スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地龍情報(2008.5.8)
2008/05/08(Thu)
/台  ̄州/台  ̄州/台  ̄州/台  ̄州/台  ̄州/ こんちゃ?す。

地震予測注視日の今朝未明、茨城で連続で揺れましたね?。^^;
(予測の詳細については、メインブログをご覧ください。<(_ _*)>ぺコリ)

そこで皆さまも気になるであろう、地龍さんたちの様子。
昨夜は長男が睡眠障害を起していたので、ホンの少しだけ交信できたように思います。

時間の関係でどんどんイキマース。(。・_・。)ノ

関東近辺の地龍クンは?。
全身、かゆいです。 ヒェェェェ絵文字名を入力してください 
このかゆみ、すごいの。
ちょっと意識をシンクロさせようとしただけで、私まで全身にジンマシンのようなプチプチが出てきちゃうほど。

州 ̄ 台  ̄;州 かゆいよねぇ。暴れたいよねぇ。

そう受信した時点で、私のほうでギブアップ。
日常生活にまで影響したら、困りますからね。(汗)


それから、どこを担当している地龍さんだか分からないのですが・・・。
「心臓ハート赤+ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)」が苦しい地龍さんがいます。
痛いんだか、動悸みたいなんだか、よく分からないですが、ちょっと苦しそうですね。( ̄? ̄;)ウーン・・・

この2体の地龍さんたちの様子、とても気になります。
どちらもこのままいけば、大きな地震につながりかねない素因ですから。汗1

地龍さんたちが落ち着けますように。.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
今、私たちに出来ること。
それは「良い心で楽しく過ごし♪」ながら、防災♪防災♪


 ← 交信精度につながる素因です

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<タイムアップ | メイン | 必殺!仕事風>>
コメント
- 昨夜の地震 -
うとうとしていたらふと意識が戻って小さい前地震から揺れをキャッチ。
結構長かったですね、小出しに出す感じでした。
なんとなく、犬がプルプルって身を震わせるような地震でした。
最初は怖かったものの、この程度で済んで良かったなと思えるようになったのは、イオンさんのブログ読み始めてからです。
2008/05/08 13:11  | URL | 千住 #-[ 編集]
- かゆかゆ -
心臓が不調なのはどの地龍くん(さん?)なんでしょうね。茨城沖のM6.7は修正でM7になってますね、大きな地震でした。ニョロくんがかゆがる現象、なんだか以前もふうちゃん達が教えてくれた事ありましたよね。かゆいだのウンチだの・・・e-263

仕事風さんのおかげで大地震も被害小さくすんでホッ。次にエネルギーが溜まっている地域(うちも)、防災に心がけようと思いますe-265地面の下でがんばってくれている地龍くん達にも感謝して・・・v-238

それにしてもおでこにブツブツ出てる絵文字こわい(笑)
2008/05/08 13:13  | URL | ちょこ@宮城 #h97C03Zw[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08 13:37  | | #[ 編集]
- こんにちは! -
地龍君達、かゆくて心臓痛がってんですか?
私は、最近かゆくて、原因不明のできものが次々に出来て、
義母は、心臓苦しくて、心臓カテーテル手術を今日終えました。
おんなじだな~なんて思ったのと同時に、
かゆくて痛い思いをしてるなんて気の毒で。
かゆいのは、春先だから?
私にもお薬ないけど、地龍君もないよね~。
可哀想だ。
でもかゆい時は、どうやって掻くのかな?

2008/05/08 13:57  | URL | sa-na #-[ 編集]
- う~~ん -
地龍くん 心臓が @@;;
大変だ!!!
ゆずはに動悸に息苦しさあるから その地龍くんは 西かもね。。。
早く良くなると いいのにな♪
2008/05/08 16:26  | URL | ゆずは@京都市 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08 16:39  | | #[ 編集]
- 怖くない程度に揺れてもいい! -
こんにちは~(^^)
地龍くんが痒くてたまらない、なんて聞いたら
「被害が出ない位なら揺れてよしっ!!」
なぁ~んて思っちゃいました。
うちの息子はアトピーもちなんですが、
痒がっているときは本当にかわいそうで、かわいそうで(;;)
一緒に掻いてあげるわけにもいかないし、
痒みを和らげてあげることも限られてるし・・・
地龍くんもきっとつらいんでしょうね。
心臓の痛い地龍くんも早く治りますように。
2008/05/08 17:05  | URL | taiyou mommy #-[ 編集]
- 自然界の龍神様  -
いおんさん、皆さん、こんにちわ。

