スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとブレイク
2008/05/15(Thu)
\(⌒▽⌒)/ こんにちはー♪

私こう見えても、虫が苦手です。
妖怪や霊を見ても、滅多にびっくりすることはありませんが、虫を見ると動揺する、ちょっとチャームな女の子です。

特に家の中で発見してしまうと、ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

しかし、先日子供部屋で発見してしまいました・・・・。








いもむし1

いもむし!!!(爆)






いもむし2

伸びてるいもむし。

しっかし・・・・・。
どーして子供って、脱ぎっぱなしなんでしょーかねぇー!ヽ(`Д´)ノ(笑)

※そうそう、今日から17日までは、大きめの地震に注意ですよぉ。(。・_・。)ノ
 (詳細は、メインブログ)

 ← 緑のいもむし(笑)

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<おにぎり | メイン | お詫び>>
コメント
- あ”--- -
うちにも出現します~くつした虫~
でね、子ふたりが白ソックスなんだけど
かたっぽどっかいって、ありゃしない...。
買ったときにマークをつけるのですが、それでも
どっかいっちゃうの~(´・ω・`)
くつした神経衰弱をしている毎日です...。

震源はどこかな。
かえるの移動が静岡であったようですし、
関西はこのところ静か過ぎて不気味だし、
中国のほうのプレートを考えると北陸?
ううう、防災しなくては...
2008/05/15 13:36  | URL | ぐうたら母@三重 #ZKhxdi3Y[ 編集]
- 家もデス -
家の虫は、グレーやら黒やらの大人サイズの虫も出現しますよ。
毎日駆除するのが大変です(^^;

防災と、良い気持ちで楽しくすごすも頑張ります♪
2008/05/15 14:09  | URL | ゆうこ@青森 #-[ 編集]
- 虫より -
私はヘビが駄目です。子供のお迎えの時、突然目の前を横断したヘビにビックリ。ジャンプして避けたつもりが....靴だけ置いてきぼりに。さらなる恐怖に追いやられ、涙目で拾ったことありました。

昨日から動悸のようなものが頻繁に出てきてます。先日のいおんさんのコメントのお返事のようにシンクロであるとしたら...まだ苦しんでいるんですよね。どこの地龍さんなのかな?!
私は北陸なので予測の地震が小さく、被害が出ないことを期待したいです。さぁ、準備しとこ。
2008/05/15 15:15  | URL | うらゆき #eHMgX5i6[ 編集]
- 連鎖 -
この世では、良いことも悪いことも大きくは広い意味で連鎖する。

そう考えるならメインで述べられていたように、
楽しく健康的に過ごすことがどんなに災害に対して有効か、
多分イオンさんのブログを読んでいる方ならわかりきっていることだと思います。

それでも普段の仕事の忙しさからとか、日々の生活でのちょっとした行き違い、
自分のことしか考えない等、私も心が負の方へ向いてしまうことが多々あります。
そうなるとどうなるかは・・・。

今後無くしていきたいのは、負の連鎖ですね。


2008/05/15 18:46  | URL | 閻魔の弟子 #xkHNpHPI[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15 21:06  | | #[ 編集]
- ああ靴下ね -
良くこたつの中から片っぽ出てくるよね~
なんでだろ?( ̄~ ̄;)??
2008/05/15 22:15  | URL | 群 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16 01:33  | | #[ 編集]
- いもむし -
私も大の虫嫌いです。蝶やトンボは不思議と怖くないのですけどね(´∀`;)
もう画像見るのやめようかとドキドキしてたの。カワイイいもむしさんで良かった(´ェ`)♪
2008/05/16 13:01  | URL | 桜色プリン #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
ぐうたら母さん
くつした神経衰弱、分かるぅ~!(T▽T)
静か過ぎますね・・。(汗)


ゆうこさん
大人サイズ、臭いつき虫も出る出る。_| ̄|○


うらゆきさん
(ノ_・。)それは怖い体験でしたね。
防災は意識を持つだけで全然違いますね。*^^*


閻魔の弟子さん
タイトルで引用させていただきました。<(_ _*)>ぺコリ


Uさん
はい、読ませていただきました。*^^*


群さん
中の臭いが心配だ・・・。(笑)


Uさん
「不安」につぶされずに、「安心」を増やしていくことですね。*^^*


桜色プリンさん
この家に引越てから、虫もだいぶ大丈夫になってきたんですけどね。(;^_^A アセアセ
2008/05/18 00:22  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/117-46449369

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
