スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お詫び
2008/05/15(Thu)
前の記事で、


>メインを見てサブを見るので、今回の中国での地震での被災者の方へのお見舞い、哀悼の意をいおんさんが表しているのは分かっているのですが・・・

>サブブログだけランキングに参加しているので、それだけしか見ない方もいらっしゃるかと思います。
>それだと、いおんさんが今回の災害に関して何も感じておらず地龍の情報しか書いていない・・・みたいに思われるのが悲しいです。

>今回のような時はメインと同様に、サブの方にもお見舞い、哀悼の意を表したほうがよろしいかと思います。


と言うご意見をいただきました。

全くもってその通りです。
的確なご意見を、ありがとうございます。(謝)

今更ですが・・・
四川省の地震、報道で日々刻々に、被害状況が明らかになってきております。
直視に耐えないような映像ばかりで、ことにまだ瓦礫の中の人たちに生存確率の限界が近づいてきているので、ただただ一刻も早い救助を願うばかりです。

そして
たくさんの犠牲者に、心よりの哀悼の意を───。

前にも書きましたが、これは中国のみならず人類全体への警告と受け止めているので、時間をとってまた少しずつ私の思いを表していけたら、と思っています。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


ここからは、ぶっちゃけ思うところを少し書かせて下さいねぇ。(。・_・。)ノ

今回のアドバイスだけでなく、今までも色々と皆さまからご意見をいただいておりますこと、本当に感謝しています。
私ってば不完全も不完全な人間ですから、言い足りなかったり逆に言いすぎたり、失敗だらけなんですのん。(;^_^A アセアセ
その度に、きちんと指摘していただける存在があることは、とても恵まれていることと思ってます。

ただ・・・。
おそらく、全ての人に理解をいただけることは難しいだろうとも思っています。^^;

今回も外出時間に追われるように、急いで書いてしまったので言葉が足りなかった。(T-T)
(言い訳ですm(_”_)m )
時間が無いなら、サブブログなんて書かなければ良いのに、と言うご意見もお受けしたこともあります。
(これはメインブログにも言えることですね。^^;)
ランキングボタン一つにも、色々な考えを持った方がおありでしょう。


でも・・・


でも・・・・・




何だかすっごく、書きたいのです。
メインもサブも、書きたいの。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

どうしてなんだかは、自分でもよく分かりません。
書けるうちに書いておかなくっちゃ、と言う気持ちに無意識に突き上げられてる感じです。

だから、どうしても不完全。\(_"_ ) ハンセイ
皆さまからすると、危なっかしくて、見ていられないかもしれませんね。

ランキングボタンも、最初はお遊びで置いてみただけでしたが、思いのほかたくさんの人がポチッ指して下さって、それがとても記事更新の励みになりました。
そんな単純な経緯で置いてます。ヾ(´▽`;)ゝ

基本的にこれからも、「書きたいことを・書きたいときに・書きたいように書く♪」と言うポリシーを貫いていきます。

皆さまにお願いです。
こんなイオンを「育ててやろう」と思ってくださる方がいらしたら、これからもどうか遠慮なく叱咤激励してやってください。
軌道修正できる柔軟さも、とっても必要なことだと思うから。o(*^▽^*)o


 ← 分かってくれとは言いません

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとブレイク | メイン | 地龍情報(2008.5.13)>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15 01:18  | | #[ 編集]
- こんばんは -
サブでは、はじめまして。
メインでは、一度コメントさせて戴きました。
いろいろな考えや意見をお持ちの方がいると思いますが、イオンさんの「書きたいことを・書きたいときに・書きたいように書く♪」というポリシーは素敵ですv-238
私は文才が…文才もありませんので、読んでいるだけで楽しいです。
生活第一のイオンさんには大変なことだと思いますが、これからも楽しみにしています。
がんばってくださいね。
体感族のみなさんも、どうぞお身体を大事にして下さい。
2008/05/15 01:18  | URL | ハルchan #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15 01:22  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15 08:39  | | #[ 編集]
- 一緒に -
イオンさんが叱咤激励を受けた事で一考察して記事にしてくれて、その記事を読んで私も一考察!
私にとっては有り難い循環です(^人^)
家事・育児・仕事etc…大変でしょうが…
いっぱいお話し聞かせてね(*⌒▽⌒*) だって楽しみなんだもん♪
2008/05/15 09:09  | URL | 夢バク #-[ 編集]
- おはよう -
きゃあ~、なんで私ったらこうなんだ~?まだまだ、発展途上・・・イオンさん・・って叫んでましたの。そしてここに来たら・・・。イオンさんの柔軟な対応、凄いな~って尊敬します。その人間くささも大好き!どうぞ!これからも、イオンさんのペースで、お願い致しますね~~~!私も、柔軟な対応が出来る母になりたいよ~!!!
2008/05/15 09:26  | URL | レモン #-[ 編集]
-  -
イオンさんいいよ*⌒▽⌒*)

