--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一緒に「考えて」くださってありがとう
2008/05/26(Mon)
皆さま、たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます。

メインブログでも書きましたが、今日は外出していたり等で時間がとれず、ゆっくりお返事が出来そうにもないので、ひとまずのお礼記事アップでごめんなさい。
時間を作って、ちゃんとお返事する予定ではいますので。(シ- -)シミ(m_ _)mスイマセン!!

じっくり書きたいのと、無理をしたくないのと。
「流れを信じて身を任せて」いるので、こうして忙しくなってきていることも「慌てて書くな」と言うメッセージでもあると受け止めています。*^^*

コメント欄にたくさんの貴重な意見も寄せられているので、お時間のある方はご一読をお勧めします。
ぜひ一緒に考えながら、ともにテーマ記事として形成していけたら。


 ← 叩いてやってください

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<地震体感の「胎動」について | メイン | 何ができるだろう・・・1>>
コメント
- 忙しくできるのはいいことです^^ -
頑張ってくださいね~♪
2008/05/26 15:37  | URL | ぁ~た~ #-[ 編集]
- 無理しないでぇ~ -
忙しいとあっと言う間に時間が過ぎてしまいますよね^^;

忙しくて慌ててすっころばないように気をつけて下さい!!!(笑)
2008/05/26 19:31  | URL | もも #LWshcgts[ 編集]
- いづれわが身か -
自分がその立場になったときどうするのか考えておかなければ。

書く場所ここでいいのかな。

まゆつば実験20の検証(途中)

予測

5月24日 栃木、茨城内陸 震度3程度
5月25日 北海道方面 震度3程度

結果
5月24日 0:21 群馬北部 震度2(M3.0)
5月24日 8:23 新潟中越 震度2(M3.2)

震度が△でした

5月23日 2:40 浦河沖 震度2(M4.3)
5月23日19:56 浦河沖 震度1(M3.6)

日時と震度が×

どちらにしても小出しでよかったです。

29~30日の予測は栃木、群馬の内陸の可能性もあり、震度も4以上か?(今日のオーリングでは)
2008/05/26 20:35  | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
ぁ~た~さん
はーいっ (。・_・。)ノ♪


ももさん
ミ(ノ ̄^ ̄)ノスチャッ!(o_ _)oドテッ(o― ―)oムクッ.......(o ̄ii ̄)ゞブヒー
大丈夫でぇ~す。(笑)


おじじさん
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
こうして検証してくださると分かりやすいですね!
栃木・群馬方向は、私の予測とも重なります。^^;
興味深いですね。
2008/05/27 13:13  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- 流れを信じて -
 流れを信じて身をまかせる。最近少し 身のまかせ方がわかって きた様におもいます。なんかうまく言えないけど、流されるままズルズルじゃなくて うまく波に乗る感じでしょうか。らくちんです。
 もちろん 問題はやってきますが、スルーができるように なってきたし、頭が煮詰まった時は 掃除をして体を使います。(掃除をするところは一杯あるので、、えへへ)
 どれもこれも イオンさんや皆さんに 教えてもらった事です。今 体はけっこうハードですが 心が楽ちん。 
2008/05/27 13:58  | URL | にゃおん #-[ 編集]
- まだ・・・ -
イオンさんや皆さんも、御忙しい毎日だと思います。
私もそれなりに忙しい日々ですが、
これがただ生きるだけで精一杯という状況ではありません。
今後の10年間は日本でもかなり厳しい状況になりそうですが、
ピンチはチャンスに変えていくようにしたいものです。
2008/05/27 19:10  | URL | 閻魔の弟子 #xkHNpHPI[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
にゃおんさん
?(。゜)(゜。)? ハテ?と思う流れであっても、後で振り返って「こういうことだったのか~」って言うのが結構あるんですよ。σ( ̄。 ̄)ワタクシ


閻魔の弟子さん
うんうん、かなり厳しいでしょうね。
全部を見届けていく世代として産まれたことに、感謝。
2008/05/28 12:47  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/123-55d4a35c

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
