スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雷鳴・・・2
2008/05/01(Thu)
\(⌒▽⌒)/昨日は「キリ番祭り」に、多数のご参加をありがとうございました!

何かカウンターが回るの、途中からむっちゃ早くなりませんでした?_| ̄|○
ゲットされた方でまだ申告されていない方はお早めに♪
次のキリ番祭りは、「200000」の予定です。
いつになるのかしらん。(*¨) ....ポー


さささ、連載の途中でしたね。

前回は、雷鳴に無意識で呼びかけ、左斜め上空から“意識”を感じた、というところまででした。

「会話」とまではいかないんです。
一方的に情報がパツーンと入ってくるだけで。

何を感じたかというと・・・。












大したことないけど、聞きたいですか?

あ、書くから書くから、怒らないでぇ?!(;´д`)ノ(笑)


えーっと。
怪しい話ですが・・・。


どうやら“小さな神様”を護衛している様子でした。
誕生したばかり?の小さな神様を、どこかに運んでいるんだって。


州 ̄ 台  ̄;州 小さな神様?護衛?

州 ̄ 台  ̄;州 ・・・・・。



"┐州 ̄ 台  ̄州┌" わっかんね?っ♪ 


と、言うわけで、何となく大切なメッセージのようで、内容が分かるような気がしなくもないような感じもしなくないわけでもないかもしれないって言い方も出来るような出来ないような・・
って、(;`O´)oコラーッ!全然分からないわっ!(笑)

まぁ、普段リアルでも沈着冷静にして都会派クールビューティーな私が、こんなことを人に言っても誰も信じてくれないでしょう。
こんな感じで、あまりにも素っ頓狂でメインブログにも書いていないお話、結構あるんです。(;^_^A アセアセ


 ← そんなお話、もっと聞きたいって人はいますか?(▼-▼*)エヘ

                      メインブログ「イオンの不思議生活」


無料blog




この記事のURL | 内緒話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<地龍情報 | メイン | まもなく「123456」アクセス>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01 14:44  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01 16:22  | | #[ 編集]
- ありがとうございました -
イオンさん、皆さん、こんにちわ。
イオンさん、今日はお忙しい折に突然の時間指定をかまし、すみませんでした。僕のような新参者がキリ番ゲット致しまして、皆さんすみません。
思い立ったが吉日派なとこがありまして・・・やってしまいました。イオンさん、ごめんなさい。

第一印象・・・何ともまぁ素敵な声でした。(旦那様が羨ましい 笑)
でも、しっかりと芯の通ったすばらしい心の持ち主でした。現実世界の今現在を目一杯生きることが、一番大事。この心構え僕に響きました。
まずそれが出来ていないと、可能性が広がらない。

う~む・・・。今までの人生、甘かったなぁ・・・。
イオンさん、素晴らしい気づきを頂きました。
ありがとうございました。
今起きている色々な霊的現象は何かのサインと捉えていました。
が、今後はあまり追及せずに、地に足をしっかり付けて生きていきます。
これからもよろしくお願いします。
今回は、本当に有難うございました。

次のキリ番!!うひひひひ。
2008/05/01 18:13  | URL | 優輝 #RWQ9ZSVY[ 編集]
- はーい♪(挙手) -
こんな内緒話、私はもっと聞きたいです~!(^0^)/
たくさんの存在のことをイオンさんに教えてもらうことで
今よりずっと大きな視点で
ものごとを見ることができるようになると思うから。

好奇心もいっぱいってのも白状しちゃいますが・・^^;
2008/05/02 14:21  | URL | まるみ #-[ 編集]
- うわ~… -
こっそり書いちゃいますが、
空の写真撮ってる時、
ほんの何回か、
「あ、お先触れだ~」(何のこと??)とか、
「あ、露払いだ~」(何のこと????)
と思っちゃったことがありありあり…^^;;;;
…怪しい?????^^;;;;
本体?からは全く無視されておりました(えええ???)
または全く感じられませんでした^^;;;;

気のせい、かもしれませんが、
なぜか印象深く忘れられないです。

なので、イオンさんの話、聞いてみたいなぁ♪

2008/05/02 17:44  | URL | horihori #jQTfdwCM[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
Kさん
落っこちてきたって!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それも楽しそうだな~。


優輝さん
いえいえ、こちらこそお待たせしました~。<(_ _*)>ぺコリ
ちなみに私も「思い立ったら吉日派」です。(笑)


まるみさん
見方感じ方が変わりますよね♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


horihoriさん
((・・ )( ・・)) ウウン全然怪しくない。
だってhorihoriさんも、よく色々な存在を写しているもん♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
2008/05/03 00:41  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
- うはははは~^^;; -
わ~い、怪しくないよぅ♪って言われたぁ~♪
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

…って、踊っててええのか~~~^^;;;

ちゅうか、やっぱりたま~に写しちゃってますか^^;;
ちょっとそんな気がしないでもないようなあるようなないようなあるような…^^;;;;
ってどっちやねん!(笑)

そうですね~、
世界は多重(多層)なんだなぁ~( ゚Д゚)ポケ~
ちゅうのが、
空を写してての感想かも^^:
2008/05/05 07:28  | URL | horihori #jQTfdwCM[ 編集]
- horihoriさん -
多重構造かぁ。
表現方法は違うかもしれないけど、私も同じ感覚かも。*^^*
2008/05/07 12:41  | URL | まいなすいおん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mainasuionx.blog120.fc2.com/tb.php/109-65b44101

| メイン |
  1. 無料アクセス解析