これからも書いてね♪
2008/05/15 09:28  | URL | まいまい #-[ 編集]
- おはようございます♪ -
やっぱりイオンさん素敵だなぁ♪
コメントにも一人一人返信して、きちんと意見も聞いて(*´ェ`))
イオンさんの【日常生活第一主義】【書きたい事を書きたい時に書きたい事を書く】も素敵です♪
ただ時間ないのに書かれているのだったら少しでも体を休めて欲しいなと言う思いもありました。でもイオンさんが書きたいのですもんね(´ェ`)
応援しています♪(´▽`)ノ..・。゜☆★
2008/05/15 11:01  | URL | 桜色プリン #-[ 編集]
- ん・・・・? -
いおんさん、皆さん、こんにちは。
何か批判でもあったのでしょうか?
今回の中国の地震に対して、なぁーんにも思わない人はいないでしょ。
仮に、何か落ち度があったにしても「指摘、じゃなくてカバー」に回らなきゃだめでしょ。
これからの時代は特に・・・。
私事、
 頭頂からの電気感が最近富に強くなって来た。
 胸、背中付近まで強力な電気感(多分、気、波動のたぐい?)がある。
 これ、下まで行っちゃったら・・・
   "電気おじさん"になってしまうわ。
2008/05/15 12:39  | URL | 優輝 #RWQ9ZSVY[ 編集]
- もう一つすみません -
すみません何回も。
いおんさんに質問です。
今回、中国で発生した悲劇の大地震。
過去にも、また、これからも色々な事が起こると思われます、が、ここで質問です。
このような全人類の身代わりと言うか、犠牲となられた方々、本当に可哀相でなりません。
が、このような方々は、「あえてこのような人生を選択してこの世に出られた」と解釈して良いのでしょうか。
もしそうだとすれば・・・・・。
いおんさん流で結構です。ご見解をお願いします。
2008/05/15 12:49  | URL | 優輝 #RWQ9ZSVY[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
Hさん
ありが㌧!


ハルchanさん
いえいえ私も文才はないんですぅ。
書きたい意欲だけ。(;^_^A アセアセ


Aさん
ありが㌧!・*:.。☆..。.(´∀`人)


○○○さん
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ、本当に感謝しておりますの。
至らぬところばかりですから、今後もよろしくねぇ。


夢バクさん
こちらこそ、これからもお時間のあるときに思いを共有させてくださいね。<(_ _*)>ぺコリ


レモンさん
私、足りないところが多すぎるので、「目標」がたくさん持てるんでつ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まいまいさん
(人´∀`).☆.。.:*・°ありが㌧!


桜色プリンさん
書けないときは、無理はしないです。*^^*
いつもご心配ありが㌧♪


優輝さん
電気のようなビリビリっとした感じでしたら、地震体感の可能性もありますね。^^;
はーいっ (。・_・。)ノ、じっくり書けるときに、私なりの考察を書きたいと思います。
2008/05/15 13:32  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
-  -
いおんさん、
これからもずーーーーっと書いてって下さいな。
お邪魔するの、楽しみにしてるんですからしてv-218
2008/05/15 15:17  | URL | sa-na #-[ 編集]
- o(^-^)o -
イオンさんの、書きたい時に書きたい事を書くスタイルが私は大好きです。ちょっとオッチョコチョイなところも大好きだし、そんなところが、イオンさんの魅力でもあると、私は思います。だから、そのままのイオンさんで、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
メインもサブも私の楽しみですから(*´∀`)ノ
2008/05/15 17:23  | URL | エルモん #-[ 編集]
- ありがとうございます -
文頭の他の方のコメントに対しての、いおんさんの度量の広さと、感謝の心を忘れない前向きな姿勢、スマートな対応、自分の日常でも活かせていけたらと素直に思いました。

