スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
熟慮中
2008/06/05(Thu)
ヾ(@^▽^@)ノ こんばんはぁ♪

メインブログにて、皆さまには大変ご心配をおかけしております。
絵文字名を入力してください昨日の夕方から、過去記事が見られない設定にしてあるのです。

いきなりなので、驚いた方が多かったようですね。^^;
サブブログから飛んだ方はわけが分からないことでしょう。
すみません。orz

理由はいたって簡単。
ご想像の通りです。^^;
メインブログにて公表してきた
「正体がばれたらブログを閉じる」
との条件に触れることがありまして。

しかもほとんど自爆に近い形で。_| ̄|○ ガクッ
(;´д`)ノ ドジ!ドジ!

私がこんなにドジだなんて、皆さん意外でしょ?
・・・。
( ・_・)ジー 意外ですよね?
意外と言って、くれたまへ!ヽ(`Д´)ノ

って・・・
ヾ(-_ゞ)(ツ_-)ツ ソレハコッチニオイトイテ...

まだはっきり正体が割れてしまったわけではないのですが(ほぼ大丈夫とは思ってます)・・・
何となく、このも一つの流れなのかな、とも思いまして。

くろーばー3いつでも「終わり」を意識して書いてきました

つもりでしたので、私としては「これで役目が終わったかな?」とね。^^;
最後はどんなあいさつをしたら良いか、少し考えてみたりして。

でも・・・。
何だかこの釈然としない気持ちは、何?

あぁそうか、サブブログは連載中だもんね。
それに胎動している大きめの地震も気になるし。

( ̄? ̄;)ウーン・・・
( ̄? ̄;)ウーン・・・
( ̄? ̄;)ウーン・・・

( ̄? ̄;)お腹すいたな・・・(←コラ!)

考えが全然まとまらないので、何はともあれ、ひとまずは過去記事を「非公開」設定とさせていただきました。
(消去したわけではありません)

自分でまだよく分からないのです。
キラリもう「役目」は終わったってことだよ?
ハート右いや待てよ、まだ何かやり残してることがあるような気がする・・・
キラキラ過去記事の「私の正体」に触れてる部分だけを削除するとかは?
絵文字名を入力してくださいいやいや、やっぱりサブブログのキリの良いところまで書いところまで書いたら、スッパリ止める!
ちびハートお腹すいたな・・・

( ̄-  ̄ )ンー、このうちのどれが本当だろう?

迷ううちは「判断はしない(結論を出さない)」ことにして、とりあえず
ホットケーキ正体に触れていないサブブログは最低でもキリの良いところまでは書く。
プリンメインブログは当面、地震体感メモ(多少つぶやき)のみ。

これで当面、流れてみたいと思います。( ̄o ̄)ゞビシッ!!
皆さまからも何か良いお知恵があれば、コメント欄にて拝借したいと思います。ぺこり
出来ればなるべく「非公開」ではなく、「公開」でお願いします。<(_ _*)>ぺコリ
野次でもお叱りでも、愛のささやきでも、基本的に何でも受け付けます。(笑)

( ̄~ ̄;)ウーン、いったいどこに流れ着くのやら・・・

 ← 良き流れに恵まれますように

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(190) | TB(0) | ▲ top
<<熟女中? | メイン | 何ができるだろう・・・2>>
コメント
-  -
そうだったのね^^
でも イオンさんの お役目は まだ続いてるのでは?
ないでしょうか??
メイン読んでる最中の方とか(かくなるわたくしも^^^)
それにより 助けられる人や 新たに出発できる人
ブログ自体が多々の お役目を 持っているのではないでしょうか?
まだまだ イオンさんのブログに救われる方々が
いらっしゃると 思います
2008/06/05 00:57  | URL | ゆずは@京都市 #-[ 編集]
- 。。・゜・(ノд`)・゜・。 -
やめるなんて言わないでぇ~~!!。。・゜・(ノд`)・゜・。ワワァーン

なんてね、子供のように駄々をこねてみました。
f^_^;テヘッ

『ブログのキリの良いところまで書いところまで書いたら、スッパリ止める!』


慌ててる様子が手に取るようにわかります。f^_^;
もー少し落ち着いてから、答えを出して下さいませ。(^_^)

あ、確かにイミフなコメントありましたっけね。
一言だけの、書き逃げみたいな。
(違ってたらゴメンナサイ)

でも、何かのご縁で出会えたイオンさんのブログ…。
私の我が儘ですが…。
やっぱり、終わってしまうのは寂しいです。
。。・゜・(ノд`)・゜・。
2008/06/05 01:05  | URL | ぴすけ #-[ 編集]
- イオンさんの判断で。 -
一旦、休憩という形はいかがでしょう?
やり残した事があった場合、特別に書き込めるように
ここは残しておくのも良いかと・・。
もしくは、体感メモなど気になる時に
書き込みたいとイオンさんが感じたら書くという形。

家庭があって、仕事もあって、ブログを毎日更新して
コメント返しもして、それは大変な事だと思います。
私個人としては、好きな時に書き込む
という一方通行でも良いと思います。
もし、続けられるなら・・ですが。

地震体感メモを続けて欲しいという気持ちは
ありますが、終わらせるという結果が出たのなら
それも受け止めます。

自然災害は、これからも続く事。
地震が多い日本に住んでいる以上
それは避けられないですよね。
イオンあさんは、それぞれが、防災に努めていく事が
いつの時も大切という事を教えてくれました。

2008/06/05 01:08  | URL | コンザレス #-[ 編集]
- ウーン… -
ひとまず、事情が見えてないけど理解出来たので安心と言うことで^^;

でもぉ、ふじこーさんのコメが頭を過ぎったりもして(T∇T)アハハ…

ここのところの多忙や体調を崩されていたなどを考えると、今回の修行も相当なものなのかなぁと思ったりもしていました
いつももう少し…少しでも長く…と願ってしまいますが、甘えすぎですよね(;。;)
なんにも役に立たない私ですが、大好きないおんさんが決めたことなら『なんでも?』受け止めるつもりです
でもね、大昔のいおんさんの話も聞きたかったなぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
他にもエロエロと[壁]m・)

今日は、明日がお休みなので、ちと飲み過ぎ&睡魔に負けていますヘ(´ー`;)ヘ
贅沢言えば、私が痩せた報告が出来るまで、頑張ってもらえたらなぁ←仕事を始めてもちっとも痩せる気配がないまま、早一か月です

とりあえず明日ゆっくり考えます←私はスカーレット!?
2008/06/05 01:08  | URL | こころ #-[ 編集]
- これから・・・ -
今日メインブログのコメントを読んでいなかったもので異変に気づかず、こっちを読んで「え?」と思って、メインに戻って二度びっくり・・
と、怪しげな行動をしてしまいました

新生イオンさん降臨のスイッチかなぁと思うのですがどうでしょう。
「正体がばれたらブログを閉じる」
という条件とはいえ、「自爆」というところが・・・・・・・・・
自爆によって容器が破壊され、でっかくなったイオンさんが降臨!ズズズズズーン☆

最終的にはイオンさんが決められることとは思いますが、お役目が終わったのではなくて、「お役目が変わった」というか「お役目ステップアップ」というか、どうしてもそういう感じがしてしまいます。
お別れしたくない思いゆえかもしれませんが。

イオンさんが、「これはどうしてもやめとこう」と思われる記事は閲覧できないようにして、しっかりデザートを食べて、復活してくださったらうれしいです。

ちっともよいアイデアにはなってませんが、気持ちをお伝えしたくて。
お別れを受け入れる覚悟をしつつ、でもやっぱり、待ってますv-238v-344v-353
2008/06/05 01:15  | URL | もりっと母 #-[ 編集]
- そうでしたか~ -
様子を見つつ、というイオンさんのお考えに賛成です(*∩∩*)

落ち着きつつ、様子を見つつ…でゆっくり答えを出す、という感じで…

私の気持ちとしては…

やっぱり、続けてほしいです。
それが駄目でも、せめてブログを残してイオンさんの「面影」?「気配」?を残してほしいな~と思います!

私のわがままですが、「結婚しました」とか「子供が出来ました」とか、イオンさんにやっぱり聞いてほしいです…。



…でも、
イオンさんが閉鎖する、と決断された時は、しっかり受け止めます。
でも、さよならは言いませんっ!゜゜(´O`)°゜

うわーん゜゜(´O`)°゜

思うままに書いてみました。
2008/06/05 01:28  | URL | ゆか #-[ 編集]
- 考えが全然まとまっていませんが -
メインの記事をできれば読み返したい人はたくさんいらっしゃると思います(私もそうです)。
かといって、メインにたどり着ければ、サブにも来れてしまうわけですから・・・正体がわかってしまえば、サブブログだけ続けるのは難しいですよね。
ブログの役目が続くかどうか・・・は、私には全く想像がつきません。でも、今まで、ここで学びあってきた読者さんはたくさんいると思います。もし万が一、閉じる流れになったとしたら、今度はみんなで実践に集中しよう! という段階に入るってことじゃないかなぁ、と勝手に。
私自身、これからますます実践編に力を入れたい流れになってきたので、そう思うのかもしれません。今後の流れの行き先、陰ながら見守ります。
2008/06/05 01:48  | URL | じっち #U10RENVI[ 編集]
-  -
イオンさんのありのままにねっ♪
2008/06/05 02:12  | URL | パクパク #-[ 編集]
- やっと -
事情が飲み込めました(ごっくん)

ゆっくりとじっくりと考えてください。

イオンさんの思ったとおりに進めばいいと思います。

どんな形であれ、あたしは応援し続けます(心の中で)



でも…

ドキドキが止まらない(←ときめいているわけではないです)

まだ不安定だからかな(;^_^A アセアセ・・・
2008/06/05 02:27  | URL | 玻璃(はり) #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05 03:39  | | #[ 編集]
- おはよ~さん -
そうかぁ。そんな事情があったのですかぁv-11
さいきん他のみんなのコメントまでじっくり見れなくて
ちょっと流れがよくわからないけど・・・
基本的にはイオンさんが、納得の上なら「おわり」も
仕方ないかな?今までイオンさんや他のみんなと
一緒に考えてきた事は、身になってる筈だから
イオンさんのページが無くなっても、心の中では
いつでも一緒に居るみたいなもんだと思えるから・・・
でも、世界は・・・日本は・・・
まだまだ普通の範疇に無い中を進みそうだけど・・・
まだまだ、一緒に考えて励まし合わなきゃいけない場所が
必要な気がするなぁ(遠回し作戦遂行中)
2008/06/05 07:14  | URL | 夢バク #-[ 編集]
- 難しい問題ですねー -
 昨日からのモヤモヤした気分が理由がわかりよかったです。 でも・・・難しい問題ですね。
今は情報網がすごいので、一度ばれてしまうとすごいスピードで、いろいろ伝わってしまうし。
ちゃんと伝わればいいけど、面白おかしく伝わってしまうことも多いし・・・学校関係の人間関係には子供も影響をうけるので、慎重になりますね。
同じ子供を持つ親としては、子供への影響が心配です。
過去記事を見れなくした事は、とてもよい判断だと思います。 さびしいですが・・・・
でもでも イオンさんの役目はまだ終わってないですよー私の中ではまだイオンさんから卒業できないです。
昼に更新を楽しみに見て、夜にまたじっくり見て、感動したり、反省したり 心の安定剤なんです。
なくなってしまうのは、考えられないです。
でも日常生活を第一に考えてくださいね。
ばれてない ばれてない って祈ってます。
皆さんの願いが届きますように。
2008/06/05 07:48  | URL | サラダ #-[ 編集]
- そうでしたか。 -
メインブログの件はビックリしました。
こんな形で終わってしまうのは、寂しいなぁっ…て。

お子さんも大きくなるにつれて、お付き合いの世界も広がりますものね(^_^;)
イオンさんが学びの「手本」として示してくださったのは、やはり身近な実際の出来事を挙げて、リスクを背負って、私達に判りやすく伝える為なのです。
子育て以外にも、今色んな仕事を抱えて、どんどんチャレンジなさっているようですから、自ずと危険が増えてしまうのは仕方ないのかもしれません。
今まで本当にありがとうございます。
後悔するまえに、お礼、言っておかなくちゃ(*^_^*)
2008/06/05 07:51  | URL | くまこ #-[ 編集]
- そうでしたか・・・・ -
いまだに心臓ドキドキしてます。。。。(((゜д゜;)))

目がウルウルしてヤバイです。。。。o(TωT )


でも、ブログはいおんさんのものですから
いおんさんの思う通りにやっていくのが一番かと思います。


それにしても、残念でした・・・

まだ、新参者の私は、毎日毎日時間を見つけては

日々少しづつ過去記事を読んで、

やっと最初の6カ月ほど読み進めたところでした。。。



一番最初は、あまりにも引き込まれて
1日何時間も読み漁っていましたが、
あまりにも肩凝り・頭痛が酷くなって一気読みは断念しました。(T▽T;)

なので、それからは時間を決めて少しづつ読んでたんです。。


あ゛~~~~~こんなことなら
やっぱり、一気読みすればよかったと
涙がこぼれます。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


>メインブログにて公表してきた
「正体がばれたらブログを閉じる」
との条件に触れることがありまして。

と、ありますが、きっと鈍感な私には読んでも???
ぐらいの勢いで気付かないことでしょう。^^;


どうか、その部分だけを削除して公開して頂けませんか?

どうか~~
どうか~~
お願いしますぅ~~~~m(_ _)m

いおんさんのブログは、私に1人の人間としての
義務や優しさ、責任、など色んなことを改めて気付かせて頂きました。
(陳腐な言葉でスミマセン><)

人として大事なことを教えて頂きました。

きっとここを読んでる皆さんがそうだからこそ
こんなにずっとコメントし続けてきてるんじゃないでしょうか。


最終的に決めるのはいおんさんですが
ダメもとで思ってること書かせて頂きました。(´д`lll)





2008/06/05 08:01  | URL | もも #LWshcgts[ 編集]
- そういうことだったのですね^^ -
できれば「お腹が空いた」だけであって欲しいと思いますw
イオンさんのお役目うんぬんもあるかもしれませんが、
イオンさんとずっとつながっていたいという気持ちが私だけじゃなく他の方にもあるかなと思います^^

ただの日記になっちゃったったってOKじゃないですか♪(あ、これだと正体がばれやすい?!)

何がどう転んでも、大好きなイオンさんなので大好き!(締りが無い。。。。)
2008/06/05 08:06  | URL | shee #-[ 編集]
- (((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッ -
やっぱり?

って感想が最初でしたwww(失礼しましたm(__)m)

素直な人たちは自爆が多いっ!!と思います。

ただ・・・相談したい方はまずは過去記事読んでね♪って原則があるわけだし、ばれずに穏便にことがおさまることを希望します。

あとは・・・そうですね~
ばれちゃって閉鎖を余儀なくされる場合なのですが、みんながプリントアウトしたりできる猶予をください。(削除せず残してくだされば大変嬉しいのですが・・・)

では健闘(?)を祈ります
2008/06/05 08:09  | URL | キュアX #-[ 編集]
- ありがとう♪ -
「いつかは終わりが・・」
わかっていたようで全くわかってなかったようです
かなり動揺してますから(^^ゞ
何を学んできたんでしょうね・・私(^^ゞ
イオンさんのブログだもの
イオンさんの思うままにしていいんです
それなのに私たち読者のことまで真剣に考えて
下さってることにただただ感謝謝です(ρ_;)
イオンさんのブログは私の生活には欠かせないもの
になっています
この激動の数年間どれだけ支えられたか・・・
だから、正直ココがなくなっちゃうと
寂しいです。辛いです。
良い方向に流れてくれるよう祈ってます

とびきり甘い甘いデザートをたくさん
食べてね。イオンさん(^^♪

2008/06/05 08:35  | URL | あや #-[ 編集]
- イオンさんのお好きなように♪ -
でも、キャッシュはまだググれましたよ~(^^;
(2006年の記事でも見れたじょ)

更新がストップする事は、いつでも覚悟してましたが、
ここに来るみんなの宝物の言の葉たちが、
非公開になるのは・・・・残念!!

