--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地龍情報
2008/05/02(Fri)
ガラガラッ|||||┝\州 ̄ 台  ̄州/┥||||| ただいまっ!

昨夜の地龍クン情報でぇ?す。

どうして深夜だと交信しやすいかと言えば、メインブログにも何度か書いたような気がしな雲ひとつない空。
あれっすみません。

うつらうつら??としている感覚のときが、一番アンテナの性能が良くなるみたいなの。

普段から(´д`) ホゲェ?っとしてるなんて言う意見は却下百貨月下美人。
あれっ。

昨夜は夜なべしていたので、絶好のチャンスだったはずなんですが・・・。

_| ̄|○ 眠気が強かった。

なので断片的な情報です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

関東近辺の地龍クン、いつもの場所にいませぇ?ん。(;´д`)ノどこ行ったん?
まぁそれだけ自由に動けるくらいになったのでしょう。
(2日14:41福島県沖M5.3。あの辺に遊びに行ってたのねん♪)

それから・・・。
どこだかは分からないのですが、海の底にいた地龍チャンがむちゃくちゃ元気に叫んでました。

llllll(-_-;)llllll あんましはしゃぐなやぁ?。

あ、今思いつきましたが、ひょっとしてあれがアリューシャン列島を揺らした地龍!??
どうかな。^^;

_| ̄|○ このくらいなの。分かったのって。

(;´д`)ノ 期待はずれでごめんなさいの目に切ったお豆腐。
いつになったらきちんと交信が出来るようになるんだ廊下は走ってはいけません。

あぁ・・あぁ・・私、もしかしたら・・・








絶好調かも・・・。(〃∇〃)(ぉぃ)

 ← 喝を入れると、交信精度が上がるかもしれません

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<必殺!仕事風 | メイン | 雷鳴・・・2>>
コメント
- カツ! -
どん!



地龍くんどこにいるのかなあ♪でもやはりあちこち移動できるんですね。おもしろいな~☆
2008/05/02 13:39  | URL | ちょこ #h97C03Zw[ 編集]
- 一番コメント -
イオンさん昨日は有難うございました。
大変良い刺激?を、頂きました。

「うつらうつら~~としている感覚のときが、一番アンテナの性能が良くなるみたいなの」は僕もよくわかりますです。僕の場合はご龍神様ではありませんが、意味不明な文字や数字や画像です。
でも、意味不明なので翻訳ソフトが必要です。
どっかに売ってないですかねー。
2008/05/02 13:42  | URL | 優輝 #RWQ9ZSVY[ 編集]
- クププ(^w^) -
絶好調じゃなくて舌好調?(≧∇≦)
2008/05/02 14:11  | URL | 優花 #-[ 編集]
- 地龍さん -
なにはともあれ、喜んでいいんですよね。

地龍さまに雷神さまと、なにやら活動が活発に・・・
急な指令が入ったのでしょうか!?
2008/05/02 14:50  | URL | 閻魔の弟子 #xkHNpHPI[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02 16:48  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02 18:16  | | #[ 編集]
- ほうほう… -

え~っと…
関東近辺の地龍クンは、留守みたいだ象のふんどしと…。φ(.. )カキカキ

深海で、はしゃぎまくる地龍クン蟻のおつかい…と。φ(.. )カキカキ

もしかしたら、アリューシャン列島だったの鴨ネギ…と。
φ(.. )カキカキ

んっ!?( ̄△ ̄;)

なんか…具合悪い?私。
σ( ̄▽ ̄;)

風邪でも引いたか猫の〇金。
2008/05/03 00:39  | URL | ぴすけ #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
ちょこさん
あれ・・・今はもう帰ってるみたいだなぁ。(⌒~⌒;A


優輝さん
いやぁー私も意味不明はしょっちゅうですよ。(お花とか牛とか)
気にしなぁ~い♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


優花さん
でしょでしょ好調でしょ♪(ぇ)


閻魔の弟子さん
あ、雷鳴が護衛していたのはずいぶん前のお話なんですぅ。^^;


Oさん
私mixiはやってないんです。^^;
メインとサブで全部丸出し。キャ☆彡


Mさん
はーいっ (。・_・。)ノ了解です♪
少し気長にお待ちくださいませ。<(_ _*)>ぺコリ


ぴすけさん
( ̄- ̄)......?
いたってノーマルに見えますが、何か?(笑)
2008/05/03 00:47  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/03 08:13  | | #[ 編集]
- ☆d(゜ω゜) -
イオンさん絶好調ですね!
地龍クン動けるようになって良かったですね。前の地震で少しは楽になったかな?
コメントの【メインとサブで全部丸出し】でクレヨンしんちゃんが頭に浮かびました(´m`)ほっほ~い。オラ、しんのすけだゾ~☆
2008/05/03 15:19  | URL | 桜色プリン #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
Tさん
(・_・)......ン?
ちっとも重くないっすよ。
お礼をありが㌧♪


桜色プリンさん
しんちゃん、最近見てないな~。ププッ ( ̄m ̄*)
2008/05/05 00:42  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06 13:36  | | #[ 編集]
- Oさん -
( ̄o ̄)ゞビシッ!!
現在の予測とリンクしそうですね。
2008/05/07 12:45  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/110-4dbf4999

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