これからも楽しみにしています。
2008/05/15 17:55  | URL | 台風の耳 #-[ 編集]
- いろいろな御意見が・・・ -
このようなブログをやっていると様々な方が目を通し、
当然いろいろな御意見があるのでしょうね。

作成している方の技量があまりにも反社会的’危険的な事柄であれば問題でしょうが、
そうでなければさほど気にする必要はないと思います。

私はこの情報社会で、むしろ見ている人の方に技量が必要なのだろうと思います。
要は自分で必要としない部分は取り入れない、
あるいは書いていなくても必要ないから省いたのだろうとかを、
あらかじめ想像出来るくらいの技量というより、器量かな・・・。

うまく言えませんが、大切なのは物事の大意をつかむことであって、
細かい部分をいちいち一つ一つ指摘することではないのです。

この大意をつかむということは、実際大人になってただ漠然と歳をとっただけでは身につきません。
やはりいろいろな角度から人生を経験して実践することが必要なのでしょう。
私自身の一つの目標でもありますが、実際はなかなか難しいです。

どうかイオンさん、これからも伸び伸び書きたい事を好きなだけ書いて下さい。
目を通すのを、楽しみに待っております~。
2008/05/15 18:26  | URL | 閻魔の弟子 #xkHNpHPI[ 編集]
- 耳が痛いorz -
私もだわ///orz///ズゥゥゥゥン

以後、気をつけますです、はい(┰_┰)

どうやら午後から主人も体感抜けたようです^^;
地震注意ですね。

2008/05/15 20:58  | URL | ゴン #-[ 編集]
- 有り難いですね -
いおんさん、こんばんは。
有り難いですね。
そういうご意見を頂けたのは、いおんさんが期待されている人だら...なのではないでしょうか。

自分が書いた記事に対して、色んなコメントが寄せられる。そのコメントに揉まれて自分が磨かれる場...ブログってそういう場でもある様な気がします。
励ましのコメントも、お叱りのコメントも...いおんさんの事を、素敵にピッカピカに磨いてくれる研磨剤だと思います(*⌒-⌒*)
そう考えると、すっごい財産ですよねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
2008/05/15 22:01  | URL | 満月 #7ikxHlB.[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16 02:02  | | #[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
sa-naさん
ありが㌧♪・*:.。☆..。.(´∀`人)


エルモんさん
>ちょっとオッチョコチョイなところも
>ちょっとオッチョコチョイ
>ちょっと
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪(笑)


台風の耳さん
駄目なところもあえてさらけ出していたいんです。
本当に、至らないことばかりなの。


閻魔の弟子さん
えっと、今回のケースは「私(イオン)が冷たい人間と勘違いされるのが嫌」と思ってくれての指摘なんですよ。
有り難いことです。(*^人^*) 
はぁーーい、伸び伸び書いていきまっす。


ゴンさん
言われて始めて分かることって、ありますよねぇ~。
客観的視野、有り難いことです。


満月さん
はい、コメンテイターに恵まれていると心から感謝しています。


カナダさん
('-'*)キャーキャー排卵日予測ですかっ。(照)
はいっ!
これからも思いのまま書き綴っていきますので、どんどんコメントにも参加されてみてくださいね♪
2008/05/16 13:47  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- ROM専でしたが -
届くと信じて今さらコメントです
メインをすべて拝見しサブに突入中です
いおんさん!わかります!
思いの丈しか残らないと思います!
良い心で少しでも長くいられるように、皆で支え合いましょう!応援してます!

2012/06/26 20:03  | URL | とんぱぱ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/116-8b10f6f0

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