まるっこお引越しするとか・・・・(~_~;)

イオンさんの楽しいお話、もっと聞きたい~
コメンテイターの皆さんのお話も、もっと聞きたい~
実生活では、なかなか深い話が出来ないけど、
ここでは、地球の未来の話とかも出来るから~

でも。
流れを信じて身を任す。
悪あがきしない。その通りだと思います。^^

イオンさんの繰り返し発信したメッセージは、
しっかり栄養になってますしね。

お礼だけ言っとこ。
ありがとう~♪ヽ(〃'∇'〃)ノ☆゚'・:*☆
2008/06/05 09:18  | URL | あけび #-[ 編集]
- イオンさんにおまかせします -
私の気持ちとしては、続けて頂きたいです。
でも、イオンさんにおまかせします。^^
きっと、良い方法を、思いつきますよ~。
2008/06/05 09:48  | URL | ともこ #-[ 編集]
-  -
じゃあ…
愛の笹焼きでも送っとこうか…

…なんて、
まったくもう、自爆でパレですかい!!
…イオンさんらし…_| ̄|○illlilili


イオンさんが幸せなら、それでいいです。


でも、イオンさん自身がネットから完全消えちゃうのだけは、
勘弁して星…_| ̄|○illiil
とゆう願いです。
2008/06/05 09:51  | URL | horihori #jQTfdwCM[ 編集]
- ありがとう -
この類のお別れには慣れているつもりのフラワですが、いつだって突然のさようならは寂しい。

以下数日間、書き損ねていたコメントです。
今日イオンさんに宛てるコメントになるとは。


身近な人たちを助けたり、感謝したりすることって、本当に本当にやってもやっても尽きない程に沢山ありますよね。
人だけではなく、住んでいる家だったり、毎日使うものだったり、食事として頂く食物だったり、一緒に暮らす動物だったり、道ですれ違う人や生きものや植物だったり。それはもう本当に山のように。
その毎日の生活の中で、災害や事故や悲しむ人があったことを知り、そこにそっと、浅はかな欲はなく、手を差し伸べられる心の豊かな方は素敵だと思います。ただ、助けることにより、自分が悲しんだり、傷ついたりすることは本末転倒。身近な人が悲しむことになる。頑張り屋さんは忘れがちなことですが、自分を大切にすることも忘れてはいけないですよね。


イオンさんが何より大切にすべきは身近な家族やそして、ご自身。

さよならは寂しく、いつも涙が零れるけど。これだけは伝えたい。
イオンさんと同じ時代に生まれて、切磋琢磨できたこと、文字だけで伝わるとは到底思えないけれど、一言に凝縮すれば、やはり、「ありがとう」です。

無理のない範囲で続けられることは、私も助けられたように幾人もの笑顔に繋がる。
これもまごうことなき事実でしょう。
イオンさんにとってベストな流れが作り出せる熟慮に期待しております。
これまで、ありがとう。
そして、これからも同じ時代を共有するものとして、共にがんばりましょう!
2008/06/05 09:59  | URL | フラワ #-[ 編集]
-  -
私もびっくりしました。
gooのトラブルだとばっかり思ってました。
(携帯からだったからなおさら)

閉鎖は避けられたらそれに越した事無い!

それが一番の思いです。
ランキングボタンの横の言葉のように、「よき流れに恵まれますように」と祈るばかりです。
イオンさんにとっても、そしてここに集う私たちにとってもよき流れに恵まれますように。

そして、もし、もし、なくなってしまって伝えられないと嫌なので書きますね。


「ありがとうございます!」

いつもいつも、いおんさんのたくさんの暖かい言葉を胸に、出来損ないながらも生きています。
あなたのおかげです。
本当にありがとうございます!

永遠はないとわかっていても、ずっとずっとここでみなで集っていたい。
わがままをお許しください。
2008/06/05 10:17  | URL | かぶ #-[ 編集]
-  -
流れなのかなぁ…
まだ、お役目は終わってないような気がしますが…
まだまだ読んでいたいから、やめないでぇ~と言っても、私の我儘ですし、いおんさんやいおんさんに関わる方達に、迷惑がかかっても、いけないですし…
良い方向に流れるよう祈ります。
2008/06/05 10:38  | URL | さかさか #-[ 編集]
- イオンさんの思う通りで。 -
過去記事少しずつ読み返してる最中だったので、ありゃりゃ~です。

突然に入院して凹んでるところに、難病で治らないと分かりまだ数日、これからの考え方の参考にイオンさんのブログもう一度じっ~くり読みたかったです。

でも大事な言葉たくさん覚えてるから大丈夫ですよ!
続けて貰えるとすんごーい嬉しいですが、ご自身の思う通りにするのが一番だと思います。
ありがとうございました、イオンさん!
2008/06/05 10:38  | URL | ままたん #-[ 編集]
- 残念ですが -
おはようございます
 
イオンさん。まずはお礼を、ありがとうございます。
この半年、人生のなかでも一番という修行の時期でした。
毎日、ここをのぞき私だけじゃない!と思いがんばってきました。

 おかげさまで、一時は寝たきりの認知症。とご報告した父が
お医者さんにもリハビリの先生にも奇跡のようです。といわれる
回復で歩けるようになり、頭もしっかりしてきました。

 イオンさんに報告しなくてはと思っていたとこなので、今回のこと
とても、びっくりしました。
イオンさんの負担になると申しわけないのですが、
どんな本を読むより(けっこう読書おばさん)イオンさんの
話をよむのが、励みになりました。ありがとうございます
 でもイオンさんの日常が一番大切ですよね。残念ですが
無理をなさらないように。私も修行がんばります。


2008/06/05 10:58  | URL | しましまみみ #-[ 編集]
- おおおおおお -
お腹すいた!に一票!

ってのダメ??・・・だって~~~う~ん・・・。
もう、自爆しないで~! カムバックいおんさん!
う~ん何がばれたのかな。デザートにプリン6個も食べてた事とか・・・ヨーグルト1リットル飲んだ事とか・・・。
じゃあ、偽名にしてみるとか・・・プラスイオンのお尻生活とか
(混乱中)

じゃあ、キュアさんに一票!プリントアウトのために深夜だけ公開とか・・・?(だ、だめ???)ああ、どうかおじじを~~~!
(お慈悲を~って書きたかったらしい)
2008/06/05 11:00  | URL | ちょこ@宮城 #h97C03Zw[ 編集]
- あでも・・・ -
メイン閉鎖がイヤでジタバタしてる私です(笑)

でもでも、でも、大好きないおんさんが困るのはもっとイヤ~!!!

だからイオンさんの実生活に困った影響が出るくらいなら、涙をのんで受け入れますです・・・。だからいおんさんの判断にゆだねます。

・・・チラ?(←しおらしい事言った気がするので、一応様子をうかがっている)

2008/06/05 11:06  | URL | ちょこ@宮城 #h97C03Zw[ 編集]
- 言葉が。。。 -
おはようございます♪
自分の正直な気持ちを書こうと思いましたが言葉がみつかりません。
じつは、最近コメントしてないのは何故か言葉が出てこなかったからです。【何ができるだろう】では皆さんのコメントを見て考えてました。じゃあ私に出来ることって?
(´ノェ`)私のNetで知り合う人達は、ほぼ全員がブログを閉鎖または休憩になってしまいました。リアルに専念すると言うことだから喜ばなくちゃいけないのですが。。。私が関わったからかもとマイナス思考になってしまいます(´ω`;)
私はもっとイオンさんのお話が聞きたい。皆さんの意見を聞きたい。ただそれだけです。自分勝手でごめんなさい(*´・ω・)*_ _))ペコリ イオンさんがイオンさんらしく決めた事なら応援します(´ェ`)♪
2008/06/05 11:30  | URL | 桜色プリン #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05 11:44  | | #[ 編集]
- あ~・・ -
勘違いだったかと思ってけど、当たってたのか・・。

ん~・・今となっては特にコメントする事も無いんだけど、後悔する事の無いようにとだけ言っておこうかな。

たかがブログ、されどブログ。
心の趣くままに。

2008/06/05 11:53  | URL | ふじこー #-[ 編集]
- しょぼん~ -
やっぱりお腹すいた~でしょうに一票。。。(願望)

何故か?私がピンと来ない、イオンさんが居なくなるような気がしない、ブログも閉じない気がする・・・何で?(聞いてみた)

以前こう言う話が出た時はやばいぞ!やばいぞ!!と凄くアセったのに何でだろう。。。?

お腹いっぱい食べて、ゆっくりイオンさんの良いように考えて下さい。それがみんなの望むこと。。。えへっ

2008/06/05 11:59  | URL | まっつん #-[ 編集]
- 正体って、人間じゃないって? -
いえいえ、いおんさんは正真正銘人間でしかも主婦なのは
わかっておりますけども、その正体は、ほぼいおんさんの
関係者にしかわからないので、その他大勢には判別できませんよ。
だから、ビミョーな表現のところのみ、削除あるいは、訂正して
今まで通りでいかがでしょう。
さらに、万が一バレた場合、いおんさんはどーなってしまうの?
以外と影響ないとか?
2008/06/05 12:35  | URL | 猫玉 #-[ 編集]
- 今後も -
新参者でしたが、いつも暖かいコメントありがとうございました。

自分の都合だけでいうと、イオンさんのブログが無くなるのはかなりショックです。
ただイオンさんもか弱い可憐な一般女性で人間ですから、いろいろな御制約’御都合があると思いますので、
これ以上は言えません。

でも今後も末永く続けて欲しいです。(言ってしまった~。)

わがままなのはわかっているのですが、どうしても嘘はつけられないので・・・。

特に地球での今後10年間は、未曾有の変革期です。
そのような時に、イオンさんのような方が絶対必要なのです。
2008/06/05 13:00  | URL | 閻魔の弟子 #xkHNpHPI[ 編集]
- こんにちは -

記事が消えた時は、システム的なエラーかと思っていました。
理由があったんですね…

でも、私も「まっつん」さんと全く同じ心境なんです。
根拠は全然無いんですが…
でもでもでも、それも「なくなって欲しくない」と言う気持ちが強いせいなのかな?とも思って…

いずれにしても、イオンさんのお心のままになさるのが1番だと思います。

全く役に立たぬコメントですが、気持ちだけでも伝えたいなと思いまして。
あ、あと「愛の囁きコメント」もOKと言うことなので…

イオンさん大好きですーー!
(絶叫)


2008/06/05 13:06  | URL | 漣 #m7RZfIbA[ 編集]
- お久しぶりです -
忙しくてコメはできませんでしたが、記事だけはメイン・サブともに読んでいました。

お役目が終わったかどうかは・・・きっとイオンさんにしかわからないかと思います。

いつかくるであろう日は、覚悟しています・・・本音はとってもさびしくて、こなければいいなって思ってるんですけれど^^;


イオンさんが後悔しない選択をしてください*^^*
2008/06/05 13:20  | URL | とん。 #-[ 編集]
- うん -
いおんさん、こんにちは。ご無沙汰しています。
私も、メインで読めなくなってる記事はgooさんのトラブル?もしくは設定を変更したのかな?程度に思ってました。
そういうトラブルだったのですね。

私はいおんさんのブログに出会えて、忘れてた自然への畏敬の念と感謝の気持ちを思い出しました。
同時に神様という存在も昔から身近でしたが、それぞれ担当や得意分野があるということも解り、より身近に感じられるようになりました。

記事はいつもタイムリーで、私が悩んでたりもがいているとそれにあった読み物がupされていたり、笑えるものがあがってたりで、心強かったです。
ありがとうございます。

お盆過ぎには母になる予定なので、子育てで閉塞感や疲れを感じたら、いおんさんにカツを入れてもらおう♪なんて思ってたのですが・・・
これがいおんさんの運命であるならば、仕方ないですね。
流れに身を任せてください。
いい急流流れが出来ますように☆(笑)
2008/06/05 13:21  | URL | micha #-[ 編集]
- う~んお腹がすいた・・・? -
イオンさん、甘い物いっぱいたべて、
お腹も心も満たしてからゆっくり考えてね~~

でも、できれば、続けてくださいv-238
2008/06/05 13:22  | URL | ゆうこ@青森 #-[ 編集]
- だいじょうぶ^ー^)人(^ー^ -
だいじょうぶ。だいじょうぶ。^ー^)人(^ー^

ここもメインもイオンさんのブログですからイオンさんの想うようにされるのが一番だと思います

さみしいけれど私たちはイオンさんの生活やご家族のことを守ることはできません

画面上でやりとりができなくても、でも根っこのどこかでつながっていられますよ(^-^)きっと
根っこがあればいつか花は咲きます
イオンさんに繋がる枯れない根っこを私たちは持ち続けていたいですね(ノд<。)悪い心だとすぐ枯れてしまいそう

イオンさんいつもありがとう!
だいじょうぶ。だいじょうぶ^ー^)人(^ー^
きっとイオンさんの判断は間違えていません
こんなときこそ!届け!元気玉○゜+。。+゜~ヽ(▽⌒*)
2008/06/05 13:25  | URL | umiumi #J/eWLgoY[ 編集]
- 影響 -
どちらにしても実質的に障害が出るようであれば考えたほうがいいのかと。
2008/06/05 13:28  | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 編集]
- イオンさんゆっくりしてね -
イオンさんが一生懸命、何だろう?何を意味してるのかな?って考えてる姿が浮かびます。
焦らないで、ゆっくりと生活して、答えを待ってくださいね。
私もきっとみなさんも、イオンさんを見守ってます。
見守ってるなんて、偉そうでごめんなさい…何て言葉使ったらいいのかな?
どういう決断しても、イオンさんの事を忘れる事はないです。
そして、やっぱり待ってます♪
神様は試し好きで、何かしようとしていると、必ずこれでも行くか?という試練をくれる。って、女優の高樹沙耶さんが言ってました。
イオンさん頑張ったから、次のステージへの切り替えの時がきたのかな?
それってイオンさんが頑張った証拠ですよね♪
無理しないで、一番いいスタイルを見付けて下さいね~!
2008/06/05 13:36  | URL | ビビリちゃん #-[ 編集]
-  -
…あれは「待避場所」なのか、「新たなる場所」なのかはわからないですが…。イオンさんがよりクリアになることを願っています(*^^*)

2008/06/05 13:37  | URL | #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05 13:49  | | #[ 編集]
- そうでしたかー -
今まで何度か「もう終りなのかな・・」って時がありましたよね。
そのときは流れから予感があって覚悟みたいのが出来てたんですけど、今回は全然予想していなかったので、ほんとにドキドキしてます。
私の頭の中では、去っていくイオンさんに後ろからタックルして腰に抱きついて「まてぇぇぇ~~~」ってやってます。
でも、いおんさんの生活に支障の出ないようにしてください。
ブログ閉じても、いおんさんが種を蒔くように今まで言い続けてきたことは、きっと沢山の人の心で芽をだしているはずだから。
私もその一人です(^^)
いおんさんの役目の結果が、私の心にあります。
この芽をキレイに大きくしていかなくちゃいけませんね☆

でも、いおんさんから聞きたいお話はまだ沢山あるから、どうか続けられる状況になりますように。
2008/06/05 14:07  | URL | riepon #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05 14:21  | | #[ 編集]
- ・・・・・・・。 -
毎日、仕事から帰るとまず、イオンさんの言葉に触れます。
自分を見つめなおしたり、またいろんなことに気づいたり、時々は、コメント欄に飛び込んだり・・・。
またそこで、他の方々からも暖かい言葉を頂いたり・・・。
ここ何年の私の毎日に イオンさんは居てくれたのです。

