スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
必殺!仕事風
2008/05/07(Wed)
強い風が吹くと、それだけで

「良からぬ前兆?」ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

と思ってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。
必ずしもそう言うわけではありません笑顔

音と風圧だけで恐怖を感じちゃいますから、仕方ない感覚かもしれませんけどね。
余計なものを吹き飛ばすためには、時にこの「威圧感」が必要なこともありますから。

大きな扇風機で、ゴミやホコリを吹き飛ばすような感じ。
事故や事件の源になったりする色々な存在(マイナスの想念等)を、強制的に吹き飛ばすってことです。

昨日の風はまさにそんな感じでした。(;^_^A アセアセ
と言うことは、事件や事故の元となるような存在があったというわけで・・・

私にとっては、強風よりもそっちのほうが気になったりしましたわ。
もっと細かく色んなことを言っていたようなのだけど、ちゃんと聞こえませんでした。( ̄^ ̄)
誰か分かった人、いるかなぁ。

プレゼントキリ番ゲッターの方々、もうちょっと待っててねぇ(。・_・。)ノ

 ← まいなすいおんを吹き飛ばそう

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<地龍情報(2008.5.8) | メイン | 地龍情報>>
コメント
- 吹き飛ばして~ -
夕べは風が本当にすごかったです。
マイナスなものは是非吹き飛ばしていただいて~
でも家が飛んじゃいそうなすごい音がしてたので
ちょっとこわかったですー(* ̄∇ ̄*)
ここ最近、東北北海道で鳥インフルエンザが話題に
なってますが、こういうのもなんか関係とか
あるんですかね?
2008/05/07 13:03  | URL | plus_alpha #-[ 編集]
- 神風 -
いおんさん、皆さん、こんにちわ。
こちらの地域では(どこやねん!)穏やかな風でしたよ。
よく風で、邪気や凶気を祓うことを聞いたことがあります。
神社で参拝した途端に強風が吹いたとか。
僕の経験は、参拝した途端に風が吹き、木の実が身体中に降って来たことがあります。
神様の「木の実投げ付け作戦かよ!!」てとこですね(笑)
自然の中に浸れる時間を出来る限り作って、自然の気の波動を感じています。夜は宇宙の波動を。
奥さんの波動は何年も感じてないけど・・・・。
2008/05/07 18:02  | URL | 優輝 #RWQ9ZSVY[ 編集]
- 風 -
暑がりで汗っかきな体質なので
このくらいの時期からは風が吹いてくると嬉しいですね。
色々(主に汗を)運んでいってくれてありがとーみたいな感じで。
冬の「鋭さ」をイメージさせる風も結構好きです。

逆に梅雨時のムシムシした電車の空気は苦手です。
色んな人の気が湿気に乗って肌や肺にまとわりつく感じがしてしまって・・・。

俺は見えも聞こえもしない人なんですけどね。
2008/05/07 22:29  | URL | あかげ #-[ 編集]
-  -
いおんさんこんにちは
川原を散歩してましたがものすごい勢いで
風が通りぬけていきました。
子供が吹いたシャボン玉をあっというまに吹き飛ばしてしまい見とれる暇もない状態でした。
怖いっていう感覚は無かったですが、吹き飛ばされている土手のゴミ(バーベキューなんかの)を見ながら海まで流されないといいなぁなんて思って見てました。
(シャボン玉も環境には良くないですね。。。)
強い風は最近多いですね。こんなに強風が吹く春先は今までなかったかも。私には何だか警鐘を鳴らされているように感じます。
原油高や食料の高騰なども、嘆くだけでなく自分達のライフスタイルを見直す時期ではないかと。
こういう現象も地球規模で考えたら起こるべくしておきたことのような気がしてます。大量消費を見直して人間はもっと謙虚にならないといけませんね。

風はマイナスのエネルギーをどこかに持ち去ったのでしょうか??それとも消してしまったのでしょうか。
マイナスのエネルギーはなかなか消えないというイメージがあるのですが。
2008/05/08 01:03  | URL | プリ #-[ 編集]
- 仕事風~☆ -
おはようございます♪
昨日からの地震で寝不足で今と~ても眠いです(´□`)ゞ
風さん、マイナスを吹き飛ばすお仕事もしているのですね。強風だったからかなりのマイナスの想念だったのかな。私達はマイナスの想念を抑えて少しでもプラスにしていかなければいけないですね(´-ェ-))
2008/05/08 05:58  | URL | 桜色プリン #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
plus_alphaさん
鳥インフルなどに対する「不安感」などは、影響するでしょうね。^^;


優輝さん
私も「木の実投げ作戦」されたことあるっ!
_| ̄|○ カラスに。(爆)


あかげさん
湿気は私も苦手です。(;^_^A アセアセ
あかげさんの場合は、視覚や聴覚と言うよりも「ハート」で感じるタイプだと思います。
はぃ、アンテナ持っているはずでふ。


プリさん
消去だけでなく、色々やり方があるみたいですよ。(謎)


桜色プリンさん
お疲れ様でぇ~す。
お仕事、頑張ってぇ♪
2008/05/08 12:56  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/111-301ff8d1

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
