもオロオロしてチェックしてました。。

大変お忙しいとは思いますが とても毎日
楽しみにしてますので 連載期待しております♪
がんばってください♪
ちょー 応援してます!!!!!
2008/06/10 17:25  | URL | ぴりりぽ #-[ 編集]
- 過去記事 -
 熟女中、熟女中、熟女中  早口言葉?

 今までの 過去記事は 隠しておいて、これからの連載に関連する過去記事を ばんばんコピペする。(しかも 大盤振る舞いで)そうすれば読めていなかった方も 過去記事(一部だけど)を読めるし、読んでいた方も 懐かしいし、ヤバいところは隠しておける!
 どうでしょうか? (^▽^)/
2008/06/10 18:02  | URL | にゃおん #-[ 編集]
- 最近どーも -
痛いこと続き(>_<)
・・・・・・ドMなら良かったのに!(違笑)

明日も痛いの決定よΨ(`∀´#)
2008/06/10 19:37  | URL | 紫月 #mQop/nM.[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10 20:01  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10 20:26  | | #[ 編集]
- 熱中症? -
イオンさん、熱女中を熱中症と読んでた私・・・汗・・

お忙しいんですね。で、流れが変わってきたのですか?
う~ん、さびしいですが、イオンさんの意思を尊重しつつ・・・連載、楽しみにしてます♪
2008/06/10 20:58  | URL | P♪ #-[ 編集]
- こんちーーん♪ -
ずっと・・・

熟読中って・・・読んでました。


んで・・・

熟慮中って意味がよくわからなくて
ヤッホぉ~で検索したら・・・

イオンさんのブログが一番最初に出てきましたわぁ~。
2008/06/10 21:13  | URL | ぽこり #-[ 編集]
-  -
イオンさんのブログに辿り着いて、そろそろ1年…
過去記事まだ全部読んでいません(ノ_・。)
もっと早く読んでおけばよかったと後悔してます(^^;;
でも、もしこのまま過去記事が復活しなかったとしても
自分にとって本当に必要な記事だけ目にする事ができたと
思うようにします♪
2008/06/10 22:45  | URL | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
- こんばんは~♪ -
イオンさんの今回の【ドジ】もきっと意味があることなんでしょうね。コメンテータの皆様それぞれがまた自分自身のことについても熟慮できたのではないでしょうか。
イオンさ~ん、それでねっ、一年近く模索していた自分がこれからやりたいことの輪郭が見えてきたんです。
イオンさんやここにいらっしゃる皆様のおかげですv-238感謝いたします。

ももこしゃん、我々超熟女チームもがんばりませう。
  ((。ノ(。ノプルルンルン♪
2008/06/10 22:46  | URL | クララ #3NWDjgj2[ 編集]
- 蓄え中 -
熟中も発酵中も過ぎ、肥え中→蓄え中に・・・
って、私、痩せるんだろうか><

今日、娘が眉間にたんこぶ作って帰ってきました。
あと1cmずれていたら・・・と考えるだけでも怖いです。
デコは大事にしないとね^^;
・・・ね!いおんさん♪

すごく忙しい職場で、朝はイヤイヤ病になってます。
暇なのもイヤだけどね。
ここに落ち着く気はまるでないのですが、なんか落ち着いてしまいそうな自分もいてちょっと怖いですTT
そして、大きい地震が来たら、崩れそうな建物に職場の引越しが決まりました。
来週後半には、きっとドキドキしながらの出勤となりそうですv-12
2008/06/10 23:56  | URL | こころ #-[ 編集]
- よかった。。。 -
と同時に逆に心配にも。。。

でも今はこの状況を感謝します
ふじこーさんの熱いリクエストのお陰だ~

ふじこーさんありがとv-238

イオンさん、ありがとありがとありがとありがと~~v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238
2008/06/11 00:05  | URL | えじ #-[ 編集]
- 間食中 -
最適な流れ…そうですね!
なんだかホッとしました。

ホッとしたら、ちょっとハラへりました。
…真夜中のポテチはたまりません♪
2008/06/11 00:07  | URL | イーグル #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/11 00:18  | | #[ 編集]
- 熟し始めました -
今日、家族でお出かけし 長男(5歳)にせがまれやったゲーム『太鼓の達人』で
気合を入れたのが裏目に出てしまいましたo(TヘTo) くぅ