正直、ここが無くなったら、悲しい。
無くなって欲しくない。

けど、イオンさんが 困ることになるのは嫌です。
これから、状況がどう流れていくのか。。。。
祈りながら 沿っていきます。

みんなの大切なイオンさんだから。

2008/06/05 14:28  | URL | ゆき。 #-[ 編集]
- コンニチワ -
一晩考えてみました
みなさんのコメントを見てるとウンウンとうなづいてばかりです…

どんな結果でも受け入れる心の準備が以前から出来ていたつもりだったのに、出来ていなかったんだなぁと実感しました

で、いろいろ考えてたらふと…続けられたら『おやつの時間』なんてどうかなぁと(崩壊中)
おやつが普通サイズだと地震注意
ビッグサイズや大量のときは警報
なぁんて暗黙のルール作っちゃって~とか(妄想中)
イエ^^;これでも真剣に考えたんですよ
なんでもよいから何かでつながっていたい思いからです

今はおやつをたくさん召し上がってゆっくりしてくださいね
この気持ちが一番強かったです
2008/06/05 14:45  | URL | こころ #-[ 編集]
- お疲れさまです -
メインの方の変更理由は、そんなことがあったからなのですね。

地に足のついた生活

を心がけているイオンさんだから、確かに実生活に影響がでることは避けたいですよねぇ。。。

イオンさんにとって、最善と思われる方法でいいですよ。
今までの記事、多分、全部読んでいますから~♪

私もこれからもしっかり現生に根っこをおろして、生活してきます!
偉そうに聞こえるけど、実際それしか出来ないからね・・・。(-_-;)
2008/06/05 14:49  | URL | ぱる #SqoPBuKQ[ 編集]
- 無理をしないで下さいね。 -
ほとんどコメントもしない者ですが、メインブログを偶然見つけてからは毎日楽しく読ませて頂いていました。
心に響くお話が多くて私よりもはるかにお若いのに、いつも学ばせてもらっていました。同時に楽しさも。

一度やめる宣言の記事が出て、一度覚悟しているので、今回は少しショックが和らいでいます。

私自身も周辺の方たちも今変動の時期のような気がします。イオンさんにとって、一番良い選択をされますように。
「本当に素敵なブログに出会えて嬉しかったです。有難うございます。(デザートの食べ過ぎには注意してねv-16)」
2008/06/05 14:54  | URL | ochako #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05 14:59  | | #[ 編集]
-  -
一度きりでもうコメントすることも無いだろうと思っていたのですが…(^_^;A

父が亡くなった時には、イオンさんのブログに励まされたり、改めて、書かれていたことの意味を理解できたり…
読み返したいと思う記事もありますが、それをしないのは、どういう流れでそのフレーズに行き着いたかまでは覚えてなくとも、しっかりとメッセージを受取っていたから。
読み手側の私がイオンさんから受取ったメッセージをどう生かしていくかという段階に来ているのかな。
新しいイオンさんの言葉を消費するのでなく、今までにもらったものをゆっくり咀嚼します。きっとまだまだ理解しきれていないことの方が多いので。理解できる機会に遭遇していないこともあるだろうし。

正体がバレルとどんな弊害が起こるのか私には想像もつきません。日常生活第一主義で判断されてくださいネ。






2008/06/05 15:48  | URL | カナダより #-[ 編集]
- そうだったのね -
何かイオンさんに変化があったのかも、と思っていました。私としては、急いで結論を出さないでほしいです。
これまで、知る事の無かった世界の声を惜しみも無く、記事にしてくれた事に感謝しています。こんな時代だからこそ、もっともっと聞きたいです。知りたいです。
が!しかしですね、お子様や日常に支障が出てきては、やっぱり嬉しくはありません。どうか、意に反しないように、流れに身を任せて行って下さいね。
万が一閉じられるとしても、何だか心で繋がっている様な気がして・・・。
2008/06/05 16:12  | URL | レモン #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05 16:21  | | #[ 編集]
-  -
タイトル名を思い切って「キャシャなキャサリンの・・」にしちゃうとか^^。
2008/06/05 16:32  | URL | まいあひ #-[ 編集]
- ふーむ・・・ -
正体ばれちゃったって、一体どの記事だったのかな?
だいたい家族構成やお仕事関係なんかで、分かる人が
ブログを見れば、すぐに分かっちゃうんじゃないかな?
ばれて困る事ってあるのかしらん?(アイスコーヒーの
話とか(爆)

以前に、神経痛で地震を予知される方のブログも、何ら
かの理由でなくなってしまって、引越し先もタイミング
逃して分からなくて、がっかりしました。

もし、日常生活に支障があるなら、こっそり引越しされ
て、また再開して欲しいです。
2008/06/05 16:34  | URL | あるきち #-[ 編集]
- 何となく思ったんだが -
そろそろカミングアウトして、もっと大勢の人の役に立ちなさいという啓示だったりして。

( ´-ω-)v─~~ な~んてな・・

(´・ω・`)v─~~ 軽~いジョークです・・

2008/06/05 16:36  | URL | ふじこー #-[ 編集]
- とりあえず -
私が思うことは、
イオンさんが正体がばれたらやめたくなる様な人が多いってことなのかなって。
でもブログをやっていて、素性丸見えで嬉しい方は、余程の自分に+になることがあるから、そうしてるのかな。。。と思っています。
だから、正体ばれたらやめるというのは、一つの結実な選択です。
でも、でもですね、自分で自爆するほどオープンな気分になっていたと言うことは、イオンさん自身、みんなに自分のことを知って貰いたいって素直に思った結果なんだと思う。それは悪いことじゃないし、反対にここに集う方達への親愛の現れだと思う。
今を生きているイオンさんの想いを大切にして欲しいなと想います。
2008/06/05 16:38  | URL | お茶犬 #-[ 編集]
-  -
しばらくおやつタイムにしてほしいと思います。

で、ほとぼりが冷めたら(?)ブログ書くの忘れてたっ!って感じで戻ってきてほしいです。

ふざけた書き方ですが、思うままに書いてみました(@ ̄∇ ̄@)/
2008/06/05 16:52  | URL | nobody #-[ 編集]
- そっか。。。 -
そうだったのね。。
う~ん。気持ちが分るだけに何とコメントしていいやら^^;
良い方向に流れる事を祈ってます(*・人・*)

主人が言うには
低気圧が来てる時は判断間違え易いから、
物事の取り決めをしないようにと私は注意されてます。
あっ^^;関係ない??(笑)

まいあひさん
>「キャシャなキャサリン」
早口で3回言えませんでしたorz(笑)
2008/06/05 16:57  | URL | ゴン #-[ 編集]
- ほほぉーーー -
いおんさん、皆さん、こんにちわ。
コメント数、メチャクチャ多いですなぁ~(笑)

過去記事にヒントがあった訳・・・なるへそなぁ。
全然わからんしー。知ろうともせんしー。

正体がばれるのですかー、ほほぉー。

正体って・・・妖怪人間・・・ベラおん・・とか???

プフフフ・・・。 止めんでね・・・。
2008/06/05 17:18  | URL | 優輝 #RWQ9ZSVY[ 編集]
-  -
何だかこの釈然としない気持ちは、何?

あぁそうか、サブブログは連載中だもんね。


イオンさんご自身も 納得はしてらっしゃらないんですよね
メインでも自然のこととか、不思議なことを教えてもらえたこと、感謝です
ただ、まだまだ理解できないままでいることが 多々あって、イオンさんから記事で投げかけていただいて
一つの記事から 皆が考えて コメントして 
そこでも学べて でもそれは まず イオンさんの 記事があるから。。。

まだ きちんと考えていかなければ ならないことも一杯あって、

とにかく 私では考えられない世の中のしくみ みたいなものを 考える機会を与えていただいて 

みんなが少しずつ……今の世の中にプラスになることを
したり 考えたり これも イオンさんのお陰

これからが 世の中 しなくちゃいけないことの過渡期なんですよね。。。確か…
で、メインは その 糸口にもなっていて^^

正体……ばれたんですか???
私はあんまり 鈍感な方では ないはずなんですが???

でも まだサブブログは始まったばかりで、中途半端に理解できていなくて、、、
う~~ん 仕事なので出直します
2008/06/05 17:45  | URL | ゆずは@京都市 #-[ 編集]
- ~!!~? -
 メインブログのふじこーさんのコメントで 半分覚悟を決めていたので ショックは少ないのですが、、、、、(ふじこーさん ありがとうございます)万が一終わってしまったらさみしいですね~。
 物事は 一期一会 いつ終わりが来ても良い様に 生きて行かなくては と思いつつ 好きな物にはついつい執着心が、、、
 イオンさんが 一番良い様に決めて下さい。でも、サブブログの「まだはっきり正体が割れてしまったわけではないのですが(ほぼ大丈夫とは思ってます)・・・」の書き込みに 希望を託します。
2008/06/05 17:47  | URL | にゃおん #-[ 編集]
- ありがとうございます。 -
いつも、困難にあたると必ず、イオンさんの記事に励まされました。
そして、コメンテイターさんの方々もイオンさんの人柄を表すように、温かい言葉をいくつもくださいました。

本当に感謝しています。
ありがとうございます。

もし、イオンさんがブログを閉じても、こちらで学んだことは、ずっと心にとめていきます!
2008/06/05 18:10  | URL | しなもん #-[ 編集]
- 二度目まして -
もう一度なぜ素性がわかった時点でブログを閉じることにしてるか、書いた方がよいと思う。
それが保身の為ではなく、苦しみをもシェアすることになるだろう子供ちゃん達を守りたい一心からだと
2008/06/05 18:11  | URL | お茶犬 #m11b4OLs[ 編集]
-  -
あ、自爆だったのですか!!
イミフなコメがあったなんて書いてしまって…。
_| ̄|○
読解力の無い私でスミマセン。
m(__)m


やめて欲しくない気持ちはやまやまですが、実生活に支障が出てくるのであれば仕方がないです。

イオンさんに教わったことは山ほどあります。

今現在、割りと落ち着いた気持ちで生活できているのも、イオンさんのお陰です。m(__)m

わーでも辛いなぁ…。
(ToT)

メインブログに訪れるのを日課とするようになって、う~ん…3年くらい経つかな?

それが無くなるのかと思うと、心にポッカリ穴が空いたようになると思います。

もちろん、イオンさんブログに私が依存しているトコも多々あると思います。
f^_^;

そろそろ卒業ってことですかねぇ。

2008/06/05 18:23  | URL | ぴすけ #-[ 編集]
- またまたのぞいてしまいました -
みなさんの(自分を含めて)のコメントを読んでいたら、昔の恋を
思い出しました。大人のふりして、あなたの好きなようにと別れたけど、「嫌、別れたくない!』と泣いてすがったら何かかわっていたのかしら? ちょっといってみたくなっちゃった! 

イオンさん お別れなんていや!
これが本音ですね。さびしくてたまりません。


結果は やはりイオンさんのお好きなようにですが
ごめんなさい。どうしてもいいたくなりました。

2008/06/05 18:31  | URL | しましまみみ #-[ 編集]
-  -
久しぶりにコメントしてお返事もらってウキウキしていたら、「閉鎖」の言葉が飛び交っていて。

イオンさんの気持ちがどうであっても受け止めようと思っていますが、色々な事情があるとは思いますが、願わくばたまにでもいいです。時々でもいいのでイオンさんのお話を聞かせて貰いたいです。
これがほんとの気持ちかな~。
2008/06/05 19:15  | URL | むーみん #-[ 編集]
-  -
イオンさんにたくさん教えて&学ばせていただいて、
助けてもらって、励ましてもらって、
笑ったり泣いたり、たくさんの物をいただきました。
読めば読むほど大好きになり、
最近は毎日訪問することが出来ない日があったりしても、ブログを開けばつながれる安心感。
やっぱり、閉鎖はとっても寂しい(;;)
それでも、やっぱりイオンさんにリアル生活で幸せでいてほしいです。
だから、イオンさんがどんな判断をされようと
いつまでも応援し続けまっす!!!
もちろん続けて欲しいんですけれどね(^^)
2008/06/05 19:41  | URL | taiyou mommy #-[ 編集]
- うん。 -
好きにしたらいいよ。
やめるも続けるも好きなように。
イオンさんのブログやしね。

やっぱり日常生活第一だもんね。
やめても始めたくなったらまたやればいいし。
そんなに深く考えんでもいいんでない?ヾ@( ̄(ェ) ̄群)@
2008/06/05 19:49  | URL | 群 #-[ 編集]
- ゆっくり、^^)で… -
いおんさん、ゆっくり、ゆっくり、お願いしますTT)
急だと、心の準備が…昨日もどっきどっきでした~
なんかあったのかって…いおんさんの都合を無視した勝手なお願いなんだけど、
わかっちゃいるけど、さびしいの。。(TへT)
2008/06/05 19:51  | URL | amaotete #-[ 編集]
- なりほどぉ -
(・∀・)こんばんは。

こっそり記事ごとお引越しとか。
引越し先はこちらでお知らせして。

アメ○ロで待ってるよぉ~♪


または、念力で記事を書くとか?
第三の目でのみ見れる・・・ムリやし_| ̄|○i||||||i

なんて・・・

なくなっちゃったらやっぱし寂しいけど

イオンさんのお好きなように・・・

変に引きとめてもイオンさんも
つらいやろうし・゜゜・(/。\)・゜゜・.
2008/06/05 20:26  | URL | ぽこり #-[ 編集]
- イオンさんが好きです -
最初は『不思議な現象を綴ったものをを読むのが楽しい』でしたけど、今はイオンさんの文章が好きで、イオンさんの人柄がすきです。
このまま閉鎖されて、ずっとお別れになるより、ネットとはいえなんらかの繋がりがあればいいな、と勝手ですが願ってます。

例えば…たぬきさんや食器棚に関するサイトを開くとか…?((--;))

具体的案があまり出せないですが、どうかイオンさんがある時に消えてしまいませんように(´人`)
2008/06/05 21:00  | URL | 独 #JalddpaA[ 編集]
- 突然の事で何て言ったらいいのか -
コメントしたくても何て書いたらいいのか悩んでしまいます
2年ほど続けていた毎日の日課(イオンさんのブログを覗く)
が、できなくなるかもしれないのは残念ですが

なるようになるさ~ね!

