--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Fc2チャット
2008/05/19(Mon)
こんにちはぁ♪ヾ(@^▽^@)ノ
今日は試しに、Fc2のチャット画面を一日貼り付けておきます。
(様子を見て、数日後に削除予定)

時間を見ながら途中で私も参加する予定ですが、イオンと「遊んでやってもいい」と言う方、気軽に書き込んでみてくださいね♪
携帯からは見られないかもしれません。(シ- -)シミ(m_ _)mゴメンチャイ

(午後3時30分追記)
皆さま楽しいおしゃべりをありが?ございます!
私の参加時間を書いておきますねぇー。(。・_・。)ノ
この後は、夜0時前後に入れるかと思います。
お時間のとれそうな方はどうぞ。

(5/23pm1:30追記)
チャット画面を削除させていただきました。
皆さまたくさんのご参加をありが?!
ぜひまた企画したいと思っています。(。・_・。)ノ


「Guest」の欄をご自分のHNに書き換えて、隣のスペースにおしゃべりしたいことを書き込んでくださいね。*^^*

。('-'。)(。'-')。ワクワク どんな感じになるのかなー。

 ← 参加できない恥ずかしがりやさんも

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<明日は大きめ地震に注意 | メイン | おにぎり>>
コメント
- うぉおぉー! -

こちら携帯組の漣です
チャット出来なくて 残念ですー
(ToT)

参加される皆樣、楽しんで下さいねー♪

2008/05/19 13:40  | URL | 漣 #m7RZfIbA[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19 14:05  | | #[ 編集]
- 面白いけど・・・ -
いおんさん、皆さん、こんにちは。
ん~と、チャットて面白いですねぇ。
でも、誰と会話してるのか、全然わかりませんなぁ。
そこが面白いのでしょうか・・・・。
え~と、九州は今、台風の影響でひどい雨風であります。
「これも龍神様の浄化やろなぁ」と窓から飛び降り・・・・違う、窓から外を眺めている今日この頃であります。v-170
2008/05/19 17:14  | URL | 優輝 #RWQ9ZSVY[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19 19:43  | | #[ 編集]
- ね・ねむい・・・!! -
チャットに参加したくって晩御飯の片付けもさっさと
済ませたけど・・・・
まだ一滴も呑んでないのに、有りえない位、眠くなってます。
今日の午後も、引き込まれそうな程、眠くなったし
エレベーターの中みたいに急に体が浮く感じも・・・
もしかして体感???
残念だけど一滴だけ呑んで今日は寝ます(^ー^)
楽しい報告、お待ちしていますね~
2008/05/19 21:57  | URL | 夢バク #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19 22:15  | | #[ 編集]
-  -
イオンさんv-238
チャット超楽しかった~
ドキドキして興奮した~
ありがとうございました~~
2008/05/20 01:00  | URL | えじ #-[ 編集]
- イオンしゃん -
H.P.開いてみたら、カチャカチャ音してて^^
はじめて チャット体験でした^^

私ってば じゅ、じゅ、受信モードで 歌ってたんだ♪

えらいこっちゃ どうりで 疲れるはずだよ~~TOT
2008/05/20 01:08  | URL | ゆずは@京都市 #-[ 編集]
- 残念・・・ -
昨日、4時前にこの記事に気付き、
「あ~もう終わったんだぁ~。次は、夜12時かぁ~。
それなら、できるなぁ~。」と思っていたのに、
昨日は夜2時まで起きていたというのに、
物忘れの激しい私は、すっかり忘れていました・・・・(泣)
そして、今日ここを見て思い出した・・・・
自分の物忘れのすごさに呆れましたよ;;
でも、これって、今はいおんさんに会う時じゃないんだ
って思いました。またいつかお会いできる日を
楽しみにしています♪
2008/05/20 07:56  | URL | もも #LWshcgts[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20 08:06  | | #[ 編集]
- 眠さに勝てず・・・ -
気になりつつも眠さに勝てなかった・・・・

また、楽しい企画やってくださいねぇ~
2008/05/20 09:23  | URL | まっつん #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20 10:16  | | #[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
漣さん
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━


Aさん
その後のおのろけ、了解でっす♪(笑)


優輝さん
...ψ(。。)メモメモ...優輝さんは窓から外へ飛び出す癖がある・・と。(笑)


APさん
トンネル遮断、あるあるー!
お茶目なかまっ♪(゜◇゜)人(゜◇゜)(笑)


夢バクさん
あらら、体感なのかしらねぇ。(汗)
そう言うときは、素直に休むに限りますね♪


Fさん
>浄化なり拡散されたのでしょうか?
それは無いと思います。<(_ _*)>ぺコリ
ご質問ですが、答えは既にコメントに書き込まれているように思いますよ。*^^*


えじさん
楽しかったねぇ~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


ゆずはさん
そうそう、もともとの作りが「受信」モードですから、意識して「発信」していかないとd(^-^)ネ!


ももさん
いえいえ、私そんなに偉いもんじゃないんです。_| ̄|○
そのうちきっとおしゃべりできますねー♪


AYさん
大丈夫大丈夫。*^^*
子供は自分でちゃんと乗り越えられるから、美味しいご飯と笑顔で出迎えてあげてね。^^


まっつんさん
はーいっ (。・_・。)ノ♪
またおしゃべりしよーねー♪


Hさん
うんうん、大体そんな感じです♪
次はどんどん発言してみてねーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
2008/05/20 13:26  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- チャット -
イオンさん、皆さん、おはようございます。
こんなチャットもあったんですね!
私は、これに気がついたのはもう終わってしまってからだったのですが、どんな感じか見てみようとしたのですが、私のPC環境では入力する事も見る事も出来ませんでした。 (涙)
まぁ特殊な環境のPCなので、通常使える機能が使えなかったりと元々問題は多いのですが…。
誰もが参加出来るチャットがあれば良いですね!

さて、今日は大きめ地震の注意日ですね。
被害の出ない範囲での揺れでありますように☆
2008/05/21 06:39  | URL | ウニクス #-[ 編集]
- ウニクスさん -
あーごめんなさいでした。m(_”_)m
メッセンジャーのチャットでも携帯からの方が参加できないし、何か良い方法はないかなぁ。( ̄~ ̄;)ウーン・・・
2008/05/21 13:07  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- お気遣い、ありがとうございます。 -
イオンさん、コメントありがとうございます。
そんな、誤らなくても良かったのにぃ~。
それぞれの環境しだいでしょうし、それも一つの巡り合わせなんでしょうから…。
それにしても、何か良い方法は無いんでしょうかね?、OSや端末の違いを乗り越えてですから…???
もし何か良さそうな物を見つけましたら、コメントしますね!
2008/05/21 18:19  | URL | ウニクス #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/119-a643396e

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