4月に買ってもらったばかりのスウィート10ダイヤモンド(ピンキーですが。。。)を曲がっては困ると  外し、ポケットに入れた記憶はあるのですが紛失してしまいました
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

しかもその指輪、実は買って2日後にも一度失くしておりやっとの思いで見つけたのですよ(雨の中駐車場を傘も差さずに捜し発見。。。)

ただ単に私のドジなんですが、
何か私の手にはずっといてくれない指輪のような気がしていたんですよね

やっぱり石って(だけではないかもしれませんが)相性があるんでしょうかね(´;ω;`)ウッ

でも、主人が許してくれたのと「かわいそう」といって代わりに息子が泣いてくれたので

明日は明るく一日を過ごそうと思います。

そいじゃ、おやすみなさいOo。(。pω-。)
2008/06/11 01:18  | URL | cha-c #-[ 編集]
- 完熟を越えて -
州 ̄ 台  ̄州  (・ω・` ) 多くの時を重ね・・

州 ̄ 台  ̄州  (・ω・` ) じっくりと熟成され・・

州 ̄ 台  ̄州  (・ω・` ) ある時点を過ぎると・・

州 ̄ 台  ̄州 ~~ プーン     ((( (-ω-`;) 酸っぱい匂いが漂ってきます・・

2008/06/11 11:52  | URL | ふじこー #-[ 編集]
- 熟女(^ε^)チュウ~ -
ヤバッ、一人だけお下品になってしまったような(^_^;)

改めましてイオンさんこんにちは♪

なんか良い風が吹き始めそうなので、さらに追い風になればと思いコメントさせて頂きます(^O^)

いつも拝見させてもらう時に感じる事があります。それはイオンさんはじめ、コメンテーターの皆さんの温かさです。
励ましや感謝や冗談の中に見え隠れする優しさを文章の中に見付けられた時、私自身たまらなく心が温かくなり、優しい気持ちになります。
イオンさんに負担になってはいけない、でも素直な気持ちとしては、温かさは感じていたい。う~ワガママですよね(^_^;)

これから先、特別なネタ(うんこくさい)じゃなくたって、ふつーの、へいぼーんな、チョット食いしん坊な(笑)イオンさん、て事だけにしといたって、きっとイオンさんの周りには優しい、思いやりのある素敵な人が沢山集まると思います。あ~私も素敵な人になれるように頑張らないと…。

えーと、う~なんてまとめれば良いんだ~(T_T)

と、に、か、くイオンさんを感じていたいんだよおおぉぉぉ(≧▽≦)

だめ?
2008/06/11 12:16  | URL | シゲ #-[ 編集]
- ふじこーさん・・・ -
食われたいの?
ドMなの?
2008/06/11 12:33  | URL | 紫月 #mQop/nM.[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
kameさん
はじめまして~。^^
過去記事、オールカムバックは難しいですが、何とかします。( ̄o ̄)ゞビシッ!!
応援、ありが㌧!


夢バクさん
はい!( ̄o ̄)ゞビシッ!!
出来る範囲で、いままでも、これからも。*^^*


なおちゃんさん
パソコンにも、お疲れ様でした☆彡
確かに、無いと不便でしょうねぇ。(;^_^A アセアセ


M子さん
>忙しいって幸せなことですよね
うんうん、そう思う!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


あおりんごさん
おぉ、少しでも役に立てたのならえがったわぁ~。
お子さんの辛いことも、解決したかな?
ブログは楽しみなので、負担にはなってないんですよ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘ


ぴりりぽさん
ちょー、うれぴーでっす♪(笑)


にゃおんさん
「じゅきゅじょちゅー」になっちゃうね!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
どこでどうやって復活させるか、それも悩みどころ。うーん。


紫月さん
ん?そうなん?
少しでも痛くありませんよーに!(/^-^)/ ⌒.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`○○○


Tさん
私も30歩進んで20歩下がって生きてる人生ですぅ。(忙しそうだ)
元気玉、ありが㌧!