私も何度かブログを引越しして
イオンさんがgooだったので、私もgooにしました
(告白)

できれば続けて欲しいですが
難しければ仕方ないです


流れに身を任せて

なるようにしかなりませんから

応援しています   ハル
2008/06/05 21:03  | URL | 春ちゃん #-[ 編集]
- イオンさーん… -
ゆっくりゆっくり考えてくださいね。まめぞうの「2008年の戦い」は、イオンさんのメッセージに導かれ、とても良い方向に向かっています。
人生のどん底で出会ったイオンさんのブログ。これまで何度となく救われてきました。できればこれからも、力になってほしい…。
人それぞれに事情があることは分かってるけど、やっぱり心のどこかで大人になれない私…。複雑な心境です。
今はとにかく、「ずっと待っとるけぇ、ゆっくり考えてやぁ。」
2008/06/05 21:07  | URL | まめぞう #-[ 編集]
- ありがとうございました。 -
どうしてもいおんさんにお礼が言いたくて、初コメさせていただきます。長文ですみません。

数年前震度6弱の地震に遭ったあと、地震が怖くて地震について調べているうちにいおんさんのブログを見つけました。
その時は地震の事が知りたくてロムしていましたが、いおんさんの記事が楽しくて、毎日覗くようになりました。

でもいおんさんの記事を読む度に、このままではいけない、ステップアップしなくては!と思いながらも出来ないまま何年もいおんさんの記事を読みに来ていました。

そんな私が突然変わったのは昨年のはじめでした。気がついたら変わっていたのです。
その直後妊娠がわかりました。私は一人目の小さいときに見知らぬ土地での育児に疲れ、家庭崩壊の危機を経験しました。子供に罪はない、また自分も同じ思いはしたくないからと二人目は考えていませんでした。
でも私のところに来てくれた赤ちゃん、驚きましたが嬉しかったです。
そして本当に私自身が変われたのなら、今度は大丈夫!と思いました。

不思議なことに私が変われば、主人も変わるのですね。一人目の時より仕事は大変なのに、私の体を気遣ってくれたり(以前にはあり得ませんでした)、育児にも積極的になりました。


今の幸せはいおんさんのおかげです。
本当にありがとうございます。

これからもブログを続けられるのであれば、ずっと見に来ます。
もしやめられたとしても、いおんさんがお幸せであることをお祈りしています。

2008/06/05 21:20  | URL | 光 #-[ 編集]
- できるなら -
考えなしで良いことも悪いこともしてしまっている私ですが、つい最近いおんさんのHPに出会っていろいろなことを考え始めたところです。
まだまだ逃げている部分や葛藤している部分もあって、過去ログも全然読み切れていなくて、
「待って。まだ教えていただきたいことがいっぱいあるんです!まだこのままじゃちゃんとした道を選べるか怪しいです。」と甘えてお引き留めしたい気持ちでいっぱいです。
それに私ももしかしてこの時代、多くの人がいおんさんといおんさんの経験からの言葉を必要としているので、新たなお役目として表立っての活躍が期待されているのでは?などと思いました。
でもお子さんのことを考えたらご心配なのも、同じ子を持つ身としてよく分かります。
気づかれそうな部分だけ消して続けていただけたら嬉しいですが、無理を言ってはいけないですよね。
ああ、気づかれそうな人の記憶を消したい!分かってませんようにと祈るばかりです。

2008/06/05 21:35  | URL | ぱんだ #ajcEVj1s[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05 21:54  | | #[ 編集]
-  -
イオンさん大好きです。
イオンさんの文章から感じられる雰囲気がとても好きです。
今までどれだけ言葉に支えられたか・・。
ほんとに感謝ばかりです。

これからもずっとと言いたいですが、
イオンさんが一番良いように進めるよう祈っています。
それがきっと皆さんにとっても私にとっても良いんだと思います。
お別れが少し悲しくっても。

すべてお任せしたいと思います。


2008/06/05 22:09  | URL | まいまい #-[ 編集]
- ありがとう_alt_str_i_F9C6.gif_ -
なんと言っていいのか。

流れに任せるというのもいいんじゃないですか。
もちろん私は続けてほしいと思っています。でも、いおんさんやご家族が大変になるのならば、いおんさん達が心穏やかに日々暮らせるほうがいいです。
もし、まだお役目があるのならばまたどこかで、きっとお会いできますよね
2008/06/05 22:13  | URL | なおちゃん #-[ 編集]
- こんばんは^^ -
う~ん、やっぱりそういう事でしたか・・・。

出来る事なら今までのように続けて欲しいというのが本音ですが

イオンさんの実生活に支障が出てしまっては元も子もないですし

何よりそれは私達の本意ではありません。

どうかイオンさんの思った通りに進んで下さい。

流れが良い方向に進みますように・・・・・。



(つωと)
2008/06/05 22:17  | URL | さやの助 #-[ 編集]
- 流れ -
もしもサブブログが無かったら、ただ不安になって
オロオロとうろたえるだけだったかも知れませんね。
こうやってサブブログで事の成り行きをちゃんと説明できた事も
(無言で去ってはいけないという意味なのかな)
いおんさんに与えられた流れなんですね。。。
なんて勝手に解釈しています^^;

何事も無かったかのように続いてほしいけど
もしものことを考えてコメントを残せる今のうちにお礼を…

ほんの一瞬だけでもいおんさんと繋がっていられたことに感謝します。
本当に有難うございました。

いおんさん―――愛してます。(。-_-。)ぽっ

言っちゃったぁー!!(*ノノ)キャー


後はいおんさんとご家族にとって良い方向へと流れて行けますように祈っています*^^*
2008/06/05 22:17  | URL | 華凜 #L9s05DP.[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05 22:38  | | #[ 編集]
- イオンさ~~ん -
ほぼ大丈夫・・なら絶対に大丈夫ですよv-254
イオンさんのお役目はまだ始まったばかりですよ^^ブログがまだまだずっと続いているイメージしか浮かびません。イオンさんがお忙しくてとかの理由でしたら無理にひきとめる事はできませんがただのドジでしょ。だだの。
過去記事の「私の正体v-17」に触れてる部分だけを削除する事が難しければ過去記事はなくても(この際我慢します。一生懸命に思い出します。)一週間に一度だけでもいいのでイオンさんにはブログを続けて欲しいのです。
幸いサブブログもあるのでクララは楽観しています。何度も言いますがただのドジなんですから。
イオンさんが流れに身を任せてゆっくり考えてくださいね。うれしい結論が出ると信じています。


おまけ  ~~─v(´・ω*`)\从`o´从ペチ 
2008/06/05 22:47  | URL | クララ #3NWDjgj2[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05 22:54  | | #[ 編集]
- そうだったのですね! -
本当、びっくりしました。
なんで?と思いつつも、なにか理由があるのかな?ブログが消えていないかぎり大丈夫!と思いながら訪問していました。
サブを早く見ればよかった。
今までの過去記事、確かにイオンさんの家族の楽しいお話たくさんでしたからね。
そういえば、最近お母様はお元気ですか?
また、あの楽しいお話聞きたいな!

ぼちぼち、ほそぼそでいいので、続けてくださいね!
私の心のよりどころ、そして癒され場所なんですから。v-48
2008/06/05 23:08  | URL | ranmama #7U3XH/O2[ 編集]
- うまくまとまりませんが・・・。 -
まだまだイオンさんとつながっていたいですが、
やはり最終的にはイオンさんがお決めになること
ですよね・・・。

毎日、イオンさんのブログを見ることが習慣になって
いたので寂しいですが、今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m。

そうそう、私事になってしまいますが、イオンさんに
ご報告したいことがあります。
3月の死産の原因が最近になってわかりました。
詳細は省きますが、普通だったら将来心筋梗塞等で
倒れるまでわからなかったはずの病気が原因でした。 

といいますか、通常は一度の死産では行わない検査を
お医者さんに頼み込んでやってもらって判明した病気
です。
これはやはり、イオンさんからお聞きした息子の言葉
があったからこそ導き出せた結果だと思います。

気持ちの整理がつかなかったら、原因不明のまま
泣き寝入りのような形で終わってしまっていたで
しょうから・・・。
そしてその場合は、再び妊娠できたとしてもまた同じ
ように死産を繰り返していた可能性が高いのです。

そういった意味で、イオンさんは私たち家族の大恩人
です。
何度お礼を言っても足りません。

・・・なので、ブログが終わってしまうことは悲しい
ですが、イオンさんのことは決して忘れません。
もちろんそれは私だけじゃなく、ここを訪れる人
みんながそうですよね。
どうかこれからもイオンさんがイオンさんらしく
輝き続けますように。
お体にだけは気を付けて、元気でお過ごしくださいね。
2008/06/05 23:31  | URL | M子 #-[ 編集]
- ほっほぉ -
なるようになると思う(笑)
2008/06/05 23:57  | URL | 紫月 #-[ 編集]
-  -
初めまして!

ずっとロム専でした。
イオンさんのブログを毎日読ませて頂いて、元気を頂いてました。
考えるきっかけを、イオンさんとコメンテーターの皆様の言葉からも頂いてました。
もし閉じる事と決められたら受け入れるしかないとわかってはいますが、とても寂しいです。
でも、このブログに出逢えた事に感謝しています。
変な文章になってしまっつたますが、なんだかどうしても感謝の気持ちを伝えたくて…
ありがとうございます!


イオンさん、ご自身の納得の行くようにゆっくり決めてください。
イオンさんが気持ちよく過ごせるようにって祈っています(^-^)/
2008/06/06 00:18  | URL | ぐー #-[ 編集]
- やっぱり -
今日1日中落ち着きませんでした。。。ハァ━(-д-;)━ァ...

いおんさんのブログが心の拠り所になってたんです。

みなさんのコメントを1つ1つ読んで、
ウンウン、と同じ気持ちになっています。

仲良しのブロガーさんや、お友達、メール相談れてる方などは、今後もいおんさんと連絡が取れるかもしれませんが、私などはこのブログでしか繋がっていないので、
動揺の仕方がハンパないんだと思います。。(´;д;`)

ん゛~~いおんさんが来られるまで、ドキドキがとまりません~~~(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
2008/06/06 00:21  | URL | もも #LWshcgts[ 編集]
-  -
イオンさん すごくすごく助けられました。感謝しかないです。イオンさんの言葉、本当に励まされ、感動し、お叱りも受けました。いつも心が全てですよね。しっかり胸に焼き付けておきたいと思います。私が、人が、悩んでるとき、イオンさんの様に人の気持ちにたった考えが出来る様に成りたい。助言が出来る様に、母になった時、子供に正しい態度を示せる様に…成りたいです。お別れかまだ分からないですが、本とに感謝しかないので、お礼を言わせてください。ありがとうございました。
2008/06/06 00:22  | URL | らぶ #-[ 編集]
-  -
初めましてm(__)m
主婦ではなく、学生です。

つい最近の中規模地震が起きたときにその付近に住む両親を心配に思い
地震関連のサイトをウロウロしていたら、ここに辿り着きました。

初めは体感のことにしか注目していなかったのですが(ごめんなさい;)
毎日訪れるたびに、徐々にイオンさんの体感以外の記事や皆さんのコメントにも興味を持つようになり、
短期間ですが、覗いているうちにイオンさんやコメントの皆さんが醸し出すこのブログの雰囲気が大好きになりました。

イオンさんにとって良い方向へ進みますように。。。


見ているだけはいやだったので書き込んでみました!
2008/06/06 00:40  | URL | みかん #EeS.SnJs[ 編集]
- コメント数…すごっ! -
コメント100番目ゲットしたら 何かもらえるぅ?

私はふじこーさんとおんなじ様に思ったでぇす。 
2008/06/06 00:43  | URL | oyuki #-[ 編集]
- 一日中 -
イオンさんこんばんわ
まだ、2度目のコメントになります。

哀しすぎてうまい言葉が見つからないし正直、私のように新参者がコメントするのは気が引けたのですが
コメントせずにはいられませんでした。

あーーーーーなんて書いたらいいのか分かりません

大好きです!!!!!!!!!!!!!!!v-238

2008/06/06 00:45  | URL | cha-c #-[ 編集]
- みなさ~~ん -
イオンさんはまだブログを閉じるって言っていませんよ~イオンさんにお礼を言うのはまだ早すぎますよ~

イオンさんの正体がばれようとばれまいとイオンさんに変わりはありませんよね。v-39でもv-17でもイオンさんはイオンさんです。
正体がばれてもいい時期が来たんじゃないのでしょうか。

てことは ~~─v(´・ω・`;)←この方の言うとおり?う~む
2008/06/06 01:03  | URL | クララ #3NWDjgj2[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06 01:12  | | #[ 編集]
- 同感です♪ -
私も二人の子供がいて仕事をしているので、
その上更に毎日ブログを更新してらっしゃるイオンさんのご苦労、並大抵の物ではないと思います!

それにご家族の事を第一にと言う姿勢もすごーく分かるのですが、それでもやっぱりこれだけの方に必要とされいると言う事実を見るとそういう時期が来たのではと思いたい。(正体がばれてもいい時期)

追い詰めてしまうような事を書いてしまいゴメンナサイ、、、
2008/06/06 01:27  | URL | cha-c #-[ 編集]
- … -
2008/06/06 01:36  | URL | ウニクス #-[ 編集]
- 悩みました -
 イオンさんの なるべく公開で、、、という書き込みを見て 公開で書かせて頂きます。
 
 イオンさんは このうんこくさい能力を ご主人にも ないしょにされていますよね。   しんどくないですか?  あえて 話す必要も無いかもしれませんが、全てを話してしまえば 楽になるのでは、、、釈迦に説法 ですが イオンさんには 少しでも 楽になってほしいのです。イオンさんのブログで 私は たいへん楽になったので。

 不思議ですね、一度も会った事の無い人たちと 思いを分かち合えるなんて。皆さんのイオンさんが大好きな気持ちが 画面からあふれて来ます。私も イオンさんが 大好きです!
2008/06/06 01:42  | URL | にゃおん #-[ 編集]
- ありがとう -
いおんさん いつもありがとう
たくさんの メッセージを ありがとう
たくさんの 時間を共有してくれて ありがとう

ここに来るたびに 
ホンワカ温かい気持ちになったよ
元気になったよ 
見える世界が広がったよ
心が強くなったよ 
優しくなれたよ
どんなに辛いことがあっても
よい心でいようと思ったよ
植物や動物ともお話できるようになっんだよ
いろんな不思議体験もすんなり受け入れられたよ

こんなに たくさんのプレゼントをくれた いおんさん
素敵な プレゼントをくれたいおんさん
たとえ どんな決断をしようとも
これからずっと 幸せでいて欲しいな・・・
ずっと 元気でいて欲しいな・・・
もちろん ずっと たくさんデザートも食べて欲しいな・・・^^

いつもはたくさん 元気玉を送ってくれる おんさんに
今日はいろんな感謝の気持ちを込めて
幸せ玉を送りたいの。。。
うまく送れるか分からないけど がんばって送りますね 幸せ玉
どうぞ 受け取って下さい それっ
 、・’*’・、。、・’*’・、。、・’*’・、。oOe-265
いおんさん ほんとに ほんとに ありがとう 


2008/06/06 02:14  | URL | 不思議な なな #-[ 編集]
- こんな夜更けにコンバンハ -
私の中の色々な思いは色々な人が代弁してくれているので割愛します~。

温かいですね、この場所は。
みーんなイオンさんが大好きなんですねo(^-^)o

私はイオンさんの心が決めた事がどうであれ、イオンさんの今後にエールを送りますよー♪
2008/06/06 02:22  | URL | #3/2tU3w2[ 編集]
- ハートが。。。 -
キラキラのハートのつもりだったのに。。。
上のコメントでハートブレイクしてたの。。。v-404
ごめんなさい。。。
ショックで眠れないかも。。。

いおんさん許して下さいe-415
2008/06/06 02:27  | URL | 不思議な なな #-[ 編集]
- 夜中に! -
気になったから寝る前にのぞきにきたら、こんな時間になんと5名も閲覧中になっていてビックリ♪みんなやっぱり気になるよねぇ…(; ̄▽ ̄)

いおんさん、ふじこーさんやクララさんの説もなんとなく私一票入れたくなるんですが…いおんさん的にはどんな感じなんでしょ☆

おやすみなさ~い♪
2008/06/06 02:31  | URL | ちょこ #ORjyofoE[ 編集]
- こんばんは。 -
 イオンさんは幸せ者ですね、こんなに多くの方に愛されていたなんて。ちなみに僕もその一人ですが。笑

 実は前から思っていたのですが、イオンさんは身元がバレるのを恐れている割には、プライベートな事を大っぴらげ過ぎです。笑
 見てるほうがイオンさん…こんなに見せて大丈夫かな?と心配する程でした。

 もし、完全にバレていないのであれば、プライベートな部分を完全に削除して、新たに再公開するのも手じゃないでしょうか?