地の浄化を司る龍神様・・・が、・・・痒いのですか???   う~む・・・・(謎 謎 謎)

ほぼバックログ読ませて頂きました。(目痛い)
いおんさんはすごい能力とお役目をお持ちだ、と、ただ、ただ、感嘆するばかりです。
自然界の神霊と感応し、時には浄霊し、地震警報を皆に知らし、間違いなく「お役目」ですよね。

日本の民は、自然界の龍神様の御霊分を受けてる方が多いと聞いたことがあります。人間も自然界の一部ですからねぇ。

ただ一つ、「スケルトンのしらす」てのがドーモ気になってしまいまして、グニュグニュを一目見てみたいと、日々空を観察するのですが・・・・出るのはクシャミばかりの今日この頃です。(あぶないオジサン化)

まぁ、僕ごとき人間に見えるわけないよなぁ と、空にボヤイテいます。
僕には、そっちの気は全然ありませんからねー。
スーパーで「お買い得しらす」でも買って帰ろう。
いおんさん、今後もお役目よろしくお願いします!!
2008/05/08 17:31  | URL | 優輝 #RWQ9ZSVY[ 編集]
- はじめまして -
イオンさん、はじめまして。

運転中の妄想が大好きで、
今朝も今回の地震のことを考えていたら、急に、
犬が耳の下を痒がって猛烈に掻いてる姿と重なって
一人で笑っていました。
痒い所が掻けて、とりあえず満足したんだろうなって。

地龍クン情報を見て、
今朝のイメージが重なってた事にびっくり。
千住さんとは同じ“犬”のイメージです。
1ギャラリーとして大満足していたのですが、
思わず参加させてもらいました。

でも、地龍クンは全身が痒いんですね。
また、痒い所が掻けて満足してくれればいいなぁ。
2008/05/08 19:00  | URL | てんぱ #-[ 編集]
- こんばん♪ -
ほんとだぁ~
心臓物語(違)v-16とリンクしてますね。Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
でも龍の話も突然しだしたから・・・
なんか関係あるのかなぁ・・・。

またなんか言ってたらお知らせしますねぃ☆

あ、ちなみにワタシは昨夜から足の裏がかゆい。
たぶん・・水虫e-146(●´艸`)フ゛ハッ
2008/05/08 19:41  | URL | ぽこり #-[ 編集]
- じんましん -
こんばんは(*^_^*)
今日は息子の用事で長女の病院に行けなかったんだけど、
たった今担当医の先生から電話があって
「長女ちゃん、昨晩から蕁麻疹が出たのでお薬処方しました」だってorz
地龍くんの痒み、ダイレクトに受けちゃったみたいです(TT)

心臓の音って言えば、主人が5/3の23時頃
いきなり聞いた事ない耳鳴りがしたって言い出してね。
それがぼわんとする水が入ったような感じの後に、
心臓のドクンドクンとするような大きな音が聞こえたみたい^^;
地龍くんの心臓の音だったのかなぁ( ̄▽ ̄;)
2008/05/08 19:57  | URL | ゴン #-[ 編集]
- それはもしや・・・ -
あたしのことかぃ!?
って思ってしまったわ♪
正に、今、全身の痒み&蕁麻疹。
そして、原因不明の動悸。
春に痒いのはいつものことなので、気にも留めていなかったけど、基本的に超健康体の私が、ここ最近、ものすごく動悸がして苦しくて眠れない日もあるのよね~。
だから、この記事は、非常に驚いてしまったわん!!
もしや、その地龍くんはあたしだったりし・・・ませんね。
はい。
しかし、関西の東側、ちょうど岐阜と滋賀のあたりが重い感じがしているんですよねぇ~。
ずっと前から。
地震・・・???
わっかんないけど、気になるなぁ~~~。
でも、ま、日々気持ちを健やかに、穏やかに暮らせるように祈りますわ♪
2008/05/08 20:37  | URL | aco #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08 21:30  | | #[ 編集]
- 私も痒いです。。。 -
イオンさん、こんばんは(^^)
地龍君。。。痒いのね、、辛いよね~~。
私もアトピーだからよくわかります。
人目も気にしてられませんものね!!!!
私も最近めっちゃ、痒いです。
あまり強く擦っちゃうと、お肌を傷つけちゃうから、そっと掻くのよ~~~~~(意味不明)