Yさん
うんうん、ありえるとは思いますね。
ただ、受信しなくて良い(むしろしちゃ駄目)なアンテナなんだよねぇ。(;^_^A アセアセ
うまく周波数をずらすことができますように。
キラキラキラーン( 。・・)/⌒☆.。.:*.゜☆【愛】.。.:*.゜☆【愛】


P♪さん
熱中症って・・・。・:∴・:∴・:∴・:∴州 ̄ ε  ̄州 ブッ
良い流れは「良い心で楽しく♪」過ごす中におきてくると信じてるの☆彡


ぽこりんさん
熟読中って・・・。・:∴・:∴・:∴・:∴州 ̄ ε  ̄州 ブッ
検索、( ̄□ ̄;)マジ!?


かちゅらこさん
こうして素直なご要望をいただくたびに、すごく有り難い気持ちになるんです。(*'-')o(*,",)oぺこり
あい (。・_・。)ノ、何とかします♪


クララさん
うん。見事なドジっぷりだったしね。_| ̄|○
「やりたいこと」が見つかると、一気に日常まで輝くよねー♪('-'*)キャーキャー


こころさん
あらあら、娘さんの目が無事で良かった。ε= (*^o^*) ほっ
職場、良い流れが起きてくるといいねぇ。.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.


えじさん
こちらこそ、いつもご心配ありが㌧♪


イーグルさん
この時間のポテチは反則ですー!ヽ(T_T)ノ
イオン家では、戸棚に入れても子供が全部食べちゃう。(悲)


Mさん
(・_・?)はて、ホントになんででしょうね。
別件でも鉄拳でも、ビシビシ待ってるよぉ~。ヾ(@^▽^@)ノ 


cha-cさん
Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!
スウィート10ダイヤモンド~!カムバ~ック!。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
石に相性はもちろんありますが、今回のことは無くした代わりに得たものもありそうですね。
家族の愛に比べれば、ダイヤモンドなんて。


ふじこーさん
州 ̄ 台  ̄州州 ̄ 台  ̄州(((´・ω・` )))州 ̄ 台  ̄州州 ̄ 台  ̄州
挟み撃ちの、刑!!!(笑)


シゲさん
ε=ε=ε=州 ̄ 台  ̄州
風起こしの術!
熱烈ちゅうをありがとぉ~!(笑)


紫月さん
( ̄~ ̄) モグモグ...
ふじこーさん・・・はて、そのような方がそう言えばいらしたわねぇ。ふふふ・・・。
2008/06/11 12:59  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- 生き地獄 -
カプ・・ 州 ̄ <ω-`;) じっくりと時間をかけて・・

州 ̄ 台  ̄州 モグモグ・・

ウエップ・・ 州 ̄ <ω-`;) 反芻されております・・

州 ̄ 台  ̄州 モグモグ・・

ウエップ・・ 州 ̄ <ωT`;) ひとおもいに飲みこんで~!!

2008/06/11 13:04  | URL | ふじこー #-[ 編集]
- ふじこーさん -
かわいそうに・・・。( ┰_┰) シクシク

大切なふじこーさんをひとおもいに飲み込むだなんて、そんなこと・・・

そんなこと~~~~~!!!

(*^0^) =3 ゲップ(笑)
2008/06/11 13:08  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- ぶふぉ(爆笑) -

すみません、イオンさんのコメントレス「30歩進んで20歩下がる(忙しそうだ)」で思い切り笑ってしまいました(笑)
イオンさんは相変わらず面白くて素敵です♪
(^m^)

そして今日は一体どれだけのデザートを召し上がったのか気になります(笑)

これからどうなさるのか…陰から熱烈に応援していますので、たっぷり熟女(ん?)して下さいませ、良き流れに出会えますように☆彡


2008/06/11 13:13  | URL | 漣 #m7RZfIbA[ 編集]
- 漣さん -
いや、デザート以前に食事もとりすぎ。
スパゲッティとウィンナーパン2個&ふじこーさん。(笑)

2008/06/11 13:31  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- イオンさ~ん -
なんて書いたらいいか…言葉が見つからなくて…でも、いつも繋がっていたい(人´∀`)*だって大好きだから゜*。・゜*( ’∀’)*。・゜*・。゜コメント上手じゃないから、元気玉愛情入りを送ります!♪(*^ ・^)ノ⌒◎
応援してます♪
2008/06/11 22:46  | URL | エルモん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/127-8a7171ce

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