 まだまだイオンさんに救われる方はたくさんいると思います。

 世の中、これから波乱の時代に突入するので、イオンさんの癒しのサイトが無くなるのはとても残念です。

 役目というのは、過去記事あっての事だと思いますし、この一連の騒動がイオンさんの失敗から生まれたとするのなら、これは一つの戒めというか、試練ではないでしょうか。

 勝手な事を述べさせていただきましたが、このサイトを愛する者として、どうか一つお考え頂ければと思います。
2008/06/06 03:03  | URL | こうじ #-[ 編集]
-  -
二三回メイン、サブともにコメントしてた者です。これからは名前、けん、に統一します。すんまそん。

たぶん記事の書き方の変更のタイミングだと思う。プライベートなことは隠しても、イオンさんの心とか考えは伝わるよって。



言葉って裏付けが必要でしょ?その人の経験とか年齢とかその他もろもろが、発する言葉の説得性に繋がる。一概にはいえないけど。特に経験から生まれた言葉って響く。俺の場合は俺の親父とか(笑)勝てねぇよって位響くのよ。でも俺は親父のことあまり知らないんだ。ただ知ってるのは親父の生きてきた苦労(知ってるのに頑張ってない俺、変わろう)
でもその人の日常は知らないけど説得力ある人もいる。つうか、納得できる人?って言うのかな。

イオンさんは、日常を取り入れて(デザート写メとか(笑))言葉を言葉以上の生活から来る実感にしようとしてたんだと思う。でも、日常を取り払ってもイオンさんの考えや思いは実感させられるのじゃないのかな?
僕らはイオンさんの日常をあまり知らない。でも読んでるんだよ。読んじゃうのよ、イオンさんの言葉。裏付けが必要ない位。オモローだし。

言葉の裏付けっつうのかな、生きた言葉にするためのイオンさんのプライベート暴露(笑)はもう控えていいんじゃないかな?


イオンさんの言いたいことっていつも日常を感じさせてくれるから胡散臭くなかったんだよね、他の霊能者(イオンさん霊能者だっけ?笑)と違うのはそこ。語り口も日常が根底にあるから聞きやすい。

でもイオンさんの心や考えは、イオンさんのプライベート暴露(笑)を除いても伝わるよ(……………イオンさん除けないだろうけど(笑))。

過去記事はこのまま消えても、イオンさんの日常が読み手に薄くなっても、今から作れる大事なステージがあるんじゃないかな?


ブログの変化(と読者の変化の時)。

長々と失礼。



最後にいみふな一言。



オイラ頑張ってヒーローになるんだ!
2008/06/06 06:51  | URL | けん #-[ 編集]
- ああん!! -
いろいろな意味で、出遅れておりますが・・・
言いたいことのほとんどは↑の皆様が書いておられますので。
私はここで、イオンさんのお船を見守っていまっす♪
うふ
2008/06/06 07:34  | URL | aco #-[ 編集]
- 皆さ~~ん!! -
まだ、ブログ閉鎖は決まっていませんよ~!

お礼を言うのは早すぎます・・・(T^T)

そんな事言うと、悲しくなっちゃうじゃないですかぁ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008/06/06 07:58  | URL | もも #LWshcgts[ 編集]
- それでも気になって・・ -
又来ました^^;

それで、イオンさんの正体がばれるとイオンさんに何か不都合なことでもあるのですか?クララにとってはむしろ好都合ですよ。
またこの前のようにアンケート形式でやりませんか。(やけに気楽そう)
多数決で決めましようよv-219多数決で^^

【熟慮中】のイオンさん頑張れ~v-274v-273



2008/06/06 08:41  | URL | クララ #3NWDjgj2[ 編集]
- おはようございます -
イオンさんおはようございます。
イオンさんにそのような出来事が起こっていたのですね!!
今はイオンさんにとってとっても悩んでいる時期だと思います;
でも、イオンさんならきっとこの悩みも解決してくださることと信じています(^_^)

どうかゆっくりじっくりイオンさんのペースで焦らず頑張って下さい!!
2008/06/06 08:44  | URL | クローバー #-[ 編集]
- 愛してます。 -
あ、ゴミ出しの時間が・・・
ちょっと行ってきます。・ヘ(__ヘ)☆\(-_-:)バキッ

初コメントさせていただいた直後にこんなことが・・・
ショック~
でも、愛されていますね、イオンさん。
素敵なブログ、いつもありがとう。
( 。・・)/⌒☆.。.:*.゜☆【愛】
2008/06/06 08:47  | URL | もとちゃん #-[ 編集]
- いおんさんの心 -
お久しぶりですっ(^∀^)ノ

ウッキッとカミングアウトされたとは、運命ですっ(^O^)

とはいえ、私はいおんさんの心次第だと思います。


私も普通の人よりは敏感でリアルではヒーラという事も隠して普通の兼業主婦しています。ネットでだけ、無料でヒーリングをしています。

今、ここに生きる…です(笑)

能力を職業にしていない場合、能力は時に人を依存させ我が儘にさせると思います。また、自分とのたたかいにもなるようなきがします。
家族なら尚更の事、手出ししてはいけないときに出したくもなります。
能力が開花されていない方には面白くても、お役目がしっかりあるいおんさんは、リアルで継続中な訳で…となるといおんさんの為だけを考えてみて…
( ~-~)う~ん
私も以前の記事をまだ読破しておらず、勉強させていただいていたので淋しいですが、これからも沢山お話をアップくださるとうれしいのでいおんさんの心にお任せしまっす゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2008/06/06 08:48  | URL | うにゃにゃ #NkOZRVVI[ 編集]
-  -
毎日お邪魔していますが、コメントするのは2回目です。もともとは、地震がなぜかすごく怖くて怖くて、ここにたどり着いたのですが、日々ここに来るのが日課になって、かなり自分自身の考え方が変わりました。
前は「来ないで!」と思ってましたが、今は「ほどほどに来て!」と思ってます。
ここにお邪魔するうちに、日々に感謝すること。。地球上を借りているのは自分たちだけではないこと。デザートを丸呑みする食器棚が存在すること。。。。
とにかく、世の中は広い。自分はメタボだけど小さい。という視点をもつことができました。
本当に感謝しています。
以前何度かあった、閉鎖の危機?だったときには、不穏な空気を少し前から感じていてある程度覚悟していましたが、今回はいきなりでしたので、驚きました。
覚悟していたつもりでしたが、ここに依存していて全然できてませんでした。。このまま続けてほしい気持ちもあるし、続けることでイオンさんが無理をさせてしまうことは嫌だし。。とぐるぐるしています。
せめて地震のことだけでも。。。と混乱中です。
とりあえず、私の好きな言葉「なるようになる」です。
私自身は最終的に迷った時は、生じてくる問題や状況よりも自分が「やりたいか」「やりたくないか」で決めてます。
ここに来る方はたぶん、イオンさんがどういう結果を選んでも受け止めると思いますので、大丈夫だと思います。
この大切な場所が少しでも長く存在しますように。。。

2008/06/06 08:49  | URL | ミカン星人 #-[ 編集]
-  -
いおんさんに以前元気玉貰ったことがあります。
PCの画面を通して本当にあったかさが伝わり、手を合わせて泣いてしまいました。あの時は有難うございました。
私はいおんさんよりも年上ですがいおんさんの言葉にどれだけ勇気を貰ったか・・反れようとするこころに歯止めが掛かったか・・感謝の一語です。
ももさん  そうですよね まだ閉鎖って決まってないですもんね^^;
綺麗な心で明るく・・・ いおんさんの決断を待ちましょう
いおんさん  私もいおんさんのこと大好きですv-238
2008/06/06 09:02  | URL | シャイ #-[ 編集]
- いおんさんの心☆ -
すべての答えはいおんさんの心の中にあるんですよね。

じ~っくり、ゆ~っくり色々感じる時間もまた大切ですね。
いおんさん、ご家族の皆さんにとって最善のキラキラな道が開けますように☆.。*・.*。☆.。*・.*。☆.。*・.*。

いつもありがとうございます(^^)
2008/06/06 09:40  | URL | まうえのぴー #-[ 編集]
- 応援しています -
なんらかの形で過去記事を残してほしいな、と思います。消してしまうのは、もったいない。
以前に読んだ「誰でも死刑囚」(だったかな)の記事、ずっと心にとどめていて、今このときを悔いのないように大切に過ごそうと心がけています
(なかなか実行できてませんが・・・)

ホント、良い判断がでるように熟慮してくださいネ。
応援してます
2008/06/06 10:48  | URL | ゆきゆき #cKg/74mY[ 編集]
- こんにちは -
たくさんの コメント 愛があふれてますね      いおんさんのお話 大好きです 我儘で言うと 続けてほしいけど ふじこーさんに1票かな  

悔いが残らないようにね お腹がすいてると 前向きに考えれないので お腹がいっぱいの時に 考えてくださいね とりあえずは も少し続くんですね 

考えすぎて やせないように!
2008/06/06 12:08  | URL | 晴れ☆ #-[ 編集]
- あれぇ~? -
いおんさん、こっちにはまだのようですねぇ。。。。

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ。。。。。
2008/06/06 12:37  | URL | もも #LWshcgts[ 編集]
- なんか・・・・ -
私ってストーカー??(笑)


┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
2008/06/06 12:41  | URL | もも #LWshcgts[ 編集]
- こんにちは -
昨日 見れなくて、ワクワクして見に来たら、びっくり!食べていた柿の種もぶっ飛びました(・・)/

私も幸せと感謝入りの元気玉をおくります!
(柿の種は、入ってないからご安心を)

イオンさんに届けー!えいーっ!

良き流れに恵まれますように(^^)




2008/06/06 12:42  | URL | キャストライト #-[ 編集]
- びっくりしました。 -
 何がどうされたのだろう!?と把握するのに時間かかってしまいました・・・。
イオンさん、いつもいつも感謝してます。
どうかモットーの日常生活第一主義を一番にしてください。
読めなくたって、なんだって応援してます!!
2008/06/06 13:16  | URL | 抹茶みかん #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
うおぉぉぉぉぉ・・・・・・・
すごいコメントの数&あったかい内容に、

じ~~~(T(T(T_T)T)T)~~~ん

皆さま、本当にありが㌧!

*-*-*-*-*-

ゆずはさん
そうだったのよん。_| ̄|○


ぴすけさん
慌てましたのぉ~。(;^_^A アセアセ


コンザレスさん
どちらにしても、URLは残すつもりではいます。*^^*
過去記事がなぁ~( ̄~ ̄;)ウーン・・・


こころさん
酔っ払いのこころさん発見。(-_☆)キラーッ(笑)


もりっと母さん
新生・・・おぉ、なんか銀行みたいでかっちょいい!


ゆかさん
そうですね~。
あせるとロクなことがないのよね。_| ̄|○


じっちさん
わたし的には、日々実践で鍛えられてる感じでふ。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


パクパクさん
はーいっ (。・_・。)ノ♪


はりさん
ドキドキ♪おさまったかな~。


Jさん
いあいあ、ネットでというわけではなく、自爆。_| ̄|○


夢バクさん
うんうん、いつでも一緒だよね♪


サラダさん
ご心配ありが㌧。
みんな、あったかいなぁ。(ノ_・。)


くまこさん
こんな形のままで、と言うのは性格上考えてないです。
いきなりURL削除もしません。*^^*


ももさん
ヨシヨシ (・・、)ヾ(^^ )泣かない泣かない!


sheeさん
転びすぎって噂もありますが・・・。_| ̄|○ (笑)


キュアXさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。やっぱ。(笑)


あやさん
うんうん、甘いものたーくさん食べてじっくり考えます。*^^*


あけびさん
お引越も考えたんですけどねぇ。(;^_^A アセアセ
gooから楽に引っ越せるところって、あるのかな。


ともこさん
ありが㌧!


horihoriさん
笹焼きで一杯いこうじゃないのぉ~♪【E】\_(´▽`*)イイネ!!


フラワさん
じ~~~~ん。( ┰_┰)
染み入る言葉、ありが㌧。


かぶさん
私も相当の出来損ないでふ。( ̄^ ̄)
だからこそ、いっぱい泣いて笑って生きていけるんだよね~。ヽ(´ー`)ノ


さかさかさん
うんうん、きっと流れが起きてくるよね!


ままたんさん
過去記事、ごめんねぇ。(;´д`)ノ
入院、しんどいよね。(経験者)
うまく病気と付き合っていけますように。.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.


しましまみみさん
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 
お父さん、良かった!
奇跡、バンザイ!!!


ちょこさん
おじじはあいにく持ち合わせが・・・。(笑)
ちょっとエロエロ考えます。


桜色プリンさん
(・_・ ) ( ・_・) ブルンブルン
桜色プリンさんはまったく関係ないよぉ。ヾ(@^▽^@)ノ 


Aさん
少しずつ「が」良いんです!\(⌒▽⌒)/
過去記事、少しの間猶予ください。


ふじこーさん
鷹が、去れど。ん?(笑)


まっつんさん
「お腹すいた」は紛れもなく真実です。(-_☆)キラーッ


猫玉さん
削除・訂正ね~・・・。
いろいろ考えまっす!


閻魔の弟子さん
>イオンさんもか弱い可憐な一般女性で人間
( ゚ノo゚) グラマラス、が抜けてますよ。(笑)


漣さん
⌒ 【愛】ヽ( ̄ー ̄ヽ) キャッチ!


とん。さん
(。 ̄_ ̄。)ノはい、後悔はしたくないですから。


michaさん
(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ順調なんですね!
お腹ナデナデ♪


ゆうこさん
はーいっ (。・_・。)ノ♪いっぱい食べます!


umiumiさん
うんうん、根っこはつながってますよね。*^^*
ありが㌧!


おじじさん
障害というより、私の気持ちの問題なんでしょうね。^^;


ビビリちゃんさん
見守ってくだってありが㌧♪


名無しさん
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
はやっ!!!


Pさん
今ね~、過去記事を見直す時間とかもなかなかとれなくてね。(;´д`)ノ


rieponさん
タックル返ししていい?(笑)


Aさん
記事じゃないんですよ~。
日常生活の中で、自爆。_| ̄|○


ゆきさん
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
毎日そうやって見にきてくださっていたんですね。
すっごく励まされるなぁ。(*¨) ....ポー

*-*-*-*-*-

( ┰_┰) ァゥァゥ 時間切れ~
続きはまた後で。┌|・_・|ゞビシッッ

2008/06/06 13:21  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- OH!!No!! -
またまた、ここで(*`Д☆*)発見!!

いおんさん、また後でね~
【・゜。:+゜$ёё уоц・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛
2008/06/06 13:26  | URL | もも #LWshcgts[ 編集]
-  -
イオンさん、もう言葉がみつからないくらい思いがたくさんあふれちゃってます!!

イオンさんも、ここにくる皆さんも、本当に大好き!
どれだけ励まされたか分からないです。

ああ、一度でいいからみなさんで甘いもの食べ選手権やってみたかった・・・
でも、きっと普段からデザート3いってるイオンさんにはやっぱりかなわないかもしれないです^^

イオンさんの好きなようになさってください。
友達だから、(←勝手にそう思ってます^^!)
イオンさんにとって負担じゃなくて、楽しい流れになれば嬉しいです。
2008/06/06 14:00  | URL | ぺこ #JalddpaA[ 編集]
- 待っています -
とにかく何かコメントしないと!と思い慌てて書いています。イオンさんにお会い(?)して、早3年。ほとんど毎日読んでいました。
現在、私も特訓が始まったようで、様々な場面で忙しくなってきましたが、このところイオンさんのお陰で何かをつかんだ気になっていました。
あーだから何が言いたいんだろう…私。
つまり「いつもありがとうございます&これからもどうぞよろしくお願いいたします」。これが言いたかったのかな?この二言に集約されると思います。
どうぞよろしくお願いします。
2008/06/06 15:34  | URL | uraura #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
仕事の合い間でちょっとずつ書いたお返事♪(。・_・。)ノ


*-*-*-*-*

こころさん
それだと毎日が「警報状態」かも。ヾ(´▽`;)ゝ(笑)


ぱるさん
根っこが一番大事ですよd(o゜◇゜o)ネッ!


ochakoさん
世の中も今度、変動(激動?)していくものと思われますね。^^;


Mさん
でしょーでしょー、素敵な場所でしょー♪・*:.。☆..。.(´∀`人)
大きな堤防も、針の穴から決壊したりしますから。*^^*


カナダよりさん
はい♪
日常生活第一主義です。(。・Θ・)ゞピヨッ!