もう一人は、動悸ですか。。。「求心」ですかね、やっぱり。
深呼吸して、お大事に!!!
2008/05/08 21:58  | URL | くまこ #-[ 編集]
- 地震は・・・ -
今朝は何故か書き込み出来ませんでした。

イオンさんいつもありがとうございます。
今日のコメント拝見させて頂きましたが、
まさしく目からうろこ、さまざまな協力よって、
震源地が海側にそれたようです。良かったですね。

今後来年にかけて、さらにその先へと試練は続きそうです。
しかし我々は生き続け、ここ地球で生活し続けなければなりません。
(宇宙人にコネがある方は別ですが・・・。)
やれる事を少しづつやるしかありませんが、
こんな御時世、イオンさんの素敵で癒されるコメントが大変貴重です。
もう少しきつい話(耳が痛い話)でも、頑張って付いていく所存です。

2008/05/08 22:13  | URL | 閻魔の弟子 #xkHNpHPI[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
千住さん
犬ですか~、うんうん。*^^*


ちょこさん
まだ自在に交信できないの。_| ̄|○
頑張ってほしいですよねぇ。


Oさん
はい、それは地震性の体感だと思います。*^^*


sa-naさん
同じですね~~。^^;
エネルギーを放出することで発散するって感じなのかな。


ゆずはさん
可能性はありますね。(-_☆)キラーッ


Gさん
不思議な願いですね。
でもきちんと防災はしましょうね~。(。・_・。)ノ


taiyou mommy さん
そうそう、かゆいのは辛いですよねぇ。(ノ_・。)


優輝さん
過去記事読破、(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪
龍は私も、実際の目で見るパターンは少ないんですよ。(謎)
ほんでもって、私はいたって普通の人間でつ。はい。('-'*)キャーキャー


てんぱさん
運転中の妄想なかまっ♪(゜◇゜)人(゜◇゜)(笑)
これからもどんどん参加してみてくださいねぇ~♪


ぽこりさん
うんうん、リンクの可能性がありますよね。
水虫が。(違)


ゴンさん
_| ̄|○ やっぱり、やっぱり。
でもお薬でぐっすり眠れたら、すぐに回復できると思います。*^^*


acoさん
あらら、acoさんはどちらからでしたっけ?^^;
シンクロしてるのかもしれないですね。


Mさん
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
シンクロの可能性はありますね。^^;
恥ずかしくないよ~。


くまこさん
この時期ってかゆくなるんですか?
深呼吸の仕方、教えてあげられたら良いなぁ。


閻魔の弟子さん
たまぁーにサーバーが重いときがありますね。(;^_^A アセアセ
そうですね。
きっと必要な試練なのでしょう。*^^*

2008/05/09 00:29  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- いつも、ありがと~です -
そして。。。
久々に少し喘息気味
アトピーも出てるかも。。。
感じない方なんですけど
少し気になりました。。。e-468v-345
2008/05/09 00:31  | URL | えじ #-[ 編集]
- おはようございます♪ -
おはようございます♪
地龍クン辛そうですね。ちょっと痒いだけでも我慢出来ないのに全身痒いなんて(ノД`)・゜・。
地龍クンの苦しみが早く和らぎますよう(´人`)♪
2008/05/09 05:59  | URL | 桜色プリン #-[ 編集]
- 呑んだくれの戯言で一つw -
その地龍さんの痒さって
変に期待を込められた眼差しなのかなーって思いました。

地龍さんはお役目を与えられて若い(時間じゃなく?)印象だったので
幼稚園の親子の感じをイメージしましてね。
このイメージはいおんさんが記されている言葉からですがw

拙い記憶を辿ると
「うりゃー!!!!」
って言いたかったこともあったかなぁなんて思ってみたりw

そんなこそばゆさを
いい年した酔っ払いがイメージしてみた次第ですw
2008/05/09 21:54  | URL | あかげ #-[ 編集]
- この時期は -
季節の変わり目で、痒いです(涙)
私が地下に潜って、デッキブラシで掻いてあげます!!!
デッキブラシで、足りますか?
2008/05/10 14:09  | URL | くまこ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/112-12353035

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