レモンさん
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
心ではつながっているんですよね~。


Mさん
はじめまして~。^^
過去記事の復活、もう少し時間がとれるまで待っててねぇ。(。・_・。)ノ


まいあひさん
それじゃーリアルの私そのままです!(え?笑)


あるきちさん
記事じゃないんですよぉ。(;´д`)ノ
引越も考えたんですけどね、手間が大変そうなの。_| ̄|○


ふじこーさん
うぉぉっ。
おおおぉぉぉ?
ぉぉぉおお!
○o。( ̄▼ ̄=)v-~~訳してね・・・。


お茶犬さん
そうなのっ。オープンな気持ちになりすぎてて。_| ̄|○


nobodyさん
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
おやつに夢中になりそう・・・。(不安)


ゴンさん
ありが㌧♪
>低気圧が来てる時は判断間違え易い
判断する内容にもよるんですよ。
逆に高気圧のときに決めないほうが良いことも、あったりするんだな。^^;


優輝さん
ベラおん・・・( ̄o ̄)ほっほぉ~。
優輝さん、放課後の体育館裏にお呼び出し~!(笑)


ゆずはさん
いや、ばれてはいないと思うんです。
でも自爆もひとつのきっかけかな、と。


にゃおんさん
ありが㌧!
私の正体は可憐でグラマラスで思わず守ってあげたくなるような女の子です。
・・・ってふじこーさんが言ってました。(笑)


しなもんさん
こちらこそありが㌧!
コメンテイターさんには恵まれたんですよねぇ。(しみじみ)


お茶犬さん
今は当面、記事にした通り
メインでは地震体感のみ
サブでは連載のキリの良いところまで
を最優先とさせてください。<(_ _*)>ぺコリ


ぴすけさん
あーコメント欄からってわけでもないです。
んっとに信じられないくらいの自爆です。_| ̄|○


しましまみみさん
昔の恋ですか~。(。-_-。)ぽっ
こうして一生懸命考えてくださっていること、心から嬉しいです。o(*^▽^*)o


むーみんさん
そっかそっか。
ありが㌧!


taiyou mommyさん
今も相っ当、幸せ者ですね。
ありが㌧。<(_ _*)>ぺコリ


群さん
うん。ありが㌧♪


amaoteteさん
はい、あせりはしません。*^^*
キュン♪なコメントありが㌧。


ぽこりさん
アメブロか~。^^;
そこ、念力書記できるん?(笑)


独さん
なんらかのつながりは、きっと続きますよね。*^^*


春ちゃんさん
>なるようになるさ~ね!
ヽ(´ー`)ノ そうさ~ね♪


まめぞうさん
おお、良い方向に向かっているのですね!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ゆっくり考えるけんね。


光さん
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 
二人目妊娠、おめで㌧ございます!
少しでも役に立てていたのなら、素直に嬉しいなぁ。


ぱんださん
必要としてくださって、ありが㌧。
正直な思いって、すご~く嬉しいです。o(*^▽^*)o


Kさん
いあいあ、記事からじゃなくって、リアルですっごいドジ踏んだだけなの。_| ̄|○
はい、コメント欄は私の「ごほうび」だと思ってます。*^^*


まいまいさん
今回もそうですが、私もコメント欄に支えられているんですよねー。
.:*゚..:。:.(´人`謝).:*゚:.。:.


なおちゃんさん
うん(^-^)♪
流れを信じています。


さやの助さん
>(つωと)
これがどうしても、かっこでくくった「つ○○と」と読めてしまうの。
どうしたら良い?(笑)


華凜さん
サブブログ、意に反してすっごい役に立ってるんですよ。(;^_^A アセアセ
⌒ 【愛】ヽ( ̄ー ̄ヽ) キャッチ!


Aさん
うんうん、真面目に考えてくださっていること、ちゃんと伝わりますよ。
ありが㌧!


クララさん
そうなの。
ただのドジ。_| ̄|○
キャ~ペチッ州 ̄ 台  ̄州ノ(´*ω*`)\从`o´从ペチ


Aさん
んーっと、今回のことは記事でばれたと言うのではないですが・・・。
あけっぴろげだったのは、いずれ消すつもりだったからだったのかもしれませんね。^^;


ranmamaさん
母上、元気ですぅ。
バリバリ伝説増やしてます。(笑)


M子さん
そうでしたか、そうでしたか。
あの子の言っていたこと、今になって理解できました。*^^*
ありが㌧!


紫月さん
うん。(笑)


ぐーさん
はじめまして!\(⌒▽⌒)/
はい、いま現在もとーっても幸せな気持ちです。ありが㌧!


ももさん
( ^_^)\(^_^ )よしよし、落ち着いて落ち着いて♪


らぶさん
いえいえ、私なんてまだまだ未熟なんですよ。^^;
今回もすごいずっこけ方するし。_| ̄|○
こちらこそ、書き込みありがとでっす♪


みかんさん
飛び込みありがとうございます♪
親思いなんだなぁ。
娘たちも、そんな素敵な学生さんに育ってほすぃ~。・*:.。☆..。.(´∀`人)


oyukiさん
今、いくつだろ。
ふじこーさんと同じようにって・・・。
私が可憐でグラマラスな女の子だってこと?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


cha-cさん
いやぁ一生懸命考えてくれてありが㌧!
⌒ 【愛】ヽ( ̄ー ̄ヽ) キャッチ!


クララさん
あのぅ。
お化けでも宇宙人でも、いいですか?(笑)


Eさん
実感のない知識って、宝の持ち腐れですものね。(;^_^A アセアセ
いろいろ考えてます。
もうちょっと待っててね。*^^*


cha-cさん
必要とされている。
これはすごい力になりますね。


ウニクスさん
・♪・♪・♪


にゃおんさん
楽しんでいるので、しんどくはないんです。
本当に顔も知らない人同士がこんな風に交流できるって、すごい時代ですよね~。ヽ(´ー`)ノ


不思議な ななさん
一番たくさんのプレゼントもらっていたのは、私なんですよねぇ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
⌒ 【幸せ玉】ヽ( ̄ー ̄ヽ) キャッチ!


名無しさん
エールを(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


不思議な ななさん
細かいことは、気に㌣♪


ちょこさん
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?そんな時間に?
寝ちゃってごめんちゃい・・・。ヾ(´ε`*)ゝ


こうじさん
そうなのね。_| ̄|○
いずれ消すと思っていたので、けっこうおおっぴらにしていたようです。
貴重な意見をありが㌧♪


けんさん
なるほどー。
未来のスーパーヒーローに、拍手。"(^-^)//""""パチパチ"


acoさん
どこに流れつくかな~どんぶらこ~♪


ももさん
泣かないでぇ~♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪


クララさん
アンケートですか。
うんうん、楽しそうですね♪


クローバーさん
はい、デザート食べては悩み、悩んではデザート食べて、食べては食べて・・。あれっ!?(笑)


もとちゃんさん
ゴミ出し間に合ったかな~。*^^*
⌒ 【愛】ヽ( ̄ー ̄ヽ) キャッチ!ありが㌧。


うにゃにゃさん
いや、カミングアウトしたわけではないのですが・・。_| ̄|○
心と向き合っているところです♪


ミカン星人さん
おお、強くなったのですね!(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 
うんうん、ケセラセラ~♪


シャイさん
受け取ってくださってありが㌧♪
はーいっ (。・_・。)ノ、熟慮してます。


まうえのぴーさん
んっとにコメント欄がキラキラです。
ありが㌧。<(_ _)><(_ _)> <(_ _)><(_ _)>


ゆきゆきさん
復活希望の記事でも募るかな・・。^^;


晴れ☆さん
(。 ̄_ ̄。)ノはい♪
じぇんじぇんやせないので、大丈夫っぽ。_| ̄|○


ももさん
仕事の合い間に頑張って書いてます。(;^_^A アセアセ


キャストライトさん
チョコでコーティングした柿の種、おいしいですよね!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ


抹茶みかんさん
はいっ!( ̄o ̄)ゞビシッ!!
ありがとでっす♪


ももさん
は~い。"(・_・)ノ▽""フリフリ"


ぺこさん
甘いもの選手権、やってみたい!!!(笑)
うんうん、お友達ですよねぇ。ヽ(´ー`)ノ


urauraさん
特訓、大変だけどすっごいごほうびがありそうですね!
。('-'。)(。'-')。ワクワク
2008/06/06 16:00  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
-  -
なんとなく…答えは出ておられる気がします。
あのアレは…「本人」なんだとしたら…イヤン(´Д`)

アタクシも、名前でも変えて心機一転しようかな…。
2008/06/06 16:02  | URL | #-[ 編集]
- お久しぶりです -
コメは残せなくてもロムは毎日、日課になってたので、存続危機(?)は胸に波紋となって広がっています。
ただ、寂しい。

でもね、いおんさんの思うままを受け入れたいなぁ。今まで、いおんさんが皆ににそうしてくれてたように(^-^)。だから、ゆっ~くり決めて下されぇ~。
2008/06/06 16:50  | URL | はるべりー #-[ 編集]
- いおんさんのコメント読んで。 -
また、ウルウルしちゃいました・・・
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

いおんさん優しいんだもん・・・

だって、いおんさんは皆のお友達というか、
お母さんというか、先輩というか。。

教えてもらうことタップリなんですもの。

ここは、『人生の道場』(?)というかそんなカンジです。

生きる為のいろんなヒントが転がっています。


長い間ここへ来られてる方達から見れば、これは、いおんさんが決められることで
自分たちは‘今までの事を胸にしまって日々生活していく’っていう風に割り切れるかもしれません。
(たとえ気持ちは嫌でも)

でも、私のように新参者にとっては、

『心がキレイになれるいいブログを見つけた!さぁ~、これからじっくり腰を据えて読んでいきましょ♪』『少しづつ時間をかけて修行していきましょ♪』

と思っていた矢先の出来事です・・・(´Д`)



全て我儘で自分勝手な意見ですみません。。m(。≧Д≦。)m

でも、でも・・・・


あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~
段々言いたいことがグチャグチャになってきてしまった。。(>ω<、)


十分わかってるんです。

実生活第一だってこと。(そりゃあ一番は誰だって自分の大事な人です。)

いおんさんに無理して欲しくないってこと。(健康第一。体が大事です。不調だと心配です。)

個人情報に関わることは晒せないこと。(物騒な世の中、何があるか分かりません。怖いです。)



なんだか、勢いで書いてて段々自分が小学生に見えてきた。。|柱|ヽ(-ω-;)反省・・



いおんさん!!
(いきなり・・・)


大好きです!!!!!
|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+

(愛の告白??)



★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ♥

いやいや、そうじゃなくて・・・・・





大好きなんですぅ~~~♪(●´Д`人´Д`●)♪






あ、あれ。。。れ?| ̄ω ̄A;アセアセ




2008/06/06 17:59  | URL | もも #LWshcgts[ 編集]
-  -
((( ( ´-ω-) にゅ~・・

(´・ω・`) ・・・

2008/06/06 18:15  | URL | ふじこー #-[ 編集]
-  -
 この二日間、何を書いていいのか、ずっと悩んでいました。
皆さんが書かれているように、やめないで~という気持ちと、
日常生活&家族が一番大事だからいおんさんのお心のままにという気持ちと、
両方を行ったり来たりしています。
 イオンさんのブログにめぐり合えてから三年間、更新がないと分かっている休日も
毎日一度はのぞいていました。
メインもサブもそれぞれのコメント欄の中でも、いろんな事を教えていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

 心配なのは、リアルの生活の中で、イオンさんのうんこくさい(?)ところが
人の噂話でひろがってしまったら、大変なことですよね。
悪意をもってうけとる人だっているでしょうし。
う~ん、なんか上手く言えないけれど、
イオンさんが窮地に立たされる事のないように祈っています。
 イオンさんにとって良い流れが訪れますようにv-282
2008/06/06 19:04  | URL | kako #Zr2/WiYY[ 編集]
- ありがとうデス♪♪ -
なんとなく、イオンさんの本人バレの経緯が伝わりました。

過去記事は、削除しても良いのではないのでしょうか?
私は思うんです。
ここに来ている皆さんはイオンさんが大好きで、
大切に思っていますが、リアルな世界ではイオンの能力がバレてしまったら、とても生きづらいだろうな…と。
こういう話には必ずアンチ派がいて、宗教だの何だのと言う人がいます。
信じないなら無視すれば良いのに、放って置いてくれないのがリアル世界ですよね。
ましてや家庭があり守るべき人がいるのでイオンさんが隠したいと思うのは当然です。
私もそんな危険を犯して欲しくないです。
でも…でも続けて欲しくて私も複雑な心境です。
なので過去記事は全面削除。
これからも過去記事での出来事とイオンさんが繋がってしまう人いるかも知れない。
そんな危険を犯さない為に、これからは48時間で前記事を削除してしまうとか…。
はたからみたら不思議なブログですが、掲示板のような流れのあるブログという事でどうでしょうか?

ごめんなさい。
我が儘ですよね…(涙)
2008/06/06 19:10  | URL | コンザレス #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06 19:42  | | #[ 編集]
- 長文ごめんなさい!^^) -
私にとって…
いおんさんとは…
ズバリ、「答え」の人でした!!
その心は。。。

私はウンコクサイアンテナ圏外ですので(笑)
人の気持ちや、植物や動物や風や空や川や海の気持ちなんかは、すべて自分で想像するしかありませんでした。
人をだます、苦しめる、自然を粗末に扱う…
そんな事をやっても、なんの反省もしない人たち…
私は、そんな風にならない、自分にやましい事は、しない。。。
いつだってお天道様に顔をむけていられる自分でいる!
オッス!おら悟空!! そんなサイヤ人を胸のうちにかかえておりました^^)
 
しかし、ですよ…

それをわかってくれる人、ってか人ではなくて存在?
魂の修行?いわゆる徳をつむって事ですか?(あうう、説明が難しすぃ~TT)
そんな存在やシステムは、どこにも存在しない…
私には、感じられない…
なにしろアンテナ圏外、目に見えるわけでもなく、聞こえる事もナイ…
とにかくすべてが、自己満足の世界なワケですよ…
だから、ちょっと疲れたというか…
要領よく、自分の悪事を反省もせず、楽にずるく生きても、もしかして、なんの報いもないの?…
やっぱ私のひとりよがり?なのかっ?
な~んて、悲嘆にくれておったわけでございますよTT)
そんな時にいおんさんのブログにであって…

なんというか、うをお!!
私、やっぱり間違ってなさそうよ!
私が普段、こうじゃなかろうか、ああじゃなかろうか、と想像していた事を、感じている人が、ここに、おる!
まるで、答えあわせをしているかのような爽快さ!
ハナマルをもらったような心地よさ。。
いおんさんのブログこそが、私にとってのご褒美でしたよ…(oT一To)…

キリ番プレゼントの生電話で、本当に伝えておきたかったのは、こんな感じの事だったんですけど、あの時は、なんかはずかしくって。
スーパーシャイなもので(笑) てへっ。
きっと忙しい合間をぬってコメを読んでくれているであろうイオンさんに、尼える形になりました。
心のままに書かせていただきました。
あ~スッキリ(自分だけ)した!
長文、失礼いたしました。
2008/06/06 20:34  | URL | amaotete #-[ 編集]
- 改めて思った・・・ -
人間って、まだまだ捨てたものではないですよね。
いつも地球にとっては迷惑なそのものの生物なのでしょうけど、
イオンさんをはじめ皆様のコメントを読んでいると、
まだまだ悲観するには早すぎたと反省しています。

自分が一番しなければならないのですが、
どんなにありがたい善いお話を聞いて理解しても、
それを応用して実践していく事が必要なのです。
ところがいつも誘惑に負けてしまって・・・。
そんな時イオンさんの暖かいコメントに、
何度勇気を与えて頂いたかわかりません。
本当にありがとうございます。

今はとにかく、ゆったりとずっと待っています~。
2008/06/06 20:35  | URL | 閻魔の弟子 #xkHNpHPI[ 編集]
- 良い心で楽しく -
いつもイオンさんのブログ読ませていただいていますが、恥ずかしがり屋さん^^;なので なかなか出てこれませんでしたが、今回の記事を読んで出てまいりました。
私的にいうと ブログで たくさん学ばせていただきました。
困った事がおきたときは、これは
私の修行なんだ、こういうときこそ、「良い心で楽しく」しようと思うようになりましたし。

今後のことは イオンさん次第ということで受けとめています。良い流れに向かうことを祈ってます。

ps:地龍君の様子も気になってます。できましたら
教えてくださいね。

2008/06/06 21:35  | URL | koma #-[ 編集]
- チャット -
Yahoo!チャット-家庭と住まいのユーザールームで『洋食屋たけちゃん』という部屋を、たけちゃんさんが開かれてます。
ここの常連さんが多いので、皆さん安心しておいでませ♪
いおんさんも時間があったら覗いてみて~。
2008/06/06 21:49  | URL | #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06 22:10  | | #[ 編集]
- 今頃ですが -
コメントを書きたいんだけど、どう書けばいいのかわからず
ずっと考えっぱなしだったコーヒーです。
私は気持ちは皆さんのコメントとほぼ同じなんですけど。

この本文を読んで思ったのは、
やっぱりこれも修行の一つなのかなぁ。ということです。
イオンさんがどういう判断をしたとしても、
この出来事自体がイオンさんと、イオンさんの人柄に惹かれて集まる皆さんの
大きな修行なんだろうなぁって。

イオンさんがいなくなったら。
大切な人と別れることになるという気持ちの人は沢山いると思います。
ただ、その大切な人のために、自分ができることはなにかないのか。
仮にその人がいなくなっても、自分はしっかり生きていけるのか。
そう振り返るための修行のような気がしました。

物凄く偉そうな言い方になってすみません。
あくまで想像と私自身のことです。

きっと皆さんの元気玉がイオンさんのところに届いていると思います。
私も届いているのかはわからないけど、元気玉を贈りたい。

ご自愛くださいね。
2008/06/06 22:45  | URL | コーヒー #-[ 編集]
- 先程 -
テレビで『風の谷のナウシカ』を見ていました。

何度見ても感動します。。。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ナウシカがいおんさんに見えました。

自然と共に生きることの大切さ、
人間の都合だけで自然や動物を操作してはいけないこと。

たくさんキラキラしたものが詰まってました。

あんな風にきれいな心で生きていけたら
素晴らしい事だと感じました。。゚.+:。(´∀`)゚.+:。
2008/06/06 23:43  | URL | もも #LWshcgts[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/07 00:21  | | #[ 編集]
- ナウシカ・・私も -
イオンさんに見えました。
おやすみ~☆
2008/06/07 00:25  | URL | レモン #-[ 編集]
- うん!(^-^) -
ももさん同感です。
頑張ってる女性など(=イオンさん)、私もナウシカと重なってしまうんです。
シンビジュームやスズメや森とお話しているイオンさんに憧れと尊敬の念を抱いております。
イオンさんがナルトを見てると知ってナルトを見始めたり…(超面白いっす。かなり感動もの)
好きな人の後を気付くと追っかけてる(笑)
心の成長はまだまだだけどナウシカやイオンさんに少しでも追いつきたい。

今回、やっぱりメインブログの件の反響はスゴイですね。
私も過去記事でもう一度読みたいものがあります。
このまま閉じてしまう事がやっぱり寂しい自分がいて知った後かなりの喪失感が…
(T.T)

優しい方ですからイオンさん、きっと悩んでる。
だけど、私もイオンさん自身の日常の生活が一番大事だと思います。
ない時間をひねり出してブログを続ける事の大変さ、一人一人に返事コメントまで出すなんてその日常の忙しさを想像するととても真似出来ません。
どんな事を言われても、たとえそれが批判であっても冷静にかつ前向きに受け止めるイオンさん。
学ぶべきところは本当に多かったです。
ブログに区切りをつけるのも時期なのかもと冷静に受け止めてあげたいってばよ。(ナルト調で)

たくさんの学びをありがとうございます。
m(__)m
でも…
あのさ、あのさー(ナルト調)
1日限定でもいいからさー。
過去記事、 も一度だけ読ませてくれってばよ~
サクラちゃん、いやイオンさん~!
2008/06/07 00:30  | URL | みるら #-[ 編集]
-  -
お久しぶりっぽ。
上手くは言えませんが・・・。
いおんさんの記事っていつも「今」がたくさん詰まっていたように思います。
過去になった記事が他の人の「今」になることがあるだろうし
なくなるのは少し残念ではありますが
いおんさんが自分にとって後悔のないような選択をされると信じています。
どの道を選んでもきっと大丈夫。
いつだって、どこでだっていおんさんはいおんさんなのだから^^。


2008/06/07 00:45  | URL | ぽぴん #-[ 編集]
- ももさんに同じく -
私もナウシカを見てホント いおんサンてナウシカだ~と思っていたら皆さんも同様な事を思われたのだと嬉しくなっちゃいました♪

元気玉が作れない未熟者なので今日もしつこく

((((●・ω・)ノ♡ 愛あげりゅо
2008/06/07 01:11  | URL | cha-c #-[ 編集]
- う? -
クララしゃんに 大賛成v-218
そうだよね~
イオンしゃんに 
ありがとうございます!v-238 進行形
は 言っても
ありがとうございました!v-239 過去形
は まだ 早いですよねv-219

だって イオンしゃんからも 過去記事 魔ってねって
コメントがあるものv-10 ふぁ 過去記事 待ってね って……
v-238v-238v-254v-238v-238

2008/06/07 01:34  | URL | ゆずは@京都市 #-[ 編集]
- おぉ~Σ(・ω・´ノ)ノワォ!! -
レモンさん!みるらさん!cha-cさん!

ですよねぇ~
。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー♪


ナウシカですっ!(断言!)
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


そして、cha-cさん同様、私も送っときます♪

(ノ^▽^)ノ~~~~『愛♡♥』


そして・・・・おまけに




(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
2008/06/07 01:38  | URL | もも #LWshcgts[ 編集]
- コメント数…さらに すごっ! -
そーいへば…当初はコメント数も5,6件とかでしたかねぇ~
ちゃんと覚えてないけど…
「あらっ!この記事 あたしたちの事よ きっと!」
な~んて こころあたりのある方が見ちゃう可能性 上昇しちゃってるのよねぇ~ 

で…コメント150番目ゲットしたら 何もらえるのぉぉ~? なぁぁんて もうすでにいおんさんから いろいろエロエロもらってるから いいんだけどね。
2008/06/07 01:51  | URL | oyuki #-[ 編集]
-  -
便乗して、イオンさん大好きですv-207
 私もイオンさんみたいに強く美しい女性になるべく
頑張るぞいっつ!
2008/06/07 03:40  | URL | ぶー #-[ 編集]
- すごいコメント数^^ -
どんぶらこどんぶらこ・・・
イオンさんの流れに沿ってみます^^
2008/06/07 09:34  | URL | plus_alpha #-[ 編集]
- 流れ -
 以前メインでイオンさんがアップされていた動画…F1か何かのレースで、タイヤが外れてコロコロコロ…ってやつ…を思い出しています。
今まで、目の前の事に最善を尽くしてきたイオンさんですから、きっと今回の流れも、落ち着く所に落ち着きますよ♪
 もちろん、まだまだ、イオンさんのお話を読みたいという希望は持ってますけどねv-344
2008/06/07 10:01  | URL | あきこ #G1Yv9STY[ 編集]
- んだんだ -
今回のイオンさんの【ドジ】がどんなものなのかはわかりませんが・・・

メインブログが何年も続き記事が多くなればそれだけリアルイオンさんを特定できる確率が高くなりますよね。
中学生だってブログやったりするし。う~む

その気になればクララだってチャリンコ一つでツルツルお肌を手がかりにリアルイオンさんを一日で見つける事ができますよっv-63(ちょこさん、うらやましいでしょ~~)その気にならないのは・・その気にならないのは・・食べられたくないからv-16
2008/06/07 10:03  | URL | クララ #3NWDjgj2[ 編集]
- 禁断の森のナウシカ -
       ;´从V∧)
     州  ̄ 台  ̄州
      (ニ二二二ニ)  
        )=========(
      |    ||   |
      ()   (||)   |
       ヽ     ||    /
      /ヽ二ニ====/、
       |/ / /、  /、 |
        |_/ | ̄   |/
          |
          |
          |
          /l|
        / |ヽ
        /  | |
        /  | | ,,_,,
        /,-‐'´ヾヾヾ彡
      / Oヽ P b 彡
       | ヽP o ̄o 彡
       |   ̄過彡
        | ̄─ 去 彡
       | ̄─ 記 ミ
      \─ 事  ミ
          \__ノ

2008/06/07 10:56  | URL | ふじこー #-[ 編集]
- クシャナだったりして -
                     _
                    /彡彡 ヽ
             _____ / 彡 彡彡 ヽ
   ___――――彡彡彡彡ヽ彡彡彡●|
――彡彡彡彡彡彡彡彡 /彡彡彡ヽ彡彡彡`| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡/彡彡彡彡(;´-ω-) ;:゙;`;・;:゙;`;・;:゙;`;・;:゙;`;・;:゙;`;・;:゙;`;・;:゙;`;・;:゙;`;・
彡彡彡彡彡彡彡彡彡 /彡彡彡彡/彡彡ヽ   \_______________
彡彡彡彡彡彡彡彡彡/彡彡彡彡/彡彡/
彡彡彡彡彡彡彡彡 |彡彡彡彡|_――彡|
彡彡彡彡彡彡――|彡彡彡彡| /彡彡彡|  州  ̄ 台  ̄州<薙ぎ払え!
彡――― ̄ ̄  |彡彡彡彡|/彡彡彡 /     (    )⊃
           |彡彡彡彡|彡彡彡/      | | |
            |彡彡彡彡|彡彡/       (__)_)

2008/06/07 11:00  | URL | ふじこー #-[ 編集]
- がく・・ -
ずれまくりやん・・。
2008/06/07 11:01  | URL | ふじこー #-[ 編集]
- 申し訳無いけど -
【腐海】ω-`;) これから上の4つ消しといてもらえます・・?

【腐海】-`;) 正直すまんかった・・

2008/06/07 11:15  | URL | ふじこー #-[ 編集]
- ちょっとした提案です -
イオンさん、もし引っ越しにかかる時間と手間を考えると難しいなと思われたりしたら・・私しますよー!

元々HPやBlogやっていたので多少の知識はあります♪

引っ越しを御考えの際にはご一考くださいー♪
2008/06/07 11:43  | URL | 苺 #3/2tU3w2[ 編集]
- ひえ~~~っ -
システムエラーだとばかり思い込んでいたから
こんなコトに~~~???
久々?のサブブログ来て見てビックリです~

いつも出遅れ気味のえじです。。。。e-254

提案
「プラスイオンのデコ打ち生活」で再開ってのは
どうでしょうか。。。。
ええっ?もしかしてそこでバレてたとか?


マジメな話リアル生活第一だと思います
どうかイオンさんの心のままに。。。。
でも何故か「終わらない」って楽観してます

イオンさんに教わったことは
いつも心にあるよ
「良い心で明るく」リアルな生活を
一歩一歩(時に踏み外しながら)歩いて行きたいです
自分の役目はきっとそこにあるはずだから。。。
本当にありがとう
それから。。。大好きv-238

でも、きっとすぐまた
会えるって思うんだけど。。。
2008/06/07 13:03  | URL | えじ #-[ 編集]
- うん、コメント数すごいっ -
改めて、多くの人がそれぞれの立場や状況でイオンさんのブログを見に来てるんだなーと思いました。受け止め方もそれぞれで。
自分の立場に置き換えてみたり、客観視したりするきっかけになるブログ。いろんな意味で。

ブログの今後がどうなるかはイオンさんに任せるとして。
応援してますよ~i-189イオンさんを
2008/06/07 15:54  | URL | 石垣 #-[ 編集]
- うっ -
きっといおんさんは、何かで「まいなすいおん」て単語が出て、普通に返事しちゃったとか(; ̄▽ ̄)

または「きゃしゃで巨乳の松嶋菜々子~」って言われてニッコリ振り向いちゃったとか…(; ̄ー ̄)

デザート丸呑み現場を見られたとか………(見た人ものんじゃえばOK!)


なんて、クララさん私も呑まれるのはイヤ~!(~; ̄▽ ̄)~
2008/06/07 16:38  | URL | ちょこ #h97C03Zw[ 編集]
-  -
いおんさんのブログ、どうなっていくのかわからないけど
(本音はもちろん、イカナイデー!!(笑))
いおんさんにとって良い方向に向かうように祈ってます(^人^)
昨日「風の谷のナウシカ」やってましたね。
これむっちゃ好きなんで何度テレビで放映されても
また見てしまいます(笑)

・・・なんかナウシカといおんさんがダブりました。
似てるよーな気がするのは私だけ?


2008/06/07 17:23  | URL | 海璃 #N.zmwTEQ[ 編集]
- う~ -
そうでしたか・・・

毎日の日常が滞りなく流れていく事が良いと思います。

たくさんの事をイオンさんのブログから、感じたり、教えてもらったりしました。
そして、コメントのお返事を楽しみにしたりしてました。

うめはいおんさんが毎日家族と幸せならどんな結果でも受け入れますね。

いつも本当にありがとうございます。(過去形にしないでちょっと抵抗してみました~)
2008/06/07 20:05  | URL | うめ #-[ 編集]
- そうかぁ。 -
いおんさんこんにちは。
久しぶりに来て見たら過去記事が読めなかったので、慌ててサブに来ました。それで状況が飲み込めました。

うーん…

やめないでー!っていうのはきっと、あたしの我が儘なんだろうなぁ、と思います。自分も含めて人ってきっと何か安心できる存在に依存したがる生き物なので…いおんさんはみんなの心の拠り所なんですよね。
でも、そんなあたし達(達?)に、拠り所からちょっと離れて自分で歩んでみなさい、って言われてるのかな、と感じました。
うまく言えないけれど…どうか、いおんさんの感じたままにいてください。ね。
2008/06/07 22:34  | URL | kana #-[ 編集]
- こんばんは -
なんかメインがへんだな~と思っていたら、こんなことに!何度かサブも来ているのに…なんでわからなかったんだろ?
ホントに私は「鈍」なのだとわかりましたorzとほほ。
ありがとう、イオンさん。

…そして今回もまた言わせて下さい、「出遅れてすみませんが…」どんな形であれ過去も続きもあってほしいと願っています。

自爆装置付きのブログなのだからこういうことも起こっちゃうんだろうけど…書きたい事がまだまだあるなら、これからなんじゃないかなと思います。

なんだか、みなさんの今のホンネ言いあいっこ・一大イベント大会…みたいだね。
2008/06/08 01:15  | URL | イーグル #-[ 編集]
- そっか、そっか。 -
状態落ち着くまでお待ちしていますね。
時間が解決してくれることでしょうから♪

個人的にはまだまだイオンさんには頑張っていただきたいけれど・・・。
でも生活第一主義、わかります!^^。
そうそう、お化け屋敷行って来ましたよ~。
思ったほど怖くなさそう^^。でもこれから
怖くなるのかな?イオンさんに教わった
「良い心で♪」をモットーに頑張ります。
イオンさんから教わったたくさんの「種」たち。頑張って心のなかでそだてますネ。
他のかたがた同様、まだまだイオンさんには未練がある、はなより。
2008/06/08 08:45  | URL | はな #-[ 編集]
- いいねぇ~ -
俺も脱サラしたいし、刺身コンニャク食べたいわ~。

いおんさん、皆さん、こんにちは。
いおんさん、結構きてるみたいですね。
「生活に影響がでる」状態はまずいよなぁ。
しかし、俺も含め皆さんは「何とか継続を。。。」と
願う気持ちでイッパイだもんね。
いおんさんと「繋がってる」て感覚が欲しいのだよね。
これも欲かな・・・。
でも良い欲と思うし・・・。
いおんさん、体育館裏でも何処でも行くから、何とかしてね・・・。
2008/06/08 10:56  | URL | 優輝 #uXa0NFu6[ 編集]
- 応援してます -
イオンさんの決断がどうであっても応援してますよー!
みんなイオンさんが楽しく幸せであることを一番に望んでると思います★*☆
2008/06/08 14:09  | URL | Rei #-[ 編集]
-  -
イオンさん、お久しぶりです。ずいぶんコメントが久しぶりになっちゃいました。。
なんだか話の流れがよく理解できないまま(頭弱いのかしら。。。)、たくさんのコメント数にびっくりしながら、ブログをとおしてイオンさんに出会えたこと、今まで読んできた過去記事のことを考えていました。

たくさん、たくさん感動して、たくさん、たくさん教えてもらった気がします。

イオンさんのブログを読ませてもらってから、いやなことが続いたりしたときはふと、”修行かも”って思うようになりました。。。

何を書いたらいいのか。。うまく思い浮かばないのですが。。。イオンさんが無理せず、自然にできることが一番だと思います。。
2008/06/08 15:00  | URL | ママちゃま #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/08 22:50  | | #[ 編集]
-  -
ご無沙汰してます。
こちらでははじめましてですね。
メイン・サブともに毎日記事は拝見していたものの、
コメントをする時間も見る時間も無かったnaoにとって、
このお話しは寝耳にミミズ・・・

本音を言えば、閉鎖してほしくありません。
でも、いつまでもイオンさんに甘えてるわけにはいかないし・・・
イオンさんがそう決意されたなら、naoも覚悟を決めまつ

イオンさんの記事やコメンテーターの皆さんの言葉から
いつも、たくさんの暖かいものをいただいています。
等身大のイオンさんだからこそ、その言葉が胸にしみます。
本当に、本当に、ありがとうございます。

イオンさんに出会えたことに心から感謝♪
どうか、流れが良い方向に向かいますように・・・
2008/06/09 09:41  | URL | nao #-[ 編集]
- 毎日 -
訪問していますが、いおんさんの更新がされていないので、
きっと実生活が順調なんだなぁ~と
安心していますv-22

頑張りすぎて体壊さないようにしてくださぁ~い!!^^
2008/06/09 09:54  | URL | もも #LWshcgts[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/09 10:02  | | #[ 編集]
-  -
イオンさん、土日はご家族でゆっくりできましたでしょうか?

先日のコメント返しでイオンさんがおっしゃってくれたこともちょっと気になりますが、イオンさんはみんなのイオンさんなので我慢、我慢(^^)

イオンさんが今日も元気でいられますように!
2008/06/09 11:26  | URL | M子 #-[ 編集]
- すみません -
二回目のコメントです。
前にかいたコメント、なんだかわたしKYでした?
今、みなさんのコメントを読み返して、もしかして私はすごーく、能天気なこと書いてしまった?と反省しています。

でも、去年もこういうことがありましたよね?あれ以来、私は日々の生活のなかで、イオンさんのことを思い出すようにすることにしたんです。
たとえば、いろんな困ったことがおきたときなど、『イオンさんならどうするのかな?なんていうのかな?』とか、『イオンさんもがんばってるのだから、私もがんばろう!』とか、『正しく、明るく、楽しく生きよう!』とか、『これも最適修行だわ!』とか、『日常生活が大切!』とかあげればきりがないですが、こんな感じで。

なので、もし今ブログが終わってしまっても、二度と会えなくても、心の中に多分、一生イオンさんがいてくれると思ってます。

イオンさんのブログは私の中では、いろんな意味で特別なんです。生まれて初めてブログというのにコメントを残したり、それから、『あ、返事をくれてる!』という喜びのあまり、毎日通って、3日で全記事を読破したり、いろんな知識(銀河系の話も大好き!)もいただきました。

こんな風にかくと、やめないで光線を送っているように思えますが(あ、送ってるかも^^)もし、もし、イオンさんがブログを閉鎖しても、すごーく寂しいですが、応援します。

絶対にいつかどこかで、イオンさんにまた会える!って信じてますから!(龍に乗ってるイオンさんとかに!笑)
2008/06/09 13:08  | URL | ranmama #7U3XH/O2[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/09 13:31  | | #[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
名無しさん
あのアレ、どうしようかなぁ。(笑)


はるべりーさん
はーいっ (。・_・。)ノ♪
ゆっくり慎重に決めようっと。


ももさん
かき乱しちゃったみたいで、ごめんねぇ。(;´д`)ノ
もうちょっと、待ってて。*^^*


ふじこーさん
( ̄~ ̄) モグモグ...


kakoさん
リアルでの噂は今のところ大丈夫なんですけど、仕事がすごいことになっちゃってまふ。^^;


コンザレスさん
削除も選択肢にはあるんです。
州ー’ 台 `ー;州ウーン


Jさん
「ジ」さんじゃないの?^^;


amaotete さん
爽快感を味わっていただけたのは、素直に嬉しい。・*:.。☆..。.(´∀`人)


閻魔の弟子さん
いいなーいいなー♪
人間っていいなー♪


komaさん
地龍クンへのアクセス、なかなかゆっくり時間がとれなくて。_| ̄|○


名無しさん
出来ればお名前を書いていただけると嬉しいです。
楽しめたかな~♪


Uさん
いえいえ、追われてると言うわけではないの。
まだ気がつかれては、いないと思います。*^^*


コーヒーさん
はい、たっくさんの元気玉・応援玉が届いています。
皆さま、本当にありが㌧!


ももさん
あーそうなんだ、見たかったなー♪


Mさん
サブのほうの画像も、全部削除してあります~。
ご心配、ありが㌧!


レモンさん
おやすみなさーい☆彡


みるらさん
ナルトはね~、途中から見てないの。_| ̄|○
悩んではいますが、苦しくはないですよ~。*^^*


ぽぴんさん
うんうん、どの道を選んでも大丈夫。
私もそう思っています。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


cha-cさん
⌒ 【愛】ヽ( ̄ー ̄ヽ) キャッチ!


ゆずはさん
はーいっ (。・_・。)ノ♪熟慮中でぇーす♪


ももさん
ありが㌧・*:.。☆..。.(´∀`人)


oyukiさん
最初の頃はコメントなんてつかなくて、黙々と書いていたよな~。( ゜ ι ゜ ) 遠い目


ぶーさん
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
チャーミングでグラマラス、が抜けてます。いひひっ♪


plus_alpha さん
流れに任せているのも楽しいですよねぇ。*^^*


あきこさん
うんうん、どこに転がっていくのかな。。('-'。)(。'-')。ワクワク


クララさん
チャリンコで会いにおいでぇ~♪


ふじこーさん
・:∴・:∴・:∴・:∴州 ̄ ε  ̄州 ブッ
・:∴・:∴・:∴・:∴州 ̄ ε  ̄州 ブッ
・:∴・:∴・:∴・:∴州 ̄ ε  ̄州 ブッ
私と同じかほりのコメントですから、残留。(笑)


苺さん
ありが㌧♪・*:.。☆..。.(´∀`人)


えじさん
デコ打ち生活って・・・まだ打ち続けるのかな。_| ̄|○
うんうん、きっと会えるよねぇ。


石垣さん
応援(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


ちょこさん
( ̄~ ̄) モグモグ...(笑)


海璃さん
歌も良いですよね~。・*:.。☆..。.(´∀`人)


うめさん
日常は滞りなく流れています。*^^*
ありが㌧。


kanaさん
皆さんのわがままだなんて、これっぽっちも思ってないですよー。
私がドジだってだけで。_| ̄|○


イーグルさん
過去記事、オールカムバックは難しいかもしれませんね。^^;


はなさん
お化け屋敷、意外と楽しめるもんですよ。
必ず出口がありますから。*^^*


優輝さん
いやいや、全然きてはいないです。
週末はもともと、忙しいの。(;´д`)ノ
あい (。・_・。)ノ、何とかしたいです♪


Reiさん
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


ママちゃまさん
私自身も、たっくさんの感動を皆さまに共有していただきました。*^^*


Aさん
なるほどぉ。
うんうん、何だかんだあるから、面白いよねー。*^^*


naoさん
ミミズを耳に入れてはいけません。(笑)
流れはきっと起きてきますよね。*^^*


ももさん
はい、順調です!( ̄o ̄)ゞビシッ!!
ご心配ありがとでっす♪


Gさん
あー、そうかもね。(;^_^A アセアセ
うんうん、ちゃんと聞いたよぉー。*^^*


M子さん
土日はもともとハードなの。ヾ(´ε`*)ゝ エヘ
パソコンを立ち上げる時間も、なかなかとれないんですよねぇ。(;^_^A アセアセ


ranmamaさん
うんうん、絶対にいつかどこかで♪


Oさん
( ̄o ̄)ゞビシッ!!了解でっす♪

2008/06/09 14:15  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- こんにちは! -
イオンさん、コメンテイターの皆様、こんにちは!

そっか。何か意味のある事なんでしょうね。
私はまだまだイオンさんのお話を
聞きたいですが、でも天からの「役目終わりだよ~」の
報告なら、それはそれで
必要な事なのかなぁ?寂しいけど。(つд;*)

イオンさんご自身が確信を得るまで
このままでいいと思います。(´∇`)

2008/06/09 14:42  | URL | みぃ #-[ 編集]
- ・・・ -
┏┳┗○┛ AA残されてるやん・・がくっ・・

ところで、さっき記事のタイトルを見たら「熟女中」に見えました。
この場合「熟した女中」なのか「熟女になる最中」なのか、白黒ハッキリして欲しいと思うのは僕だけではありますまい・・。

2008/06/09 14:57  | URL | ふじこー #-[ 編集]
- ふじこーさん -
相変わらずの見事なカスっぷりです。
カスキングです。

熟してる最中(モナカ)って・・・・・( ̄m ̄)プッ
2008/06/09 17:01  | URL | 紫月 #mQop/nM.[ 編集]
- ・・・ -
「カスキング」と言われて、褒めてるのか貶してるのか、白黒ハッキリして欲しいと思うのは僕だけではありますまい・・。
2008/06/09 17:19  | URL | ふじこー #-[ 編集]
- そっかぁ -
そういえば私、一日のアクセスカウントが3桁あったブログを職場から自爆してやばくなって、
その翌日ブログ全削除して、10分後に、新しく生まれ変わったことがありまふ…ハンドルネーム一個だけ小文字に変えて復活したんっすわ。

削除ボタンを押すのには、なかなか、吹っ切れなかったけれど押してみたら以外とスッキリして、普通に次が書けたようなぁ。

なにがあってもシラをきるんっすよ(笑)

って…訳が解らない奴が書いてしまってごめんなさ~い(___)

次をどんなハンドルネームにされても、ご縁があるかたにはしっかり繋がるからでぇ~じょ~ぶっすよぉ~(笑)(^O^)g

陰ながら、応援しております。元気玉もどぞっ

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2008/06/09 17:31  | URL | うにゃにゃ #NkOZRVVI[ 編集]
- あれー -
上の方の「こんな夜更けにコンバンハ」とゆうタイトルは私でゴザイマス・・
名前がなぜか抜けていましたーごめんなさい!
2008/06/09 18:20  | URL | 苺 #3/2tU3w2[ 編集]
-  -
ウリウリ @(群⌒(ェ)⌒)@σ*;ω;`) 

 ↑ふじこーさんがいじられててうれしいらしい
2008/06/09 20:49  | URL | 群 #-[ 編集]
- 指圧師シャーリー -
ここですかい? @(群 ̄(ェ) ̄)@σ*-ω-`) あ~・・そこそこ・・

だいぶ凝ってますね~ @(群 ̄(ェ) ̄)@σ*-ω-`) アホな羊の相手してると肩が凝ってね・・

そりゃ、大変ですね~ @(群 ̄(ェ) ̄)@σ*-ω-`) はっはっは・・何の因果かね~・・

2008/06/09 22:06  | URL | ふじこー #-[ 編集]
-  -
こんばんは♪

ここでブログ 終わられてしまうと・・

すごく中途半端感がありますぅ!(^▽^)


よって イオンさんはきっと続けてくれるだろうな、と思ってます!(^▽^)

なにか 流れ的に

そう信じときまーす( ^^)ノシ
2008/06/09 22:07  | URL | マキシー #-[ 編集]
- きっと… -
まだ、繋がって行きそうな気がしますが…。
ンー…違うの?
何か変わっていくような。変わらないような。
実感が全湧きませんねぇ。
お役目は終わってはいないでしょう?。
今はいおんさんが流れて行く方を見守りたいです。
2008/06/09 23:13  | URL | 松葉 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/09 23:54  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10 00:51  | | #[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
みぃさん
あい (。・_・。)ノ、きっとちゃんとメッセージを受け取れると思います。


ふじこーさん
(。-_-。)ぽっ。
どっちでも・・・いい。(〃∇〃) てれっ☆


紫月さん
そうなの~彼ったら、バリカスでぇ~♪(バリバリのカスキングの略)


ふじこーさん
てか、最近カスの調子はどう?(謎)


うにゃにゃさん
どのみち、URLは削除しないと思います。*^^*
応援、ありが㌧!


苺さん
(о`・ω・)ノ━ドンマイ━♪


群さん
ダブルウリウリ 州σ ̄ 台  ̄州σ@(群⌒(ェ)⌒)@σ*;ω;`) 


ふじこーさん
ツボ押しキャサリンq州 ̄ 台  ̄q州 カモーン


マキシーさん
連載が途中だしね~。^^;


松葉さん
答えはのんびり、出していきます。*^^*


Mさん
メインの過去記事を非公開にして、すぐに画像は削除したのです。^^;
私のPCからは見れないんですけど・・・PCによっては違うのかな?
<(_ _*)>こちらこそありがとです。


Jさん
( ̄~ ̄;)??そうだったの?
気がつかなくてm(_ _;)m ごめんちゃい。
2008/06/10 01:05  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- 一人の時間 -
いおんさん、皆さんこんばんわ☆彡
主人&子供二人を寝かしつけ家事を終え覘いてみたら
いおんさんがコメントなさっていたので嬉しくてお面としちゃいました(コメントの間違い)

実はいおんさんに言いたかったのですが、いおんさんのブログを見た後って【もの凄く】目が良く見えるようになります
( ゚д゚)ァラヤダ  ヨクミエルワ♪

他の方もそんな風に感じた方、いないのかなぁってずっと気になっていました。
画面を通してパワーが出ているのか背景の緑色がいいのか(きっとパワー)

お陰でドライアイが楽になりましたε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

ギリシャの被害がひどくなりません様に!!!

オヤスミなさい
2008/06/10 01:23  | URL | cha-c #-[ 編集]
- cha-cさん -
緑って、そんなに目に良いのですかっΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
元々好きな色なんですよねぇ~緑。ヽ(´ー`)ノ
2008/06/10 13:20  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- 自爆 -
ご無沙汰しております。

自爆は楽しいですけど、ほどほどにしてくださいね。

HNが腕というのも自爆なんですけどね。

腕をやめて、棒に変更しようかな。

その辺に転がってそうですよね。
2008/06/10 14:49  | URL | 腕 #-[ 編集]
- 腕さん -
・:∴・:∴・:∴・:∴州 ̄ ε  ̄州 ブッ
・:∴・:∴・:∴・:∴州 ̄ ε  ̄州 ブッ
・:∴・:∴・:∴・:∴州 ̄ ε  ̄州 ブッ

私には分かる、あなたが誰であるか。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

自爆なかまっ♪(゜◇゜)人(゜◇゜)
2008/06/11 13:00  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/126-8502cb05

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
